🐈あずさ🐈来月の浴衣イベント👘❤️
昨年の浴衣イベントの時の あずさです❤️ 浴衣イベントの時に着る浴衣を今年は自分で着付けるか悩む😕 これは鬼滅の刃風の浴衣よね🤭笑 なかなかない柄で可愛かったけれどね☺️ イベントよかったら誘ってください☺️
🐈あずさ🐈可愛いお皿そろそろほしいなぁ....🍽️
お料理してると久々に可愛いお皿欲しいなぁ... って思っていて.·˖*·⑅♡ 探してるんだけど もっと ブラックだったりシンプル、シックなお皿さがしたいなぁ...
🐈あずさ🐈写真ひっくり返してたら、、、☕️
久々にみた% アラビカ〜☕️ 久々に嵐山いきたくなるなぁ....❤️
🐈あずさ🐈ダイエットしてるけれど....🐖
お客様に大丈夫‼️ あと2キロ太っていいよってこの前言われたり。 ムチムチでええ。 と言われるとダイエットやめて美味しいものにかぶりつきたくなっちゃうよねぇ....😭笑 今日はリメイクカレー🍛 カレー美味しい🤤
🐈あずさ🐈お天気めっちゃよかったよね☀️
この仕事しててマメさは誰にも負けないぞと思うけど今月入って忙しくなって 少しエネルギーが午後に残すの難しくなってきた😭 お客様にはいつも元気もらってるけれどね!.·˖*·⑅♡
りおな昨日
麻辣湯のブログ。写メ載せようと思ってたんですけどね 忘れてましたよ🧡 載せときます(遅) ここはお店のめっちゃ近くにあります(👉°-°)👉 ではまたー!!! りおな。
🐶ソラ🐾お礼🤗Mくん~
皆様こんにちは🙂 この前の 出勤時のお礼です🙏 最近 鳥取に旅行に 行かれてた Mくんから 沢山のお土産を 頂きました😆 目玉おやじの バームクーヘン😍 めちゃくちゃ 可愛い🐰 お餅ともなか〜 梨のゼリー カニ飯〜🦀 ソラの大好物ばかり 買ってきて くれました😆 嬉しい〜🥰 お土産チョイスが さすがです🤗 梨ゼリー 沢山入ってたので 家族でわけわけ 美味しく頂きました🙋 みんな 大喜びでした😁 カニ飯は 次のお休みに ゆっくり頂きたいと 思ってます🙋 Mくん〜 沢山のお土産 ほんとに ありがとう〜😆 ご馳走様でした😋
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥お惣菜
こんにちは杏です𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 スーパーに寄り道したらついついとりあえずお惣菜を覗いてしまうのですが👀 いつか買ってたお惣菜🍱 たまーにしか行かない方のスーパー結構お惣菜が豊富で、お刺身も良さそうなの置いてて🐟 鮪がお得になってて珍しく中トロ買ってみたやつ、 スーパーの割にはなかなかのクオリティでしたね👀 こちらはよく寄るスーパーにて、 ほんまに大っきいメンチカツ! でかあ!ってなったけど安くなってたし何か心惹かれて買ってしまいました⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ さすがに食べきれんくて3回くらいに分けて食べました(笑) お惣菜が美味しいスーパーでもお店でも近くにできて欲しいなあ、、、 と最近切実に思う杏でしたᐢ. ̫. ᐢ 本日は遅がけですが出勤予定でございます🫡 21:30出勤予定です🤲🏻
なお☕️
こんにちは😊 今日もいい天気(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
まいかおはよん✨️
more
蘭おはようございます
カンカン照り〜😂☀️ みなさんしっかり水分取って無理なくお過ごし下さい🥺🚰 昨日のblog伝わってよかった🥺💓ありがとうございました😊 たのしみ!✨️ 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなすいよーび
今日は晴れてますね☀️.° おはようございます\( 'ω')/なんか寒くない?←昨日も言ってたような 仕事学校家事育児ニートも ぼちぼちがんばろーねー✨ ではまたー!! りおな
🐈あずさ🐈お客様に貰ったグローブで🧤
じゃぁ〜ん🧤 グローブずっとほしかったんだよねでも手が大きいもんで😓 こちらメンズでーす😂❤️ でもピッタリ.·˖*·⑅♡ 大切に使わせていただきます🙏
ありさおはようございますー!!
梅雨にうんざりしすぎて ブログサボり気味です😌 今日は晴れてるからご機嫌💓 今日も昼、夜と仕事ですが 頑張ります😆🫶 お店は21:00〜から出勤です💃 お越しいただく際は ぜひご一報ください✉️📱💓
なお☀️
おはようございます😊 昨日はちょっと涼しかったけど今日はどうなんかな? 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈昨日は打ちっぱなしに🏌️♀️
HP0からスタート昼の仕事終わりでくたくただったけど よく飛ばす方に教えて頂きながら、、、 U39でゴルフサークルあるみたいだし まだ ギリギリ35歳だから入ってみようかな?? 1人で練習するより 楽しそうやし☺️
🐈あずさ🐈あ!この食べ方美味しいんだなぁ🤤
ふふふふふ 韓国海苔で挟んで食べるの地味に美味しいからおすすめ❤️
🐈あずさ🐈おはようございます☀️
長芋たべたくて昨日はあげあげしました☺️ 海苔塩味で❤️ 忙しいのでなかなか ブログ更新できない😭 今週もはーどだけど頑張ります☺️
みさおはようございます
最近はもっぱらアイスコーヒー🧊 今日も1日頑張りましょう🔥 素敵な1日をお過ごしください☺️✨
🦋 み く 🦋水曜日~🤍
おはようございます🥱ᐝ 今日は朝から会議なので早出💦 めっちゃ眠たいーーー。けど頑張ってきます🙌🏻!! 今日はDUOも出勤なのでよろしくお願いします🙇🏻♀️💗
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥ゲット💘
おはようございます杏です☀️ 昨日お店に着く前に薬局に寄ってみたら 欲しいと思ってたものが発売してて😳 セザンヌのクッションファンデ!! なんかすごい良いらしいとSNSとかで見かけてたので 出たら次ファンデなくなったタイミングでこれ試そうと思ってたんですが めちゃくちゃナイスタイミング🥹 着け心地も重たさは感じひんしカバー力も思ってたよりしっかりあります🙌 パッケージ通りツヤ感が欲しい人は好きそう🧐 私は艶肌派なのでドンピシャ💘 持ちというか崩れ方がどうかは これから使い続けてみないとわからん所ではありますが💭 あと脂性肌の方とかは崩れやすいのかもなあ、、、 個人的には愛用品になりそうです🫶 ほぼ毎日使うものなので消費も結構激しいし😇 プチプラで良いものほんまに助かりますね、、、! ちょっと前までベースはデパコスやないと安心できひん、、、 とか思ってたけど今は本当に良いものやったり これくらいでいいかなって思えるものも 価格に関わらずあるから助かりますね🤲🏻
りおな🌙
麻辣湯はなぜ店内がほぼ若者で溢れているのでしょうか🍜 そして圧倒的に女の子が多い🍜 え、これ偏見、、というか私が行った時だけ?じゃないよな?(๑°ㅁ°๑)笑笑。 まあ美味しいですよね🤤結構好きです🤤🧡 ではでは〜今日も1日お疲れ様です🍀 まだまだお仕事の人もお疲れ様🍀🍀 明日もゆるりと頑張りましょうねー! おやすみなさい🐑🐑💤 またあしたっ! りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
りおなすべりこみおめでとう
忘れてた! 今日はドナルドダックの誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́- ちゃんと画像拾ってきましたよー!Xのディズニー公式から。笑。 それだけです、笑ではまたー!!! りおな。
まいか今日も1日
more
りおなお休み
こんばんは(*`・ω・)ゞ 今日はお休みですっ ✨️木金土✨またお会いしましょー🧡 そして今日も1日お疲れ様です🍀🍀🍀 りおな
蘭お休みごはん
お寿司屋さんの続き〜🍣✨️ サーモン食べ比べ🩷どれも美味しかった〜っ👏 サーモンだいすき🤭💓 和牛の天麩羅🐮🩷 お肉がとっても柔らかくて🥹✨️ 何個でも食べれる美味しさでした🤤💯
🦋 み く 🦋ラーメンばっかり😂💦
昨日の夜は天一🍜 そして今日は与七🍜 久しぶりの与七美味しかった〜💕 猫舌なのでつけ麺の方が好きなのかもっ🥺💖💖💖 麺ばっかり食べてる私、、 焼き鳥食べたいな〜。
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙* :゚ お仕事終わってどこかで時間潰して充電してお化粧するかな〜と思ったら まさかの充電器を忘れて😂(笑) 残り20%でどうにもならんかったのでお店に連絡して早めにいさせてもらって 携帯充電させてもらいました🔋 いやはやありがたい、、、、 充電している間開店前の店内で爆睡かましたので今日は眠気に負けずに済みそうです🫡 21時出勤予定でしたがお気遣いいただいて20:30から出ております(՞ . ̫ .՞)" 髪の毛割といい感じに内巻きで収まってたので今日はストレート💇♀️ なんか最近パサつき気になるから最近ヘアオイル使ってたけど またヘアミルクに切り替えようかなあ、、、ᐢ. ̫. ᐢ さて今週も営業開始!! 本日も姉DUOでお待ちしております🤲🏻 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-