🐶ソラ🐾今週の😂
皆様こんにちは🙂 そーいえば 今更ですが😂 今週の イベント情報 書くの 忘れてました😱 今日までですが😂笑 普段は 飲み放題に 含まれてないので 別料金の 生ビール🍻 飲み放題です😍 しかも おつまみ付です🤗 お得な イベントなので ビール好きの方 ぜひぜひ!! 姉DUOで 🍻飲んだくれて 下さいね〜😆 今日も元気に (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてます💕 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさお昼からも
頑張りましょう🔥 カフェインと、甘いものも欲しくて 結果これに🥤 ....やっぱり甘かった😂
🍀ひろな🍀最高😍✨
ジャーーーン😍🙌✨ 届きました📦💓 これ何かわかりますか???? プロジェクターです😆📽️ 安いのから高いのまで色々ありすぎて…調べまくってコレにしました✨ 取り敢えず初心者なのでちょっとだけ良い物にしました💓 しかもちょうどセール中やったのでポイントも使ってめっちゃお得に買えました👍 めちゃくちゃ画面でかい✨✨✨ ほんま映画館🏠🎦 機械音痴でも設定できました😆 もっと大画面にもできるけど今で120インチぐらい??? 🩷ホームシアター🩷 画質も音も綺麗やし 控えめに言っても最高っ😍😍😍 これで充分です✨ お昼は多少光が入るけど夜はもっと綺麗なんやろな✨今夜が楽しみです😆 見やすいように部屋も改造しないと🏠💦 今日も出勤致します🙂↕️
まいか聞いて!
めっちゃかわいいワンコがペットショップにいたよまいか忠犬ハチ公だからワンコ大好きぃ💕
蘭おはようございます
体がだるおももも😮💨 眠たい😮💨😮💨😮💨 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊日記👩🍳
こんにちは杏です🧏🏻♀️ そういえば本日は出勤するかも?くらいで書いてましたが普通に出勤出来るようになったので 21時からおります🙌 用事終わりに向かいます🚶♀️ さて溜まってる自炊の写真📸 鯵の南蛮漬けを作った日🐟 この頃豆苗をそういえば育てた事ないな…と思い 豆苗を買って一旦使って 育てるのに挑戦してました🌱 あれほんまにニョキニョキ伸びてくるんですね、すごい🌱 そんなわけで南蛮漬けに豆苗も入れてみました、 苦味がアクセントにもなって結構良かったな૮ . ̫ . ა スープは多分作りおいて何日か目の豆乳クリームスープ🥣 近い日にちのやからスープが同じですね🫢(笑) みりん干しが食べたくなってこれはなんやったっけ、鯵か…?鯖やっけ…?? とにかくみりん干しを買って焼いた日です🐟 子供の頃から魚のみりん干し大好きです✌️ これくらいのぬるっとしたことしか書けなさそうな自炊の写真がしこたまあります🥸(笑)
りおなどよーびっ
基本曜日感覚ないんですが このお仕事してると (あー、週末かぁ) ってなります、 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もぼちぼち頑張りましょー🧡 りおな
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ☺
more
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日になりますように☺️✨ 今日もお仕事の方、頑張りましょうねー🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥麻辣湯
おはようございます杏です☀️ 書こうとして書き損ねていた話、3月末に友達となんばで初めて店舗で麻辣湯食べたよという話😂(笑) Uberはしたことあったりカップのやつ?あれはもどきなのか?は食べたことあったんですが 店舗に行ったことがなくてなんばで友達と遊んだ時に初めて行きました🙋♀️ 混むところは混んでるけど友達に教えてもらった穴場で👐🏻 重さで値段関わるシステム、あれもこれも食べたくて好きなもの入れまくったけど意外とリーズナブルで良かった😳 辛さはビビって普通にしたけど意外といけたから自分で色々調整してました🤲🏻 今度はピリ辛でもいいなあ、、、 クリーミーな味が好きなのでアーモンドだれ?みたいなのいっぱい入れたくなります💭 坦々麺とかもごまの風味強めが好き💭 パンダのもちもちのやつ🐼🐾可愛くてつい入れてしまいました(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) ある程度の重さやと卵麺もつけてくれるので 程よくお腹いっぱいになったし美味しかったなあ🥳🤍 また麻辣湯食べたいけど お店の近くの麻辣湯どっかのタイミングで行こうかなあ🤲🏻 流行りの食べ物とかそこまで食べるタイプでもない 安定を選びがちな女、杏でした🧏🏻♀️
🍀ひろな🍀ただいまです🏠
昨日はサプライズでひさびさのお客様が御来店😍 いつも連絡無しなので待つ事しかできなくて😭 杏ちゃん、みくちゃんも追加で呼んでくださり最後は専務、かわもと君も…皆んなでわいわい🙌 25hディズニーシーの限定のお土産もらいました😍🎁 どれが入ってるのかわからないのですがダッフィフレンズどれも可愛いので全部嬉しい💓 ステラルーちゃんでした🐰🛍️✨可愛い💕 裏も可愛い💕フレンズみんな集合✨ ディズニーで楽しんでる中も気にかけてくれていて嬉しい✨ 大切にします💓 最後に嬉しい&楽しかった😊 本当にありがとうございました🥹🙌 帰ってからもお客様がもう閉店?近くにいると連絡がありました😢 何回目やねーーーん😭 1時閉店って何回も言ってるのにーーーっ💦タイミングーーーっ… ほんま残念すぎる😭💔 また営業時間内に宜しくお願い致します🥺🙏
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおなたいきんっ
本日もありがとうございました🍀 まったりな金曜日でしたよー( ˙꒳˙ ) みんな縣祭り行ってんのかな?そーゆーことにしておきましょうか☝️ ちなみに私は縣祭りには行ったことがないです(京都人)(宇治に住んでた事あり) ではでは、今日も1日お疲れ様です🍀まだお仕事の人もお疲れ様です🍀 明日もゆるりと頑張りましょうねー🫠🧡 おやすみなさい🐑🐑💤 またあしたっ! りおな
みさ🌕
more
🦋 み く 🦋出勤してます🥹💗
21:00から出勤🤭🤍 明日は6:00起きでフェス🫰🏻🌈 起きれるかな〜😭😭? それよりワクワクして寝れるか問題もあります😂😂💦 近くにいらっしゃる方〜🙏🏻一緒にワクワクしましょ🤣💗
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤しました🧏🏻♀️
こんばんは杏ですᐢ. ̫. ᐢ 21時から出勤しております🙌 無事、件のドレスもあって👗 ひと安心(ᐡ◜𖥦◝ᐡ) 金曜日ということもあり21時出勤の女の子も多かったので 出勤時間間に合うのか心配になりましたがなんとか😇!! 余裕もって家で準備してたのと 混みそうな気がしてたから珍しく髪も巻いてて正解でした👐🏻 やのに何故、ドレスを思い出せなかったのか、、、 そんなわけで借り物のドレスです👗 なんか最近ちょくちょく着てますけど!(笑) 鼻の下の赤みはコンシーラーと店内暗いのとで あんまり分からんので安心しました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 金曜日、飲みに出られてる方も多かったりするのかな🍻 2件目や帰る前の寄り道に木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください💁♀️🤍
まいか出勤💕
more
りおなしゅっっきん!
しましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 金曜日なので!のみましょー🍻🧡 りおな
みさ出勤🌹
出勤しました🙂↕️✨ お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいね☺️🌸 お待ちしています🙋♀️
蘭出勤しました
金曜日出勤しました🍷🤍 何にもやる気が起きない😟 お近くにお越しの方はぜひ💁♀️💁💁♂️
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はそんなに暑くなかったですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🤦♀️
こんばんは杏です🌙 今日は朝もスッキリ起きれてお仕事も基本的には平和で🕊 晩ご飯も美味しく食べれたし余裕もって準備できて 意気揚々と家を出て駅に着いて 専務から来週のシフト連絡きてたから返信を送ってから気づいた あれ?なんか荷物軽くない?かさ少なくない?? そして気づいた ドレスを、家に忘れてました( ᷇࿀ ᷆ ) なんでやねん( ᷇࿀ ᷆ ) 慌てて多分唯一入るレンタルドレスがあるかどうか 専務に着てた日の自撮りを送り付けて確認してもらいましたよね、、、 あった、良かった、、、 専務ごめんネ、、、、 まず普通にどのドレスも気にせず着れるように痩せろという話🐷 というよりまず忘れるなよ仕事道具をですね😇 ちなみに仕事は平和やったと書きましたが 仕事中硬いプラスチックのケースが 鼻の下にぶち当たるという事故を起こしてまして😇😇 なんでそんなとこ当たるねん😇😇😇 結構な勢いで当たったのでまだジンジンしてるし赤くなってしまっているので 数日後青紫になってしまうのでは、、? 鼻の下青いとか嫌すぎる、青髭かよ🧔♂️(?) 多分今日はコンシーラーで隠れてるはず、気づいてもそっとしておいてください🤲🏻 恥ずかしいもう、、、、、 そんなこんなでお店に向かっておりますトホホ 21時出勤でございます(՞ . ̫ .՞)"
🍀ひろな🍀出勤✨
下に貼り付けてるの見にくいので…改めて6・7月イベントカレンダーです🗓️ 今日も出勤致します🙂↕️ 明日は楽しみにしてる物が届くので楽しみ📦💓 本日も皆様宜しくお願い致します🙏
みさ☕️
午後からも、やる気のカフェインで頑張りました🔥 今晩もよろしくお願いします🌝
りおな向かってます三⊂( ・ ̫・)⊃︎
1本早いバスにのりこみました=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) ちょっとだけブラブラしよう🚶♀️ りおな
蘭今夜も出勤
疲労困憊になってくる週末…😂 なんとか乗り切ります😮💨 今夜も20:30〜です🍷🤍
🦋 み く 🦋夜ご飯完了っ!!
今日は八宝菜が食べたくてご飯どーん!して八宝菜丼に🙆🏻♀️🙆🏻♀️ 八宝菜は白菜とキャベツどちらも使うのが好きですっ☺️💕 余り野菜達の救出ですが💧笑 サッと食べてDUO出勤します🫰🏻🌈 ついでにこの間撮ってたご飯🍚 鶏の照り焼きはてんさい糖をたっぷりで甘々に🤣🤍🤍🤍 基本的に甘めな味付けにしがち😂笑
みさ今晩
本日は21:00出勤です☺️✨ よろしくお願いいたします🙏🏻🌸
りおな今日は
21時出勤ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お待ちしてますっ🧡 りおな