🐈あずさ🐈電車オタクじゃないけど🚃
まほろばって 赤もあるんやぁー🚃❤️ 緑だけだと思ってた💚 電車でゆっくり旅行とかいつかしてみたいなぁ🩷 可愛いからついつい📷
🐈あずさ🐈京都駅での判断能力低下🐰🤣笑
ミスドの引き換え券頂いていたので買いにきたのに 3体分もお迎え 2体はラブブ🐰 3体ラブブのはずが 諸事情で譲って 1体はこの子に変わりました。 チップが出たけど可愛い😍
🦋 み く 🦋ラーメンからのラーメン🤣
夜ご飯にラーメン食べたくて来来亭に行った日💞 しっかりチャーハンも🤭💗 からの出勤して営業後に専務とずんどう屋へーーー🤣🤣 絶対あかんやつですよね🤣笑 あかん。と分かっててもラーメンは、、食べれちゃうんです😭💕 久しぶりにめんきやも行きたいな〜🥺💞
🐶ソラ🐾昨日も楽しかったー😆
皆様こんにちは🙂 昨日も (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした😁 最初〜最後まで 飲んだくれ 楽しい1日でした🤗 またお礼は ゆっくり書きます🙋 本日も ソラ出勤です〜 最近新しい 女の子も増え 楽しいですよ〜😆 ぜひぜひ DUOに遊びに 来て下さい〜😁 お待ちしてます♡ ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさたぶん、17年ぶりくらいに読む
学生時代に読み漁った村上春樹📚 こちらも学生時代に読んだことはありました。 久々に、会話の中で話題上がりもう一度読んでみようと本屋で手に取りました。 まっっっったく、内容覚えてなかった😂 これは、読んだうちに入らないな。。笑 移動中、少しずつ読み進めてます📕
蘭おはようございます
数日ぶりの、カンカン照り😂☀️ 今日は暑くなりそうですね🫠 みなさん水分取りながら気をつけてお過ごし下さい🐰🫧 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋おはようございます☀✨
今日はやっとお休み〜🙌🏻💞 疲れてるけど、、休みってなるとどこかに出掛けたくなるんですよね〜🥺 でも掃除もしたいし今日も1日あっという間に終わりそう😭😭笑 時間を有効に使わないと😣💦 皆さんも良い週末を🫰🏻💗💗💗
なお☀️
おはようございます😊 今日はちょっと暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 寒暖差激しいのほんまにきついですね(。・ω・。) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさカフェラテからの離脱
久々のカフェラテ☕️ 久々に飲んで、、、 コーヒーでいいや🫨ってなった。笑 カフェインからは離脱できませんが カフェラテからは離脱できた、、かな?
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日もお昼の仕事からの、出勤です🙂↕️ 今日も素敵な1日を!✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/16のお話その1
おはようございます杏です☀️ お礼のお話をコツコツ、順番に、、、、𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 ついつい途切れ途切れになるけど少しずつ今に追いつきたいです!(笑) 5/16は初めてお会いしてから気づけば1年近くになるけどタイミングが合わなくて初めて同伴してくださったお客様と😳 お店の近くの人気のお寿司屋さんへ🍣 お名前も知ってるし大行列なのも知ってたけど京都で行けたのは初めてでわくわく🥳 お通しからシンプルな胡麻和え、こういうのがサッパリしてて落ち着きますね꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ お寿司大好きすぎてなんでも食べれるので 何食べようか真剣に悩んだけど👀 最初は大好きなえんがわ、甘エビ🦐 奥はお客様チョイスのヒラメ! 白身魚も大好き、いいところのネタは淡白ひ感じがちな白身魚でも 歯ごたえがしっかりあって味もしっかり感じますよね🫶 えんがわ脂もしっかり感じて美味しかったなあ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱💖 少しずつ続きます😌💖
🍀ひろな🍀昨日のお礼🙂↕️✨
昨日は事前に「ひろなちゃんも明日は呼ぶね✨」と連絡してくださっていて杏ちゃんとご一緒させていただきました😍🙌 まさかのちょっと遅刻してしまったのに優しく待っててくださって本当にすみませんでした😭🙏💦 何気に3人でのお席は初で嬉しかったです🥰 帰り際にガチャ託されて引かせていただきました 事前にご希望を聞いてから回すと… 何と!!! ご希望通りの同伴無料でみんなでビックリしました🤣 「ひろな専用」と書かせていただきました🙏 わぁぁぁーいっ😍🙌 楽しみにお誘いお待ちしております🙂↕️✨ ありがとうございました🥰💓 早上がりで帰宅すると専務から電話が……… サプライズでお客様が来てくださったみたいで めちゃくちゃショック💔😱💦 残ってたら良かった…泣 本当に申し訳なかったです😭 今日、明日はお休みいただいてます🙏🎌
🐈あずさ🐈おはようございます!週末本当に楽しかった✨☺️
楽しい週末を本当にありがとうございました🩷 本当にお客様に支えられて感謝しかないです☺️ 帰宅後。 今日のうちにやらなきゃならないな とおもった 昼間の仕事と夜の仕事の経理関係をまとめて。 そのあと洗濯物ほしたりたたんだり お風呂に入って髪を乾かしたら 朝でした☀️ 今日の睡眠は諦めなくてはならなさそうです。 資格まではいかないかもですがお勉強していることがあって その勉強をしたり 約束事があるのでいまから2時間仮眠をとって挑んできます。 今日は早くに寝ようと思います☺️ ダイエットのためのゆで卵www
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭お疲れ様でした
つっっっかれたーーー🫥 早く帰ってお化粧落としたいです🥲 お疲れ様でした!!! また明日🙋♀️ おやすみなさい🥱
みさおやすみなさい
more
蘭おうちご飯
牛丼🍚鮭の味噌マヨ焼き🐟エリンギほうれん草炒め🍄カニカマともやしナムル🌱 この日お味噌汁も作ってたのに温めてる間に観てたテレビに夢中になり過ぎて🤣笑 とろ火にしてたから吹きこぼれたりは無かったけどご飯食べ終わる頃まで忘れてて温め続けてました😂🍲 危ないしほんと気をつけないと!😟
🦋 み く 🦋水餃子~🫶🏻💕
今日はあずちゃんとご飯食べてから出勤しました〜☺️💞 今回はあっさりと水餃子のお店😍💕 お通しがもずくなの最高🫶🏻💓 水餃子🥟はテーブル席だと自分で茹でて食べれるので楽しいし美味しかった〜😍😍 ここはまた行きたいお店🙌🏻💗
🐈あずさ🐈ぷくぷく~ゆらゆら可愛い🩷
カウンター席はワンコそばスタイルみたいだけどテーブル席でゆっくりみくちゃんとデート🩷 お鍋でゆらゆら水餃子🍲 おいしかったぁ〜🩷 ここであずさは癖あり水餃子頼んでみました🙋🏽♀️ 挽肉パクチー水餃子 美味🩷 ちなみに 今月の水餃子って感じで色々あるみたいで✨ そのなかでも 他にもあった 椎茸と春菊の水餃子もおいしそうだったぁ〜🤤 みくちゃんパクチーたべれないかもって感じやったけど あずさのから半分もぐもぐしてて パクチーってこんな感じなんやぁ! 🥹 って みくちゃんファンの皆さんすみません 可愛い可愛いみくちゃんじーーーーって させてもらいました🙏笑 木屋町一件ずつお店開拓できたらいいなと企み中でして 自分もお客様にここいいよってお店を教えられたらいいのにと悔しい思いしているので🩷 遠征から来られたお客様をいつかご案内できたらなと おもってます🩷でわ✨
🐈あずさ🐈水餃子~🥟.·˖*·⑅♡
水餃子をつるんつるんあまりお腹お互いすいてへんし一緒につまめるお店へと✨ あずさが知り合いから前に教わってた2件目にちょうどいいよってきいていた 水餃子専門店へ🥟 みくみくと〜🩷 水餃子ちゃうけど沖縄もずくのお通し おいしかったぁ〜🩷 つづく
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます✌️
こんばんは杏です🌙 早いお時間から今日は仲良くしてくださってるお客様が来てくださり🥳💖 わいわいと楽しいお時間が過ごせてありがたかったです🙌 お礼のお話もまた順々に😌 時間がなかったのでまたほぼストレートなのですが😂 それでも長さが違うだけで新鮮な気持ちになれますね✌️ 短くしたのお気に入りでウキウキです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 新鮮な姿が私の中でも新鮮なうちに(?) 会いにきてくださるのを楽しみにしております🫣(笑) さて土曜日、週末な今日もまだまだ営業しておりますし 女の子も多めに出勤しております꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りくたさい🧏🏻♀️💖
🐈あずさ🐈21:00出勤しました🩷
あずさ🐈21:00出勤🥂 なぜ水餃子なんでしょうか? つづく
みさ木製ピンチ✖️ハッカ🍃
洗濯物を干す時は、 ⬆️コレにハッカを垂らして 緑の虫対策👋🏻
みさ隠れ家のようなお店にて
束の間の時間でしたが、友人と🍻 ほんと、隠れ家のようなお店にて🍴 ちくわの磯辺揚げ安定に美味しい🤤 〆はいつも粕汁🙂↕️ また元気に会いましょう😊
みさ出勤です🌸
本日、出勤しています🙂↕️✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☺️🌸
なお出勤✨
こんばんは😊 今日は涼しかったですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
土曜日出勤しました🍷🤍 ササッと撮ったらなんかめっちゃ画質悪い😂 全然どうでもいいや😌笑 本日もお待ちしております🪽🫧
蘭木曜日のお礼 3 ✉️🪽
お食事の続き〜 こちらのお店ブリしゃぶが有名なのですが🐟 店員さんお勧めのこの時期ならでは!な蛍烏賊のしゃぶしゃぶを😆💖 蛍烏賊だいすきだけどしゃぶしゃぶは初めて😳 大ぶりで、食感もお味も良くて美味しかった🥹👏 追加で鴨肉も🦆🩷 鴨もだいすきー!🤭 こちらもこのお店に来るといつも頼む肉雲丹寿司😍✨️ 見た目からうま確ですよね🥹 和風オムライス🍳🍚 珍しい👀💡こちらもみんなでシェアして頂きました!🤍 美味しかった😋 たくさん色々頼んでみんなでワイワイお食事とっても楽しかったです😊🫧 お店に着いてからも色んなお話が出来て幸せお時間が過ごせました!💓 お疲れの中ご延長もたっくさんのドリンクもありがとうございました🥲💖 ご馳走様でした🙏🌼 やっと週ラスーーー!😭 今週も疲れた😩 週ラスの今夜も20:30〜出勤です🥂 疲労困憊過ぎるけど明日はおやすみなので何とか気力振り絞りたいと思います🫥 女の子もすごく多そうなので✨️ お近くにお越しの方はお待ちしております😌🌷
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥本日も出勤🏃♂️
こんばんは杏です🌙 本日も出勤、20時出勤予定なのですが電車の時間をミスってしまい😂 ギリギリ駆け込み出勤になりそうです🏃♂️ ほんまにしっかりしてくれ自分、、 久しぶりの時間になるとすぐこういうことする、、、 ちなみに今日は土曜日ダイヤなことを忘れててこのザマです() 頑張って急ぎます🫡 結構な長さあったところからバッサリいったので まだ頭の軽さに慣れてへん😂(笑) ドライヤーが格段に楽になって非常に快適です、 しばらく今くらいの長さでいようかなあ🙆♀️
🦋 み く 🦋ちょっとだけお出掛け🫶🏻💞
長浜までプラっとお出掛け🚗³₃ 私乗り物とか工具🛠とか大好きなので気になってたヤンマーミュージアム👨🌾🌾 色々遊ぶところがあったり意外と楽しかった😍😍 仕事前にだいぶ体力削りました🫰🏻💦