なお☀️
おはようございます😊 今日も暑そう( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさおはようございます🩵
ねむいーーーーーー( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) めっちゃ寝たのに眠い😉 今日も1日頑張りましょう🩵
りおなたいきんっ
退勤してますー! 本日もありがとうございましたっ🧡 帰って化粧落として何やかんやしてたらこんな時間にっっ( ⍨ ) .。o みんなそうかもしれないですけども化粧だけはちゃんと落とす!と決めてるのです🥹👍🏻 ̖́- それでは今日も一日お疲れ様です🍀まだお仕事の人もお疲れ様です🍀 明日もぼちぼち頑張りましょーねぇ(ง •̀_•́)ง🔥 おやすみなさい🐑🐑🐑💤 またあしたーっ! りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさ薬味好きな人集まれ~~
茗荷刻んで、 大葉刻んで、 ねぎ刻んで、 明太子と混ぜて にんにくとごま油たら〜 これだけでお米進みます🥹💕💕💕
🦋 み く 🦋明日の為に寝ます😴
明日は楽しみにしてたゴルフ〜⛳️✨️ 結局全然練習行けてないけど、、楽しかったらOKっ😋💕 楽しむのは得意なのです🫶🏻笑 とりあえず他のメンバーの足を引っ張らないことだけを目標に頑張ってきます😇💗 おやすみなさい🥱🌙
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤しました🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙* :゚ 21時より出勤しました🙆♀️ 予定より用事が早く終わって寄り道する気分でもなく だいーぶ早くお店に着いて裏でぐうたらしてました🫠 ちょっぴり眠たい!頑張って目を覚ましたいです!! 平日ですが今週は静かすぎる日が少ない気がしてありがたいですね🙌 この後も少しずつご来店があると嬉しいです😌 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください👼🏻🩷ྀི
🐈あずさ🐈ご飯会
more
🐈あずさ🐈おいにー
more
🍀ひろな🍀お休みDay🎌
みんな料理上手で美味しそう😋 今日は簡単に挽肉カレーにしました🍛 時短で今日はスライサーで野菜ペーストにしました🧅🥔🥕✨ にんにくも入れると美味しいです🧄 肝心のカレー粉ないの忘れててスーパーに買いに行ったらニュースで見たもの発見💡 初めて実物見ました💦 ポテチはなかったけど節約パッケージで輝いてました 普段は滅多に買いませんが残り2個やったので思わず買ってしまいました😳 ✨🦞かっぱえびせん🦞✨ ナフサショックが身近に近づいてきました… ほんま大迷惑…色々とめちゃくちゃですね🌍🗯️
蘭出勤しました
木曜日出勤しました🍷🤍 暑いのもあってか疲労の溜まってくる週中体がだっるだるでしんど過ぎる🥲 一回座ると立ち上がるの、困難😇笑 元気分けてください🤲❤️🔥 お近くにお越しの方はお待ちしております🙂↕️
りおなしゅっっきん
しましたよー!✨ 木曜日ですが! のみましょーう- ̗̀( ᐛ )⊃🍻⊂( ᐖ ) ̖́- お待ちしてます🥺🧡 りおな。
🦋 み く 🦋冷やし中華始めました✨️
明日早起きなのでお仕事終わって爆速でご飯🍚!! 簡単に冷やし中華〜🤍 あとは浅漬けにしてたきゅうり🥒ポリポリ〜🤭💗💗💗 暑くなると食欲落ちるから色々漬けて常備してます🙌🏻💕
ありさ他にも作ったよ🧑🍳
えびふわの他に、 お客様から教えてもらった ごまどれ+マヨ+一味+ラー油を ドレッシングにしたサラダと、 手羽先の唐揚げ、 水茄子といさきのカルパッチョ 明太子茗荷大葉和え 手羽先を茹でた出汁の卵スープ お腹いっぱい🥹 昨日から豚活しすぎて 自分にどんびきです🐖
なお出勤✨
こんばんは😊 今日暑いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ありさ蘭先生!成功しました!inおうちご飯🍚
いつもぱくらせてもらってるお料理が 本当にうまくいかなくて 昨日助言とレシピを伝授いただき、 じゃじゃーん!!! ツナコーンチーズと、 えびのふわふわ焼き🦐🥹💕💕💕 大葉も入れてみました✨ 今まで味は美味しいとか言ってたけど 成功作品、全然ちがうっ!!! 3倍は美味しかった🥹! レパートリーが2種類増えました💓 先生ありがとうございます😭‼️
蘭おうちご飯
唐揚げ🐓 唐揚げは毎回一気にこの量は勿論食べないけど多めに揚げると決めてます😂🫧 塩味とか色んなver.も試すけど結局やっぱりコレ!っていう自分の中の鉄板基本レシピがあって我が家の唐揚げはもうこの先もきっとずっとこの味です☺️ そして先日ひろなさんに頂いたじゃがいもを使ってポテサラ🥔🥗 玉ねぎも入れるつもりだったのに完成した時に思い出した😟 玉ねぎは頻繁に使うし違うお料理にさせてもらおう🥺✨️ じゃがいも美味しかった🥹💓ひろなさんありがとうございます✨️ 後は細々副菜を🥬💛 木曜日今夜も出勤20:30〜です🍷🤍
りおなむかいますっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
めちゃくちゃ急いで準備しました💄 GOGO=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) のちほどー! りおな。
みさおやすみいただきます🙏🏻
本日出勤予定でしたが、昼の仕事の関係でお休みをいただきます🙏🏻 また明日よりよろしくお願いいたします😊🌸
りおな準備するっ
今日あっつい:(´ºωº`): 2年前くらいに買ったジェラピケさんです🧸🍀 ではまたー!! りおな。
まいかおやすみ
more
ありさ泣き疲れた、、、₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
仕事を終えて、 なぜか泣きたいスイッチ入って 感動動画をいっぱい見て 1時間くらいずっと泣いてた🥹 綺麗な涙いっぱい流して デトックスしました🥹🫧笑 たまにやるんですけど 心が浄化されるのでオススメです 人に優しくなれる🥹 はぁ〜疲れた。。笑 さあお買い物行こう今度こそ🤣
🐶ソラ🐾首が😱笑
皆様こんにちは🙂 今日は!! 今週 最初の出勤〜!! なのに… 首を寝違えました😱笑 朝から痛くて 右向けない😂 夜出勤までに 治ります様に😱笑 右は向けませんが🥹 今日も元気に 出勤しますよ〜 飲んだら治る気が するので笑 今日も一緒に 飲んだくれましょ😁🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてます🙋 今日の写真は 寝違え 全然関係無いですが笑 載せ忘れてた アイスくんの トリミング後の 写真です🐶 いつも安定で 可愛いすぎる💕 ぽんたろう写真は また載せます〜😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈日光さんさん❤️
今日は久々にプライベートで 大好きな昼間の仕事の先輩(お姉ちゃんみたいな と その友達? と会うよ✨ ビタミンcたくさんとろ
🦋 み く 🦋2組目のお客様😳💕
着替えてたら専務が来てお客様来たよ〜と教えてくれて被ってるからありさも指名で入ってもらった〜と😂😂 あれ?誰からも連絡ないけどなー?っと思ってたらお久しぶりのY様😍!! めちゃくちゃビックリ😳💕 最近は出張が多くて忙しくされてたみたいだけど久しぶりでもいつもと変わらず優しいY様🪽🫧 何か食べる?と聞いて下さり久しぶりにまとい寿しを出前してくださってありさとバクバク食べてました😂😂 専務の技が光るフルーツ盛りも☺️💕 お寿司にフルーツとっても幸せな組み合わせ〜🫶🏻🤍🤍🤍 あまりゆっくりお話出来なかったからまた近々お会い出来ると嬉しいです🌼✨️ お忙しい中DUOを忘れないでいてくださりありがとうございます🥲💗
ありさリベンジ決戦とピュレ星⭐️
ピュレグミに星あった🥹⭐️ 今日は夜はお休みですが、 朝からお仕事して〜 今は晩御飯を考えています🥰 昨日、蘭先生より レシピをいただきましたので ふわふわ焼きのリベンジを しようかと企み中です😌💕 姉DUOメンバーって、 お料理上手な人が多くて ブログ読んでても わくわくしますよねえ😘 次は成功ブログ待ってるわ って言っていただいたので 先生に褒めてもらえるように 頑張ろ🥹!!!💓
ありさブログ読んでるよ~が嬉しい😆😍
となりのトットロトトロ〜🎶 昨日お久しぶりにお会いしたお客様から トトロのブログも読んだで って言ってもらえて、 意外と読んでくれてる人がいることに 歓喜の気持ちです!!! あーおもしろかったなあ。 自然からの攻撃に 笑顔になれる私たちって ものすごく強い気がする💪 もちろん何もなく 天気が良いのが一番ですけどね😢 雨が降っても楽しく過ごしたら いいことありそう😆
ありさ今週の出勤は😆😆😆
今週は、 水金土です😆💕💕💕 いつでも会いに来てください😆 飲みましょう〜〜〜🍺🎶
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥串カツその2
こんにちは杏です🙋♀️ お友達との串カツ田中話続き💭 串カツってあとで写真見ても何食べたか忘れてますよね、、(笑) 私が食べた記憶があるのは たまねぎ、アボカドチーズ梅しそささみみたいなやつ、 ほかなんやっけ😂😂😂 お友達のたまねぎと私の紅しょうが🧏🏻♀️ この後もだらだらと飲みながら串カツってちょっとつまめてまうから つい頼んでしまうね〜って言いながらずっと食べてた気がします😂(笑) 久しぶりに会うと毎回積もる話ありすぎるから 近くで働いてるんやし もっとマメにサクッとご飯行こうねって約束しました🤙🏻 本日木曜日も出勤します🙌 21時出勤やけど用事は早めに終わりそうやし🧐 早めに着けたらどっか寄り道してから向かおうかなあ🚶♀️
🐈あずさ🐈髪の毛を巻くことがほとんど💇♀️
お店ではいつも巻き髪です。なんとなく自分は巻き髪の方がしっくりくるので ごく稀に すごーーーーーくまれにおこる ストレートな時のあずさ ザ 酔っ払いの時🥴