🦋 み く 🦋ちょっとだけお出掛け🫶🏻💞
長浜までプラっとお出掛け🚗³₃ 私乗り物とか工具🛠とか大好きなので気になってたヤンマーミュージアム👨🌾🌾 色々遊ぶところがあったり意外と楽しかった😍😍 仕事前にだいぶ体力削りました🫰🏻💦
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗
お礼続きです〜 ちょい飲みし たこ焼き食べて お土産まで頂き 幸せいっぱい〜の中 この日の メインイベント🤭 前回の ガチャイベで TA様が 初めて当ててくれた ↓↓↓ 使う日が やってきたので 頂きました🤗🥂 ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 初めてみた😆 嬉しいーー!! 飲みやすくて 一瞬で 無くなりました😂 美味しかった😋 無欲のTA様〜 また当てて下さい😁笑 ほんとに 沢山 ありがとうでした🤗 おかげで 楽しい 1日になりました✨ いっぱい ご馳走様でした〜😆
🐶ソラ🐾お礼続き🤗
お礼続きです〜 お店に着いてから さくっとしか 食べてないから 物足りない〜😂 と言う事で たこ焼きを出前 して頂きました😋 ソースと梅〜 どっちも美味しく 頂きました😆 そして 食後のデザートに 博多のお土産 頂きました🤭 通りもんの あまおう味 しかもマリオと コラボバージョン😲 めちゃくちゃ 可愛い〜 初めて見た〜😍 パッケージが ランダムと 書いてたので 並べてみました🤭 可愛いすぎる お土産 ありがとうでした🤗 あまおう味 初めて 食べましたが 美味しかったです😀 お礼もー少し 続きます!!
🐶ソラ🐾お礼🤗TA様~
皆様こんにちは🙂 数日前の ためてたお礼です🙏 この日は お久しぶりの TA様と 出勤前から DUOの近くの 居酒屋さんで ちょいのみ🍻 まずは (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 この日は あまり時間が なかったので おつまみ少々😁 イカのお造り〜 まぐろのお造り〜 ぼんじり〜 もも〜 さくっと食べて さくっと飲んで 無事 DUOに到着〜 さくっと飲み ご馳走様でした🤗 お店でのお礼は 次のブログに〜
蘭どたばたん
マクドの期間限定は一回は食べなきゃ✨️となります🤭 だいぶ黒胡椒強めのパンチあるお味でした!🩶 今日は忙しすぎる😭 片手間であれやこれや同時にこなしてます😱💭 お礼blogの続きはまた夜にでも✍💓 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈これも面白い質問だって( ´•௰•`)
このスマホの持ち主はもう亡くなったと仮定してください。 そして私は、そのスマホを拾った人です。 かつてこのスマホを使っていた人が どんな人だったか知りたいです。 その人のことを知っているのはあなただけです。 あなたなら何を話しますか? って質問🙋 だれかしてみて チャッピーに!笑
🐈あずさ🐈チャッピーに質問したら( ´•௰•`)
みなさん仲良くなったらチャッピーに質問してみてほしいこと‼️ って質問してみてください🤭 回答もらいました‼️ まぁ回答を画像にしてくれとたのみました!長くなるから めっちゃおもろかったですwwwww
なお☕️
こんにちは😊 今日もそんなに暑くなりなさそうですね"(∩>ω<∩)" 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭おはようございます
めちゃくちゃ涼しい〜🥹✨️ 日中は毎日このくらいの気温がいいですね😭 めっちゃ風強いけど😂🍃 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈お疲れ様です~☺️✨
昼間の仕事の都合で昨日は金曜日なのにお休みに( ´•௰•`) そしたら会いたいお客様ご来店だったとのこと✨ わぁ〜ん😭 とおもったけれど お客様ちゃんと連絡くれてたので しかたない😭 なにより相方さんお気に入りの女の子にあえたみたいで よかったぁ〜🩷 連絡がきてから私もやっとおちついたってことで スナップエンドウ沢山茹でて食べました☺️ これは作った画像📷笑
🦋 み く 🦋昨夜のお礼~🙇🏻♀️💕
そろそろ寝ようかな〜とベッド入ったら専務から電話来てその瞬間に悟り🤣🤣 行くとは聞いてなかったけど直前まで連絡取ってた仲良しのお客様が来たよ〜と、、☺️💦 そんな気はしてました😇と爆速で準備してお店へ💦 ひろなさんのお客様と久しぶりの方を連れて来てくれててS君とも会うの1ヶ月ぶりだったので嬉しい〜😍😍 最近忙しいって聞いてたけど定期的に会いたいと思ってもらえるのほんと嬉しい限りです🙇🏻♀️🫧 着いて早々にボトル無かったから新しいの入れてくれたりラストまで延長もしてくれて急いで行って良かった〜😭💞 そしてガチャは同伴無料券ゲット😍 来月久しぶりに4人でご飯行けたら嬉しいなぁ〜🥺💕 予定は未定!なS君だけど、、約束だからねーーー🫶🏻!! 昨日は本当にありがとうございました💓
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🍀ひろな🍀昨日のお礼🥹🙏
昨日はサプライズでみくちゃんとのお客様が御来店🥹🙌✨ 諸事情があり普段連絡が取れないので待つ事しかできなかったけどひさびさに会えてめちゃくちゃ嬉しかったです😍💓 みくちゃんもお休みの所急遽出勤✨ ラストまで居てくださりありがとうございました😭 楽しかった💓 本日も出勤致します🙂↕️
🦋 み く 🦋予想通りではありました🥺笑
お休み予定だったけど遅がけにお客様が来たと連絡もらい急遽出勤🤣💦 スッピンパジャマから爆速で着替えと化粧✊🏻💦 思ってた以上に早くお店着いてびっくりされました🤭笑 化粧5分くらいで終わったけど髪の毛忘れててボッサボサですみませんでした💦笑 帰ってきて即化粧とおさらば✌🏻 今度こそゆっくり寝ます!笑 皆さまおやすみなさい🤣💕
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋無性に飲みたくなって🤭💕
マクドの流行りのシェイク🍔 友達にオススメされてまんまとハマりました🤣🤣 グリマス可愛い〜☺️💓 元々マクドらぶ🫶🏻なのでセット➕グリマスシェイクにしばらくなりそうです💕 高カロリーって、、なんでこんな美味しいんだー😭
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🫶
こんばんは杏です૮ . ̫ . ა 予定より少し遅めにはなりましたが21時より出勤しております!! ありがたすぎたお話はまた改めて- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- イメチェンしてすぐなのでまだそわそわしております😶🌫️ 立ち上がるのも面倒くさくて() 暗い場所で撮りましたが📷 結構ばっさり短い!! これからまた自分で巻いたり色々するのも楽しみです🧏🏻♀️ ドレスもひっそりおにゅーやったり🥳 おろすタイミング逃してたのたまたま今日持ってきてた というのみなんですが🤲🏻 グレーで丸みが更に増して見えるのはご愛嬌ということに、、、 してください、、、(笑) さて金曜日前半は静かめやったりしましたが! 少しずつ賑わってきてありがたい限りです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) まだ空席もあり女の子もおりますので、 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください🧏🏻♀️💖
蘭木曜日のお礼 2
お食事の続き〜 刺し盛り🐟🤍 どのネタも新鮮で全部美味しかった🥹✨️ 牛すじ煮込み🐮💛 とろとろ、やわやわ👏味もしっかり染みてました😊💓 サラダ🥗💚 お客様がベジファだったのでお待ちかねの登場😂✨️湯葉が入ってたりさっぱり美味しかった😋 もう少しお食事続きます📸
みさ本日
本日はお休みをいただいています🙏🏻 また、土曜日・日曜日は出勤です🌸 よろしくお願いいたします☺️✨
蘭出勤しました
金曜日出勤しました🍷🤍 今日の出勤メンバーはなんだか新人さんたちと、ベテラン組とのレアメンツ?です🤭💖 出勤情報に上がってない子も沢山なので気になる方はぜひお店へ🥹🤍 一緒に今週の疲れぶっ飛ばしましょ〜🪽🫧 本日も皆様のご来店お待ちしております😌
なお出勤✨
こんばんは😊 今日は涼しいですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀ライオンと犬🦁🐕
シンバとモコの2ショット🦁🐕 今日も頑張って行ってきます✨ 天気予報めっちゃ変わってました😳雨減ったし良かった☔️
🦋 み く 🦋お礼ブログの続きです💕
何個か撮り忘れてるけど沢山食べました〜🤣💓 お鍋暑いかな〜とか言いながらしっかり注文っ☺️💞 ホタルイカのしゃぶしゃぶ😳珍しいですよね😍😍 追加で鴨しゃぶもしたのに撮り忘れてました、、笑 お米も欲しくて和風オムライス💓 絶対美味しい肉雲丹寿司🤭💞 楽しくお食事して土砂降りの中お店へ移動っ🤣🤣💦 お店でもワイワイ楽しく過ごさせていただきU様と神様のイジリ合い、、いつも本当に楽しい🤭💕 潔癖症の話も面白かった〜🤣🤣 いつも楽しい時間をありがとうございますっ🥰🥰
蘭木曜日のお礼 ✉️🪽
昨夜は最近仲良くして頂いてるお客様とみくちゃんのお客様、みくちゃんと4人でお食事からのStart🥹💖 1ヶ月ぶりの4人🤭 前回の時も土砂降りだったんですがまさかの、昨夜も😂☂️ 雨女雨男が紛れてる🫣笑 お足元悪い中お客様たちにはほんと感謝です🥺🫧 ↑ お写真は、お魚の突き出し🐟🩵 何度か行ったことあるお店なのですが突き出しから美味しいお店はその後も信頼できる✨️ 富山から直送の沢山の新鮮な魚介が食べれるお店なのですがこちらのお店といえば!な白えび🦐🤍 生の甲殻アレルギーの私でもこのサイズと少量なら、食べれる😊💓甘くて美味しかったです👏 こちらは、唐揚げ🦐💛 コレがもうずーっと食べてられるアテ過ぎて🤣💯 毎回頼むメニューです🫶 たくさん美味しいお食事頂いたので暫く続きます☺️ 金曜日 今夜も出勤20:30〜です🥂 お待ちしております🐰🫧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥さっぱり~!!
こんばんは杏です🌙 無事さっぱり〜!! 久しぶりに結構がっつり短めにしました🧏🏻♀️ ボブまではいかんけど、、、 多分4年振り? そんなに経つ?!って担当のお姉さんともびっくりしてたのですが😂(笑) 頭がとっても軽いです💇♀️ 髪色も明るめにしたし、きっとプリンも目立つから 今度からはちゃんとマメに美容室行く生活に戻らないと、、 そのお写真はまた後ほど💭 美容室終わり、ぷらぷら徘徊してからどこかで時間を潰して 早め出勤でお店に向かうつもりやったんですが🚶♀️ 徘徊してたらありがたいご連絡が🙌 そんなわけで、20:30にはお店にいる予定です😌 昨日待機していて、暑すぎて入口付近から9番の扇風機前に移動して🫠 お手洗い行って戻ってきたら 蘭さんとひろなさんが写真撮ろーって📸💖 よく出勤が一緒になると近くで待機してお話してたりするのですがお写真は久しぶりかも😳! いつも仲良くしてくださってありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- さてさて本日は華の金曜日🌸 週末、お仕事終わりの寄り道にでもお待ちしております🥳🤍
🦋 み く 🦋お休みに変更してます🙏🏻💦
お昼のお仕事の都合で本日お休みに変更してます💦 あ、明日は出勤します🙇🏻♀️💕 行こうかな〜と思ってた方いらっしゃればご連絡下さい🙏🏻💦 遅がけなら出勤可能です🙆🏻♀️💦
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話②
こんにちは杏です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 絶賛カラー中ですが以前頭皮荒れた時期もあったので大丈夫かそわそわしてます😶🌫️ 今のところ大丈夫なはず、、!! さて5/9のお話、 お客様が帰られた後、もうすぐ上がりかな?と思ってた頃に ご来店があった と思ったらその数分前に連絡返してたけどお返事がなかったお客様が😳 お連れ様と一緒に来てくださいました🙌 今日の会は抜けられなさそう〜とも聞いてたので余計にびっくりしました、、! お休みしている間に別のお連れ様と来てくださってたそうなのですが その時も気にかけてくださってたそうで申し訳ない気持ちでいっぱい🥲 元気な顔見れてよかったよ〜! といつも通りあれやこれやといじられつつも😂(笑) そう言ってくださって本当にありがたかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 話のフィーリングが合う?のか何か発言する度に刺さってくださるのもありがたい(?) ボトルも知らぬ間に大分なくなってて😳 新しいものを頂きました、ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 復帰して早々に、いつも良くしてくださる方々にお会い出来るのも当たり前やないなあと思うので このご縁に改めて感謝していきたいですね🤲🏻 いつも沢山ごちそうさまです、ありがとうございます🥰 復帰早々ありがたいことばかりやった5/9のお話でした🙏
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Aちゃん~
Aちゃん お礼続きです〜 厚切り牛たんで お腹いっぱいになり 次は 飲みターン🤭🍻 2軒目は 近くの居酒屋さんに 行きました😁 今度はお酒で (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 (゚д゚)ウマー やっぱり乾杯は お酒が1番〜🤭笑 お腹いっぱい でしたが おつまみは必須😆 と言う事で お造り盛合せ〜 万願寺唐辛子の おひたし〜 漬物盛合せ〜 ホタルイカの天ぷら〜 これらを おつまみに 飲んだくれました🍻 全部美味しかった〜 そして いつもの事ですが ギリギリで お店到着〜😂 そのまま ワイワイ ラストまで 飲んだくれ〜 ありがとうでした🤗 めちゃくちゃ 楽しかったです🙋 Aちゃん〜 沢山ご馳走様でした😆 また次の 同伴無料券の消費 お願いします🤣笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話ラスト!
こんにちは杏です☀️ 蒸し暑くてジメジメしてた昨日とはうってかわって 今日は爽やかな風のある晴れの日で良かった〜☀️🩵 美容室行く日に雨降るとめちゃくちゃテンション下がるしね、、 そんなわけで美容室に来ながらぽちぽちしております🤳 さて5/9のお店でのお話! お客様がその日兵庫に行かれていたということで、お土産にと😳 小さいサイズのチーズケーキ🧀 甘すぎないふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです🥰 サイズ感も少しつまむのにちょうど良い🫶 ほかの皆さんにも、と沢山買ってきてくださってありがとうございます(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) いつもこのお気遣いが嬉しいです! 女の子も皆美味しく頂いてくださいました🥳 この日お客様は事情があってノンアルのはずやのに お疲れもあってか早いことお眠モードで😂(笑) お忙しいのは存じてるのですが心配になってしまいました、、!! そんな中でもお時間を作ってくださってお食事からもご一緒してくださったり、 会いに来てくださることがいつも本当にありがたいです🙏 最近の近況報告もぼちぼちに雑談してたら本当にあっという間に時間が過ぎてしまった気がします😳 また落ち着いてからゆっくりと過ごせたら嬉しいです(՞ . ̫ .՞)" いつもありがとうございます、ごちそうさまです🙌🌟⋆꙳ この日以降も復帰してすぐありがたいことが多かったので! カットとカラーしてもらいながら✂️ お礼のお話をゆっくりぽちぽちしていきます💌
🐶ソラ🐾ガチャの結果😂
皆様こんにちは🙂 お礼の途中ですが🙏 昨日も 最初〜最後まで 飲んだくれ〜 ありがとうでした🤗 昨日のお礼は また順番に 書きたいと 思います🙋 ひとまず 昨日の ガチャイベの 結果発表を😁 まずは〜 Tくんのお席で ソラの欲がTくんに うつってしまい🤣笑 久しぶりに出た〜 まさかの1000円🤣 次は使うの 忘れないでね〜🤭 続いては Aちゃんのお席で まさかの〜笑 Aちゃんのお席で 最近 これしか出ない🤣笑 しかも 絶対に無欲で あろう 新人の女の子に 引いて貰った結果 同伴無料券🤣 笑いました〜 また同伴相談 お願いします😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾