まいか欲しいガチャガチャ
more
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Tくん~
続きです〜 ギリギリで お店に無事到着〜 2回目の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 楽しく 飲んだくれてると まさかの!! めちゃくちゃ 嬉しいお土産を 頂きました🤗 大量の生ドーナツ🍩 絶対 美味しいやつ〜💕 見てるだけで 幸せ〜😍 中には 大量のクリーム😍 持って帰って ソラ母達と 美味しく 頂きました〜😆 ちなみにソラは いちごのやつを 1番に頂きました🙋 全部めちゃくちゃ 美味しかった〜🍩 Tくんの お土産センスは いつも最高です🤗 ほんとにいつも 素敵なお土産と 楽しい 飲んだくれ時間を ありがとう〜🤗 Tくん〜 ほんとに沢山 ご馳走様でした😋
🐶ソラ🐾ご飯続き🤗
ご飯続きです〜 Tくんチョイスの 水菜のなんとか笑 名前忘れました🤣 水菜大好き😆 あっさりで 美味しかった〜😋 そして安定で美味しい ポテサラ〜 太刀魚の塩焼き〜 ソラ小骨取るのが 苦手で 焼き魚久しぶりに 食べたけど めちゃくちゃ 美味しかったです🐟 ちなみに 小骨が多い場所は Tくんがほぼ 食べてくれました🤣笑 ほんと優しい🥹 他にも色々と 頼んでたのですが 写真 撮り忘れてました😂 いつもの事ながら 夢中で話してたら あっと言う間に 出勤時間 ギリギリに😱笑 安定のダッシュで 向かいました笑 続きは 次のブログに〜
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊写真溜まりすぎ
こんにちは杏です🧏🏻♀️ 4月から2ヶ月に渡り、 体調不良やら気分やらでブログはサボっている期間が長かったけど 癖で自炊したものはわりかしマメに写真撮ってたおかげで写真だけはしこたまあるので ある程度まとめて上げていこうと思います😂(笑) 遡ってみたらもっと前からありました😂(笑) 多分これまだ寒い頃やもんな、、、 ある日のお昼ご飯かな??豚キムチうどん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ チゲっぽくしたところにうどん入れるの好きなのでこれは定期的にやってますね、 この日はやる気があったのか卵まで落としててえらい🥚💮 豚キムチ炒めて冷蔵庫にある野菜ぶち込んで水入れて沸かして 味噌豆板醤コチュジャン諸々入れるだけで美味しくなるからありがたい🙌 めっちゃいい感じにできたけど器に入れたら崩れてまいそう、、、 と思ってフライパンの状態でも1枚撮ってて笑いました👐🏻 なんかフライパン上ではいい感じやのに器に移すと全て崩れること よくあるの私だけですか、、、 盛り付け下手卒業したい🎓💐🌸 ブログリハビリもなかなか捗ってきてるので この調子で今月はぼちぼち頑張りたい杏でした(՞ . ̫ .՞)"
🐶ソラ🐾お礼🤗Tくん~
皆様こんにちは🙂 またまた ためてたお礼です🙏 数回前の出勤日 この日はTくんと 出勤前から 飲んだくれ〜🍻 の前に!! 何回か 前のブログに 書きましたが😀 ブサカワカフェに 行って 沢山のわんこ達と たわむれ 癒やされてから 木屋町の 居酒屋さんに 移動し 飲んだくれスタート🍻 まずは (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お通し〜 このお通し 名前は 分かりませんが🤣 通常メニューに 出して欲しいくらい 美味しかった🤗 お通しが美味しいと テンション 上がりますね〜😆 長くなって来たので 続きは次のブログに🙋
🦋 み く 🦋お気に入りのやつ🫶🏻🤍
グミあんまり好きじゃないけど唯一好きなシリーズの『コロロ』💕 限定のこのパイン🍍もめちゃくちゃ美味しいんです😍😍 周りに皮みたいなのがあって噛むとプチッとして好き〜🤭💗 酸っぱいのは苦手なので果汁グミかコロロしか基本食べないっ🤣🤣🤣
蘭白髭神社
眩しいのかお目目がつぶら🤣かわい🤣💓💓 午後からもがんばりましょう🔥
まいか雨??
more
まいかねーねー
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/31のお話ラスト!
こんにちは杏です🙂 5/31のお店に着いてからのお話૮ . ̫ . ა お客様が諸事情でしばらく禁酒されてたのですが、 お食事から飲酒解禁で🍻 ビールで乾杯して美味しそうに飲まれているのが私も嬉しかったです☺️ そしてお店に着いてからも、いつものお酒で久しぶりに乾杯できたのもまた嬉しかったですね🙌 いつも眠たくなられてしまうのですが🐑 この日はまだギリギリ保たれてた気がしますね!(笑) お仕事がお忙しくて疲れもある中でも会いに来てくださって 本当にいつもありがたいです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) お店に来られてからのお時間もとってもあっという間に感じました🤲🏻 また次回6月にゆっくりとお話できるのを今から楽しみにしております✊🏻💖 いつもありがとうございます、ごちそうさまです꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱🌟 5月が体調不良で引きこもっていた日が多かったのもあり もう6月なことが全然信じられへん、、、😇 実感皆無です、体調不良で過ごした時間が勿体なさすぎる、、、😇 有意義に過ごすためにも より体調管理に気をつけていきたい杏でした૮ . ̫ . ა
ありさいい写真アプリないかしら
ずっと使ってきた、 最強加工アプリの調子が 最近めちゃくちゃ悪くて 昨日もみくちゃんと 四苦八苦したけどだめでした😭 まぁどうせスタンプで隠すから いっか〜🎶
ありさ体調が悪くてもご飯だけは怠らない
昼飲みの日の夜は 別のお友達とまた飲み🍺🫧 たまに食べる赤ウインナー 美味しい🐙💞 そして飲み終わりだったので 出汁を欲していて 野菜雑炊頼んだら 思ってた3倍くらいのでかさの 雑炊が運ばれて来ました😆 余裕で食べましたよっと🙆♀️
蘭おはようございます
今日も過ごしやすい☺️🤍 変わらず不審者スタイルで歩いてますが🤣 やっと週末ですね✨️ 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなさきどり🌊
梅雨入りしたということで 夏を先取りしてた りおなちゃん投下しときますね🏖☀️
🦋 み く 🦋金曜日~🌼🌈
あれ?もう週末😳?ってほど今週もあっという間💦 そして梅雨入り☔️しちゃいましたね〜😭😭 今年ちょっと早めみたいだから早めに終わって欲しいな〜🥺🥺 雨でも楽しめるけどやっぱりジメジメ湿気が、、苦手です😭💧 そういえば、、昨日振込しないとー!って焦って銀行行ったら間違えて2回同じの振り込んでしまい無駄にお金が消えました💸💸💸 今日やっと電話繋がったから返金手続きは出来たけど月末まで戻ってこないみたいなので、、かなりのピンチ🥲💦 自分の確認不足だから仕方ないけど、、なかなかのショックーーー😭💧 ドジすぎて滅。と友達に笑われました💔
みさおはようございます☀️
おはようございます🌞 今日もステキな1日をお過ごしくださいね🙂↕️✨
なお☀️
おはようございます😊 夜中もちょっと降ってたみたいですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさおはようございます🥱
最近休みの日も仕事の日も 全く起きれない🥱🫧 目覚ましいっぱいかけてるけど 無意識に止めて 全部フル無視してる🥱笑 そろそろ起こしてmeの出番かな? 知ってる人いるかな🥹 めちゃくちゃうざい目覚ましなので、 朝弱い民の方、 ぜひ試してみてください😆🕰️💕
りおなきんよーびっ
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )zzzz 今日もゆるりも頑張りましょ🧡 りおな
まいか本日
more
まいかおはよ💕
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/31のお話その3
おはようございます杏です☀️ 5/31のお話続き! 前回ラフテー食べたかな?? 食べてないかも?? ということでスタンダードなラフテーを頼みました🐷 脂身も身もとろとろほわほわで美味しかったです⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 豚の角煮とラフテーは何が違うのか まあ大体一緒なのか全然分からんかったのですが😂(笑) 調べてみたら結構いろんな所が違う🧐 何か違う気がするけど気の所為かもしれない、どちらにしろ美味しいし、、、 とか思ってましたが違うという感覚が合っててよかったです🧏🏻♀️(笑) 〆は沖縄らしく沖縄そばで🌴🌺 お出汁の味も優しくて麺も癖がなくてつるっと入る感じが好きです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) あっさりしてるからあんまり重たくなりたくない時の〆としては最高かもしれませんね💭 今度行く時はソーキそばも食べたいなあ🍜 いつも美味しいお食事をご一緒してくださってありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- この日はオタ活話でも謎に盛り上がってしまって(?) めちゃくちゃお互い語ってたら余計に時間あっという間でしたね⏱ お店でのお話に続きます💭
りおな🌙
今日は電車で帰ったんですけどねー、駅からそんなに離れてないんですが夜道に背後から足音するとちょっと構えてしまいますねやはり:(´ºωº`): 今日の私は傘という武器を持ってましたけどね(弱)‼️‼️ まあそんな感じで←? 今日も1日お疲れ様です🍀まだお仕事の人もお疲れ様です🍀🍀 明日もぼちぼち頑張りましょうねー✌️🧡 おやすみなさい🐑🐑🐑💤 またあしたっ! りおな
ありさ昼飲み🍺🎶
台風直撃の日に 昼飲みして来ました😆 よく飲んでよく食べる友人なので 頼む量もやばいっ😂 12:00から12時間くらい飲んでたので さすがに体調が悪くなって 帰宅後マーライオンでした🥹💦 数年ぶりの昼飲みやったけど 背徳感に苛まれながら 最高な1日でした🥹
ありさおやすみなさい😪
帰宅してベッドインです🛏️🫧 営業中お腹空きすぎて ずっとご飯のリール見まくってて 帰ってからもずくスープと 無限ピーマン食べてしまいました🐖 無限ピーマンて本当に無限✨ お雑魚と炒めるの好きだから 明日は違う食材でやってみよ🥹 食べ物のことばっかり 考えてる😂😂😂 次回の出勤は土曜日です💕💕
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌃
more
りおな退勤っっ
本日もありがとうございました🥺 今日はゆっくりまったりでしたよー( ˇωˇ ) 明日も出勤です(´˘`*)🧡 りおな
蘭おうちご飯
昨日、マカロニグラタン🍲のblogを書いててマカロニが好き🫶と話してましたが マカロニサラダも結構頻繁に作ります😂💓 でも スパサラも好きです😌🤍笑
🍀ひろな🍀出勤✨
今日はひさびさに萬正さんからの同伴🐮 本日の和牛盛り合わせと牛すじポン酢 蒸し豚🐷 ここの蒸し豚初めて食べたけどキムチも美味しかったです✨ ご馳走様でした😋💓 土曜迄ビールフリーイベントやってます🍺 ありがとうございました🥰🥰🥰