🐈あずさ🐈日光浴になりそう😓
今日はすごい直射日光☀️ 健康的に焼けていきそうです! 昨日も楽しくお酒がのめたのでしっかりデトックスしていきたいと思います💪 今からマツエク行ってきます✨
🐈あずさ🐈涼しいから水族館にいきたいなぁ🦭
私水族館のクラゲコーナーが結構すきで.·˖*·⑅♡ 名古屋の水族館も実は行きたいんだよなぁ.... 名古屋一人旅いこうかなぁ。 日帰りで☺️
りおなもくようびっ
こんにちは☀️😊 6時くらいに起きてたんですけどね、、ブログ更新できませんでした( ⍨ ) .。o 今日も1日頑張りましょー🍀 今日は20時半からいてまーす\(^o^)/ ではまたー!! りおな
蘭完全に
夏の気温😂☀️ 空気がもわっとしてて暑すぎますね〜🫠 本格的に嫌な時期がやってきた😩 そろそろハンディファン出さないとかな😮💨 午後からもがんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋メインのお鍋っ😋🍲
モツたっぷりのお鍋😍😍 ぐつぐつ出来上がるまでもいい匂いでじーっと見てました😂 クタクタの野菜にお肉とっても美味しかったです🌼✨️ そして〆は、、 ピリッと辛いそば〜🫶🏻💕 お腹いっぱい幸せでお店へ🌈 サクッと同伴してくれて頑張れよ〜って応援してくれる優しいW様、、🥹🤍🤍🤍 いつも優しさをありがとぉ🥺💗
ありさ専務ってこんな事も出来ます!
お客様といつも頼むフルーツ盛り🥝 専務は飾り切りもできるので😏 お客様も、 専務出番やぞ〜!と😂 ものの数分で こんなに美しいフルーツ達が 顔を揃えて出てきました💓 どれも美味しかったなあ、、 私フルーツを食べながら お酒を飲むの結構好き🥹💕
まいか好きな色
more
ありさ水曜日💓嬉しいこと続きの日😍😍
昨日は一人ぼっち王将爆食い からのぽけ〜っとする日🫠 と思いきや! 早々に呼ばれて、 ??? のままお席行くと、 きゃーーーーーーーーーーー😍✨ 何ヶ月ぶりかもはや わからへんくらい お久しぶりのお客様がっ😍 来月で姉DUOに来て 丸3年になるのですが😳 入店当初の駆け出しの頃から 本当に本当に お世話になりまくっていて🙇♀️ そんなお客様に もう会える日はないのかなぁ としょんぼりしていたので とっっっっっても ものっすごく!嬉しかったです🥹 色々会わない間のお話だったり ゆっくりお話して お久しぶりの乾杯に💓 大好きなクラレンドルを🌹💓 おろしてくださいました🥹 クラレンドルを飲むのも、 数ヶ月ぶりだったので 久しぶりに飲めて嬉しい🥹✨ そしてこの日はみくちゃんと W指名で入ってくれてたので その後みくちゃんも合流して 3人でわいわい😆💕💕 お腹すいてへんのか〜? の優しい一言に、 王将めちゃくちゃ食べたくせに、 どんっ笑 しかもどれも全部 めっちゃくちゃ美味しかったので ぺろっと完食いたしました🥹 (優しいみくちゃんは専務にもあげてた) 延長もしてくれたり、 本当にいつも至れり尽くせりで 豪華な時間を過ごさせてくれる お客様には引き続きこれからも 感謝の意を込めてお礼申し上げます🙇♀️💓 大好きな人達に囲まれて楽しかった🥹 7月も楽しみ🥰
蘭おはようございます
あっっっつ🥵 日傘挿してても感じる日差し😂☀️ 体調が悪いから余計しんどい〜😟 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋念願のご飯屋さん💗
昨夜はずっと気になってた【肉なべ 千葉】さんへ💗 いつも並んでるからスルーして約2年、、念願叶いました🙏🏻🤍 私食べたいって言ったことあったかな🤔?ってくらいドンピシャのお店予約してくれて本当に嬉しいーーー😭💗 お通しから美味しい😍😍 生物大好きなのでハツサシ♥️ タンサシも食べて幸せ〜🥺💕
なお☀️
おはようございます😊 最近夜は寒いですね( ´›ω‹`) けど暑いの無理やからこれくらいがいい◍˃ᵕ˂◍ 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ✨️
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥串カツ
おはようございます杏です☀️ 3月末の話になりますが😂 1年近くぶりに会うお友達と飲みに行った日🍻 河原町付近で働いてるので友達のお仕事終わりに合わせて合流、 何食べる気分かとなった時に 久しぶりに田中行きたいなあ となり串カツ田中に行ってました😂 その日お店お休みしてたのにめちゃくちゃ近所にいたという🤲🏻 友達とだらだら飲みながら食べる時に ぴったりすぎるホルモンにんにくだれ串🧄(名前なんか絶対違う) 味噌味のと柚子味のを半々で🤲🏻 この後しっかりおかわりしてました😂 絶対好きやと思ってた友達もハマって嬉しい⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 安心安定な生ハムユッケ🫶 これも長い時間ちみちみつまみながらいれるし 生ハムもユッケも大好きなのでつい頼んじゃいますね、、、、 またまたおつまみ!(笑) まぐたくも大好き🐟 味のりで巻いて食べるの美味しい✌️ まぐろとたくあんって組み合わせ思いついた人本当にすごいと思うんですよね、 って食べる度大体言ってる気がします(?) 次に続きます(՞ . ̫ .՞)"
🐈あずさ🐈おはようございます☀️
去年の夏もこの光景見られたんではないでしょうか?☺️ フルーツカット祭り今年も始まりましたぁ〜❤️ あずさの大好きなフルーツ.·˖*·⑅♡ 夏は柑橘系のオレンジとグレープフルーツをひたすらパティシエ並みに剥いて 入れておいてちょくちょく 食べます☺️ 美味しいんだよねぇ〜❤️
ありさおはようございます!久しぶりの記憶喪失!
記憶喪失真っ最中です🥹💦 昨日楽しかった〜〜🥹💕 あとでゆっくりお礼を 書きたいと思います😍
みさおはよう☀️
おはようございます🌞 今日のアイスコーヒーはセブイレ🤭 セブイレって、、言うよね、、、?? 今日も1日頑張りましょう🫡🔥
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおな🌙
遅めのこんばんは🌟 朝のブログで寒いとかゆってたけど昼間暖かかったですね🥺とゆうか天気良かった\(^o^)/ 久しぶりに西日で前が見えません現象起きてましたよー🕶☀️☀️ 今日も一日お疲れ様です🍀まだまだお仕事の人もお疲れ様です🍀 明日もゆるりと頑張ろーねぇヾ(。・д・。) おやすみなさい🐑🐑🐑💤 またあしたー!あ、明日は出勤です!それでは✌️🧡 りおな
みさおやすみなさい
今日も1日おつかれ様でした🌕 お疲れが取れますように🙂↕️✨
🦋 み く 🦋出勤してます🥰🥰
今日は仲良しのお客様とずっと行きたかったお店でお食事からのスタートっ💕 お腹いっぱい幸せ😋!! 久しぶりのお客様にもお会いできたし今日はお礼たくさんっ🥹🤍🤍🤍 明日またゆっくり書きます💕
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🥸
こんばんは杏です🌙* :゚ 21:30から出勤しております🙋♀️ 昼間は暑かったけど夜は涼しくて助かりますね、、、 けど急いで歩いてきて裏入ったらなんか蒸し暑くて着替え待ちの間暑がってウロウロしてたら 専務が冷たいおしぼりくれました🙏感謝 予定より早めに来れたので準備自体はゆっくりできました👐🏻 そういえばCEZANNEのクッションファンデ朝から1日使ってみて 落ちはするけどそんな汚く崩れるとかもなくて 使い心地良かったです🙆♀️このまま愛用出来そう🙆♀️ 何より使ってたTIRTIRより小さいから持ち歩きが楽(笑) (ミニver.買うか迷ってました) ではでは本日も木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください🧏🏻♀️🩷
蘭お休みごはん
お寿司屋さんの続き〜🍣✨️ お寿司もたっくさん頂いたんですけどもう途中からお写真撮るのが面倒くさくて😂📸 食べたものこれ以外にもたくさんあって写ってないけど ネタも新鮮でどれもこれも美味しかったです🥹💖 初めて来たお店だったけどリピ確なお店でした😆 ご馳走様でした🙏🫧
みさ出勤✨
出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊🌸
蘭出勤しました
水曜日出勤しました🍷🤍 ど平日ですがお近くにお越しの方は、ぜひ💁♀️💁💁♂️ 本日も皆様のご来店お待ちしております🙂↕️
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
蘭ひろなさんから🎁🤍
ひろなさんからご実家から届いた玉ねぎ🧅とじゃがいも🥔お裾分け頂きました〜🥹💖 平日は毎日自炊してるからお野菜頂けるのとっても嬉しい😭🫧 今日は頂いたこちらでごはん作ろうかな🧑🏻🍳 ひろなさんいつも仲良くして下さって嬉しいお裾分けまでほんとにありがとうございます🥺💓 有難く美味しいお料理にさせて頂きます🥹✨️ 水曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍
まいか20時から
more
みさ本日
more
🍀ひろな🍀簡単ごはん✨
冷凍の鶏天買ってたので今日は鶏天ぶっかけうどん作りました🍋✨ 鶏天レンチンでも良かったけど揚げた方が美味しそうやたので揚げました✨ ゆで卵もあったのでタルタルも自分で作りました💓 美味しかった😋 所要時間10分ぐらい??? 今日も出勤致します🙂↕️
🐈あずさ🐈来月の浴衣イベント👘❤️
昨年の浴衣イベントの時の あずさです❤️ 浴衣イベントの時に着る浴衣を今年は自分で着付けるか悩む😕 これは鬼滅の刃風の浴衣よね🤭笑 なかなかない柄で可愛かったけれどね☺️ イベントよかったら誘ってください☺️