まいかランチ
more
蘭おはようございます
明け方まですごいどしゃ降りでしたがもう今はめちゃくちゃ晴れてますね😳☀️ 普通に日傘要るレベルでカンカン照りでこれはこれでしんどい😂 でも晴れて良かった✨️ 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定✔🗓
おはようございます杏です𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 昨日の帰りは雨風もひどいし人も全然いないし ということで早めの閉店やったので終電ダッシュして帰ったのですが🏃♀️💨 三条大橋渡る時に突風吹いたくらいで🌀 最寄り着いてからはちょうど落ち着いてるタイミングで 酷いことにならずに帰れて助かりました(ᐡ◜𖥦◝ᐡ)🌟 今日の朝は通過して関西は落ち着いてるのかな? 関東は影響ありそうですしお出かけの方はお気をつけて、、 と思ってたらこちらも朝から地震で揺れましたね🫨🫨 なんか最近多い気がするな🫨🫨 なんにせよ皆様お気をつけて(՞ . ̫ .՞)" さて今週の残りの私の出勤予定は (水)(木)(金)(土)(日) とフルでいる予定です!! (土)は用事の終わり時間次第⏱ と思ってたんですが出勤出来そうなのでいると思います🙆♀️ ここから今度こそ元気に頑張りたいです꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ꒷ັᩙᯋ꒦ັᩙ ⬆️の顔文字なめこみたいで可愛いですね(?) 今月のイベントカレンダーはこちら🎪 今週は先週に引き続きかな?またまたビールフリーとなっております🍺 来週はご新規様がお安く女の子場内指名、乾杯ができたり🍻 この機会にぜひお気軽にお立ち寄りください🥳💖 改めて今週も、 というか6月になってご挨拶も出来てませんでしたが!! 6月もよろしくお願いいたします🙇♀️💖
なお☀️
おはようございます😊 夜中の台風結構きつかったですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごしください☺️✨
りおなぐっもーにん
おはようございます( ˇωˇ ) まだ雨降ってた、、 10時頃にあがるようです👀✨ 今日も一日ゆるりと頑張りましょ🧡 りおな
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/17のお話②
おはようございます杏です☀️ 5/17の2組目のお客様🙌 専務から連絡が来て、 みささんが同伴されているお客様方のうち 1人が前着いて指名みたいなんやけどと連絡があって📥 え?!どなたや?!聞いてへんな?!?! と大焦りしながらお店に向かっていたのですが 4月頭かな?に 日曜日で女の子も少ない中来てくださっていたお客様たちでした🙌 顔見て話したら一瞬で思い出せました😂💖 2回目、初めて指名で来てくださってとっても嬉しかったです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- みささん指名のお客様は相変わらず大賑やか😂😂 お話しててこちらも元気が出ましたね💪 この日は新しく会社の方々も一緒に連れてきてくださってありがたかったです🥹💖 これから京都来られる際はまた立ち寄ってもらえるといいな🫶 ドリンクもありがとうございます🍻ごちそうさまです⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝🤍 静かになりがちな日曜日を終始賑やかに過ごせてありがたかった日でした🙌
ありさとなりのトットロ~🎶
こんばんは💖 今日もお疲れ様でした😆 さすがの台風の日は 早めに閉店して、 風やばいなぁ なんて話しながらみくちゃんと 店でた瞬間に爆風で 私の傘が召されました😔🪽 次こっちから風! 次こっち! て2人で協力して 風と闘いながら帰って、 こちらは最終形態一歩手前😙 最終的にはちっちゃーくなって、 こんな感じ☝️😆 そのままの状態で 堂々と歩いていたら またもや爆風が来て、 見事勝ちました🏆✨ 何事もなかったかのように 颯爽と歩いて到着🙂↔️🫸🏻 とまぁ、書いてますが ぎゃあー!きゃあー! うぉー!て叫びながら 2人でお腹ちぎれるくらい笑って ほんっっっとうに 久しぶりに笑いまくりました😂 あー楽しかった💖 傘は記念に持ち帰りました🥹 おやすみなさい😍
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋お腹痛くなるくらい笑った🤣🤣
今日は早終いで上がりありさと帰ろ〜と店出たらなかなかの強風、、💦 行きしな傘ひっくり返しになり爆笑してたありさですが、、 帰り道は、、 傘ぶっ壊れてました😂💦 しかも強風の度に横から パタパタパタ〜𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎ って爆音で羽ばたく音するしどこ飛び立つの?と爆笑www 最終的にトトロになってました🤣🤣 この後半分以上傘なくなってちっこい傘を必死にさすありさ🤣🤣 涙が流れるほど笑いました🙇🏻♀️www 台風🌀でも笑いながら帰る帰り道楽しかったね😂💕💕
りおな退勤っ!
退勤しております❣️ 本日もありがとうございました❣️感謝感謝です😭 どーでもいいんですけどね、帰りJR動いてて良かったです🫠 ほんで帰ってからお腹すいたので今日はとろろ蕎麦食べました。 そしてなかなか雨が降ってきておりますが明日起きたら晴れているんだろうか🤔 とりあえずゆっくり寝ましょー🧡🧡 今日も皆さま1日お疲れ様でした❣️ おやすみなさい🐑🐑💤 りおな
みさおやすみなさい
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/17のお話その2
こんばんは杏です🌙 5/17のお話続き! 串カツ田中から お客様がワイン飲みたい気分🍷とのことでお店変えたいなとなり ミュンヘンへ向かうことに🚶♀️ 私だけイワシのオイルサーディンをつまみに🐟 オイルサーディン好きなんですよね、にんにくがっつりあるけど気にせず🧄(笑) あれやこれやと喋りまくってたけどほとんど記憶にない😂 それくらいに取り留めのない話で笑ってお時間を過ごせるって有難いですね⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ そこからお店から電話があり急ぎめに向かいました🏃♂️ バタバタになってしまってお客様には申し訳ない( ߹꒳߹ ) お店に着いてからも前半少しばたついてしまったのですが、 スタッフさんとも仲良しなお客様なので戻ってももういいよスタッフと指名チェンジ! とか言われつつも😂(笑) 楽しくわいわいと過ごさせていただきました、 次の日もお仕事もあるのに遅くまでほんまにありがとうございます(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)💖 スタッフさんととある約束をしてるけど なかなか達成できておられず、、 早くできるといいのですが😂(笑) 先週もお会い出来るかも?となったのに 私が土曜日はお休みいただいてたり 次の日は都合が合いきらず😭会いできひんくて残念やったなあ、 また今週お会い出来ますように🫶 改めてありがとうございます、ごちそうさまです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- この日は嬉しいご来店がもう1件! 次のお話に続きます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです〜 まずは安定の!! お造り盛り合わせ〜 ソラの好物ばっか😋 どれも新鮮で めちゃくちゃ 美味しかったです😍 そして!! ソラが居酒屋で メニューに あれば 絶対に注文する トマトスライス🍅 続いて〜 こちらも大好物😍 鱧の焼き霜造り〜 毎年 この時期になると 絶対食べたい鱧〜 まだ早いかなー?! と思ってたら メニューにあって テンション 上がりました😆 今年も 鱧食べまくりたいと 思います🙋笑 ご飯もー少し続きます🍴
🍀ひろな🍀出勤☔️🌪️
出勤してます🌪️☔️ 夜中〜台風が通過するみたいなので帰り気をつけます💦 明日台風くると思って休みにしてたけど朝には通過してるみたいやし出勤でも良かった😫 まぁ気分が優れないしゆっくりしよ🏠💦 写真がなかったので今日作ったお豆腐の白和え😋美味しかった✨
まいか台風
more
蘭おうちご飯
カレーって無性に食べたくなる時ありますよね🤔🍛 お買い物へは行きたくないけどお家に豚肉しかない🐷 って時だったのですがカレー欲が上回ったので豚肉で☺️ 夏になると暑くなるからかカレーの頻度増える気がします🤭🫧
🦋 み く 🦋出勤前にまたまた🤭💗
最近ハマってる麻辣湯🤭💕 ありさと今日も行ってきました🌻🌈 会計したらいつもより安くて足りるか不安になってお米追加したけど、、 お腹はち切れそうになりました。爆笑 教訓として!お米はダメ!🤣🤣 麻辣湯にはお米はいらないと再確認しましたっ🙆🏻♀️💦笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/17のお話その1
こんばんは杏です🌙 嬉しいお話を溜めすぎなので!! マイペースにまたコツコツと!!! 月変わってしまって大謝罪というお気持ちですが🫠 5/17はよく来店してくださるお客様からお誘いの連絡をいただいて、 おうちにちょうど居たのでとっとこ木屋町へ向かい🏃♂️ お食事からご一緒していただきました🫶 サクッと入りたくて串カツ田中へ𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 突き出しのキャベツとかはさすがにもう写真撮らなかったです😂(笑) お客様は早くから飲んでて満腹やったそうなので 何も食べてなかった私が遠慮なく色々頂いたのですが🤙🏻 まず肉豆腐、味しみしみのお肉とさっぱり豆腐が美味しくて好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お家やと牛肉買わんからあんまり作らへんけど外であると嬉しいかも😌🌟 串カツ盛り合わせ、ほぼ私が食べてました🐷 定番のものは全部美味しいしビールに合って助かります🍻 でも日曜で人少なかったのもあってかビールぬるめで、、ね、、(笑) ビールとグラスはキンキンであってくれ、、、( ᷇࿀ ᷆ ) 串カツは安定に美味しかったです🥳💖 チーズとんぺい焼き🧀 これも好きで田中行くと頼みがちな気がします、 卵料理大好き🥚 こういうシンプルなのが一番良いですよねえ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ あと何か食べてた気がするけど写真たまに撮り忘れてました😂(笑) ご飯早めのお時間にお誘いいただけるのが珍しいお客様なので、 この日はとっても嬉しかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) いつもありがとうございます、ご馳走様です🫶 次に続きます👐🏻
🐶ソラ🐾お礼🤗Aちゃん~
皆様こんばんは🙂 今日は 1日ドタバタで😱 ブログ書くのが 遅くなりました💦 ためてた お礼を述べたいと 思います🙋 数回前の出勤日 この日は またまた ガチャで当てた 同伴無料券を 使うべく 出勤前から Aちゃんと 祇園にある 居酒屋さん 飲んだくれ〜🍻 まずは (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お通しの素麺〜 ちょーど良い量で 暑い日に ピッタリの 嬉しいお通しでした😆 美味しいお料理 沢山頂いたので 次のブログに 続きます〜🤗
蘭土曜日のお礼 Ⅲ ✉️🪽
土曜日 3組目のお客様⸜🌷︎⸝ まだ出会わせて頂いて間もないのですが毎月会いに足を運んで下さり本当に嬉しいです😭💖 ご連絡先も交換はしてなくていつも私の出勤をチェックして下さってたり blogもあの時のこれは〜と、ちゃんと読んでくださってるのがすごく伝わります🥺💓 いつも嬉しいお言葉を沢山掛けてくださりすごく励みになってます☺️🫧 優しさで溢れたような素敵なお客様✨️ いつも仲良くして下さりありがとうございます!🥰 バタついてしまいお席離れてる時間もあったのですが😭🙏 LAST閉店までのご延長も頂いてたくさんのドリンクも何から何までほんとに感謝です🥲🤍 この日も沢山一緒にお話出来て嬉しかったです😊 来月は素敵なご報告が聞けるかな?☺️🛻 次の日もご予定がお有りなのに遅いお時間までありがとうございました🥺💓 たくさんご馳走様でした🙏🌼
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 気温低いはずやのにまた着替えてからしばらく 湿気による汗に苛まれてましたが🫠 無事なんとか引きました、 本当に外の世界への適応力が年々下がってる気がする🫠 今日は外ハネ💇♀️ 肩に当たって外にはねやすいので長い時より外ハネ失敗しにくくて楽です🫰🏻 基本は内に入るようにカットもしてくれてるので✂️ 内巻きにもしやすくて助かる、 楽なのキープのためにも定期的に美容室へサボらず行くのも目標のひとつですね🙃 雨はまだ続いてるようですが☔️ 木屋町やお近くにおられましたら雨宿りにでもぜひ💁♀️ 本日も姉DUOでお待ちしております꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱
ありさ念願のおおおおおぉ😍
念願と言っても まぁまぁ食べてる気もしますが 今日はみくちゃんと いつものお店へ行きました💗 いつも多すぎて お腹ぱんっぱんになったり 少なすぎて物足りんかったり 調整が難しいので、 今日はわりと真剣に選びました😍 食べ勧めてくうちに 足りひんかも?! って思って寂しくなりましたが 結果、いいくらい😍 みくちゃんはラーメン大くらいのサイズと お米もりもり😂💕 今日は時間あるから ゆっくり食べれるなぁ🥰 と言いつつも 秒で食べ終わる私たち🤔笑 ぺちゃくちゃお話して いいガソリンになりました😘 次はあずさちゃんも✌️💕
蘭土曜日のお礼 Ⅱ ✉️🪽
土曜日のお礼の続きです⸜🌷︎⸝ 2組目のお客様はいつも仲良くして下さっててボス達とも仲良しのお客様☺️✨️ 直近でボスがお客様のお店へ伺われたのでそのお礼を兼ねて!とご来店下さり✨️ ボスとめちゃくちゃ律儀な方👏と常々驚いてます🥹🫧 バタついてしまいお席離れてる時間もあったのですがいつも優しくご理解下さり有り難いです🥲🤍 たくさんドリンクもありがとうございます🥰 私もまたお店伺わなくては🏃♂️💓 いつもお忙しくお疲れの中本当にありがとうございます🥺✨️ ご馳走様でした🙏💓
🦋 み く 🦋21:00出勤です🦋
台風、、大丈夫かな〜。と心配しながらも出勤🙇🏻♀️💦 来る途中傘ぶっ潰れてる人何人か見かけました💧笑 あ、ありさの傘も小学生みたいにひっくり返ってて爆笑🤣🤣 風に抗うことを知らないありさ🤣🤣 飛んで行ってしまうかもしれないのでどなたかありさをしっかり紐でくくりつけてくれないかな、、🥲笑 冗談は置いといて🙌🏻本日もDUO営業しております💕 台風が来る前に、、DUOでお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️
みさ出勤✨
出勤しました🙂↕️✨ 今晩、姉DUOでお待ちしています🌸✨
ありさ出勤前に💗
この方と出勤前に いつものあそこへ🤤 またあとで更新します🥹🥹🥹
蘭出勤しました
雨は一旦小雨になってたけどこの後また強くなるのかな〜🥺💭 台風それてくれないかなぁ😩 あいにくの雨ですがお近くにお越しの方はお待ちしております🙇♀️🌼
ありさお休みの😪ぐーたらday
この前のお休みは、 朝から仕事して 終わってからは ひたすらぐうたらぐうたら 床と同化するくらい ずーーーーっと寝てました🥰 しあわせ🤤笑 その後は近所の飲み屋さんで 働いてるお友達を迎えに行って すっぴんで夜中まで楽しんで 飲みすぎて泣いて😂 てんやわんやしてました💗
ありさ20:30出勤しました😆
出勤しました🎀 雨ダクダクの中、 みくちゃんと歩いてたら 傘ひっくり返って ぎゃあぁ〜っ! と大変なことになりました😂 足もずくずくだったので、 乾しぼ踏み踏みして 無事に出勤です😇🪽 こんな嵐のような中ですが お近くにお越しの際は ぜひ避難しにお越しください😆 足の水分をとるサポートします🦵