🦋 み く 🦋お土産たこ焼き🫰🏻💕
S様に帰りお土産持って帰り!とお小遣い(笑)を頂いたので秀蛸お持ち帰り〜🤭💖 夜食に大好物食べれて最高🫰🏻💕 S君のおかげで出会えた秀蛸🐙💖 沢山の色んな縁が繋がったり嬉しいことですよね🥰🥰 祇園店限定のバナナスムージー🍌もめちゃくちゃ気になるので近い内に買いに行ってみよ🤭💞
ありさ夜中のラーメンの幸福度は昼間の50倍
お腹ぺっこぺこすぎて 仕事終わりにラーメン行ったけど 久しぶりの香来美味しすぎた🥹 2年前くらいにみくちゃんと 夜な夜な空いてるラーメン屋を 探して適当に入って 大ヒットだったお店🍜💓 みくちゃんともまた行きたい😍
ありさやっと土曜日!今月ラスト出勤です🥹💕
こんにちは!! 昨日は団体様が多い日でした🥹 店内の空調が数日前から 私の体温と相性が悪くて 昨日もスタートから退勤まで ずっと汗かいてました!笑 本日は5月ラスト出勤の日です! 4連勤結構きつーーーーーいっ😂 レギュラーの皆様尊敬します😭💕
蘭バテる
今からこんなに暑いと今年の夏も恐怖ですね🫠 全然関係無いけど 中東情勢の影響でコンビニですらゴミ袋無いんだけど☺️ 勘弁してください😮💨 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈今月もブログありがとうございました🩷
私のブログは思いついたことやお礼ブログがおおいのですが 入店してから毎月継続してることを続けるのは本当に本当に大変なことなので 見たよぉ〜と たまに言われると頑張っていてよかったなぁと 思います☺️ \100投稿/ 自分との約束を守ること これ 難しいけど コツコツがんばります!
蘭おはようございます
やっばい!暑すぎ🥵 空気ももわっとしてて歩いてるだけでしんどい🫠 みんな真夏の格好してますね😂👗 暑いのほんと無理なのでお家引きこもってたいです😮💨 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごしください😊✨
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気よさそうやけど暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ✨️
more
蘭お疲れ様でした
お姉ちゃん家のわんこ🐶 犬辞めたの?😂🩷かわいすぎる🤣笑 寒い時はこの体制でお布団もかぶれます🥹笑 はあぁぁぁぁぁ疲れた限界
🍀ひろな🍀もんじゃ焼き🦑
昨日は遅がけにお客様が来てくれました✨ 夜ご飯食べてなかったのでお腹空いてたのでひさびさにもんじゃ焼き屋さんへ😋 ハーフ&ハーフ頼んでみました✨店員さんイチオシメニューみたいです😆 岩のりチーズもんじゃと… 見た目が凄かったけどイカ墨リゾットのセット🦑 めちゃくちゃ美味しかったです😋 それと安定の焼きそば✨ お腹いっぱい😵💫 ありがとうございました🙂↕️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭出勤しました
金曜日出勤しました🍷🤍 しんどくて溜息が止まらない😂💭💭💭 本日も皆様のご来店お待ちしております😌🫧
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと涼しいですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ありさ20:30~出勤しました☺️💕
20:30からお店に出てます☺️ 通勤途中、ぼぉ〜っと めちゃくちゃ人多いなぁ 皆楽しそう〜🎶って見てたけど 今日は華の金曜日だったんですね🥹 今週ずっっと昼夜仕事してるから 曜日感覚が全くありませんでした😂 てことで! 金曜日は姉duoへ😆💕
みさ今晩
今晩出勤予定でしたが お昼の仕事の都合でお休みに変更させていただいてます🙏🏻 また明日の土曜日、日曜日とよろしくお願いいたします🙇♀️
🦋 み く 🦋珍しい20:00出勤🤍
20:00出勤いつぶりだろ🤭💓 このドレス👗もめっちゃ久しぶりに着ました🥹💖 今日は早めに帰る予定ですが良かったら顔見に来てね〜🌻🌈
まいか河原町ちゃく✨️
more
蘭遅出です
今夜も出勤🍷🤍 ですが遅出の21:30〜になります🙇♀️🫧 宜しくお願いします🙏🌼
🦋 み く 🦋美味しいの見つけた🥹💖
極度の甘党な私、、 長年午後ティーがダントツで好きでほぼ毎日飲むんですけど新しく美味しいの見付けてしまった😳 貢茶のミルクティ☕️💕 黒蜜が入ってるからコクのありしっかり甘くて最高〜😭💞 甘いの好きな人には絶対飲んで欲しいやつ!! しばらくこちらに浮気しそう。笑
まいかおはよ💕
more
りおなはじめましてです!
はじめましてー❣️りおなです❣️いつのまにか入店してましたよ🤤 はじめましてのお客様はもちろんですが、もうお会いしたお客様もまたお話しましょーねー(*`・ω・)ゞ 木屋町はめちゃくちゃ久しぶりです、楽しいですね🧡(早)ブログは6月から頑張っていこうかと思います\( 'ω')/ 今日は20時から出勤です〜!明日もいますよー お待ちしてます🍀*゜ ではでは!のちほどー!!! 金曜日なので‼️飲みましょう🍻🧡 りおな ·͜·ᰔᩚ
ありさ水曜日のお礼💕💕
お客様が退店されたあと、 待機してたら真ん前に みくちゃんとS様が🥹!! たぶん1年ぶりくらいに 私はお見かけしたので 大きく手を振ってたら 追加指名してくださいましたっ😍 (呼ばせたみたいになった🥺笑) この日は色々しんどかったので 二人とお酒飲めてhappy大逆転🥹🎶 今日は1セットやし、、、 とみくちゃんのために さらっとシャンパンもおろして 素敵なお客様😭✨ ほぼシャンパンを飲まない私に 泡の抜き方講座をしてもらって さっぱり美味しく飲めました😋 まさかの皆同じゲームやってたから チームも組めたし楽しかった😆 そしてそのあとあずさちゃんと M様が一杯ずつどうぞ💓 とみくちゃんと私を お席に呼んでくださって🥰 あーだこーだわちゃわちゃ 平和に楽しくいただきましたっ🤣 恒例になってきている あずさ争奪戦も出来たしっ👊💓笑 最後の最後まで楽しく過ごせて 本当に感謝いたします🙇♀️ みくちゃん、あずさちゃん、 お二人のお客様方 ありがとうございました🥹💕 今度焼肉ついていこ🥹笑笑
ありさ今夜は20:30出勤です🐝🍋🍯
一緒に寝てる友達👼笑 朝起きた時は風もあって いつもより涼しいかな〜 って思ってたのに 普通に暑い🫠🥵 一番大嫌いな夏笑 今夜は20:30から出勤です😆
🐶ソラ🐾癒やしの場所~🐶💕
皆様こんにちは🙂 昨日も (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした🤗 おかげ様で 昨日も 楽しい1日でした😁 昨日は 出勤前に 大好きな場所で 癒やされてきました🤭 我が家にも ブサカワ犬 ぽんちゃんが 居ますが🤣 いっぱいの わんこ達に 囲まれたい🤭 と言う訳で ぶさかわカフェ🐶に 可愛いーー💕 ほんまに全力で 癒やされるー💕 出勤前なのに 服は汚れ よだれまみれに なりましたが🤣笑 めちゃくちゃ 幸せタイムでした😆💕 また詳しくは ゆっくり書きます🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
まいか暑い🫠
more
🦋 み く 🦋昨夜のお礼ですっ🌸💕
昨夜はボスと仲良しの団体様が来てくださりました🤭💓 仲良しのF様も久しぶりに顔出してくれたけど、、色々聞いてたら他店に最近はよく行ってるとのこと😑😑 これは、、喧嘩だ👊🏻💫笑 まぁ冗談は置いといて🙌🏻最近はお仕事も忙しいと聞いてたし来月はご飯行けたら嬉しいな〜ゴルフもそろそろ行きたいな〜と話ながら予定は未定な感じ🤣💦 F様お気に入りのたこ焼きみんなで食べてワイワイしてたらU様からシャンパン〜🥂💕 ボスの顔立てて下さるU様男気かっこいい〜😭💖💖💖 美味しくいただきました🙇🏻♀️🤍 楽しい会に参加させていただけて昨夜も楽しい夜になり皆さんに感謝ですっ🥲🙏🏻💞 また来月お会い出来るのを楽しみにしてますね〜🌻🌈
蘭おはようございます
久しぶりにカンカン照りですね🫠☀️ 日差し、つよ〜😂目が開かないです🤣 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさ自然が大好き✨
心や体が疲れた時には 自然に触れて パワーをもらうのが一番☝️💓 毎日生きてたら いろーんなことがあったり 休みたい日でも 仕事はしないといけなかったり ただ生きるだけなのに大変ですね😂 でもみんなが頑張ってる姿を見ると 私も頑張らないとって いつもいつも周りの人からも パワーたくさんいただいてます💓 初めて行った大阪南港の海🥹 湾が海ってことを 初めて知りました。笑
まいかおはよん😘晴天!
more