🦋 み く 🦋今日も仕事でお出掛け中🚗💨
今日は1日社長のお供✌🏻 京都まで来たのでランチに行こうとなり調べたけど良いところが見つからず、、笑 結局ラーメン🍜 でも久しぶりの第一旭嬉しい😍💗 ラーメンはめちゃくちゃ美味しくてチャーハンも頼んだけどそちらは味が薄かった🥹💦💦 お腹いっぱいで眠たいですが、、お仕事してきます🥺💗
🦋 み く 🦋水曜日のお礼ブログ🌼*・
楽しみにしていたお食事会💓 神とU様と蘭さんと一緒に久しぶりの秋吉に〜☺️💗 前に秋吉行こうとしたらめちゃくちゃ並んでて諦めたのでリベンジ🔥!! 並ぶ覚悟で早めに合流したけど雨だったからか並んでなくてサクッと入れました🥹💓笑 しろはいくらでも食べれる!と沢山頼んで下さりました🥰🥰 しろと純鶏祭りっ🤣🤣
🐈あずさ🐈おはようございます☀️✨
おはようございます☀ 昨日の帰りの大爆笑だった話w お客様が普段甘いパンなどをちょこちょこ色んなものを食べてるのをお知らせしてくれて こんなのあるんや〜とか飯テロやん‼️ とツッコミいれれるくらい無邪気なお客様なのですが..... 昨日は突然、、、、 あずさちゃんホットケーキミックスいる?🥞 ....。 へ?😇 なにを言い出すんだろう夜中の深夜0時過ぎにwwwwww なんとお客様、コンビニでパンで買おうかな〜と思ってホットケーキあるやん‼️🥹🩷と、見つけて手に取った商品が こちら🥞 す わぁ〜☺️沢山入ってる と ルンルンで購入したらしいです。 で ふと車🚗で落ち着いた時に気づいたみたい。 原料だって。 ......。 原料www 😂 無邪気でわんぱくなお客様らしいですね😂笑 その日は健康診断やったらしく採血で血を抜かれてきっと頭がぼーっとしたんだ!! ですって! にしても 購入してる光景想像するだけでもめちゃくちゃおもしろい😂 ホットケーキミックスはプレゼントしてくださいました! フルーツとホイップかバター、ベーコン、メープル 揃ったら焼こうと思います🥞 ありがとうございます😭
ありさ食中毒からの巻き返しでトラウマ解除🔓✨
天満のお店で✨ 数年前、大衆的な所で 鶏レバ刺しを食べて 食中毒的な事になったことがあり 恐怖で何年も 食べていなかったんですが ここのは絶品✨という口車に 自分から乗っかって 食べてみたら、 😳😳😳 とろっとろぷりぷりで タレもほんのり甘くて とっても美味しかったです!✨ またハマりそうやけど お店選びは慎重に しないといけないです😢 大阪はめったに行かないけど 美味しいお店がたくさんあって 魅力的な街ですね🥹 美味しすぎてこの日は 4軒ハシゴしました🪜🎶
蘭おはようございます
昨夜もありがとうございました😊💖 お礼はまた改めて☺️ 今日も一日がんばりましょう🔥
ありさいつかのご飯🥚
お友達にオススメのお店を 紹介してもらいました💓 煙モクモク系の焼き鳥屋さんでしたが 煙に負けない美味しさでした🫵🏻 私の周りには美食家の人が多くて とっても嬉しいです🥰 美味しい物を食べていると 胃袋が喜ぶどころではなく 目も鼻も口も心も みんな喜ぶので 幸福度高いですよね🥹🎶
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさ美しいものを見ることは体にもいい
最近バタバタで忙しくて 気持ちにあまり余裕がないので 癒される画像を ぽぉ〜っと見返して 癒されていました☺️ 去年仲良しのお客様に 連れてもらった 紅葉ライトアップの鏡面🪞✨ ただライトアップを眺めるのも 心が清らかになるので とっても大好きなんですけど 鏡面がなによりも好きで🫧 今年も行きたいなぁ〜 季節を感じられるものは 景色も食べ物も好きです🥹
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日になりますように☺️✨
ありさおはようございます✨
ここ最近世間を騒がせている 残酷なニュースを 朝からまた目にしてしまい 悲しみの朝です みんな同じように産まれてきて なぜあんな怪物みたいな 人間が出来上がるんやろう。。 悲しいニュースも 日々たくさんありますが、 生きたかった人が 生きれなかった今日を 私たちは生きているので、 1日1日大切に過ごしましょうね🌼 今日も1日健康に、安全に、 たくさん美味しい空気を吸って 元気に頑張りましょう☺️
🍀ひろな🍀感動しました😍✨
嬉しすぎて早速使わせていただきました🎁🧴🫧 美容系っていっぱいありすぎてわからなくていつもはそんなに拘りもなかったのですが… ちゃんとネットで泡立てて…お風呂から出てきて鏡見たら…😳🪞 ん????? あれ??? 肌のくすみが取れて何か白くなってる😳✨✨✨ 残りで手も洗ったのですが明らかに明るくなってました🖐️ めちゃくちゃ良いーーーっ😍凄✨1人で感動してましたw さすがクレ・ド・ポーボーテ様💛 資生堂の最高級でしかも誕生したのが生まれた年と同じでした😳 まさかこれは偶然?もしやそこも考えてくれてたのかな?お礼も兼ねてまた聞いてみます💕 今更ですが洗顔でこんなに変わるとは… 土台から美しく💛 高級品使うとちょっと良い女になった気分なります💄💕 良い物を本当にありがとうございました😍🎁 思わず感動してブログに書いてしまいましたw 早速お気に入りです😍💕
🍀ひろな🍀前祝い🎂🎁✨
昨日はお誕生日当日に来れないとの事でお客様が前祝いに来てくれました🥹🙌🩷 コースで予約してくださっていてどれも美味しくてお腹いっぱいなりました😋🈵 しかもこのカニクリームコロッケ上にちょこんとめっちゃ小さな蟹さんが…🦀 ↑ 写真右下わかるかな? 蟹さん移動させたらいました🦀✨可愛い💕 そしてサプライズでバースデープレートが…😍🎂 お店の方もありがとうございました✨ 急すぎてビックリして喜んでいたら花火ついてたの消えてしまいました🙏💦 そして誕生日プレゼントまで用意してくださってました🥹🎁 色々と考えて準備してくれていたのにも感激です… 高級洗顔っ😍センス良すぎで嬉しすぎです🧴🫧✨ もったいなくて使えませんが今日帰ったら使うと約束したので早速大切に使わせていただきます🩷 その後はちょっとだけ行きつけのBARへ🍷 今日は苺🍷🍓✨ 既に2人ともお腹がいっぱいやったのですがチャームがレベルアップしたみたいで…残したら悪いと思いナッツ以外は頑張って食べました😵💫🥜 お腹苦しすぎる… お店着いてからも苦しすぎてドリンクがあまり飲めませんでしたw まぁ、これも幸せな悩みと言う事で。 本当に素敵な誕生日をありがとうございました😍🎁✨ そしてその後は蘭ちゃんのお客様に杏ちゃんと呼んでもらい楽しく終われました💓 いつも呼んでいただき本当にありがとうございます😭 珍しく皆んな平和でほっこり…🥰🕊️笑 平和が1番ですね🥰 一時はどうなる事かとめちゃくちゃ病んで心配していましたが… 既にたくさんの心優しい方々にお祝いしていただき本当に、本当に感謝です😭🙏✨ 本日もありがとうございました💕
ありさおやすみなさい😴✨
今日は平日にも関わらず、 フリーのお客様が 来てくださったり、 あずさちゃん指名のお客様が たくさんのお連れ様と一緒に 来てくださったりと、 お店も賑わっていました🎶 久しぶりの出勤で 緊張しておりましたが、 あずさちゃんのお席に ご一緒させてもらい 場内指名をいただいて ラーメン話に花を咲かせ 凄く楽しかったです🥹 今日は早く上がったので、 早々に寝れるぜ! と思いきや 帰宅後大量の家事が 私を待ち侘びていたので さくさくと真顔で終わらせて やっとベッドインです 明日も早朝に起きないといけないので さっさと寝ます💓 本日ご一緒させていただいた お客様方、ありがとうございました😊
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさ今日の家族ごはん🍝
私は一人時間を満喫させてもらって 家族にはミートスパゲティを🧑🍳 最近ハヤシライスとかにも エノキを入れることにハマってて ミートソースにも入れてみたけど 美味しいって大好評でした🥹🎶 蘭さんのチーズinバージョンも 今度ぱくってみよ😚😚
みさ🌙
more
🐈あずさ🐈嬉しいぃ~🥹🥂👏お礼ブログ📝
今日は去年の9月にお会いして二回目ぶりのお客様が🥹🩷 電話が突然なって久々にお声きけた! なんて言うてたら 今日は出勤してる〜?と🥹 実は共通点があって初対面から沢山話しも盛り上がって😌🩷 お誕生日もすぐにおめでとうと✉️をくれて いつも気にかけてくれたりふとした時連絡くれるものの訳あってなかなか飲みにはこられる事ができない。 その理由も共通点から めっちゃわかる‼️ そんななか接待やお付き合いの時は顔出すなと言い続けてくれていたお客様🙏 そんなご縁の中でもお約束を口だけではなく今回、今日という機会にしてくださり会いにきてくださったお客様に本当に感謝です😭 そして女の子達にもドリンクを🥂 お客様のお付き合いでご一緒に来店してくださった方々も本当に優しいかた達で😭🙏 皆さんの笑顔が見れて幸せ🩷 そして おめでとう〜👏 早く言ってくれていたらお祝いしたのに‼️ 本当に頑張ってコツコツしてきたからの結果だよね✨ 素晴らしいよ😭 そして尊敬🫡 久々の時間はあっという間.... また会えますように🙏✨ 本当に皆さんありがとうございました🩷 \(^o^)/ 久しぶりの木曜日に出勤して本当によかった🩷 今日は店内賑やかぁ〜✨ 嬉しいなぁ〜✨ まだまだ楽しもうね🩷
蘭おうちごはん
お買い物に出たくなかった日😂 お家にあった玉ねぎと人参とひき肉でミートソース作って🧅🥕(写真はアレンジ用に倍量😌 写ってないけど最後にどっさりチーズ入れて溶かして🧀 チーズミートスパ🍝 後は細々副菜作って👩🍳🍳 最近じわっと自分の中でパスタブームがきてます🙃🤍
🐈あずさ🐈ありがとん✨🍋🥂
ひっさびさにお店にきてくれたこともある友人が三条にいるとのことで✨ めっちゃ久々に🥂 ひっさびさぁ〜 タバコを吸う友達で木屋町うろうろさがしてたらたまたま見つけたバーへ \(^o^)/ 去年は色々あったと報告会してくれはって 世の中大変やなぁ皆んな‼️ と 出勤前の30分‼️ 言うたら去年の夏?秋ぶり? たのしかったぁなぁ‼️ お互い恋バナ相談会もして お互いいつになったら本当の恋をさがせるんやろなと。 また気軽に飲もうね👍 ほんまに声かけてくれてありがと!
みさ出勤🌸
出勤しました😊✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🌸 お待ちしてます🌹
蘭出勤しました
お昼も忙しくて出勤時間も遅らせて、だったので今日は疲労困憊😮💨髪もストレートです😂 週中ですが今日はとても女の子多め😌 お近くにお越しの方は、ぜひ💁♀️💁💁♂️ Sもいいねもお店の子達のblogも全然何にも見たり返したりな時間取れず、なのですが また気持ちが元気な時に、まとめて🙇♀️🫧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥うっかり者レベル規格外
こんばんは杏です🌙 今日ね、早めに支度も終えて早めに家を出てたんですよ そしたら駅に来て気づく、財布忘れ、、、👛 そんな時に限って交通系電子マネーにチャージも着いたらしようとしてて からっぽなんですよね(𖦹 𖦹 ) 泣きそうになりながら家に引き返して財布引っ掴んで 駅まで駆け足しました🏃♂️ 疲れた、、😇 余裕あるはずがうっかりみたいなの多すぎてほんまに嫌になります( ᷇࿀ ᷆ ) ひとまず間に合う時間で良かったと思いたい、、、 21時出勤で向かってます( ᷇࿀ ᷆ )
ありさ今日は20:30から出勤します🥹
出勤しましたブログいらんわ〜! とかお客様に言われますけども みんな月の目標に向かって 頑張って書いてるので お許しくださいませ😘❤️❤️ 最近ブログさぼりがちだったので 今日はいっぱい 更新しようと思ってますので 誰得なブログですけれども ぜひ流し見でご覧ください☺️
蘭昨夜のお礼 ✉️🪽
昨夜はみくちゃん、みくちゃんのお客様私のお客様と4人でお食事からのstartーーー😆🍺 とても久しぶりの秋吉🥹🤍 前はAneの店舗がすぐ隣のビルだったのでちょこちょこ行ってたけど今のDUOの店舗になってから全然行けてなかったから嬉しい🫶🫧 みんなでワイワイお話しながらのお食事はお酒も進むし、楽しいですね😊💓 お客様たちももう一ミリも入らない🤣と仰るほど満腹まで🥹笑 私もたくさん頂きました🤭✨️ ご馳走様でした!🙏 お店に着いてからもあれやこれやお話したり腕相撲大会したり🤣笑 とりあえずみんなが強過ぎて私が雑魚www大人しくみくちゃんの応援隊に回ります🫡笑 いっぱいお酒も頂いてご延長もありがとうございました🥺💖 たくさん笑ってたのしいお時間でした!🥰 また来月4人で😊✨️ ご馳走様でした😋 今夜も出勤21:00〜です🍷🤍
みさ本日
本日、21:00から出勤です🌸 よろしくお願いいたします☺️✨
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと寒いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ありさ1人でデート🙂↕️
お店から1分程の場所にできた 麻辣担のお店。 お友達にずっとオススメされてて なかなか行けてなくて やっと今日行ってきました😍 お、おいし〜!!! 辛い物好き勢には 最高のお味。 たぶんですけど、 杏さん好きだと思います!!❤︎ 今日は一人でデートしたんですが おひとり様も気軽に入れるような 雰囲気だったので これからたまに出勤前に 行きたくなりそうです🤤 ちなみにグラムで お値段が変わるんですけども 欲張ってあれもこれもと取りすぎて すんごいお値段になりました😇 久しぶりの仕事で あぁああぁ😫てなってたけど 美味しかったから なんとか頑張れそうです😂
🐈あずさ🐈お疲れ様です~😇
連続して日曜日から水曜日お休みしてたから体が完全に夜寝るサイクルへ これが嫌だから水曜日は仕事にしてるんですよね、、、 私が1番苦手なのはルーティーンが崩れること。 私が得意なのはルーティーンにしたら無敵なこと。 それゆえに長い休みは目的がない限りとりたくないのです💦 わかってくれる人いるかなぁ??休むなら永遠に休みたいとかおもっちゃ、、、、笑 今日も頑張りたいと思います💪
🐈あずさ🐈出勤変更してます✨
今週は....今日から出勤します🩷 木曜日 金曜日 土曜日 会いにきてくださると嬉しいです。
🐶ソラ🐾東寺の夜桜🌸
皆様こんにちは🙂 ブログに 載せようと 思いながら すっかり 忘れてました😂笑 ちょーど 桜が満開の頃 東寺の夜桜 ライトアップを 見に行ってきました🤗 ソラ 京都にずーっと 住んでますが まさかの 東寺に 初めて行きました😂 もっと 早く行けば 良かった〜と 思うくらい めちゃくちゃ 綺麗で感動でした🥹 綺麗な写真 いっぱい撮れました😍 来年の ライトアップも 桜満開の頃に 見に行きたいな〜と 思いました😁 ほんとに綺麗でした🌸 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾