ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙* :゚ お仕事終わってどこかで時間潰して充電してお化粧するかな〜と思ったら まさかの充電器を忘れて😂(笑) 残り20%でどうにもならんかったのでお店に連絡して早めにいさせてもらって 携帯充電させてもらいました🔋 いやはやありがたい、、、、 充電している間開店前の店内で爆睡かましたので今日は眠気に負けずに済みそうです🫡 21時出勤予定でしたがお気遣いいただいて20:30から出ております(՞ . ̫ .՞)" 髪の毛割といい感じに内巻きで収まってたので今日はストレート💇♀️ なんか最近パサつき気になるから最近ヘアオイル使ってたけど またヘアミルクに切り替えようかなあ、、、ᐢ. ̫. ᐢ さて今週も営業開始!! 本日も姉DUOでお待ちしております🤲🏻 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🐶ソラ🐾ネイル💅
皆様こんばんは🙂 今日は 1日バタバタで ブログの更新 遅くなりました😱 今日の写真は 昨日 変えてきた NEWネイルです💅 今の 時期に合わせて🤗 写真やと ちょっと 分かりにくいですが😂 紫陽花ネイルに して来ました😆 色もデザインも 可愛いくて お気に入りです💕 ぜひぜひ 直接 見に来て下さいね〜😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさ隠れ家イタリアン🇮🇹🍝
いやぁ、もうインテリアも可愛すぎるお店でした🏠(とかいいつつ、店内写真撮ってない💦) お皿もいちいち可愛い!! もちろんお料理も美味しい🤤 10席しかないお店🌸 満席で人気店でした🙂↕️ ご馳走様でした🙏🏻✨
蘭出勤しました
火曜日出勤しました🍷🤍 週始めですがお近くにお越しの方はお待ちしております☺️🫧
みさ出勤🥂
出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙂↕️🌸 お待ちしてます✨
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと涼しかったですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
みさ今晩🌕
おつかれさまです🌸 本日は20:30から出勤です🙂↕️✨ よろしくお願いいたします☺️
蘭出勤情報
今週の出勤情報です!️📝 今週は本日火曜日から出勤🥂 火曜日〜金曜日までの4日間です⸜🌷︎⸝ 週末土曜日はお休み頂いてるので宜しくお願いします😌🙏 嬉しいSを頂いたのでとっても楽しみにしてるのですが… 返せる場所が無くて😭✍ 今月、お休みも増えるのでもしお休みと被ってる日があれば出勤可能な日もあるのでまたコメントかSか下さい🥺🫧 …伝わるかな😂🤍 今夜は20:30〜です☺️
🦋 み く 🦋今週の出勤予定です💕
チャッピー、、 ありがたいけどさ、、 そんなに胸を盛らないで〜😭💦笑 こんなナイスバディーではありませんが、、 今週は水曜・金曜・土曜出勤予定となっております🙇🏻♀️
🍀ひろな🍀リメイク料理✨
お腹空いたし何食べようかな〜… あ。ちょうどいいしグラタンしよ。 いや?お腹空いてるしドリアにしよ。 昨日の残りの 雑穀米ごはん▶︎ポテサラ▶︎シチュー▶︎チーズをぶっかけただけの簡単ドリアの完成✨ シチューがホワイトソースの役割になっているので一応考えてるんですよ✨ いつも目分量で適当、簡単料理🙌 美味しかった😋💓 まだポテサラとシチューちょっと余ってる😱 今週は木曜以外出勤いたします🙂↕️
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
なお☕️
こんにちは😊 今日は天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍜🌶️
こんにちは杏です☀️ 家のレンジにものを入れっぱなしのまま出てきてたのですが無事でしょうか、、、 さすがに終わってるかな、、、😇 そして今日の忘れ物でいちばん大きかったのは お昼ご飯でした🍚 買って行こうと思っててすっかりすっぽ抜けてた、 休憩入ってすぐ買いに行けて良かったけど😇 さてたまにめちゃめちゃ辛いラーメン食べたいなあ🍜 となることがあるんですが先日その気分で久しぶりに ファミマにある冷凍食品の味仙🌶 めちゃくちゃ辛いし次の日絶対おしりの穴ヒリヒリするけど 美味しいからたまに食べたくなるんですよねえ💭 久しぶりに店舗も行きたいなあ、、、アメリカンよりガッツリ辛い方行きたい🌶 午後も眠気に打ち勝って頑張りたいですね(՞- -՞)ᐝ
まいかやっぱり
more
🦋 み く 🦋流行りのやつ~🫰🏻💕
お昼何食べよー。 疲れてるから甘い物食べたい、、 ってことでミスド🍩笑 流行りの『もっちゅりん』ゲット🤍 お餅みたいな感じで美味しいけど並んでまではいらなかったかな😂💦 甘いのだけだと飽きるのでいつもエビグラタンパイは必須で買いますっ🤟🏻💗💗💗
蘭おはようございます
暑くなく良い気温で過ごしやすい〜✨️ なんなら薄手の上羽織って歩いてるけどちょっと肌寒いです😂☁️ みなさんも体調気をつけて過ごして下さいね🪽🫧 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
まいかおはよ☺
more
りおな✈️
※音量注意 GW明けに行った時のやつです🫧💙🩵 旅行ガチ勢なのでこの日は4時に起きて、準備して5時前に海着🚶♀️ 変わっていく空の色から見たくて1時間くらい海にいました🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌊𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍🌊𓈒𓂂 画質荒くなってしまいましたが割とキレイなので見てみて下さいな🧡 りおな
なお☀️
おはようございます😊 昨日はずっと降ってましたね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍲
おはようございます杏です☀️ 冬の終わりくらいに近くのコンビニで特売になってて気になって買ってみたやつ🧐 具材入れてお鍋に入れて水入れる簡易鍋のもとみたいなやつ🍲 この袋に水入れて測れるように点線で目印あってこれはありがたいなとなりましたね🤲🏻 適当にあった油揚げと豚肉とキャベツ入れてぐつぐつしましたが 結構しょうがも感じていい感じに参鶏湯の雰囲気ありました🙌 これの麻辣鍋版も買ってみたけどなかなか美味しかったです🥳 朝家を出るのがやや早めやったから あれ忘れた気がするな、これ忘れた気がするな ばっかりです今日も( ᷇࿀ ᷆ )しっかりして私( ᷇࿀ ᷆ )
🦋 み く 🦋おはようございます🌼
まだ体はバッキバキ😂😂 これは数日かかりそうです💧笑 でも昔から体動かすことは苦じゃないので筋肉痛ある方がなんか動きたくなるんですよね〜🤣💦 ってことで今日もお昼のお仕事終わったら打ちっぱなしに行こうかと悩み中…🤔💭笑 あ!そういえばごぶごぶフェスの放送日が出ててまさかの、、 8/5、、私の誕生日〜😍🌈 結構前の方陣取ってたので映ってるかな〜とワクワク🤭💗
りおなかようびっ
おはようございます( ¨̮ )🧡 なんか寒くない?:(´ºωº`): 今日も仕事学校家事育児ニートも 1日ゆるりと頑張りましょー🍀 りおな
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥エアコン、、、
おはようございます杏です☀️ 昨日出かける前に準備してたら なんかポトポト音聞こえるな? と思ったらエアコンから水漏れ🚰😇😇😇 化粧する時崩れるの嫌で一瞬エアコンつけたら😇😇😇 フィルターも一応それなりに掃除するようにしてるのにな、、、 と思いつつ、時間がなかったのでタオルだけ敷いて出かけて 帰ってきてからフィルター全部外して洗浄して乾かしましたとさ、、、、 これでも直らなかったら業者呼ばなあかんし直ると思いたいです😇 なーーんか昨日はこういうあんまり嬉しくないイベントが色々起こってたので 今週はここから楽しいことが沢山あることを祈りたいものです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
りおな夜中🌙
お茶と水は常備してあるもののたまに飲みたくなる炭酸🥤✨ 買いに行くのもめんどかったのでお茶イッキしてました(謎の報告)。 夜中トイレラッシュになりそうですね、また眠りが浅く、、笑 明日は雨じゃないということで( ˙꒳˙ )なんとなく今からHAPPY( ˙꒳˙ )🧡 明日も1日ゆるりと頑張りましょーねぇ🍀 おやすみなさい🐑🐑💤 ではまたあしたー!! りおな
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋5日のお礼ブログᝰ✍🏻
先週は土曜お休みをもらってたので金曜日誰か来てくれないかな〜。と思ってたら神様が、、🥹💕 忙しいって聞いてたので今週は会えないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった〜🥲!! すーーーぐ近くの他店に行こうとするけどこの日は全力で阻止っ🤟🏻💗笑 電車の時間ギリギリまで延長してくれてゴルフの話とか最近のことだったりとまったりお話できました🤭!! いつも私のわがままなお願い聞いてくれてありがとうございます🙏🏻🤍
🐈あずさ🐈台湾の本場の🌶️.·˖*·⑅♡
昼間のお仕事のお客様に台湾出身の方がいて🇹🇼 プレゼントで頂きました🌶️ 台湾の方でも普通に食べたら辛いらしく 楽しみ〜( ̄▽ ̄) 胃がよわってるので、、、、回復したら大切に食べたいと思います.·˖*·⑅♡
蘭お休みごはん🍣
昨夜のお休みは祇園のお寿司屋さんへ〜🤭🩷 祇園の一等地にあるお寿司屋さんだけど敢えてカジュアル目なお店なのがまた良い😊👏 アテになる一品も色々あるの嬉しいですよね✨️ イクラ盛りだくさんのポテサラと🥔❤️ たこわさ🐙💚 私たこわさ好きで居酒屋さんとか行くとしょっちゅう頼んじゃう😂お家でも買って食べるくらい好きです!🫶 たこわさだけで飲んでられる🍺💓笑 たくさん頂いたのでちょこちょこ更新していきます☺️🫧
🍀ひろな🍀盗撮🐕
お風呂入ってたらいつも外でずっと待ってるのに今日は居なくて…♨️ あれ…???って思って部屋に行くと思わず2度見して写真撮ってしまいましたw ベッドの真ん中で足ピクピクさしてお股全開で いびきかいて爆睡してるやん🤣爆笑 しかも起きないwww 無防備すぎるやろ… 爆睡中のモコちゃんでした😂 あ、起きて移動してまた寝た
りおな🌙
このくらいの時間まったりなので好きだなー(´˘`*)※りおな基準 今日も1日お疲れ様です🍀 まだまだお仕事の人もお疲れ様🍀 りおな