| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 休み | 休み | 未定 |









| 肩書き | 甘党です🍰💗 |
|---|---|
| スタイル | T160 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 京都府 |
| 誕生日 | 8月5日 |
| お酒 | 弱い |
| 出勤日 |
水 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2024年6月 |
| Message | いっぱいお話しましょ〜🤗💗 ご指名お待ちしてます🥂⟡.· |
激甘党🧁*.゜
えくぼ🤍´-
ピンク🩷黒🖤
アニメオタク🥺💗
色んなジャンル見漁ってます!笑
甘いの🍸🌟
アニメ鑑賞🫶🏻💗 ̖́-
声フェチ💋💕
いっぱいいるので直接聞いて下さい🫶🏻笑
●食べ物🍪
●普段使うもの💄
最近はDior推し🥺💗
野球⚾️
アニソン🎤♬.*゚
基本アウトドア🌈
時間があるとすぐ出掛けます🐾
同伴しよ💓が嬉しい🥺!!
沖縄🌴🌺✈
美味しいご飯屋さん🍚
惜しかった~😭😭
昨日に続いて今日もメロジョイチャレンジしたけど、、 20分待ちの時点で詰んだ🥲 はい。分かってました、、 27日までチャレンジできる回数多いみたいなので頑張ろ〜😭😭 モッチモチのパンケーキ欲しい!!
その③です🤍
1日何も食べてなかったからいっぱい食べさせていただきました🤭 鉄火巻も追加🙌🏻💖💖 私は最後にデザートも🙇🏻♀️💕 抹茶のチーズケーキ🍵甘みの中にほんのり苦味もありさっぱりしてて美味しかったです🫶🏻!! お店着いて着替えようとしたらドレスチャックが潰れてて上がらない事件、、😭💦💦 もう1着置いてて良かった〜😭💦💦 お待たせしてる間にU様と蘭さんお席合流されてて4人でワイワイ☺️💕 次は蘭さんにしゅわしゅわ🍾🫧とお約束もらったので楽しみにしてます🤭笑 神様🪽いつもポンコツな私のお相手してくれてありがとうございます💗
その②ですっ🤍
ここのエビ串大好き🥹💖 大きなぷりぷりのエビ🦐、、エビだけ10本でもあり💗笑 モッツァレラチーズ気になって頼んでみたらハチミツ🍯がたっぷりかかってて甘党な私には最高に美味しかった〜😍😍😍 でも甘いの苦手な人は無理かも💧笑 お寿司🍣も食べたいやつをチョイスしてまたエビ🙆🏻♀️💖💖 好きな物はいくらでも食べれるタイプですっ🤭!!