蘭曇ってても
曇りで日差しが強くなくても 徒歩の時は日傘とアームウォーマーは必須です😇‼️ しんど😩 午後からもがんばりましょう🔥 日中はバタバタの為お礼blogはまた夜にでもupさせて頂きます🙇♀️🌼
🦋 み く 🦋月末といえばのお客様と🙆🏻♀️🤍
昨夜は月末の男ことS様とご飯からスタート🤭💗 お客様行きつけの素敵なおばんざいのお店😍😍 おばんざいなのにメニューが豊富であれ?ここおばんざい屋さん?ってなるくらいしっかり食べれるしどれを食べてもめちゃくちゃ美味しかった😭💞 とりあえず造り盛頼んだけどお寿司🍣も食べたい、、とわがまま言うとおまかせ握りも😍😍 どのネタも肉厚でしっかりしてて笑みがこぼれる程の美味さ🤍!! お造りもお寿司も堪能出来てひたすら美味しい連呼してました🤣🤣
まいかおはよぉ
more
ありさ食べたもの🤤
お店に入るとすぐに おでんの香りで充満していて ぐつぐつ煮込んである😍 大根とロールキャベツを いただきました🍢🎶 一つ一つ具材が大きくて シェアできるように 一口サイズにカットしてあるので とっても食べやすかったです🥹 細かい気配りって本当素敵❤️ もちろんおでんは 染み染みで じゅわっとお出汁も溢れて 美味しかった〜🥹
ありさ2回目いけました😍知る人ぞ知る🏮✨
先日は兄と叔母と3人で 親族飲み会を🍻❤️ 二人とも行きたがってた あのお店へ、 1ヶ月前に予約がとれたので 待望の2回目行けた😍😍 相変わらず何食べてるか わからんくらい薄暗い部屋の中で そして蚊の餌食になりながらも 美味しいご飯と 美味しいお酒で 堪能させていただきました🌼 すごく早い時間から 飲んでいたので 帰宅後、着のみ着のまま コンタクトつけたまま 朝を迎えていました
蘭おはようございます
昨夜も嬉しいご来店ありがとうございました😆💖 後ほどお礼blog書かせて頂きます!💌 体調が悪くて全然寝れなかった😩💭 夜までに仮眠しないと😟 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
みさ☀️
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごしください😊✨
🦋 み く 🦋おはようございます🤭🤍
昨日は同伴から嬉しい来店など楽しく過ごせましたっ🤭💞 まさかの出会いもあったり、、笑 ほんと世間って狭いですね🤣🤣 後ほどお礼書かせていただきます🙇🏻♀️💞 今日もお仕事頑張りましょ〜😇💕
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気悪そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさ大好きな🐟
大好きなエイヒレ😍😍 炭火で炙ってあるエイヒレを 自分の好みにちょきちょき✂️🎶 あとこちらの海鮮ユッケは ごろごろ大きめの もっちりとしたお刺身で ユッケ仕立てにしてあって めちゃくちゃ美味しかったです🥺🥺
ありさ20年ぶりの再会🫂❤️
先日は高校卒業以来 会ったことのなかった友人と 20年ぶりにお会いしました😆 何から話せばいいか わからへんようになるほど 積もる話をたくさんたくさん 話して、 気づけば泥酔してました🥹
みさ🌙
more
なお出勤✨
こんばんは😊 降り始めましたね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
水曜日出勤しました🍷🤍 日中ドタバタで、既に疲れてるし🤣雨だから湿気ですぐ巻きも取れそうなので今日は髪はもう、ストレート😂 お近くにお越しの方はぜひ💁♀️💁💁♂️
蘭昨夜のお礼 ✉️🪽
昨夜は他店の仲良しの女の子と私も良くして頂いてるお客様が2人で会いに来て下さりましたっ🥹💖 先週もご来店下さろうとしたのにお店が臨時店休日の日で😭 ごめんなさい、したとこだったので 久しぶりにお2人に会えて嬉しかった〜!🥰 女前な女の子と、優しいお客様✨️ いつも大丈夫です🙌と、お断りしてもサクッと抜きモンも入れて下さり😢 昨夜もPJ ロゼを😭🥂 ありがとうございますーーー🥲🩷 ロゼは安定の美味しさ🤤💓 3人でわいわいいっぱいお話しながらの美味しいお酒最高でした🥹🫶 週始めから幸せお時間過ごさせて頂き本当に感謝です!🫧 お2人共いつも仲良くして下さってありがとうございます⸜🌷︎⸝ ご馳走様でした☺️💓 水曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍 小雨がまたパラついてきましたが🥲 このあと強くならないといいなぁ🥺💭 お待ちしております😌🤍
みさF
ファミマのカフェラテ。 あ、カフェラテ飲んでしまった😶🌫️ 飲むたびに、飲んでから思う。もう、ブラックコーヒーで十分だと。
まいか出勤日
more
🦋 み く 🦋先斗町も祇園も🤣💦
歩いてるの日本人よりも海外の人の方が多い🤣🤣 なんか不思議な感覚🤭💧 そして海外の方に混じり私も絶賛迷子ですwww
みさ本日
本日はお休みいただいてます🌸 明日から日曜日まで出勤です😊✨ お店は本日も営業していますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☺️
まいかねむねむ
この時間はねむい(=_=)本日出勤します💕 ねぇ会いに来て😊
ありさ全部詰め込みあたたかギフト
1年中お腹壊してるから お腹に貼るカイロとか お酒飲んだら頭痛が起きやすいから そのためのお薬とか 優しさが沁みますねえ🥲🥲 私も思いやりを配れるくらい 寛大な人間様になりたいです👼
ありさやばいっ月末だー!!
最近ブログ疎かになりすぎ🥹💦 目標数にまっったく 届いておりませんっ笑 昼のお仕事が忙しくって、 更新するひまもなかったんですが 少しでもピッチあげないとぉ😆
みさご馳走さまでした🙂↕️
少し前のお話になりますが、4月の頭に初めてご来店くださったお客様と🌸 「京都でご飯食べるけど、来る?」と声かけてくださって 行ってみると、4人でお食事中🍴 その中に入れていただきました😂 かなり久々のアジェ!たぶん、10年くらいぶり🫢 当時働いていたレストランの同僚たちと行った懐かしいお店✨ そのあとは4名でご来店くださりありがとうございました🙂↕️🙏🏻
蘭おはようございます
雨が心配ですが…☂️ これくらいだと日差しも気温も、丁度いい🥹✨️ 今日はドタバタなので少しでも涼しく過ごしたい😂 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋水曜日~🫶🏻🤍
おはようございます☀✨ 今週はお昼のお仕事大忙し💦 あっちこっちと色々行かないとダメなのでバタバタします、、😣💦💦 雨☔️も降りそうだから早めに仕事終わらせたい〜😇💧
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気悪そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます☀️
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごしください🙂↕️✨
まいかおやすみ✨
more
蘭お疲れ様でした
ひゃーーー嬉しすぎるご来店で幸せ酔っ払っいです🥺🥂 ほんと大感謝すぎる🥲💖 明日ゆっくりお礼書きます!✍ 沢山ご馳走様でした🍾💓💓 おやすみなさい🥹