ありさ遅いけど今週の出勤情報!
もう半分終わってしまいましたが、 今週は 水木金土でお店に居ます🎀 今週は残り本日金曜日と 明日で終わりです☺️ 昼夜お仕事していて 今週は週7でお仕事で休みなし🤣 私の疲れを癒しに来てください、、、笑
ありさ初めて知った😳👘✨
先日ふらっと嵐山方面へ行った時に 嵐電の駅がど真ん中にあるのを 初めて知って、見に行ったら 美しい😍✨ あの有名な蜷川実花さんプロデュース✨ 私はお昼のお仕事関係で デザインを見たりするのが だいっすきなので 観光客くらい長い時間 見惚れていました、、🤤
ありさつづき✉️
見つけてしまった鶏のたたき たっぷりのお葱と生姜と絡み合って 出汁もしみしみで めっちゃ美味しかった🥹!! あとは黄金色のだしまき😍 何食べても美味しくって、 そしてお会いするのが2回目だったので たっくさん色々なお話聞かせてもらって☺️ 出勤時間も近づいてきたので、 お店へ移動して二次会😆 お話も上手だし、 お話の引き出しもたくさんあって ずっと楽しかったです✨ 忙しい中時間を作ってくださり ありがとうございました🥹 慈善活動を沢山されてる方のお話は とても勉強になることが 沢山ありました🫧
ありさ水曜日のお礼✉️
一週間ほど前に初めてポケパラで ご来店くださった方が さっそくお食事に誘ってくださり 行きつけの美味しい鶏屋さんへ 連れてくださいました🥹✨ お腹ぺこぺこでがっつり 食べたかったのでお酒は飲まずに ノンアルコールで🥹👍🔥 まずはベジファ🥗 かりかりのおじゃこと塩昆布の 組み合わせが斬新で とっても美味しかったです😳 メインは鶏の炭火焼き🐓 下に敷いてあるほうれん草まで しゃきしゃきで美味しい😭 そして炭火焼きってなんでこんなにも 美味しいんやろう、、 香ばしくて最高でした🥺 少し続きます
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🦋 み く 🦋水曜のお礼~🙇🏻♀️🤍
21時に出勤して少ししてからいらっしゃいませ〜🙌🏻と見慣れたお顔が、、😍😍 U様と神様が来てくださりました🥺💞 前回来てくださった時にiQOSが不調でって話をしてたらU様が余ってるのあるから次持ってくると言って下さりまさかの、、本当に、、iQOS持って来てくださりました😍!! しかも限定のゴールド😳💖💖💖 可愛いーーーー😍嬉しいーーー😍 本当にお二人とも優しい😭🤍 とにかくお二人のツッコミというかいじり合いが仲の良さが滲み出てて罵声だけど微笑ましくて私は好きです🤭💕 また仲良し具合見れるの楽しみにお待ちしてますねーーー🤣🫰🏻 延長にドリンクも沢山いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️✨️
🐈あずさ🐈お客様に🥲🐄焼肉~✨
営業終わり焼き肉に少しだけ🤏 お客様に最近あった話を聞いてもらって イライラしてる時間はとても勿体無いしエネルギーつかつと 仕事のパフォーマンス能力低下してしまうから 話し聞いてもらえてよかった🥹 お店ではありさちゃんと、みくちゃんお席によんで楽しく話せたし 仲良くほんわかした席がすき🩷 大好きなユッケ🩷 タン🤤 炙りレバー🩷 あと 天肉??ウルテアカセン 頼みたかった生センは無くなってた😭うぅ アカセンはお客に教えてもらってから大好きになったんだよね☺️ また焼肉いこうね🩷いつも連れてってくれて話聞いてくれて本当にありがとう🩷
🐈あずさ🐈今日はこれからお出かけ☺️
お出かけしてきます‼️少しリフレッシュ💪 と なるといいんですけど.... 大阪から友達を呼び寄せる形で映画好きの集いです🥰 写真は春巻き☺️中に麻婆春雨はいってるのが個人的にはすきなのですが.... 昨日の春巻きは茹でたササミと青紫蘇とチーズ まくの下手だけど美味しかったです👏 梅おろしソースかマヨネーズと豆板醤まぜたソースつけても美味しそう👏
🐈あずさ🐈おはよう🩷麻辣こんにゃく
おはようございます☀ 麻辣こんにゃく🐼🩷 いただて速攻なくなりました🩷笑
🍀ひろな🍀干からびました♨️
昨日は気になってた水春さんへ✨ 起きた都合で行くか決めようと思ってましたが思いの外早朝に目が覚めてしまい人が少ない時間を狙ってそのままの勢いで行ってきました🤣 京都駅から直通バスが出てたのでプチ旅行気分で快適でした🚌✨ 予想通り人も少なかったです✨ お風呂もいっぱい入りましたが雲海や塩、プラネタリウムの岩盤浴などあり岩盤浴メインで行って来ました🤩♨️ しかも以前行ってた岩盤浴より速攻で汗だくになりました✨ こんなに違うんですね せっかくなので限界まで居ようと思って岩盤浴だけで何時間居たんやろ? 結局ご飯も食べずやったのでととのうどころか干からびてフラフラになり疲れました😵💫笑 疲労を考えるとやっぱ帰り道は遠かったですw 何やかんやで結局早朝から夕方迄居ました😱😱😱🏠 そりゃ疲れるわw でも気分転換できたので行けて良かったです😆♨️ 帰って即爆睡😵💫😵💫😵💫💤 そしてまた休日に限って遅がけにお客様が…ボスの電話で起きました😭 最近タイミング悪い日が続いててショック😢💔 ご来店の際はご連絡いただけると有り難いです😭 今週は残り金・土曜出勤致します🙏
ありさどこかの国のからすみちゃん🐟
先日の親族飲みのときに 3軒目に祇園のスナックへ お邪魔したとき、 私がものすごくからすみが 大好きだと話していたら、 どこかの国のからすみを いただきました🥹💕💕 どこの国だったかは 覚えておりません、、、😢 日本のものより黒くて、 でもしっとりもちっとしてて めちゃくちゃ美味しかったです😍 あまりにも絶賛していると、 ママが2つもくれました😘らっきー
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌙
more
ありさ今まで食べた中で一番ぱりぱりやった鰻🐟
食べ物の写真ばっかり😂 これを食べた時の感動は 本当に忘れられませんっ🥹 パリィッ!!! て鳴ってました😍
蘭おうちご飯
体調が悪くてお茶碗分しか食べれなかったから全然見えてないんですが🤣 ガパオライス風🍚 大成功の目玉焼き🥹🍳 豆苗サラダ🥗 鍋から失礼🙇♀️ 野菜たっぷりスープ🥣 最近ずっと体調が思わしくなくて😟 全く食欲湧かないしご飯も量が全然食べれなくて🥲 全然要らないなぁ、と思っても一日一食くらいは少しでも食べないと…!💭と思って 野菜もたくさんぶっ込んでます😂🥦🍆🥒 早く体調戻ってご飯たくさん食べたい😮💨
ありさ出勤しましたー💦
新しいドレス❤️ 21:30から出勤しました🥹 外ぱらぱら小雨降ってて 髪の毛爆破で出勤です❤️ お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りください😆
🦋 み く 🦋出勤してますっ🌼*・
湿気が嫌すぎてちょっと早めに出勤したら団体様がご来店😳💦 20:30出勤となりました🤣🤣 出勤してすぐドリンクいただいて楽しかったです☺️🫶🏻💗 まだお席余裕ございますのでご来店お待ちしております🥰🥰
なお出勤✨
こんばんは😊 降ってなかったけどこれから降るんかな( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
木曜日出勤しました🍷🤍 雨が降ったり止んだりですね☂️💭 お近くにお越しの方はお待ちしております😌🫧
蘭昨夜のお礼 ✉️🪽
昨夜は出勤してすぐに最近仲良くして下さってるお客様が出勤確認して下さり✨️ 会いに来て下さりました🥹💓 お連れ様はみくちゃんご指名🩵🫧 この日も4人でワイワイあれやこれやとお話出来てたのしいお時間でした!🥰 いつも沢山ドリンクもご馳走になり🥲✨️ お二人共お仕事終わりで、お疲れの中ご延長も頂いて🙇♀️ たのしいお時間あっという間に感じる程でした😊🩷 まだまだ出会わせて頂いて日は浅いのですが お二人共、すごく優しく接して下さりいつも本当に感謝です😭💖 これからも仲良くしてください🥺🫶🫧 沢山ご馳走様でした🙏🌼 木曜日 今夜も出勤🍷🤍 体調があんまりなのでいつもより少し遅めの21:00〜です🙇♀️ 何とか気力振り絞って当欠は回避したので無事乗り切れますよーに😟💭 お待ちしております😌
まいかしゅ☺
出勤しました💕雨だねー!皆濡れてないですか??風邪引かないでね☺
まいか本日も
more
🦋 み く 🦋木曜日~🫶🏻💞
本日木曜ですが出勤〜☺️✨️ 21:00からお待ちしてますね✌🏻💞 チャッピーに顔全然違う人にされたけど、、まぁいいか🤣🤍
みさ本日は🌙
今晩は21:00から出勤です🌸 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☺️✨ お待ちしています♩
みさハイボール
ビールも好きだけど ハイボールも好き😊✨ 外では飲めるけど家ではなぜかお酒が飲めなくなってきた🫨 この変化はなに??
🦋 み く 🦋出勤前なのに☺️💧
メニュー見て絶対食べたい!と思ってたアヒージョ🙏🏻🤍 出勤前なのにニンニク🧄笑 バケット🥖単体で食べても美味しくておかわりもしました🤣 幸せでお腹を満たしてDUOへ✌🏻💕 ありさを見付けて呼んであげ👌🏻とまたまた優しいS様🥹💗💗💗 しかも、、時間的に今日はワンセットやし、、とモエネク🍾まで頼んでくれて至れり尽くせりでしたーーー😭💕 いつも私の事を考えて行動してくださるS様には感謝😭🙏🏻💕 来月も楽しみな約束してくれて今からワクワクっ🤭✨️ いつもの専務への差し入れも本当にありがと〜😭😭💗
🐶ソラ🐾昨日のやる気スイッチ😂
皆様こんにちは🙂 昨日は 昼職で色々あり やる気の全てを 一時的に 手放してしまい😂笑 ブログサボって しまいました😅 すみません🙇 なんか そーゆー時 たまにないですか?!笑 そして そーゆー日は お決まりの様に 何をしても 上手く行かない🤣笑 でも基本的に ソラ寝たら 復活タイプなので すでにやる気は 戻っております🤣 今日はDUOも 出勤です🙋 今日も全力で 飲んだくれる気 満々です😁🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてますよー😆 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋幸せで満たされる🪄🫧
美味しい物を好きなだけ食べさせていただける幸せ💕 好きな物食べ!と優しいお言葉をもらいお肉も食べたかったのでハラミと九条ネギも🤭💗 ハラミ柔らか!!ネギシャキシャキ!! その辺の焼肉屋よりお肉美味しい😳!! 肉厚しいたけもじゅわ〜と旨みが溢れて噛まずにずっと共に居たかった、、😭🤍笑 祇園の隠れ家的なお店さんだけどここは絶対また行きたい🥹💕
蘭曇ってても
曇りで日差しが強くなくても 徒歩の時は日傘とアームウォーマーは必須です😇‼️ しんど😩 午後からもがんばりましょう🔥 日中はバタバタの為お礼blogはまた夜にでもupさせて頂きます🙇♀️🌼
🦋 み く 🦋月末といえばのお客様と🙆🏻♀️🤍
昨夜は月末の男ことS様とご飯からスタート🤭💗 お客様行きつけの素敵なおばんざいのお店😍😍 おばんざいなのにメニューが豊富であれ?ここおばんざい屋さん?ってなるくらいしっかり食べれるしどれを食べてもめちゃくちゃ美味しかった😭💞 とりあえず造り盛頼んだけどお寿司🍣も食べたい、、とわがまま言うとおまかせ握りも😍😍 どのネタも肉厚でしっかりしてて笑みがこぼれる程の美味さ🤍!! お造りもお寿司も堪能出来てひたすら美味しい連呼してました🤣🤣