蘭出勤してます
顔は隠してるので雰囲気だけ🥹🫧 大好きなひろなさん🤍杏と⸜🌷︎⸝ 遅くなりましたが木曜日出勤しております🥂 お店はまだ営業してるのでお待ちしております🐰🩵
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その5
こんばんは杏です🌙 5/9のお話続き💭 そういえば最近食べてへんし久しぶりに食べたい! というお話になり頼んだアゲ納豆⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ シンプルな料理なんですが揚げの香ばしさと特製の味噌だれが納豆と合い過ぎてて🥰 お酒にも合う最高の定番メニューですね🫶 お腹がふくれてきたしそろそろ〆のメニュー頼むか、、 とお話してたら大将が唐突に 貝柱とイカどっちがいい? と聞いてこられて じゃあ貝柱、、、! と答えたところスッと出してきてくださった 貝柱の塩辛😳 開発中の新メニューだそうです👏 これがもうめちゃくちゃに美味しい🥹 塩辛のえぐみみたいなのは少なめで甘さもしっかりあるのが新鮮な美味しさの塩辛!! 貝柱の味も噛めば噛むほど染み出てくるし お酒のアテにピッタリすぎる、、 新しいのどんどん考えんと飽きられてしまうからなあ〜 といつも何か新しいもの、を考えられてるのですがそのどれもが美味しくて尊敬🙏 本日はあいにくのお天気な中やし平日でもあるのに ご来店してくださっているお客様も多く店内賑やかでありがたいですね🙌 出勤している女の子も多いしお席にも空きはまだありますので まだまだお待ちしております💁♀️🤍
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その4
こんばんは杏です🌙 5/9のお話の続き🙌 このお店の自家製チーズ🧀 定番メニューの中でも大大大好きなのですが 手間暇がかかるそうなので無いこともしばしば、、、 今回はあるんやけど、牛乳が少なくて固くなってもてそれでもいいなら、と 言われたのですが固めは固めでまた違った、 いつもよりぎゅっと詰まった美味しさがありました(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 元々の色んな素材が美味しいからこそやと思うのですが💭 いつもなんでも美味しいのに謙虚な大将の姿勢、見習いたいなあといつも思います😌 そしてこれも大好きな春巻き!! この日はカレー味とチーズ味選べたのですが 久しぶりにカレー味に🍛 ピリッと辛味も感じるけど甘さもしっかりあるカレーが パリパリの皮に包まれてるの美味しすぎて幸せでした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- もう少しお食事のお話続きます💭
みさcoffee
more
みさ出勤🌸
木曜日、出勤しました☺️ 雨ですが☔ 姉DUOに雨宿りにぜひいらしてください✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます✊🏻
こんばんは杏です🌙 蒸し暑すぎて着替えるだけで汗だくになってしまい🫠 店内もエアコンきいてるし、気温は高くないのに湿気で汗が止まらず🫠 裏からうちわ取り出して扇ぎまくってます🪭 ちょっとは落ち着いたけども1人だけ大汗恥ずかしい、、、、 なんか写真も上手く撮れんし(※当社比) こういう日もあるわな、、、という気持ちでいますね🫠 明日は髪切るし!!!! 明日楽しみに元気出そ✊🏻 と思っておりますので本日も姉DUOでお待ちしております🥹💖 木屋町やお近くにおられましたら是非雨宿りにでもお立ち寄りください🧏🏻♀️
なお出勤✨
こんばんは😊 湿気やばすぎですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥雨すご
こんばんは杏です🌙 いや、雨すんごいですねえ☔️ 家にいてもすごい音聞こえることもしばしばでしたし 外でたら一瞬でスカートの裾が濡れました🤮 しかもむっし暑っっ🤮 汗止まらなくなりました、まだ5月なの嘘でしょ、 夏生きていける気がしません、、、 低気圧もちゃんと辛い、まだまだ雨続きそうですが今日はお出かけの方も少ないかなあ🥲 本日は20:30出勤でお店に向かっております🚶♀️ 雨と!低気圧に!負けないぞ!!
🐈あずさ🐈あずさ21:00出勤です🥰
more
蘭不快指数
雨は今は一旦落ち着いてるけどまたすぐ強く降りそうですね🥲☂️ 出勤前の雨が一番嫌😭 ジメジメ湿気がヤバすぎて気持ち悪いし秒で髪の毛はボサボサになるし不快指数MAXです😇💭 もうすぐ梅雨入りなのかなぁヤダヤダヤダヤダ😱 生憎のお天気ですが 今夜も出勤なのでお近くにお越しの方はお待ちしております🙇♀️🤍 今夜は21:00〜です🥂
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです〜 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 して レモンジュースを ちびちび 飲んでると メインの 厚切り牛たん定食 キタ━(゚∀゚)━! 牛たんカレーに サラダ 牛たん入りの スープ とろろと肉味噌も ついてて めちゃくちゃ豪華😍 厚切り牛たん めちゃくちゃ 柔らかくて 激ウマでした🤭 2人で感動しながら 即完食😁 ほんまに 美味しかった〜 お腹いっぱい〜 ご馳走様でした!! これは通いたい😆 また連れてって 下さい🤭 と言う訳で お腹も満たされ 2軒目に〜 お礼続きまーす✋
🐶ソラ🐾お礼🤗Aちゃん~
皆様こんにちは🙂 ここ最近 ためまくっていた お礼を 述べたいと思います🙏 数日前の 出勤日 ガチャイベで当てた 同伴無料券を 使って頂き Aちゃんとご飯に😁 行き先は 最近気になってた このお店😆 厚切り牛たんが 食べれるお店🤭 まずは (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 いつもは 乾杯は絶対お酒!! なのですが😂 ご飯(米)を 食べる時に お酒を一緒に 飲むのが苦手なので😂 Aちゃんはビール ソラはお店の オススメらしい レモンジュースで (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ジュースで乾杯は ほんまにレア🤣 ジュースに入れる 生のレモンを 必死で 搾ってくれてる 優しいAちゃん🤣 さすが お店のオススメ レモンジュース (゚д゚)ウマー 持ち帰りで 販売して欲しい レベルで 美味しかったです🤭 長くなったので メインのご飯は 次のブログで〜✋
🦋 み く 🦋チャッピーすごい😳💦
なんとなくチャッピーって手相も占えるかも!と思い手の写真送ってみたら占ってくれた😍 ほんとすごい時代ですよね🥺!! 的を得てて面白い🤣!! 知能線?的に夜職向いてるらしい🤭🤍 表情とか雰囲気で色々悟ること多くて気疲れしやすいけど色んな人の考えや性格を知れる楽しいお仕事だと思ってます☺️💕 手の平の写真送るだけなので皆さんもぜひやって見てください🫶🏻🤍
🐶ソラ🐾今週のイベント😁
そーいえば!! 今日から 3日間〜 みんな大好き ガチャイベ 開催ですよ〜🤭 100円玉 握りしめて DUOに集合〜 お待ちしてます😁 良いの 当たります様に😆
🦋 み く 🦋ご飯の続き☺️💕
オススメを色々食べさせていただきましたっ🤭💓 こちらのなめろう貝が良いアクセントになっててこれで白米3杯はいける✊🏻ってくらい濃厚なお味でした🤤✨️ ポテトもほっくほく😍😍 タルタルソースに付けて食べたら最高でした🤭💕 締めのポルチーニソースのパスタ🍝 生ハムの塩っ気とポルチーニソース相性抜群で幸せのお味🥺💞 沢山食べてお店移動して昔のお話したり最近のお話だったり朝早いのに来てくださりほんと感謝しかない😭😭 会うと元気をもらえる方でお食事からご一緒できてとっても嬉しかったです🫶🏻💓 これからも可愛がってね〜🥰🥰
蘭おはようございます
雨やだな〜😩 ジメジメ、湿気もやばいし憂鬱です😔💭 今日はちょっとドタバタなので💦 急ぎます🏃♂️🏃♂️🏃♂️ 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日はずっと天気悪いみたいですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🦋 み く 🦋昨夜のお礼~😣💕
昨夜はご飯行って同伴でいいよと優しいお誘いをいただきお客様お気に入りのお店へ行ってきました🤭💓 BARだけどご飯がめちゃくちゃ美味しい素敵なお店🍸✨️ お造りはホタテと何の貝か忘れたけど臭みとか全くなくてめっちゃ美味しかった〜😍😍 お客様オススメのタタキ🫶🏻 ここの食べたら他の店の食べれへんで〜って聞いてたけど、、タタキの概念変わる美味しさでした😭!! こちらもオススメの牡蠣🦪 お客様は生牡蠣で私は焼きで🙆🏻♀️🤍 生牡蠣もそろそろ食べれるようになってるかもしれないけど、、磯感苦手なので安定で焼きが好き🤣💞
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その3
おはようございます杏です☀️ 今日から雨続くっぽいの嫌やけどまあ暫く降らなすぎたし 我慢せなあかんか、、☔️ と思いつつも外歩く時はやっぱり憂鬱ですね😗 さて5/9のお話続き! メニューを見ていてもう鱧の季節かあとびっくり😳 そんなわけで大好物の鱧、 今シーズン初めて食べました🫶 梅肉ソースをこれでもかとつけて食べるのが好きです🫶 やっぱりここで食べると身もプリンプリンで分厚いけどふわふわしていて、、、 美味しすぎました🥹💖 今シーズン何度でも食べたい、 けど次お伺いした時にあれば鱧の天ぷらも食べたい、、、!! 絶対次の時真剣に悩むやつです😇(笑) そして安定に、お刺身のつまに自家製ドレッシングをかけて🥳 本当にドレッシング美味しすぎて毎回新鮮に感動してます🤲🏻 この日は頼む前にチーズを頼んでいたこともあってか ブルーチーズのドレッシング🧏🏻♀️ 聞く前にお客様と何のドレッシングか真剣に予測してましたが 私、見事的中🧏🏻♀️🧏🏻♀️(笑) ドレッシングもブルーチーズからトリュフ、 明太子に松茸の和風ドレッシングに、 種類も沢山ある上にどれも美味しすぎるので!! 今日はどれがいただけるのかなあというのも楽しみのひとつになってます⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ またお食事のお話が続きます🫰🏻
ありさ焦る時間になってきた
明日、早朝から絶対に 寝坊できない日なので 早上がりさせてもらったのに 気づいたらこんな時間 普通に働けたやん 今週は家族の用事があり あとは土曜日出勤のみです🥰
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭お疲れ様でした
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その2
こんばんは杏です🌙 5/9のお話続き! お客様の大好きな鰹のお造りがこの日はあって良かった🫶 この前にお伺いした時はなかったんですよね、、、! あるかどうかはその日の漁の状況次第なのでこの日はホントにラッキー🍀 めちゃくちゃ分厚く切ってくださってて お口に入れたらとろっと脂が溶けて美味しすぎる🐟💖 いつも贅沢に食べさせてくださいますが、この日は特に分厚かった気が😳 お魚の状態によって一番美味しい厚さにしてくださるのですが贅沢すぎる厚みでした、、!! お客様に2枚残すんですよ!! と言われるまでうっかり忘れて全部食べそうな勢いでしたが😂 きちんと2枚残してお寿司にしてもらおうとそっとカウンターに置いてたら🍣 もういらんのか〜?捨ててええんかと思ったわ と分かってて弄ってくる大将😂(笑) そんなことを言いながらもしっかりお寿司を握ってくれました🍣 お寿司になるとまた酢飯の甘みと合わさって美味しさが変わるんですよね(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) そしてガリも安定にめちゃくちゃ美味しいし! もうすぐ新生姜の季節なので🫚 入ったらすぐに仕込みに入るそうです💭 新生姜ってすぐに漬ければ着色料なしで自然にこの色に染まるそうで🧐 とっても不思議、、!! お食事のお話がまた続きます🍴
🐈あずさ🐈映画の話~🎬
リアルにあったお話の 戦争映画です。 これめちゃくちゃいい話で 最後はリアルな主人公2人の映像も流れます。 こういった過酷な中での決断や運命 選択肢のない時代に生きていながらも模索して必死に生きる術を考え挑戦して 私って息するのも働くのも寝るのさえ自分で決められる時代に生きていて 恵まれているなと つくづく考えさせられます。 そして 人との出会いがすべてを運命とは言わないかもしれないけれど 自分に大きな影響をもたらすこともあるんだと 考えさせられる映画です🎬 ぜひみてみてね!
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/9のお話その1
こんばんは杏です🌙 なんかもう夜も蒸し暑い気がするの私だけですか、、、! 暑さにすこぶる弱すぎて🫠 夏が今から怖い🫠 さて遅くなりすぎていますがGW明け、体調不良から復帰直後の私を誘ってくださった いつもお世話になっているお客様とのお食事からのお話を🥳 よくご一緒する大好きなご飯屋さんへ🍚 この日もお通しから美味しいお店- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お魚は鰹かな?きゅうりと和えてあってさっぱり美味しい酢の物🫰🏻 里芋の煮物はほんのり柚子の香りがして安定の優しいお味の美味しさでした😊 メニューにあって気になった小エビの天ぷら🍤 塩加減もちょうど良いしサクサク食べれてしまう美味しさ、、 私もお客様もお腹がすいてたのか ついひょいぱくひょいぱくと食べてしまって無くなるまであっという間に感じました😂(笑) そしてビールに合う🍺 病み上がりで暫く飲んでなかったので生ビールの美味しいこと、、(ᐡ•̥ ‧̫ •̥ᐡ)💖 五臓六腑に染み渡りました🙏 お食事のお話がしばらく続く!予定です!!(笑)
蘭おうちご飯
手羽中の塩唐揚げ🐓🤍 海老とはんぺんのふわふわ焼き🦐🩷 きのこサラダ🍄💚 豚バラとキャベツの味噌炒め🐷💛 ストレスのせいで食欲不振😑 だけど帰ったら流石に何か食べないと😮💨
🦋 み く 🦋経理、、のはず!笑
お昼のお仕事経理なんですけど仕事中に暇だったら読んで〜とまた社長が持ち込み。笑 フィギュアの次は漫画🤣🤣 でも炎炎ノ消防隊選ぶのはセンス良き〜🙆🏻♀️🤍 漫画読むほど暇な時はなかなかないけど🤣🤣 少年の部屋みたいな会社、、笑 満喫かな?ってくらいジュースにお菓子に至れり尽くせり🥺💞 居心地良くて大好きです🤭💕 社員のやる気ってやっぱりこういった気遣いがあるかないかで変わりますよね☺️!!
🐈あずさ🐈今日はミーティングでした🩷
お店のミーティング.·˖*·⑅ お店がよりよくなるといいなって思いますね☺️ お客様がきて楽しめる心地のいいお店にさらになるといいなって🩷 なんて あんなこんなを ありさちゃんと🩷すすりながら🍜笑
🐈あずさ🐈あずさ出勤してます🩷ハンバーグ☺️✨
あずさ🐈出勤してます🥂 いつの日かのまんまるハンバーグ🩷 まんまるかわいいよね🩷
ありさ拝見してさっそく、、🔮
杏さんのぶろぐを拝見して 悪口診断?だったかな? リンクが貼ってあったので そのまま飛んでさっそく診断😏🔮✨ 逆張り??? わからへんかった、、😂 わかったのは、 インキャということでした笑