🐶ソラ🐾店休日🙂
さっきのブログに 書き忘れましたが🙇 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 6月・7月の イベントカレンダーも 出たので 載せときます〜🙋 今回も お得イベント 盛り沢山です😆 ぜひぜひチェック してみて下さい🥰
蘭土曜日のお礼 3 ✉️🪽
お食事の続き〜 白肝🩷 お刺身の盛り合わせに入ってます!と店員さんが仰って下さって頂いたのですが 美味しすぎて…🥹💖 白肝単品でも注文🤭 新鮮だし、ずっと食べてられる😭✨️ ジャンボ マッシュルーム🤎 気になって注文してみたけどほんっと大きい!😳 こんな大きなマッシュルーム食べたの初めてでした✨️ 噛む度に旨味がじゅわ〜っと🥹💓 ダッチャン🤍 こちらも初見で気になって、注文🫶 コレめちゃくちゃ美味しかったです🥺🩷もしかしたらこの日の鶏肉No.1かもしれないくらい気に入った👏💯 ホルモンっぽいけど脂がくどくなくて、肉感もあってすごい美味しかったー!🫧 もう一つだけお食事blog UPします📸 本格的に暑くなってきたのでずーっとやらなきゃ…と思ってた衣替えを👗👒 したけど とてもとても疲れました☺️💭 しまう服もこれから着るしまってた服も全部1回洗濯してからしか嫌な人間なので 洗濯の量がとてつもない☺️笑 ちょこちょこやってたつもりですがやっぱり大変ですね😮💨 大っっっ嫌いな夏がやってくるのほんとーーーに憂鬱です😇🩶 まだまだ家事もやらなきゃなので急がないと😟 午後からもがんばりましょう🔥
🐶ソラ🐾5月もありがとうでした🤗💕
皆様こんにちは🙂 昨日も (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした😆 そして 5月も 会いに来て下さった 皆様!! ほんとに ありがとうでした🤗 皆様のおかげで 5月も楽しく 飲んだくれて 過ごせました😆 大感謝です💕 引き続き 6月も全力で 楽しみたいと 思ってます😆💕 6月も どーぞよろしく お願い致します🙇 沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 お待ちしてます🍻
りおな6月っっ!
こんにちは☀️ 今日から6月ですね🫠 というか暑くないですか!!!さすがに6月はクーラーつけていた気がする(まだ1回しかつけてない) 今日は紫陽花が綺麗に咲いてるのを見ましたよー🧡写メ撮るのは忘れてました笑、 映えゼロのモス投下しときますね🍀*゜ 美味しかったです🤤🧡🧡 ではまたー!! りおな
🦋 み く 🦋お肉欲を満たしに🫶🏻🤍
どうしても食べたかったユッケ💞 生肉🥩最高っ😍🙌🏻🌈 ちゃんと野菜も取りつつ🥗 友達とワイワイ喋りながら美味しいお肉食べていい休日♥️ 特にこのお肉!!とろけるほど美味しかった〜😭💞 今週の土曜は一緒にごぶごぶフェス参戦するし2週連続で楽しみあるのも幸せだぁーーーっ🤭🌈
🍀ひろな🍀今日の空✈️☁️
今日も暑いですね🥵☀️ 空を見上げたら飛行機曇が飛び交ってました✈️☁️ 今日こそはマツエクとネイル行こうとマツエク終えてきました👀💓
まいか店休です✨️
自分ご褒美の日にしたいなぁ💕食べるの大好きだから美味しいお肉食べにいきたいっ!✨️
蘭6月 Start 🩵
5月もたくさんのご来店、ご指名ありがとうございました🥹✨️ 6月もまた1ヶ月宜しくお願い致します🙏🤍 今日も一日暑くなりそうなのでみなさん体調気を付けてがんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋おはようございます💞
今日も暑い日になりそうですね💦 昨日はお休みだったので久しぶりの友達とご飯へ行ってきました〜🫶🏻💕 無性に食べたかった焼肉🥩🔥 久しぶりの生セン至福🤤💕笑 いっぱい食べたので少し焼肉投稿続きます🙆🏻♀️🙆🏻♀️
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさ6月スタート🌸
先月、ご来店くださった皆様🙂↕️✨本当にありがとうございました🙏🏻🌸 まだ書けていないお礼は近々ブログに書かせていただきます📝✨ 今月も何卒よろしくお願いいたします🙇♀️✨
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋6月スタート🥺🤍
5月も沢山のお客様がご来店下さり支えて下さるお客様に日々感謝しております😭💕 少しの時間でも会いに行こ!と思っていただけるように6月も私らしく頑張る所存です🦋✨️ 5月ご来店下さりましたお客様、、本当にありがとうございました🙇🏻♀️💖 6月は毎週イベントがあります😍😍 楽しい時間を共に過ごせることを心待ちにしてますっ🫶🏻💞
みさおやすみなさい
more
🦋 み く 🦋満腹中枢は何処へ、、笑
土曜は傷心❤️🩹のありさのやけ酒に付き合おうと出勤前にあずちゃんも誘って京辛麺へ🍜 こんにゃく麺気になってたけど私はノーマルの中華麺🤣🤣 1杯じゃ足りず替え玉もして追加でシソ餃子〜🥟✨️ こんなけ食べたのに何故か全くお腹いっぱいにならず、、 え?食べた?すすったよね?ってくらい食べる前とお腹の空き具合が変わってなかった😭💦 営業終わりずっとお腹減ってたのでありさとずんどう屋へ駆け込み💨笑 ラーメンは我慢してチャーハンと気になった水餃子🥟💕 満腹中枢が消え去った土曜日でした。笑
🍀ひろな🍀満月🌕✨
今日はお月様が綺麗やなと思ったら満月でした🌕✨ このスマホ望遠が凄いので撮ってみたら綺麗に撮れました💓 今月は出勤少なめでしたが御来店ありがとうございました🙂↕️ 本日お休み+明日は定休日となりますが来月も宜しくお願い致します💓
りおなにちよーびっ
こんばんは🌛✨ 昨日もたくさんご来店ありがとうございました🧡 今日は嵐のラストライブ😭 生きてるうちに1回は行ってみたかったなぁ😭 やっぱりやりたい事はやれる時にやるのがいいですね\(^o^)/ というわけで私は夜勤ですよ🔥 また火曜日お会いしましょーねっ❣️ りおな
🍀ひろな🍀LINEギフト🎁✨
誕生日の時にいただいたローソン2000円分お買い物券🎁💓 そー言えば期限そろそろやった気がして確認すると何と今日迄でした😱💦 危なかった… コンビニのLINEギフト期限早いですね😵💫🏪大事に取りすぎましたw 近場のローソンが24hじゃないので慌てて買いに行ってきました💦 でもいざ買おうと思ってもお腹もいっぱいやったので 2000円分も何買っていいかわからなくてめっちゃ悩みました😳💦 幸せな悩みです😍🛍️🎵 除外な物もあるので取り敢えず日持ちしそうな物重視で… 冷凍品もあまり置いてなかったので 結局安いのをいっぱい選んでほぼ飲み物とサラダチキンシリーズにしました🐥🚿 結果訳わからん事になりましたが…ほんと助かります🥹🙏✨ 無事有り難く使わせていただきました☺️ ありがとうございました🎁💓 そしてめちゃくちゃ眠たい… 今日は早目に寝ます🥱💤
みさ電車が止まってる🚃💭
お昼の仕事が終わり、最寄駅に到着すると、、、 運転見合わせ😢 別ルートでお店へ向かうため21:45-22:00ごろから出勤いたします🙏🏻 よろしくお願いいたします🙂↕️
🐶ソラ🐾出勤ー🙋
今日は 出勤前から バタバタでした😨 ヘアメの 予約時間に 合わせて 電車に 乗ってたら 人身事故で 電車が緊急停車😱 ソラが 乗ってた電車は 何とか動いてくれ 数分遅れで 河原町着!! 木屋町をダッシュし ヘアメ 5分遅刻しましたが💦 DUOの 出勤時間にも なんとか 間に合いました😨 ほんまに ギリギリセーフでした😱 と言う訳で 本日も20時〜 無事に出勤してます🙋 5月最終日 飲んだくれましょ🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしております💕
まいかしゅっ
more
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
蘭土曜日のお礼 2 ✉️🪽&休み
本日日曜日はお休み頂いてます⚠️ また来週から宜しくお願いします🙏🌼 土曜日のお食事の続き〜 ハラミ🧡 ハラミ好きでどこでも頼んじゃう🤭🫧 柔らかくて油っこくもなく美味しかったです🥹💓 白肝焼き🩷 肝だーいすきなので、焼きでも!🥰 全く臭みも無いし焼き特有のパサつきが、ゼロ😳✨️ これは焼き苦手な人でも絶対食べれるやつ👏💯 ズッキーニ💚 こちらのお店きっと良いお野菜使われてるんだろなぁ どのお野菜もすごく新鮮で、みずみずしくて野菜本来の甘みをしっかり感じれる🥺💗 もう少し続きます📸
🍀ひろな🍀お休みDay🎌✨
今日はぷらっと… お友達とランチに行ってきました😋🍕🍝 暑すぎて珍しくかき氷食べました🥵🍧☀️ コメダのかき氷初めて食べましたがミニサイズでこれですデカい💦 宇治抹茶にしましたが美味しかったです🍵お腹苦しい…😵💫 3COINSでネイルグッズ買いました💅✨ 手はネイルに行ってるので足用です🦶 帰ってから塗ってみました🏠✨ ペン型なので楽ちんです🖋️💓 足の写真撮る事ないし何か変な感じですw
みさ本日も
本日は21:30から出勤です🙂↕️✨ よろしくお願いいたします🌸🙏🏻
🦋 み く 🦋昨夜のお礼ですっ🤭💖
昨日は仲良くしてくださっているお客様が飲みに出てるからと会いに来て下さりました🥹💕 あまり飲みに出ないけど出た時は行ったらなあかん!と思ってくださってることがなによりも嬉しい、、😭!! 昨夜は可愛がってらっしゃる後輩君も来てくれてMちゃんの男らしいところは知ってたけどこんなに慕ってくれる後輩君が居るのってやっぱりMちゃんの人柄なんだな〜と🤭🤍 沢山延長もしてくれて久しぶりにゆっくり話せて月末にほんと感謝でしたっ🥹💕 優しいMちゃん🤍昨夜はありがとうございました🌼🌈
まいかなるほどこれが
more
🐶ソラ🐾嬉しい差し入れ😆
皆様こんにちは🙂 昨日も1日 楽しく飲んだくれ〜 ありがとうでした🤗 昨日は仲良しの O様から!! お祭り気分の お裾分け〜 嬉しい差し入れを 沢山頂きました😆 どちらも大好物😍 フランクフルト〜 & みたらし団子🤗 焼きそば〜 お好み焼き〜 お祭りメニューで ソラの 大好物ばかり😆 更に!! ビールまで🍻 お疲れのところ 嬉しすぎる 差し入れを届けて 頂き (ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜 おかげで お祭り 気分味わえました😆 O様〜 ほんとにありがとう😁 沢山 ご馳走様でした😋 全部 美味しく頂きました💕
みさあ、、、れれ、、、
カフェインと、甘いものも飲みたくて カフェラッテ☕️🥛 カフェラテ習慣に戻らないようにしないと💭
みさお昼からも...
眠くなる時間帯🥱 カフェイン注入して午後からも頑張りたいと思います🔥 今日お仕事の方、頑張りましょうねー☺️✨