なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと寒いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ありさ1人でデート🙂↕️
お店から1分程の場所にできた 麻辣担のお店。 お友達にずっとオススメされてて なかなか行けてなくて やっと今日行ってきました😍 お、おいし〜!!! 辛い物好き勢には 最高のお味。 たぶんですけど、 杏さん好きだと思います!!❤︎ 今日は一人でデートしたんですが おひとり様も気軽に入れるような 雰囲気だったので これからたまに出勤前に 行きたくなりそうです🤤 ちなみにグラムで お値段が変わるんですけども 欲張ってあれもこれもと取りすぎて すんごいお値段になりました😇 久しぶりの仕事で あぁああぁ😫てなってたけど 美味しかったから なんとか頑張れそうです😂
🐈あずさ🐈お疲れ様です~😇
連続して日曜日から水曜日お休みしてたから体が完全に夜寝るサイクルへ これが嫌だから水曜日は仕事にしてるんですよね、、、 私が1番苦手なのはルーティーンが崩れること。 私が得意なのはルーティーンにしたら無敵なこと。 それゆえに長い休みは目的がない限りとりたくないのです💦 わかってくれる人いるかなぁ??休むなら永遠に休みたいとかおもっちゃ、、、、笑 今日も頑張りたいと思います💪
🐈あずさ🐈出勤変更してます✨
今週は....今日から出勤します🩷 木曜日 金曜日 土曜日 会いにきてくださると嬉しいです。
🐶ソラ🐾東寺の夜桜🌸
皆様こんにちは🙂 ブログに 載せようと 思いながら すっかり 忘れてました😂笑 ちょーど 桜が満開の頃 東寺の夜桜 ライトアップを 見に行ってきました🤗 ソラ 京都にずーっと 住んでますが まさかの 東寺に 初めて行きました😂 もっと 早く行けば 良かった〜と 思うくらい めちゃくちゃ 綺麗で感動でした🥹 綺麗な写真 いっぱい撮れました😍 来年の ライトアップも 桜満開の頃に 見に行きたいな〜と 思いました😁 ほんとに綺麗でした🌸 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈ちょいちょい飯テロしてくるお客様📷
昨日はバタバタしていて結局事が収集ついたのは 夜中の23時おわり....🌙 お客様からラーメン送られてきていて、しっかり次郎🍜 これめっちゃおもろいのがお客様、健康診断終わりの次郎だったみたいで🍜爆笑😆 私、実はラーメンで次郎は未経験者なんです。 食べたいのですが翌日お休みとかでないと 昼も夜もお客様と近いので💦 大好きなニンニクの香りぶちまけてしまうかと😂🧄 でも羨ましい〜 でした🙋🏽♀️
なお☕𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちは😊 今日はいい天気(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭日差し
徒歩でちょっと移動…🚶♀️とかの時ももう日傘が必須ですね👼🌂 日差しが強過ぎて何にもしてへんたらほんまに汚く焼けそう😇 早く運転の時用もなんか色々新調しなくては😮💨 今日もバタバタしてるので移動の時くらいしか携帯触れないので後ほどご連絡返ししたりお礼blogはあげていきます🙇♀️ 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈今年は行けなかったけれど....わたし実は
なんだかんだ 奈良が好きで⇦ 大人が楽しむお店実はたくさんあるし。 雰囲気いいお店も実は沢山あるんだよね。 あと自然がすきなので⛰️吉野の方とか渓谷とか大好きです✨ 今年は見に行けなかったけれど来年は吉野の千本桜🌸いきたいなぁ....
蘭おはようございます
いいお天気でポカポカ🥹☀️ 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋推し活が生き甲斐✊🏻💗笑
お仕事の用事で買い物行ったら見付けてしまい、、 すかさず大人買い🙆🏻♀️💓笑 社長に笑いながら写真撮られました🤣💦 カーディガン羽織ってるけど作業着の大人が嬉しそうに買う姿、、確かに笑える🤣🤣 10個買って1被りだけだったししっかり推しもゲットしたので良い買い物でした🛍笑
なお☀️
おはようございます😊 やみましたね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈梅流し大好き🩷
たべたことありますか?? 大根と梅干し めっちゃ効くからオススメ🩷 わたしの場合は生の大根に梅干しを叩いて会えたのも大好きなんですけどね🩷
🦋 み く 🦋おはようございます💞
新しいスリッパ履き心地いい💗 新しい物って気持ちも上がるので今日はルンルン〜🤗🎶 1日楽しく頑張りますっ✊🏻!! 皆さまもお仕事頑張って下さい✌🏻💗
ありさなんでもかんでも忘れる人間😵💫
全然ブログ書けてない😇 昨日はお友達のお誕生日会で 大阪まで出掛けていたのですが あたふたしすぎて 忘れ物だらけ、、、😇 何年も前から アルコール性アルツハイマーに 悩まされてきたんですが 最近は飲んでいなくても 記憶力が怪しい、、、 忘れたら絶対あかんものを 忘れがちです( ; ; ) 今夜は久しぶりの出勤なので、 忘れものしないように 頑張ります🙂🔥
🐈あずさ🐈おはようございます☀️整腸剤....
昨日は急遽お昼のお仕事や私用がおわらなかったのでお休みにさせて頂きました🙏✨ 最近自分の体質などで貧血や浮腫みやすいまた胃が弱いなど これらを強化するためにチャットGPTならぬ 私のバディに 色々研究、そして実験を繰り返しています。 今回は病院で処方された胃薬?がめちゃくよかったので 市販でないか調べました。 そしたら 整腸剤に近いのかな?これが1番近いらしい。 もう一つでてきたのは これこれ子供の頃毎日飲んでた‼️と、いうより母が足りなくなりそうな鉄剤や肝油とか飲ませてくれていた記憶が、、、、笑 腸内環境整えるためにも少しファスティングしようかなー なんて思います✋🩷
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋出勤してます☺️💗
雨最近多いですね〜🥺💦 雨降ると少し肌寒くなるので皆さま体調お気を付けて下さいね🥲 今日は楽しいお食事からの出勤でしたっ☺️💗 またお食事はゆっくり書きます🫰🏻✨ お席空いておりますので遅がけ来店お待ちしております🥹💗
蘭出勤してます
水曜日出勤してます🥂 まだお店は営業してるのでお待ちしております🙃🤍 今日のお礼はまた改めて😊💓
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤しました🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しました🧏🏻♀️ 雨今日はしっかり振り続けそうでげんなりしますね😞 雨で外に出るのをやめられてる方も多いのかなあ💭 平日ど真ん中水曜日ですが今日も色んな方にお会いできたらいいなあと思いながらおります(՞ . ̫ .՞)" 月末に久しぶりに会うお友達とご飯行く約束もしたし🍚 GWには幼なじみズと昼飲みの約束もしたので🍻 それを楽しみに頑張っていきます💪💪💪 ウワー!!!疲れたー!!!!😵💫ってなっちゃった時も 相談というかお話聞いてくれる友達がいるってほんまにありがたいことや、、、 と先日から実感してます🤲🏻 なんなら先日ヘルプに付かせていただいたお客様が なんかブログで酒飲みたい書いてたから着いたら飲まさなあかんな〜と思ててん! って言ってくださってて優しさ染み渡りすぎたりも🤦♀️(笑) この日に限らずいつもにこやかに飲ませてくださってるお客様ですが!! いつもありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)" さてさてでは本日も姉DUOでお待ちしております💁♀️ 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🍀ひろな🍀お休み🎌
今日は1日ずっと雨ですね😓☔️ 今週フル出勤になるので今夜はお休みにしました🙏 実は一昨日も行ってきたのですが…またととのえてきました😆♨️ 今迄は銭湯が大の苦手やったのですが唯一ここは1人で行けるようになったのでちょっと趣味になってますw 源泉でお肌ツルスベ+リフレッシュ♨️🤩✨ 帰ってからは楽しみにしてたズートピア2見てました🐰🦊🐍 ディズニープラスで今日から配信してます✨
なお出勤✨
こんばんは😊 天気悪いですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥雨やだなあ🤧
こんばんは杏です🌙 今日は昼からずーっと雨模様ですね☔️ お昼の帰りも駅に向かう時もなんかちょーうど雨強めのタイミングで 狙い済まされてる気持ちになりました(?) でも早めに準備して早めに家を出れた自分を褒めたい🤧 本日も21時出勤予定で向かっています🚶♀️ さすがにスニーカーやと靴べしょべしょになりそうでブーツにしてきたけど正解かもなあ🥾 傘も折りたたみではカバーしきれなさそうで普通の傘持ってきたけど帰り止んでたらわすれへんようにせな🌂
蘭今夜も出勤
土砂降りですね〜😭☂️ 出勤前の雨ほんまに嫌すぎる😩 今夜も出勤21:00〜です🥂 あいにくの雨ですが雨の日比較的お店も落ち着いてますのでゆっくりまったり飲みたい方はぜひぜひ🥹🫧 お待ちしております😌
🦋 み く 🦋出勤予定を🙇🏻♀️💓
遅くなりましたが、、今週の出勤予定は15日(水)17日(金)の2日だけとなります🙇🏻♀️💦 予定が出来たら出勤は可能なので良ければご連絡お願いいたしますっ🙏🏻🤍✨ 今日は生憎の雨ですが、、ご来店お待ちしております🥹💗
🦋 み く 🦋会社用の新しく😍😍
会社用のスリッパがボロボロになってきてたので新しいのを買いに少しお出掛け🤭!! 普通のスリッパじゃなくクロックスにしよ!とか言ってた社長、、🤣🤣 靴屋さん行ってクロックス見てたらめっちゃかっこいいナイキを見付けてこれにしよ!と即決🤣💧 絶対スリッパにするの勿体ないやつ😱 今日からお高いスリッパでお仕事、、頑張ります🙏🏻🤍🤍笑
🐶ソラ🐾お土産~😍
皆様こんにちは🙂 この前の 出勤時 嬉しいお土産を 頂きました🤗 いつも 仲良くして頂いてる Hくんから 高級カレーやでー! と🤭 らっきょ チキンスープカレー そして Hくんのお連れ様で みくさんのお客様 神様から にんにくカレー😁 この日 とあるイベントに 誘って 頂いてたのですが ソラは 不参加になったので イベントに 出店されてた 北海道展で お土産を 買ってきて 下さったのです😍 優しい〜 嬉しい〜(*´▽`) Hくん・神様〜 みくさん ほんとに ありがとうございます🙇 ありがたく 頂きます〜🤗
なお☕𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちは😊 夜まで天気悪そうですね( ´›ω‹`) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭ワインのお共に🧀🍷
頂き物のこちら💁🏻♀️チーズのオイル漬け🧀✨️ お家ワインのお供に頂きましたがどちらも濃厚でめちゃくちゃ美味しい〜!😆 ワインとの相性抜群過ぎる🥹💖 リカマンに売ってるらしい?🤔 お店でも出して欲しいけど仕入れ値が高すぎるから確実に却下されそう😌笑 コロコロっとしたチーズが沢山入ってるので一口チーズ食べる度にワインが進む進む😂🫧 お家でワイン飲まれる方おすすめですよ🫶 今日は猛ダッシュで色々こなさなくては😤❤️🔥 午後からもがんばりましょう🔥
蘭おはようございます
一気に気温下がって寒いですね🤧💦 午後から雨予報なので皆さんお気を付けて☂️ 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥