ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/31のお話その1
おはようございます杏です☀️ 先月末、またお休みが続いてしまってたのですが お食事のお約束してくださってた日が幸い復帰日となった日のお話🙌 いつも調子が悪い時も気にかけてくださって、 早めに顔を見に来てくださったりお食事に誘ってくださるお気持ちに助けられてばかりです🥲!! この日は暑くなってきたしということで沖縄料理屋さんへ🌴🌺✈ お通しの煮物と浅漬け🙌 浅漬けは食べるとさっぱりするお味でこってりめの料理の後に挟むとリセットされて良かったです🙆♀️ 煮物のあまじょっぱさの加減が素晴らしすぎてこれだけでほっこり、、 前ここに来た時もお通しがとっても美味しかった記憶がありますねと話してました😌 ミミガーのわさび和え! 前回の時そういえばミミガー食べてなかったかも と思い出して頼んでみたもの🐷 コリコリ食感が癖になるしわさびのピリッと感がちょうどよくてビールが進みました🍻💖 私はたまにコンビニのミミガー買っちゃうくらい実は好きやったりするおつまみです👐🏻 チーズの燻製🧀 メニュー見てて前回頼んだか私は全然覚えてなくて😇 お客様が食べたと思うっておっしゃってたんですが 来てみたら見た目で気づきました!! このブロックみたいな積み方のチーズ見たことありました😳(笑) 燻製の香りがしっかりしてて香ばしくて美味しかったです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- やっぱりチーズは安定ですね👐🏻 しばらくまたお食事のお話が続きます🍴
🦋 み く 🦋おはようございます🥱ᐝ
今日は少し涼しくて過ごしやすい☺️💗 こんな日は夜は肌寒いのかな🤔?? 本日DUO出勤予定です🫰🏻🤍
蘭おはようございます
暑すぎず歩いてても日差しが強くない☺️✨️ 気温もこのくらいが一番いいですね🥺 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなこんにちは
はろ〜( ´ ▽ ` )ノ 朝から全力で工事の音。。やめてほしかったです。笑。 そういえば昨日もやったな、、🫠仕事やしな、、なんも言えん笑。 しばらくこの工事の音と共存かと思うとなんかやだなーと思いながら朝コーヒー飲んでましたよ☕️✨ 仕事学校家事育児ニートも今日も一日ゆるりと頑張りましょ🍀 今日は20時からいますよ(´˘`*) ではまたー! りおな
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
おはようございます🌞 今日も素敵な1日になりますように🙂↕️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/23のお話🙌
おはようございます杏です☀️ 5/23のお話🙌 その前に聞いてたけどほんまに来てくれると思ってなかった(?) ことはないけど😂(笑) ひろなさんと私を指名で用事の帰りに来てくださった いつも体験談も書いてくださるお客様🥳💖 タイミングが合わんくてなかなか3人ではお話できてなくて遂に初!一緒に呼んでもらいました👐🏻 早いお時間やったのですが私は電車をミスってギリギリ到着になってしまい💦 ひろなさんも事情で少し遅れられてたのですがそれでも準備待つよ〜と言ってくださる優しさに感謝です🙏 気づけばなんかいじられるようになってきましたが😗 新しい髪型もなかなかまっすぐ褒めてくれへんし😗(笑) ひろなさんと3人わいわいお話してたらお時間もあっという間でした🫶 ガチャイベントの日でしたが無事素敵なチケットも当てられたし🎫 そちらはひろなさんと使われるそうなのですが🫢 私もまた今月もお会い出来るのを愉しみにしております⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ いつもありがとうございます、ごちそうさまです🥰 お礼のお話もまだあるので💌 今日もコツコツ更新頑張ります✊🏻
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
りおな🌙
こんばんは🌙* :゚ 今日も1日お疲れ様です(´˘`*) まだまだお仕事の人もおつかれさま(´˘`*) りおな
蘭おうちご飯
お買い物に行けてなくて食材が全然無ーい!って時に 残ってたジャガイモとベーコンとマカロニでマカロニグラタン🍲 グラタンが、というより私はマカロニがめっちゃ好きです🥹💓
🦋 み く 🦋練習と天秤にかけて、、
打ちっぱなしに行こう⛳️!!と思ってたけど急遽変更😂😂 土曜のフェスに向けて気持ち上げてこ〜ってことでカラオケ🤣💕 湘南乃風で爆踊り🫰🏻💗笑 今日のお供はチョコあ〜んぱん🫶🏻🌈 カラオケ🎤でストレス発散して明日からまたお仕事頑張るぞ〜🥰🥰
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤しております
こんばんは杏です🌙 出勤してしばらくあれやこれや見ながら考えごとしてたら ブログの更新すっぽぬけてしまってました😂 予定通り20:30から出勤しております(՞ . ̫ .՞)" どうしても湿気で汗が滲んでしまう出勤してすぐ、、、 今日もダイソンの扇風機にお世話になりました😇 そのうちハンディファン持ち出し始めると思います😇 汗引いたらまだ全然大丈夫やのにな、、、( ᷇࿀ ᷆ ) 台風は無事過ぎ去って安心な日ですが、 それに備えておうちでゆっくりな予定にされていた方も多いかな? 出られている方は少ないかもしれませんが、 木屋町やお近くにおられたらぜひ姉DUOへお立ち寄りください💁♀️💖
蘭出勤しました
結局どえらい遅延過ぎてせっかち大発動😇💥 別経由で向かって、出勤😮💨 今日昼も夜も計画運休と大幅遅延のせいでめちゃくちゃ影響食らったから もう疲れ過ぎて微塵も気力が残ってません😇 こういう日って最後の最後までついてないこと起こる率高いんですけど まっじで今日は既に機嫌悪過ぎて😇笑 これ以上誰も何も私をイラつかせてくれんな🩷でしかないです😇😇😇笑 当欠しやんただけ自分を褒めたいです🩷
なお出勤✨
こんばんは😊 天気も戻ってよかった"(∩>ω<∩)" 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭残骸
昨夜の台風でですね🌂࿆🌀 私も傘ぶっ壊れるかと思いました😌 専務の突風が吹いてる!は正解でした😂💭 皆さんのお住まいの地域は大きな被害出てませんか?😢 水曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍 JRが計画運休に変わってて遅延もしまくってるしもう訳分からんダイヤになってます😇 到着予想時刻から何分も経ってるのに全然来ませんけど?😟 …もう帰ろかな😌笑
🍀ひろな🍀🍼🐮🍨✨
ただいまです🏠♨️ 外は風が気持ち良かったけど身体ポカポカで帰ってきたので帰りにアイス買って帰りました🏠🍨✨ れん乳氷🍼🐮❄️ 微細氷の中にとろ〜りれん乳が入ってます💓 これたまに買うけど美味しい😋✨ お風呂上がりにはコーヒー牛乳も飲みました🫙🐮💓
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥髪の毛ビフォーアフター💇♀️
こんばんは杏です🌙 髪切ってすぐくらいに上げようと思ってたんですけど😂 髪の毛のビフォーアフター💇♀️ 気づけば切ってからもう2週間経ちますね、、( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 髪の毛傷みすぎ、プリン伸びすぎですね🍮 頭皮トラブルあったり体調崩して延期したりでなかなか行けてなかったので🥲 ばばーん!!レイヤー入れてるのであれなんですが長いとこは10cm以上切ったと思います🤲🏻 この長さになったのもお姉さんと振り返ってみたら4年振り?とかで 時の流れの速さにびっくりしました🙄 もうちょっと切ってもいいな〜✂️とも思うし 今の長さをしばらくキープしたいような気もしつつ🧐 切る前にもうちょい明るくするかハイライトカラー久しぶりにしたい気もするし迷いますね🧐 今の長さが大変気に入っているというお話でした🧏🏻♀️ さてさて今日も出勤です、台風も過ぎ去ったことですし安心して木屋町へ向かえますね🚶♀️ 今日は20:30出勤です૮ . ̫ . ა
みさ本日は...
本日はお休みをいただいています🙏🏻 お店は営業していますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください✨ 私は、木曜日〜日曜日まで出勤予定です☺️ よろしくお願いいたします✨
🍀ひろな🍀お休みDay🎌
今日はお休みです🎌 思い立ってずっと見たかったSAKAMOTO DAYS見てきました👓 水曜は1300円で見れました🎵 予約する時席数が少ないなと思ってたら初のPremierでした✨ 今色々な映画BOXがありますね✨ ちょっと得した気分😆 アニメでは見てましたが実写版もめちゃくちゃ面白かったです😍 特殊メイク?違和感なく凄かったですw 映画見た後はランチ🍣 ちゃんと握ってくれるお寿司さんやのにランチセットは950円でお得なんです😋✨ お腹いっぱいになったのでまたまたテルマエで癒されてきました♨️ レディースデーやったみたいでいつもより安くてフェイスパックも貰いました💓 3千円ちょっとでゆっくり半日遊べました😆👛
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/22のお話その3
こんにちは杏です(ง ˙˘˙ )ว 5/22のお話続き! たれ焼きの完成系🤤💖 ホルモンはたれと脂がほんまにお酒に合いすぎて👏 この日期間限定?か何かであった 柑橘系のサワーが気になって試しに飲んでみたら めちゃくちゃサッパリしててホルモンにピッタリで大当たりでした✌️💖 下にあるタレにまた追加でつけて食べるのもまた美味しい…⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 〆はもちろんのうどん!! ほんまにこのたれが焼きうどんにぴったりすぎる、 卵と混ぜるのも美味しいし🥚 甘さとしょっぱさのバランスが本当に最高すぎる、 このたれだけでも売ってくれたらいいのにな…と真剣に思いますね🧐 何度食べても美味しさに感動できるお店です👏 デザートというか口直しの最後のマンゴーと桃のジュースも安定に美味しかった🥭🍑 たまたまとはいえほぼ1年振り?にお会いできてまたご一緒できて嬉しかったです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お店では長時間じっとしてられんらしく😂 そしてお住まいも少し遠いのでさっとのお帰りでしたが あれやこれやと近況報告から世間話までノンストップでお話出来て🙌 店内も静かめな中でしたし本当にありがたかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) ドリンクも沢山ありがとうございます、ごちそうさまです🍻💖 嬉しいお話がまだ色々ありますので書いていきます✍
🦋 み く 🦋ラーメンは無かったことに🙏🏻笑
ラーメン失敗したおかげで2人ともお腹全然減ってて仕方なくいつものマクドへ🤣💦💦 私は一応ラーメン食べたのでハッピーセットで我慢😣💗 あ、でもマックフルーリーは絶対🙆🏻♀️🙆🏻♀️笑 アイスは溶けたら水分なので食事じゃないからノーカウントです🫰🏻💕 今日は社長の車内をマクド臭でいっぱいにしただけの日でした🤣🤣
🦋 み く 🦋久しぶりにハズレ😭
今日は会社の近くに出来たラーメン屋さんへ社長と🙌🏻✨️ こんな所にラーメン屋って珍しいですね〜!とか言いながら行ってみたんですけど、、 着丼した瞬間に察知😑😑 これ。好きな味と違う、、笑 なんだろー。くどい醤油味😭? 全部主張の激しいラーメンで久しぶりに微妙なラーメンと出会ってしまって社長と共にリピ無し!判定でした🤣🤣💦 ちゃんと全部食べたけどものすごく胃もたれしてました💧 滋賀にも美味しいラーメン屋が出来て欲しいーーー🥲⤵︎ ︎⤵︎ ︎
みさ友達と
この日はトリキへ🐓 昼の仕事も一緒の時期もあり前のお店も一緒だった🙂↕️ ガス抜きさせてもらったり次の日からの活力になるのもありがたい🌸 また、数ヶ月後に🤭 友達がお手洗いに立った時に📷
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Aちゃん~
続きです〜 こちらも ソラの大好物〜 ホタテバター 大きいホタテで 食べごたえ バッチリ!! (゚д゚)ウマー♡ そして ここらでお腹が ふくれてきたので つまみターンに😁 さっぱり なめたけおろし〜 そして最後に 漬物盛合せ〜 これらをつまみに 飲んだくれ〜 気づけば またまた出勤時間 ギリギリに😱 場所が 祇園だったので タクシーに飛び乗り 1分前に DUOに無事到着〜🤣 焦りました笑 お店に着いてからも (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 楽しくラストまで 一緒に飲んだくれて 頂きました😆 Aちゃん〜 沢山ほんとに ご馳走様でした!! 楽しい時間を ありがとう〜😆 あ!まだ 同伴無料券 残ってるので笑 今月も 消費お願いします🤣
🐶ソラ🐾ご飯続き🤗Aちゃん~
Aちゃんとの ご飯続きです〜 続いては!! アスパラとしめじの バター焼き〜 絶対美味しいやつ😁 こちらも 安定で美味しい 下足の塩焼き〜 ジャガイモの ホイル焼き〜 ホイルを あけてすぐに ジャガイモ ホクホクの状態で 食べたかったのですが ソラめちゃくちゃ 猫舌なので🤣 だいぶ 冷ましてから 頂きましたが 冷めても美味しい😍 幸せ〜♡ もー少し次に続きます🙋
りおな休憩
休憩オシタ(^o^))))))))) すっかり晴れてますね☀️ あとちょっとがんばるぞーん🔥 りおな
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/22のお話その2
こんにちは杏です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 5/22のお話続き! ホルモン千葉は全部店員さんが手際よく焼いてくれるスタイルなので 焦がしてまうとかなくて安心して食べられます🤤 安定のコース、まずは塩だれから、、、 この後の下にもやし置いたところは写真撮り損ねました😂(笑) もやし山盛りおいて、 肉の脂を吸わせたところに塩だれを乗せたもやしを 酢醤油でいただくのがまじで美味しすぎます⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 塩だれを追加で乗せてくれたお肉もにんにくとねぎをガツンと感じて美味しすぎるしめちゃくちゃビールが進みます🍺💖 次はたれ焼き🥩🥩🥩 今度はもやしが早めに乗るスタイルやったので忘れずに撮れました😂(笑) 最初はハツだけ先に焼かれるのですがこのハツも歯ごたえしっかりしてて美味しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- はじっこのタレが少し焦げたところもカリッとしてまた美味しい🤲🏻 もう少し続きます🧏🏻♀️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/22のお話その1
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" 5/22の嬉しいお話🙌 この日のブログでも書いてましたが美容室へ行っていて💇♀️ そのまま早めに四条河原町をプラプラしていたら とってもお久しぶりなお客様から不意のお誘いが😳!! 後から聞いたらちょうどあった予定をドタキャンされてたらしく とってもラッキーでした🍀✌️ ホルモン大好きなお客様なので久しぶりのホルモン千葉へ😎💖 お通しのテールスープ、ここからもう美味しすぎるんですよね🤦♀️ にんにくと胡椒ききまくったスープにとろとろのお肉が最高すぎる、、 久しぶりに食べてガツンときてまた感動しました🤲🏻 コースが始まる前にセンマイ刺し🫶 お客様と来るとなんやかんや毎回食べてる気がするけど実はそんなに好きな訳でもない と言われて笑いました😂 食べたら美味しいんやけどなってそれで毎回頼んでたらそこそこ好きやんという😂😂 私は肉刺し大好きなのでありがたく美味しく頂きました🧏🏻♀️ ごま油と塩でもあまじょっぱいタレでも安定に美味しい🧏🏻♀️ 続きます💃 大好きホルモン千葉は全てが流れるように出てくるし 久しぶりにお会いしたお客様なので喋り倒しすぎて写真少なめです😂(笑)
まいか今日さ
more