ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥さっぱり~!!
こんばんは杏です🌙 無事さっぱり〜!! 久しぶりに結構がっつり短めにしました🧏🏻♀️ ボブまではいかんけど、、、 多分4年振り? そんなに経つ?!って担当のお姉さんともびっくりしてたのですが😂(笑) 頭がとっても軽いです💇♀️ 髪色も明るめにしたし、きっとプリンも目立つから 今度からはちゃんとマメに美容室行く生活に戻らないと、、 そのお写真はまた後ほど💭 美容室終わり、ぷらぷら徘徊してからどこかで時間を潰して 早め出勤でお店に向かうつもりやったんですが🚶♀️ 徘徊してたらありがたいご連絡が🙌 そんなわけで、20:30にはお店にいる予定です😌 昨日待機していて、暑すぎて入口付近から9番の扇風機前に移動して🫠 お手洗い行って戻ってきたら 蘭さんとひろなさんが写真撮ろーって📸💖 よく出勤が一緒になると近くで待機してお話してたりするのですがお写真は久しぶりかも😳! いつも仲良くしてくださってありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- さてさて本日は華の金曜日🌸 週末、お仕事終わりの寄り道にでもお待ちしております🥳🤍
🦋 み く 🦋お休みに変更してます🙏🏻💦
お昼のお仕事の都合で本日お休みに変更してます💦 あ、明日は出勤します🙇🏻♀️💕 行こうかな〜と思ってた方いらっしゃればご連絡下さい🙏🏻💦 遅がけなら出勤可能です🙆🏻♀️💦
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話②
こんにちは杏です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 絶賛カラー中ですが以前頭皮荒れた時期もあったので大丈夫かそわそわしてます😶🌫️ 今のところ大丈夫なはず、、!! さて5/9のお話、 お客様が帰られた後、もうすぐ上がりかな?と思ってた頃に ご来店があった と思ったらその数分前に連絡返してたけどお返事がなかったお客様が😳 お連れ様と一緒に来てくださいました🙌 今日の会は抜けられなさそう〜とも聞いてたので余計にびっくりしました、、! お休みしている間に別のお連れ様と来てくださってたそうなのですが その時も気にかけてくださってたそうで申し訳ない気持ちでいっぱい🥲 元気な顔見れてよかったよ〜! といつも通りあれやこれやといじられつつも😂(笑) そう言ってくださって本当にありがたかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 話のフィーリングが合う?のか何か発言する度に刺さってくださるのもありがたい(?) ボトルも知らぬ間に大分なくなってて😳 新しいものを頂きました、ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 復帰して早々に、いつも良くしてくださる方々にお会い出来るのも当たり前やないなあと思うので このご縁に改めて感謝していきたいですね🤲🏻 いつも沢山ごちそうさまです、ありがとうございます🥰 復帰早々ありがたいことばかりやった5/9のお話でした🙏
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Aちゃん~
Aちゃん お礼続きです〜 厚切り牛たんで お腹いっぱいになり 次は 飲みターン🤭🍻 2軒目は 近くの居酒屋さんに 行きました😁 今度はお酒で (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 (゚д゚)ウマー やっぱり乾杯は お酒が1番〜🤭笑 お腹いっぱい でしたが おつまみは必須😆 と言う事で お造り盛合せ〜 万願寺唐辛子の おひたし〜 漬物盛合せ〜 ホタルイカの天ぷら〜 これらを おつまみに 飲んだくれました🍻 全部美味しかった〜 そして いつもの事ですが ギリギリで お店到着〜😂 そのまま ワイワイ ラストまで 飲んだくれ〜 ありがとうでした🤗 めちゃくちゃ 楽しかったです🙋 Aちゃん〜 沢山ご馳走様でした😆 また次の 同伴無料券の消費 お願いします🤣笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話ラスト!
こんにちは杏です☀️ 蒸し暑くてジメジメしてた昨日とはうってかわって 今日は爽やかな風のある晴れの日で良かった〜☀️🩵 美容室行く日に雨降るとめちゃくちゃテンション下がるしね、、 そんなわけで美容室に来ながらぽちぽちしております🤳 さて5/9のお店でのお話! お客様がその日兵庫に行かれていたということで、お土産にと😳 小さいサイズのチーズケーキ🧀 甘すぎないふわふわでめちゃくちゃ美味しかったです🥰 サイズ感も少しつまむのにちょうど良い🫶 ほかの皆さんにも、と沢山買ってきてくださってありがとうございます(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) いつもこのお気遣いが嬉しいです! 女の子も皆美味しく頂いてくださいました🥳 この日お客様は事情があってノンアルのはずやのに お疲れもあってか早いことお眠モードで😂(笑) お忙しいのは存じてるのですが心配になってしまいました、、!! そんな中でもお時間を作ってくださってお食事からもご一緒してくださったり、 会いに来てくださることがいつも本当にありがたいです🙏 最近の近況報告もぼちぼちに雑談してたら本当にあっという間に時間が過ぎてしまった気がします😳 また落ち着いてからゆっくりと過ごせたら嬉しいです(՞ . ̫ .՞)" いつもありがとうございます、ごちそうさまです🙌🌟⋆꙳ この日以降も復帰してすぐありがたいことが多かったので! カットとカラーしてもらいながら✂️ お礼のお話をゆっくりぽちぽちしていきます💌
🐶ソラ🐾ガチャの結果😂
皆様こんにちは🙂 お礼の途中ですが🙏 昨日も 最初〜最後まで 飲んだくれ〜 ありがとうでした🤗 昨日のお礼は また順番に 書きたいと 思います🙋 ひとまず 昨日の ガチャイベの 結果発表を😁 まずは〜 Tくんのお席で ソラの欲がTくんに うつってしまい🤣笑 久しぶりに出た〜 まさかの1000円🤣 次は使うの 忘れないでね〜🤭 続いては Aちゃんのお席で まさかの〜笑 Aちゃんのお席で 最近 これしか出ない🤣笑 しかも 絶対に無欲で あろう 新人の女の子に 引いて貰った結果 同伴無料券🤣 笑いました〜 また同伴相談 お願いします😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋ご飯の続きです🤍
ご飯の時基本的にお酒はいらないタイプです🤣🤣 お酒よりご飯食べたい🥺笑 1杯だけ飲む時もあったりするけど基本的にお酒弱いのでご飯でお腹を満たしたい🙏🏻💓 でもこの白えびの唐揚げはビールと合うんだろうな🍺笑 ビール苦いから一口で満足しちゃうけど🤣🤣 お造り色んな種類があり大きなエビ美味しかった〜🤤!! 牛すじ煮込みは白味噌?かな🤔?優しいお味でこれも好き🥺🫧 この一味しっかり辛くて黒七味は本当に真っ黒だけど香りが良かったです😍😍
なお☕️
こんにちは😊 今日は暑さましそうですね"(∩>ω<∩)" 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭この間の
杏が載せてた、悪口診断🤣🤍 やりました?って聞いてくれてた後にやりました😏 ありさちゃんも載せてたけどみんな結果が結構違って面白い🤭 気になる方杏のblogからぜひ🤗🌸
みさ検索履歴💻
ここ数日の検索履歴一部😇 脳の数%が、ジャックされてます🥹 先日の夜、緑と茶色の彼らと部屋の中で対面。 「なんで?どこから入ってくるん?」と思ってましたが、 結構開いてました... 網戸にしたときに、 網戸と桟?の間に隙間が... 「ヤツら、ここからか....」 なので、それを塞ぐものを探してます🔍
🦋 み く 🦋昨夜は4人でご飯から☺️💞
蘭さんとU様のお食事に神様と便乗させていただきました🤭💕 休みやろ?蘭さん堪能してくる✌🏻と意地悪を言いながらも優しいのが神様なんです🤣🤣 前回も4人の時雨だったけど昨日も土砂降り、、🌧☔️笑 でも美味しいご飯に楽しい時間をご一緒させていただきました😌💕 お通しのお魚何か忘れちゃったけど岩海苔の風味と優しいお出汁のジュレが美味しくておかわりしたかった😍!!笑 こちらのお店で定番なのが白えび〜🦐!! 甘みがすごい🥰🥰いつ食べても美味しい🙆🏻♀️🤍
🐈あずさ🐈めちゃくちゃ行きたい‼️
最近行きたくてちぇっくしてる..... その名も ウォルドーフ・アストリア大阪 こちらの アフタヌーンティーが なんと‼️ あずさが大好きな映画 【プラダを着た悪魔2】とコラボしてるんです👠 ちなみに映画はこんど観に行く予定🩷\(^o^)/ かわいいー🩷 ここのアフタヌーンティーは毎回何とコラボしていて🩷 女の子で憧れちゃうこもいるよね〜🥹 💍 ハーリーウィストン とも コラボしてたことも🩷 私は憧れてしまう人( ´•௰•`)あほみたいだけどさ やっぱりハーリーの婚約指輪とか結婚指輪とか憧れちゃう。 まぁそれはさておき やっぱり可愛いものに目がキラキラしてしまう これ面白いのが🤔 アフタヌーンティーって正直当たり外れがあって じつはいくつかいってて体験済みなんだよね🤔 でもやっぱり価格とホテルのランクでしっかり差が出ていてそれも醍醐味だったりするのかも! ティーフローもしっかり楽しめるものが沢山揃ってるところもあるし そういうところは本当に楽しい🩷 お腹チャポチャポになるのはいややけど なってしまうよねー( ´•௰•`) でも期間中にいきたいなぁって 昼間の仕事の仕入ついでに行きたいところです🤔
蘭おはようございます
昨夜もありがとうございました🥹💖 お礼blog後ほど書いていきます! …って書いてて今月まったく書けてないので😂今日は書いていきます🙇♀️ 雨もやんで気温も低くて過ごしやすい😊🤍 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋ソラさんのお客様から😭💕
ヘルプでよくお話させていただいてるソラさんのお客様のAちゃん様🤭💞 前回ヘルプでお邪魔した時に推し活のお話させていただいててなんと昨日お土産に、、いただいてしまいました😭💕 1人でキャーキャー騒いですみません🤣💦笑 最近コンビニ行っても全然なくてお気遣い本当に嬉しい😭😭💞 Aちゃん様、、スーパーウルトラ感謝ですっ😭😭💞 ニヤニヤしながら開封させていただき幸せに満たされました🤭💕
みさ🌱
K様よりいただいた、植物🪴 枯らしてしまわないよう育てたいです🙂↕️ さっそく、「へた...」としてしまってたので💦 加減を考えながら水やり。 頑張れー🥹🚩
なお☀️
おはようございます😊 やみましたね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
more
🐈あずさ🐈おはよう🩷
おはようございます🩷 梅雨入りになるのかな??☂️ 雨つらいなぁ💦
🐈あずさ🐈サカナクション夜の踊り子が🐟
あたまから離れなくて画像作る時に 今流行りのサカナクションの夜の踊り子?であませてる船で踊る少年のまねをさせて でつくったら、、、、 もうわけわからんw これ絶対ちがうよね 左の女の子 ある意味やばいよね?笑 しぇーにしかをえへんねんけど、、、、笑
🐈あずさ🐈お店では...勘違いだけど楽しくハッピー🩷
お客様とお店着いてからはまたたのしくワイワイ🩷お客様の席だとあずさの大好きな おしゃぶり昆布が出る😁嬉しい〜😏🩷 新しいボトルも下ろしてくださり 途中、、、、、 話の中であれあれあれあれと疑問が浮上!🤭笑 確かめるために まいかちゃんを追加指名してお席で確認して。笑👏 みごとあずさの言ってた通りと確認無事できました🩷笑 でもその後は3人でわいわい話して楽しく過ごせました✨ いつもお客様の時はまいかちゃんがヘルプにつくこと多くて 今回は3人であらためてほのぼの話せました✨🩷 たのしかったねぇ〜✨延長もしてくださりすっごく楽しかった🩷 お客様に本当に感謝です🩷ありがとうございました🙇♀️ まいかちゃんもありがとう🙏
🐈あずさ🐈🦑久々はまったぁ~✨☺️🩷
あ!そうそう思い出しました🩷おいしかった穴子の天ぷら.·˖*·⑅♡ おっきくてジューシー👏 あとは このイカの姿焼き🦑 あと 5個 いける。🤭笑
🐈あずさ🐈久々の🐡フグさん食べて🤤.·˖*·⑅♡
今日はお客様と同伴で久々にフグday🩷 テッサ美味しい〜🤤幸せすぎるー‼️ 写真そこまで撮れなくて と....いうのも パクパク パクパク食べちゃって アサリの酒蒸し長芋揚げ青海苔牛すじ煮込みとバケット えーーーーっと ワサビつぶ貝! どれも美味しかったです〜🩷 つづく
🐈あずさ🐈紹介されて観ちゃった🩷🎬
映画が好きで観ちゃう。どうもあずさです🎬🐈 この前知り合いに最近みた映画で楽しかったから観てみて〜と言われた ジョン・ウィック 基本あれやだこれやだがないので何でも観るんですが 面白かったぁ〜🩷 裏組織の面白い役割や 裏組織用のスーツ屋さんが普通の仕立て屋さんに混じってたり 裏組織用の遺体処理サービスが普通の清掃員の会社だったり 私のお気に入りは 武器の販売がワインソムリエで フルコースに例えて武器をピックアップ🍷 わくわくしちゃうよね☺️ あぁ〜楽しかった‼️ 4部作あるみたいで まだ2部作までしかみてないけど 楽しみ〜‼️ 感想一緒に話す予定だからそれまでに4部作まで見たいと思います‼️🤭
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🍀ひろな🍀同伴🥰✨
今日は同伴していただきました😋✨ひさびさの外食ーっ💓嬉しい😆 いつものBARへ🍷✨ノンアルのつもりがまさかのお酒入ってて頭痛い&ほろ酔い… 後から気付きました😱 ガチャイベントで3000円OFF当たりました🎯 楽しいお時間をありがとうございました🥰💓 京都は特に…ですが既に湿気と蒸し暑さで髪の毛と顔がヤバイです😱☔️💦暫くこれが続くのゾッとします😭 仲良しの蘭ちゃんと杏ちゃんとひさびさの写真💓嬉 今日は早上がりで帰宅しました🏠 まだ頭がガンガン痛いです😵💫🌀 お疲れ様でした🙂↕️
🐈あずさ🐈お心添えに感謝。粋な計らい🙏
ええよええよと帰り際に..... ほんまに感謝しかないです🙏 大切に貯金しました☺️🩷 昔500円玉貯金本気でしててよくお客様がお釣りの500円を下ることがおおくて☺️ 今回はその時代を思い出して 今でもその名残があっておつりいただくと全部貯金ずっとしています。 その頃の殿方はこれを見ていないかもしれませんが 当時の私の教習所代や成人式代他にも自分の教育費の足しにさせて頂きました! その貯金箱はいまだにあります。 感謝
みさおやすみ
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その6
こんばんは杏です🌙 5/9のお話続き! どっちがいい?って聞いておきながら イカの方も出してくれる太っ腹な大将😂(笑) イカと言われていた方は ホタルイカの塩辛でした🥹💖 沖漬けでもなく塩辛というのが珍しいポイント! また違う美味しさになってて新鮮でパクパク食べてしまう、、!! さっき貝柱のやつ塩辛って書いてしまったけどあれ塩辛じゃなかったんやっけ なんやったっけ、、、、(笑) 甘酸っぱさがあったことだけ覚えています😇 とにかくこちらは塩辛で合ってると思うんですが! こう珍しいけどマッチする組み合わせを思いつけることが本当にすごい👏 またどっかで真似されるかもしれへんけどな〜 とも大将が言われますが美味しかったもの真似したくなるお気持ちも分かるなあ💭 そして〆には今回は鯛茶漬けにしました🐟 今回珍しく鍋物を頼んでなかったので初の注文でした😳 丸々1つは食べきれないので半分こします、、 とお伝えしたら別々で出してくださる優しさ👏 それでも鯛はしっかり分厚いしご飯もしっかり入ってて🥹💖 お出汁の優しい塩気とワサビでツルツルっと食べられました🍚 おにぎりとかも置いてあるので🍙 どこかのタイミングでいつもと違うご飯ものも食べてみたいなあ(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) いつも美味しいお食事を楽しくご一緒してくださって ありがとうございます꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ この日も大将やおかあさんとのやりとりも楽しいしほっこりして過ごせて幸せでした🫶 この日も沢山ごちそうさまです🥳 お店でのお話に続きます!
みさこれからの天気
これは、、、、 折り畳み傘が手放せない感じかな?🌂 お願いですから、蒸し蒸しするのはまだやめてくれませんか??🫨
蘭出勤してます
顔は隠してるので雰囲気だけ🥹🫧 大好きなひろなさん🤍杏と⸜🌷︎⸝ 遅くなりましたが木曜日出勤しております🥂 お店はまだ営業してるのでお待ちしております🐰🩵