🐈あずさ🐈ココナッツ🥥🌴
題名にもあるように ココナッツ🥥ネタ去年の入店当初も書いたけれど 私はココナッツが好き☺️ 好きと言っても ハウピア?あれ名前あってたかな? とか ココナッツにチョコがけとか この前みつけた ココナッツバター餅🥥🧈 正直バターいらんなぁ.... っておもったけれど もちもち素朴な味だった☺️ ココナッツで大好物といったらぁ〜☺️❤️ ココナッツの細かいやつにチョココーティングされてるお菓子は本当に大好き💕 日本で見つけるのはすごく難しいけれど 誰か見つけたら買ってみて!笑
🐈あずさ🐈雨本当に降る?暑いよぉ☀️
え、全然紫外線☀️🤭笑 最近私のお客様のほうが美容意識高かったり 色白だったりもち肌だったり 悔しい〜😭 私も頑張ろう...
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍱
おはようございます杏です(՞ . ̫ .՞)" 地味に結構新幹線で移動して友達とお出かけしたり 関東とか遠めの所に住んでるお友達に会いに行ったり お出かけついでに友達の推し活について行ったりなことがちょくちょくあって💭 新幹線の移動といえば駅弁ということで駅弁の写真集📸(溜まってただけ) 名古屋の帰り道の味噌カツ弁当🐷🍱 味噌カツ好きやから名古屋行くと食べたくなります🫶 温泉卵ついてるのも嬉しかった🥚 東京の帰りかな?に食べた海鮮丼弁当🐟 友達も同じの選んでました、海鮮と寿司大好きっ子たち🍣 結構しっかり詰まってて美味しかったです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- あと最近地味にハマっている京都駅の売店と志津屋だけで売ってる黒七味カルネ🍞 これ結構ぴりっとしっかり七味がきいてて美味しいんですよね😳 行きの新幹線とかで朝ご飯に買って行ったり 次の日の朝ご飯用とかに買って帰ったりしてます(՞ ܸ. .ܸ ՞)" おすすめなので京都駅立ち寄る機会あれば是非🥳 新幹線ごはんのお話でした🚄
りおなげつようびっ
おはようございます😊 雨降ってない( ´ ▽ ` )ノ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ嬉しい( ´ ▽ ` )ノでもまた夜から降るようですねぇ☔️ 今日は仕事終わり急いでまつパ行きますよヽ(•̀ω•́ )ゝ 雨降るまでに帰ってこれたら勝ち👑🏆小雨でも勝ち✌️ジャッジ甘め。笑。 ほんでは今日も仕事学校家事育児ニートも1日ゆるりと頑張りましょー🍀 今週は木金土出勤です🌟 りおな( ꇐᴗꇐ )🧡
🐈あずさ🐈今週は雨が続きますね☂️
雨が続く、、、、 って今日も雨⁉️ 傘持ち歩いてない☂️ 15:00かぁ あたるかなぁ、、、、
🐈あずさ🐈さぁて忙しい朝☀️
暑くなってきたからなのか内臓が弱っているのか.... バテ気味で夜のお仕事ない時は とんでもない時間に寝てしまって きづいたら 3時とか 4時とか 今日も早朝おきて👵🏻 めっちゃ掃除したよ👍 アイロンかけたり さすがに迷惑だから掃除機はかけなかったけれど。 水回りピカピカ✨ そのまま結局寝れずに仕事です😂
みさおはようございます
おはようございます☀ 新しい1週間の始まり🙂↕️✨ 今週もステキな1週間をお過ごしくださいね🌸 今日も頑張りましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 昨日は結構降ってましたね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさ土曜日🪜はしご酒🍺
土曜日の続き💓 時間がまだあったので、 次はお店の近くの鳥せい🐓🎶 お客様チョイスの山芋フライと、 私チョイスのおにぎり🍙笑 焼肉いっぱい食べたのに まだお腹空いてて もりもり食べました🤤 他にも食べたのに 食べるの必死で写真なし😂 のんびり飲んだあとは、 お店へ😆🪅
まいかおはよ
more
蘭おはようございます
今日は午後から雨かな🤔☂️ みなさんお気をつけて😌 午前中から予定詰まっててめちゃくちゃ忙しい日なので私も乗り切ります😤 今日も一日がんばりましょう🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍜🍥
おはようございます杏です☀️ 昨日は雨が帰りには止んでてありがたかったのですが🤲🏻 今日もお天気優れへんみたいですね😗 もう関西も梅雨入りかなあ🐸☔ ポケパラをサボりすぎてた分頑張って更新して、 お時間もあったのでいいね周りもぼちぼち頑張らせてもらったら 4桁まで落ちてた順位が200位以内くらいまで戻ってよかったです😂(笑) あんまり順位とかをめちゃくちゃ気にしながらはやってへんとはいえ、 順位が上がると嬉しいですね🫶 これからもマイペースにぼちぼち頑張りたいものです✊🏻 いつか関東で用事の前に友達とご飯をささっと済ませた時に適当に入って食べたラーメン🍜 なんかこういう系久しぶりに食べたなあという味でした😌 それこそこれ豚骨やったっけ??(記憶喪失) 本日は店休日! まったり過ごしてからお友達とご飯に行く予定です🍚 月曜日やから今日からお仕事の方も多いのかな? 皆様ファイトです💪🔥
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋浜ちゃん特集~🫶🏻💕
至る所に浜ちゃんのパネルがあって面白かった〜🤣🤣 案内してくれる浜ちゃん💗 こっちや👉🏻笑 そろそろかな〜😂😂 と思ったらグッズ売り場😂 トイレにも浜ちゃん🤣🤣 ほんと色んなところに浜ちゃん居ました😂😂😂 まだ色んなバージョンあってそれだけでも楽しめました😍💕
🍀ひろな🍀🏠
一瞬でも動物が出てきたら危険です📺☢️⚠️ 動物が出てる間めっちゃ吠えてうるさい… 外に出たら他の犬には無関心やのによくわかりませんw 毎回チェックされてます📺笑 プロジェクターのスクリーンも欲しくなってきた🥺
りおな夜っ
1日って本当に早い( ⍨ ) .。o 今日も1日お疲れ様です🍀 お休みやった人もまだお仕事の人もお疲れ様🍀 ゆっくりしましょー(´˘`*)🧡 りおな
🦋 み く 🦋晴れ女発揮しました🔆。°
はぐれたら終わる、、 と思ってめっちゃ蛍光色着て行ってた私🤣🤣 めちゃくちゃ目立つ色で行ったのに結局黒に着替えて本末転倒とはこのこと💧笑 携帯LINEも電話も使えなかったしなんならPayPayも圏外で使えなくて結構不便でした💧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙋♀️
こんばんは杏です🌙 雨もまだしっかり降ってるし☔️ 予想はしてたのですが静かなスタートです、、、! 余裕もってお店に着いたけどなんか髪の毛がしっくりこん日やって もちゃもちゃしてたらあっという間に出勤時間でした😗 外ハネヘアに落ち着きました💇♀️ あいにくのお天気ですが今週ラスト営業ですし 少しでも賑わいますように🙏 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯🤍
蘭お休みです&お家ごはん
焼き豚炒飯🐷🍚 鳥チリ🐓🧡 疲れてた時だったので冷凍唐揚げに鳥チリのソースだけ作って和えて最後に上からブラペと辣油かけただけ🫶 だけどこれ好きです🥹🫧 後は副菜ちょこちょこっと🥬 今日はお休みなので自炊もしません🥹🩷 また来週から出勤します🍷🤍 宜しくお願いします✨️
🐶ソラ🐾出勤ー🤗
めっちゃ雨〜🥺☔ 雨の中 本日も 元気いっぱい 20時〜 出勤してます🙋 今日も楽しく 飲んだくれましょ〜🍻 飲む準備 完璧です🤭笑 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 待ってます〜😆🍻
なおこんばんは😊
こんばんは😊 めっちゃ降ってますね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥足が
こんばんは杏です🌛 駅まで歩くだけで大きめの傘さしてても地味に濡れるし 足が既にびちょびちょですね、、☔️ 萎えはしますがなんとか駅に到着して向かっております🚃 早めに家を出れたのですが先日それで油断して忘れ物かましたから 荷物めちゃくちゃ確認しました、ちゃんと持ってきてたよかった🙆♀️ 眉毛描き忘れてたりもしてませんでした🙆♀️(笑) 昨日は後半からありがたいことに賑わってきまして、 遅くまで楽しく過ごさせていただけてありがたかったです(՞ . ̫ .՞)" ヘルプにも優しくドリンクも沢山くださったお客様方、 本当にありがとうございますご馳走様です🍻🌟 今日もお天気は悪いけど賑わうといいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
まいかしゅっ
more
りおな🍣
お寿司食べに行ってきましたよー🍀 幸せ🍀🍀 どちらかと言うと肉より魚派です🐟 りおな🐟
ありさ土曜日🎉✨
入店したての頃からのおつきあいで もう3年程になるお客様のお誕生日! ということでお食事から🥢🎶 常連になりつつある焼肉屋さん🐮 まずは安定のユッケ🐮💓 お客様は生卵が🆖なので 安定の牛すじ煮込み🍲 珍しく朝から飲んでなかったみたいで 2人でごくごく乾杯〜🍺💓 大好きなタンと🤤 お客様の大好きなカルビ🎶 あとはミノサンド食べたり タンおかわりしたり もりもり食べて、 時間がまだあったので二件目💃
まいか結構大雨だけど
more
🍀ひろな🍀お休みDay🎌☔️
今日は1日雨ですね…😱☔️ 朝からプロジェクター見やすいように家具移動させたりしていたらとんでもない事になってしまって休憩しつつのいつの間にか序でに大掃除しました🏠😵💫🧼 結局夕方迄かかってめちゃくちゃ疲れたぁ… 実家から畑で取れた玉ねぎとじゃがいも届きました📦🧅🥔 開けてビックリ… 野菜も高騰してるのでめちゃくちゃ有難いし助かってるのですが毎回大量っ…😱
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥😴
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" 今日は予報通りしっかりと雨降りましたねえ、、、☔️ たまたま朝一瞬用事がある以外は今日はゆっくりな日やったので 用事済ませてごはん食べた後しこたま昼寝してしまいました▓▓ ु‹:) ु よく寝れてすっきりやけど夜寝れんくならんかったらいいな😇 そういえばこのセザンヌのハイライト、さりげなくお上品なかんじで使えそうで気になってたけど メーカー欠品が一生続いてて全然手に入りませんね🙃 こっちのピンクのカラーもめちゃくちゃ可愛い、、、🥹 早く欠品解消されて欲しいです🥹 天気が優れへんままですが☔️ 本日も20:30から出勤です𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 向かう頃ちょっとでも雨マシになってるといいなあ💭
りおなしごとおわり
今日も頑張った〜\(^o^)/頑張ったふりをしていた〜\(^o^)/笑 今日ずっと雨降ってるみたいですな、、 結構降ってる;(´•௰•`)☂️ りおな
🦋 み く 🦋全身筋肉痛🤣🤣
昨日は楽しみにしてた【 ごぶごぶフェス 】に参戦してきましたっ🙆🏻♀️💕 もう、、さいっこーーーに楽しかった〜😭🤟🏻🌈 テンションあげるためにとりあえずTシャツはマストで買って即着替え👕✨️ 全身筋肉痛になるくらい飛び跳ねてタオルぶん回し🤣🤣 会場付近大混雑で携帯の電波ずっとなかったので昨日は1日デジタルデトックスさせていただいてました🙏🏻💦