🐈あずさ🐈プレゼント🎁ありがとう❤️
あずさがブログに載せていたキムチや色々なものみてくれていた方から❤️ 頂きました🙏 ありがとう〜🥹 受け取る時ベストタイミングで受け取れて本当に良かった.·˖*·⑅♡ バタバタと移動中にで本当に申し訳ない🥹 えんがわキムチはたべたことないからしらんけど とそっけなくいわれたけど しっかりプレゼントしてくれたお客様🙏 本当にありがとう😊❤️
🐈あずさ🐈急がなくちゃ💦🌱
剪定や植え替えの適正の時期ってたしか5〜6月でしたっけ?? わぁ〜毎年のがしてしまってる💦 お化けみたいなモンステラ剪定して水でいけておかなきゃ〜🪴
🦋 み く 🦋旗特集第2弾🌈
5組目がお目当ての湘南乃風🌻 会場全体盛り上げてくれてみんなタオルぶん回し🫰🏻💕 やっぱり湘南乃風最高〜😭💖 6組目は東方神起!! ワンピースの曲歌ってくれて久しぶりに聞けて嬉しかった😍😍 ラストは浜ちゃん〜💗 GOING GOING HOMEにWOW WAR TONIGHTにチキンライス〜🙌🏻!! 最後に湘南乃風との曲の『人生爆笑』で泣きました😂笑
🐈あずさ🐈仕事道具で季節感じるのもいいなぁ...☺️
お店でつかうハンカチは可愛いのないかなぁと...よく探しています❤️ 今日みつけたこの2つすごく可愛らしい🌊 紫陽花とカタツムリとか梅雨っぽいのあってもよかったよね❤️ この前は食べ物の刺繍のハンカチがあってそれもいいなぁ〜なんて 昔は紙タバコのお客様が多かったのでジバンシーのスリムライターとか日替わりでいろんなカラーデザインそろえて使ってました❤️ あとは マッチも可愛い色んなボックスにいれて🧰 意外と見ている方が多くて 沢山持っていたのが懐かしい✨
🍀ひろな🍀夜ごはん😋🍚✨
ご馳走様でした😋✨ 結局ホルモン炒めと下味つけて冷凍してた鮭の西京焼き追加🐟✨ しかもこの鮭骨無しやし食べやすい😋 ひさびさに雑穀米も🍚 美味しかった💓 今日は時間もあったのでおかずの種類は豪華めです😍 残りはまたリメイクしたりして食べます😊
蘭店休日
月曜日今夜は店休日です🪽🫧 また明日から宜しくお願い致します☺️
なおこんばんは😊
こんばんは😊 最近天気悪いですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
りおなあめっっ
割と降ってるやん。 まつパ行きました。行ったのでミッションクリアということで勝ち👑🏆 ※本日店休です🌟 りおな
みさ店休日
本日、お店はお休みです🌸 また明日からよろしくお願いいたします🙂↕️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定✔🗓
こんばんは杏です🌙* :゚ 本日は店休日となっております🤲🏻 また明日からよろしくお願いいたします(՞ . ̫ .՞)" 今週の出勤予定! 今週は(火)(水)(木)(金)(土)(日) とまた毎日おります😇 (水)のみ用事のためやや遅めの出勤になります૮ . ̫ . ა 近くにおられる際は顔を見にでも立ち寄ってくださると非常に嬉しいです🤧💖 今週は(水)〜(土)までご新規様がお得! 場内指名とキャストドリンク1杯無料🍻 この機会に是非お気に入りの女の子を見つけて一緒に乾杯してください🥳💖 先月くたばってた分もあり6月は体調に気をつけつつですが頑張って出勤します🥹 ポケパラもぼちぼち頑張ります、今週も皆様よろしくお願いいたします(՞ . ̫ .՞)"🤍
🦋 み く 🦋旗特集~😂💗
ごぶごぶフェスの写真がまだまだあるので載せさせて下さい🤭🤍 1組目がSOPHIAでしたっ🌈 曲、、全部知らなかったけど。笑松岡さんは『人にやさしく』ってドラマで見たあの当時から全然変わりなくかっこよかった😍😍 2組目はアイナ・ジ・エンド💕 顔ちっちゃくて可愛かった〜😳💖革命道中歌ってくれました!! 3組目は新しい学校のリーダーズ!!フェス慣れしてるアーティストさんは盛り上げるの上手🙌🏻💗💗💗 4組目はももいろクローバーZ✨️ ファンの団結力すごかった!!笑さすがモノノフさん🫶🏻💖💖
みさ嬉しいプレゼント
お食事のあとはK様とお店へ🙏🏻✨ なんと、、、素敵なものを今回もいただいてしまいました🥺🌸 ハンカチ✨お店でいつも使うものなので本当に嬉しいです🥹 そして、お菓子まで🍋🧁ごめんなさい...ペロリといただいてしまいました🫨 そしてそして、サングラス🕶️✨ これからの季節、必須なアイテム🙂↕️またそれは、別で載せさせていただこう🤭🌸 前回に引き続き、K様ありがとうございます🙂↕️🙏🏻✨
みさ🐄🦴
先月5月のお話ですが🙂↕️ K様とお食事からご一緒させていただきました🍴✨ 「納涼床はどうかな?」と提案してくださいましたがちょうどお食事の時間に雨🌧️ 室内でのお食事でしたが、どれも美味しくてとろけました🫢 お刺身の盛り合わせ🐟 八寸盛り合わせ✨ なんと、すっぽん!! その他もいただいたけれど写真に収めるのを忘れてしまってた📷💦 楽しいし、美味しいしで素敵な時間をありがとうございました😊🙏🏻✨ 納涼床も、また行けるといいなぁ🎐✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊日記🍳
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" まだ雨降ってへんけどさっき外でたら湿気はすごいし冷ための風が吹いてきたから もうちょっと後にしっかり雨降りそうですねえ☔️ さて自炊のお写真📸 消費のためにこれも豆苗入れてますねえ🌱 豚肉と白菜の塩だれ炒め、鶏ガラとにんにくで簡単に美味しいし結構作りますね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 鶏ガラとにんにくチューブあらゆるもので使いすぎて消費ペースが非常に早いです😇 ちゃんと鶏肉をブラウン液に漬けてから作った親子丼🐔🐣🍚 出し汁が少なすぎるのか火のかけ方が悪いのか なんか卵がぽそぽそになって見栄え悪くなるんですよね、、、 前者結構ありそうな気がするから今度作る時は出汁多めにしてみます🤲🏻 しばらく考えてみたけど文末が思いつかなかった杏でした😀
🍀ひろな🍀自炊🏠
今日は定休日です🎌 実家からじゃがいもと玉ねぎいただいたので…ひさびさに具だくさんのポテサラ作り置き🥔🧅✨ ついでにモコちゃんのご飯もちょっと作り置き🐶✨ 同じ材料のブロッコリー、じゃがいも、人参、鶏肉が入ってます💓 あまり物でたたききゅうり🥒 カレーにしようかなって思ったけどまだレトルトがあったので取り敢えずシチュー🍲 夜ごはんは後1品ぐらい作ろかな? 今日は洗濯もして…家事だけでも大変😵💫🏠💦 今週は木曜以外出勤致します🙂↕️
🐶ソラ🐾店休日🙂
皆様こんにちは🙂 昨日は 天気が悪い中 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした♡ また 昨日のお礼は ゆっくり 書きたいと 思います🙋 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙇 今日のソラは ネイル💅に 行ってきます!! 雨降りません様に🙏 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
まいかランチ
more
蘭やっっっと
山盛りの検査と診察終わってやっっっと終了😩✨️ 予約で9:00前には病院来て病院滞在時間、5時間半😇 …余計体悪なりそう😟笑 明日も病院なのに😩 体もばっきばきだしほんまに疲れ果てました。。。
みさ雨の日の
雨の日の先斗町🌧️ 雨だからか、いつもより歩いてる人も少なかったなぁ😶🌫️
🐈あずさ🐈移動移動移動~🚃
移動して移動して 移動‼️☺️ 暑い中だったり ジメジメしてるなか お仕事されてる方達本当にお疲れ様です🙏☺️
ありさお散歩とは蚊との戦
この前お散歩してきました💃 ものの15分の間に 5個噛まれていらいらして退散っ笑 AB型って混ざってるし 美味しくなさそうやのに なぜこんなに吸うの😭😭😭 最近お散歩にはまってるけど 次から長袖長ズボン必須😭🫶
なお☕️
こんにちは😊 今日も降るみたいですね( ´›ω‹`) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
ありさまたなんか違う、、、、、🥹
主婦歴、18年になりますが レパートリーが極小なため よく蘭さんやひろなさんのブログを 参考にさせてもらってるのですが わかりますかねぇ こちらは以前蘭さんのブログに 載っていたえびのふわふわ焼きです わかりますか!? わからないですよね?!笑 なんでこうなるんやろう 絶対同じようにやってるはず。 でも一つ違うとしたら 私は雑でズボラなこと。笑 焼売も成功したことないし うまくいかなーい
ありさhappy birthday 🎉✨
お店へ移動してから、 お誕生日パーティー🥳 お客様と同い年コンビの 専務からは〜 大好きなレモンポップのぬいぐるみ😂💕 この馬様で買った家電たちを 私は狙っています🍚笑 そして私からは、 お客様と言えばこれ! のコメント入りのタンブラー🍺 体は心配になものの、 飲んでて楽しそうなお客様を見ると やっぱりガソリンなんやなぁ と毎回思います🥰 そしてお店からは〜 姉DUOのオリシャン🥂💓 何も言わずともスタッフと 専務がささっと現れて 四人で乾杯〜😆🎶 楽しい楽しい宴の始まり💕 この一年の抱負を聞きましたが 現状維持!とのことでした😆 うん、一番いい✨ いつも通りわいわいと たわいもない話をしながら飲んで 楽しく笑っていられる時間が 本当に幸せを感じます いつも応援してくれているから 仕事が頑張れているし なおかつ毎回楽しいしかないので 本当に感謝です🙇♀️ 生きていたら色んなことありますし 楽しいことだけじゃないけれど これからも楽しいことが 悲しみや辛さをカバーできるような 日々を送ってもらえるように 私や店のスタッフみんなで お客様を楽しませていきたいと 思いますっ🥹💕💕 改めてお誕生日おめでとうー🥳 ケーキは数字をさしたら ものすごく燃え去ってしまったので 最後に集合写真を😂🫶 おめでとーう😆😆😆
🐈あずさ🐈今週の出勤は...❤️
今週の出勤です❤️ 安定の水金土✨ 明日は仕事終わりにゴルフの打ちっぱなし🏌️♀️ ストレス発散になるといいなぁ.... 今週もぜひ一緒に飲みましょ〜🍸
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊日記👩🍳
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" 自炊の写真たち📸 めちゃくちゃタルタルソースが食べたい気分になって きゅうり刻んで🥒タルタルソース自作したときのチキン南蛮🐔 チキン南蛮はタルタルソース食べるためのものと思ってるとこある(?) 片栗粉少なすぎたのか衣がほぼ無くて宮崎風のチキン南蛮になったけどそれはそれでまた美味しいからよし(՞ . ̫ .՞)" 甘だれも自作したけどよく出来て大満足でした🥳 タルタルソースって市販のもそれはそれで美味しいけど 自作したタルタルソースとかお店とかの自家製タルタルソースの方が美味しく感じますよねえ、、🤲🏻 スープは残り物のキムチチゲ🍲 ちょくちょく作る鮭の豆乳クリーム煮!! 以前から作りすぎですよねこれ🫢 鮭と豆乳があると冷蔵庫にある野菜をぶち込んで作ってしまいがちです👐🏻 味付けは鶏ガラにしてもコンソメにしても味噌にしても醤油にしても美味しいから素晴らしい🤩 これでもまだまだ自炊の写真が余っている、 それだけ真面目に自炊できているということで、、(笑) まあ作り方はいつも乱雑なんですが😂😂😂
🦋 み く 🦋限界突破しに🤣🤣
昨日は全身筋肉痛だったけど今週ゴルフの予定があるので打ちっぱなしに🤣🤣 最近全然行けてなかったからか筋肉痛のせいか昨日は全然思ってるようにいかず🥲💦 とりあえずフォームの確認とかは出来たからまあいいか🙆🏻♀️💧 腕を酷使したおかけで今日は腕上がりませーーーん🙇🏻♀️笑
まいか楽しいこと
more
🐈あずさ🐈なんか違う🍈🥛
なんか違ったよぉ😭 まずくはないけどメロン🍈想像してたら メロン感すくなくて 寂しぃ。 バナナのみたかったけどなくて選んだけど バナナーーーーー🍌
蘭なっがい
安定の総合病院の予約時間とは😂 2時間以上押してる🥹💭 長いなぁ〜😮💨 まだまだ検査だらけなのに一体何時に帰れるのコレ🥹🌀 ふうーーー 午後からもがんばりましょう🔥