まいかランチ
more
まいか暑い。。
more
🐶ソラ🐾店休日🙂
皆様こんにちは🙂 昨日も (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした♡ 日曜やし暇かなー?! と 思ってたら 昨日も無事に 飲んだくれる事が 出来ました😁🍻 (ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜 さて!! 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 今日のソラは 整体に行って 身体のメンテ して貰ってきます🙋 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭お休みごはん 🐮2
ハラミ🩷 大っきい〜!分厚い! 食べ応えばっちりでした👏✨️美味しかった🥰 ハツ🩷ロース🩷 …だったはず😌笑 このハツが!!!臭み、まーったくゼロで歯ごたえも最高👏めちゃくちゃ新鮮😳✨️ あんまりハツが得意じゃない家族がめちゃくちゃ感動してました🤩 これはほんとココに来たら絶対頼む🫶🤍 …暑すぎる🥵🥵🥵 もう普通に真夏の気温過ぎて5分車離れただけでサンシェードしててもヤバすぎる🫠 皆さん熱中症、気をつけて下さいね💦 午後からもがんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋月曜日~💫💫
今週で5月も終わり😣💦 すでに半袖の方が多いけど夏みんなどうするんだろ😳💦 でも5月下旬にしては日中暑すぎますよね、、🥵🔥 過ごしやすい気候が年々少なく感じるのは気のせいでしょうか🤔💭 体調に気をつけて皆さま本日も良き一日となりますように🙏🏻✨️
蘭お休みごはん 🐮
昨夜のお休みは初めて行く焼肉屋さんへ〜🤭💓 大好きな生セン🤍 胡瓜が入ってるタイプは初めてだったんですけど😳 え、この胡瓜めちゃくちゃ良いー!🥒もはや全生センには胡瓜入ってて欲しいくらい😆✨️ 塩ダレ胡瓜なんですけど生センのタレ付けなくてもこれだけでも美味しいし食感が合わさってめっちゃ合う👏 リピ確です🥹🫶 タン🩷 厚切りタンもあったけどこの日はノーマルの方をchoice✨️ したんですけど厚みが、めちゃくちゃタイプー!😍 薄すぎず、厚すぎず、でほんと丁度いい😆💓 そして肉質が良い👏💯 最近で一番美味しかったタンかも🥹🫧 美味しいお肉たっくさん頂いたのでちょこちょこupします☺️🤍
まいか月曜日ですね✨️
お店はお休みです✨️今日は何しようかな💕美味しいランチいきたいなぁ連れてって🥹
蘭おはようございます
気温高っ😂☀️日差しがめちゃくちゃ強いです😭 昨夜のお休みはよく食べて、よく飲んでよく寝ました😆💖 まだ胃が重い🤣 月曜日今週も1週間、がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日は暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ💕
more
ありさいつかの朝ごはん🍚🥢
もりもりにお腹が空いてた日の 朝ごはんです🥢🎶 ささみとブロッコリーのソテー スクランブルエッグ ウインナー でかしめじとお豆腐と三つ葉の味噌汁 タンパク質意識したけど 毎日1500歩くらいしか 歩かない生活やから あまり意味がない🥲
ありさおはようございます💓
また何日かさぼってた🤤 今日からまた頑張ります! そして今日からまた 新しい1週間の始まり🌼 今週でもう5月が終わるなんて 毎月思ってるけど 早すぎる〜〜😭 毎日丁寧に生きましょう💓🥰
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/16のお話ラスト!
おはようございます杏です☀️ 5/16のお店に着いてから💭 約1年前から来てくださっているお客様やけど、 同伴で入店するのが初めてで新鮮でしたね𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 いつもマメに体験談も書いてくださっていて、 そこでは段々と弄られるようになってますが😂(笑) 実際はいつも皆に優しいし和やかにお席で過ごせるありがたいお客様(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 着いたことのある女の子の名前もメモしてたりほんまにマメやなあと😂(笑) いつもなんでもないこととか思い出のお話を聞いてたら時間もあっという間にすぎますね💭 ひろなさんと同伴したから、と私ともお約束してちゃんと守ってくださったり いじりつつも優しくしてくださって🤭 いつもありがとうございます、ごちそうさまです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- この日はお客様が帰られた後もお店が賑わっていて🙌 ヘルプでお邪魔した先々でもお酒も沢山頂きましたし🍻 気づいたら日にちが変わってたくらい 充実したお時間を過ごさせていただけてありがたかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 5月は静かな日も多かったですが残りはこういう賑やかな日が多いといいなあ、、 と思う杏でした🤲🏻
まいかお休み💕
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/16のお話その4
こんばんは杏です🌙 16日のお話続き💭 後半何を食べようか悩んだけど 大好きなえんがわを炙りでも食べたくなって(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 炙りになるとまた香ばしさも加わるし 脂のとろっと感も変わって違う美味しさになりますね😌🩷 どっちも食べれて贅沢すぎました⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ そして最後何を食べるか迷って 美味しすぎて感動したあなごの塩レモンをおかわり🧏🏻♀️💖 これめっちゃハマったみたいとお客様が板前さんに伝えたら じゃあ大きめのやつ選んどきます って言ってくださったのも嬉しかったですね😎(笑) ほんまにめちゃめちゃ美味しかったし次来た時も絶対食べたいなあ🫶 初めて行けた京都のすしてつ、 どれも美味しかったし初めてのお客様との同伴 お時間もあっという間に感じました😌 ありがとうございます、沢山ご馳走様です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🦋 み く 🦋気付くと一日が終わる、、
掃除して洗濯して今日はカラオケ行こうと思ってたけどちょっと喉痛いな〜ってことで延期、、🥺💦 体調は全然大丈夫だけどちょっと喉に違和感が😣💭 思ってたよりも疲れてるのかな🥲 今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ろ〜😌💞 ヤンマーミュージアムにもいた滋賀県発祥の飛び出し坊や🙆🏻♀️ このおしりのフォルム好き💓笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/16のお話その3
こんばんは杏です🌙 16日のお話続き! お客様が鰻も食べたくなったとのことで鰻も注文! こちらもまた違った美味しさ(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 少しこってりめの脂と甘だれがよく合いますよね🙆♀️ そして衝撃的な出会い、 それはあなごの塩レモン焼きでした、、!! これほんまに美味しすぎて革命でした、 少し芳ばしく焼いてあるのに塩レモンが合いすぎてて🥹💖 白焼きで山葵で〜とかは食べたことあったけど何気に食べたことなかったお味!! 美味しすぎて感動しました🫶 お次は数の子、鶏の燻製生ハム、赤貝! 数の子って子供の頃は美味しいか分からず、 ほぼ食べず嫌いな時期もあったのですが💭 大人になるとたまに食べたくなる塩っぱさ美味しさですよね😎💖 お酒にもよく合うし最高🍻 鶏ハムはマヨネーズのお寿司をこういう所で頼むのあんまり、、 とお話したりしてたけど、 この鶏ハムが美味しすぎたのとマヨネーズもマッチしすぎてたので 全然これはアリでしたね🥳💖 回転寿司で食べる生ハム寿司大好きな私も大歓喜でした🧏🏻♀️ そして赤貝!コリコリ食感が美味しい(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 貝類って好き嫌い分かれますが 私はこの食感も、少し感じる磯の香りも好きですね🙋♀️ もう少しお話続きます🍀*゜
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/16のお話その2
こんばんは杏です🌙 少しずつお礼のお話続きを! 16日のお寿司話続き( ͜🍣 ・ω・) ͜🍣 大好きな芽ねぎ!! ちょっといいお寿司やさんに行かないと無いですからね、、 久しぶりに食べれて嬉しい🥳🩷 少しぴりっとする芽ネギと梅の酸味がちょうど良くて美味しかったです꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ お客様にここの穴子は絶対食べて欲しい とオススメされてまずはあなごの甘だれから🍣 めちゃくちゃふわっふわ肉厚で美味しすぎました😳 甘だれも優しい甘さで美味しい!! お客様がオススメされるの納得の美味しさでしたが、更に衝撃的な出会いが💥💥💥 次に続きます✌️
まいか初めまして💕
まいかです💕入店して2ヶ月です🥹 今日からブログはじめます!よろしくお願いします💕 今日は20時半から出勤してます✨️待ってますね😊
蘭お休みです
日曜日今夜はお休みです⸜🌷︎⸝ また来週から宜しくお願いします☺️🫧
みさありがとうございます☕️
嬉しいプレゼント🎁 私のカフェイン好きを知ってくださり... Kさんありがとうございます🙏🏻✨ リラックスタイムに使わせていただこう☕️🤎💭
みさ出勤🌹
今晩、出勤しました🌸 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☺️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯
こんばんは杏です🌙 20時から出勤しております🙌 早めの出勤が珍しく続いてますね、 昨日の失敗を活かして ちゃんと日曜ダイヤを確認して家を出ました🚃 早めにちゃんと着けてえらい(普通) いつも写真を撮ってた割と盛れると思ってたところ、 そこで写真撮ると最近なんか眉毛がゴン太に見えるトラップが発生してて(?) なんか盛れなくなっちゃって😗 ちぇ、と思ってましたが新しく暗めやけどいい感じに撮れる場所ができたので そちらでパシャリ📸 髪の毛も切ったしプロフィール写真も更新しようかなと思います꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ さてさて!日曜日、今週ラスト営業です🧏🏻♀️ 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください😌💖
🐈あずさ🐈次出勤するのは...水、金、土です❤️
あずさ🐈次回出勤日🥂 水曜日 金曜日 土曜日 二の腕太くして(もっとふとくしてほしかった)胸小さくしてくれとおねがいしてこれ 以下修正前wwwwww ザ脂肪吸引とザ豊胸後のあずさ!笑
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日はちょっと暑かったですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
🐈あずさ🐈お礼ブログ✨先週と今週2日連続ありがとう❤️
先週は一年近くぶりの再会が叶った土曜日❤️ 今週は私がいなかったけれどお友達のためにと金曜日 そして土曜日と2日も連夜会いに来て下さいました🙏 出会ってすぐの会話も覚えていたためその中の話をしたら 覚えていたことを喜んでくれて👏 前回粋な計らいまでしていただいたのでささやかながらプレゼントを🎁 また京都から離れてしまってさみしくなるけれどまた会う日まで☺️ この画像、、、、目をぱっちりさせて輪郭細くして豊胸して唇にヒアルロン酸二の腕の脂肪吸引して白玉注射50回くらいうって口角あげる注射 なんてしたら少し近づくかもしれない画像 これは当初の画像から胸を小さくしてっていっても 胸はある。 そのまえの画像 お胸がザ豊胸しましたといっていいくらいのお椀がた、、、、。 涙袋も失敗したぐらいヒアルロン酸いれましたみたいな画像💦 これも胸 大きすぎたよ、、、、💦 あぁ AIは私の願望までも読み取る時代になったんぇしょうか? 怖いよ〜😭
🐈あずさ🐈土曜日のお礼ブログ.·˖*·⑅♡
土曜日は初めましてのお客様3人と出会えました👏 東京からとのことでそのままお席にいさせてもらえることに🥂 7月末までお仕事でいるとのことで👏 たくさん楽しくお話しを.... ドリンクもたくさんありがとうございました❤️ お帰りの際に 【もう来ることないかもやし....】 とチップまで沢山頂いてしまい😭 申し訳ないです🙏ありがとうございます🙏❤️ ガチャイベントの紙保存してるので、、、、 京都いられる間待ってます〜🤭
🐈あずさ🐈電車オタクじゃないけど🚃
まほろばって 赤もあるんやぁー🚃❤️ 緑だけだと思ってた💚 電車でゆっくり旅行とかいつかしてみたいなぁ🩷 可愛いからついつい📷