蘭お疲れ様でした
ひゃーーー嬉しすぎるご来店で幸せ酔っ払っいです🥺🥂 ほんと大感謝すぎる🥲💖 明日ゆっくりお礼書きます!✍ 沢山ご馳走様でした🍾💓💓 おやすみなさい🥹
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🐈あずさ🐈やっと仕事と家のこと終わったぁ( ´•௰•`)
今週は目まぐるしい予定今日も勉強会でダッシュでも この年で勉強って楽しい😀 ずっと勉強したり集中したり 語学の勉強もしたいなぁ.... 明日も頑張ろうぅ.... おやすみなさい🩷 お皿洗うの嫌すぎて ワンプレートwwww おやすみなさい🌙笑
🦋 み く 🦋無事悪化せず✌🏻✨️
昨日は喉痛くてこれは、、と思ってたけど治った〜😍😍 謎風邪が流行ってると聞いてたのでソワソワしたけど咳出なかったし喉の痛みも治って良かった〜😣💦 念の為今日も早めに寝ます💦 いっぱい友達との遊びの予定あるので楽しむために体調気をつけないとっ💗 おやすみなさい🫶🏻💕
🐈あずさ🐈嬉しいけど怖かった話....😂
今日はお昼の仕事ではめちゃくちゃ嬉しいことがあって久々やりきったぜ〜と\(^o^)/ 分刻みで合間にスーパーへ 自転車って🚲しっかり焼けるよね、、、、帽子してUVぬってたって 私はみるみる吸収率たかくて黒くなっていく。 子供の頃からコンプレックスだったけど 今は私らしいって諦めてる、、、、 シミができにくいかもねって皮膚科の先生にもいわれたけど 全然しんじてないからこれからが怖い😭 サングラスは私の場合眼精疲労慢性なのもあったり昔から夕方の運転夜の運転は鳥目?なのかメガネ必須。サングラス🕶️つけたら ???? 全部みえないきがして😂つけれない!笑 で、でも可愛いサングラス🕶️今年はかっこつけるために買うんだ‼️笑 そうそう 今日自転車停めたら隣の全く知らないおじちゃんに 暑いなぁ〜‼️ おねぇちゃん 背が高くてスタイルいいな‼️ かっこいいな‼️ って言われたんだけど ありがとうございます‼️ってどすの利いた声きかせて返事しちゃったよ🙄笑 でも褒められたから嬉しかった けど すごい怖かった 夜の酔っ払いより 倍くらい怖かったです。笑 私、絶対挙動不審なかおしていただろうな、、、、 😇
🐈あずさ🐈明日からまた出勤🍍
お休みいただいてます🩷あずさです✨ 明日また出勤開始です! よろしくお願い致します🙇 頂き物のパイナップル🍍美味しい🩷 夏気分🤤 ありがたやぁ🌴
なお出勤✨
こんばんは😊 今日も暑かったけどまだましでしたね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🦋 み く 🦋映ないメニューばかり🤣🤣
今日の夜ご飯〜✌🏻💕 はい、今日も映えないメニューです。笑 チャッピーのおかけでこましに見えてる、、はず😭🙏🏻💞 今日は大根買ってたの忘れてて痛みそうだったので消費😇💦 明日はDUO出勤します✌🏻🤍
蘭出勤しました
火曜日出勤しました🍷🤍 週始めですがお近くにお越しの方は、是非💁♀️💁💁♂️ 本日も皆様のご来店お待ちしております😌🤍
🍀ひろな🍀出勤😵💫
5月ももう終わりですね💦 今週は木・日曜日以外出勤致します🙂↕️ 昨日寝過ぎたからか全然寝れず…朝から何かとバタバタでお昼ご飯だけ食べに行ってきました😵💫 ちょっと仮眠できたけど寝坊しました… 起きてからもバタバタ😵💫💄 間に合ったので今日も頑張ってきます✨
蘭出勤情報
今週の出勤情報です️!📝 今週は今夜、火曜日から出勤🥂 火曜日〜土曜日までの金曜日のみ未定🪽 出勤出来ても遅出かな?と思います⚠️ 金曜日はまた当日出勤情報、更新します🙇♀️ 今週もまた1週間宜しくお願い致します🙏🌼
みさ本日
本日、出勤の予定でしたがお昼の仕事の都合でお休みさせていただくこととなりました🙏🏻🙂↕️ つぎは木曜日出勤します✨ よろしくお願いいたします🌸
まいかおはよ
more
🐶ソラ🐾フットネイル💅
皆様こんにちは🙂 そーいえば この前変えてきた フットネイル💅 載せ忘れてたので 載せときます〜😁 フットも イメージは初夏〜 涼し気に して貰いました😆 毎日 暑すぎるので ネイルだけでも 涼し気に〜🤭 お気に入りです🙋
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
まいかねむいよぉ
アニメが好きなので夜な夜なアニメ見ちゃいます 今ハマってるのは日本三國💕
蘭おはようございます
今日も暑いですね🫠☀️ 体調気を付けて今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今年暑くなるん早すぎる(。・ω・。) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
more
🍀ひろな🍀続き▶️
富士サファリパークの後は近場のちびまる子ちゃんランドへ🎒✨ 時間もギリギリやったので貸切りでした🤣 おふざけしても許されるしこれぐらいの方が良かったりもします🙌 ランドセル子供の時ぶりに背負ってみました😂🎒 ガチャでヘアバンドもやりました💓 まるちゃんGet✨ ご飯は…以前から静岡に来たら1度は行ってみたいなと思ってたさわやかさんへ🐮✨ 静岡にしかないお店で牛肉100%をレアな状態でいただくハンバーグ屋さんです😋🏬 今回は40分待ちでしたが普段はめちゃくちゃ待ち時間が長いみたいです 後から来られていた方は一瞬で待ち時間が1時間超えになってました💦 サラダとスープのセット🥗🌽 ✨人気NO.1のげんこつハンバーグ✨ オニオンソースで🧅 見渡す限りみんなコレ頼んでました 食べれて満足✨肉肉しくて美味しかったです😋 あまり寝てなかったので今日は1日中爆睡してました😵💫🏠💤 楽しかったです👍✨ 美味しそうな音に注意です⚠️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋夏先取りネイル💅🏻✨️
気持ちを上げるために夏先取りしました☀️🌊 💙 BLUE ✖️ WHITE 🤍 ピンクが多いけどたまにブルーにすると可愛い〜ってなる😍 明日の活力チャージ🌟完了したのでおやすみなさい🤭💕
🍀ひろな🍀富士サファリパーク🦁🗻
お休み中に本当はこれ…昨日迄やったので富士芝桜祭り見に行きたかったのですが… 道中ライブカメラで調べると天気も悪かったのでやはり富士山も見えず緑の野原で芝桜も咲いてませんでした😱🗻☁️ 急遽予定変更でひさびさに富士サファリパークへ✨ サファリを楽しんだ後はヤマアラシにもごはんあげました🍎ずっと鼻息めっちゃ荒くて爆笑✨ 遺伝子の突然変異で産まれる珍しい白カンガルー🤍 そしてお目当ての双子の仔ライオン🦁💓この子達に会いに来ました✨ 今しか見れない可愛さです😍 最初寝てたけどちょっと粘ってたら遊び出してめちゃくちゃ可愛すぎてその場から動けませんでした😍😍😍 しかもタイミング的に自分達しか居なくて得した気分🎵 きゅんきゅんが止まりません…良い写真もいっぱい撮れました😍 可愛いすぎてポストカードも買ってしまった💓 しかも目の前まで近づいて来てくれて完全ノックアウトされました😍🦁 天気が悪く今回は富士山は見れませんでしたがひさびさに動物達に癒されました🩷
蘭お休みごはん 🐮4
ピリ辛冷麺🩷 〆に頼んだ冷麺🍜 見た目はだいぶ辛めだけど辛いもの苦手な私でもぜんっぜん平気でした🥹✨️ ちょこん、と苺が乗っててかわいい🤭🍓
🦋 み く 🦋今週の出勤予定~☺️💕
今週もいつもと違うのでお間違えなきように🥺💦 あずちゃんのブログ見て真似させてもらいました🙇🏻♀️笑(あずちゃん勝手にごめんね🥲) チャッピーほんと優秀😭💕 色々加工強めに仕上がってますが🤣🤣 加工の顔になれたらいいのにな〜と常々思っております😇笑
みさ店休日
本日は、お店はお休みです🌸 また明日からよろしくお願いします☺️✨
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日は暑すぎでしたね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
蘭お休みごはん 🐮3
ホルモンmix🧡 焼肉屋さん行くとたまに食べたくなるソーセージ🤣💛 月曜日今夜は店休日になります⸜🌷︎⸝ また明日から宜しくお願いします☺️🤍
🦋 み く 🦋今日の夜ご飯🫶🏻💕
今日はネイル変えたいからお仕事終わってすぐご飯作りましたっ✌🏻🤍 和食中心で野菜もしっかり🥬✨️ 肉じゃがは少し多めに作って次の日リメイクすること多い🙆🏻♀️ 片付け終わったらネイルしよ〜☺️💓
まいかランチ
more