まいか今日も
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋何でも楽しむのが大事🌈
仲良しのお客様お二人とDUOのボスとご一緒させていただきましたっ🫶🏻💕 まだまだ初心者🔰の私ですがなんとか周り切れて一安心🥹🤍 なんといってもボス、、お話には聞いてたけど、、上手いんですよーーー😳😳 途中ちょっとスランプに入りかけてましたが軌道修正しっかりしてすごく勉強になりました🙇🏻♀️!! 最近練習サボり気味だったのでまた気合い入れて練習します😭!!
🐈あずさ🐈最近は賑やかな1日に✨🍸
出勤してます〜✨ あと少し たのしみまぁす✨❤️ お酒たくさん呑んで楽しもうね✨
🐈あずさ🐈夏だとお菓子も日焼けをするのかな🌴🌊
可愛いチョコレートみつけたので🍫 普段は白いキティーちゃんやマイメロちゃんが 可愛い可愛い日焼けちゃん2人のチョコレートが🍫 買わなかったけれど可愛いチョコレートに癒されて✨
🍀ひろな🍀出勤✨
今日は出勤した瞬間お客様が… 予定も連絡もなかったので裏で誰?誰?!ってなってて顔見た瞬間わぁぁぁっ😍ってなりました✨ この間早上がりで帰ってしまっていてお会いできなかったのでお久しぶりです😆 明日予定がキャンセルになってしまったりと色々とちょっと落ち込んでいたのでめちゃくちゃ嬉しかったです💓 ありがとうございました🥰🥰🥰 残り時間も頑張ります✨
🦋 み く 🦋出勤してます🙇🏻♀️💗
ゴルフからのご飯からのしっかり出勤してます😇🤍 体力おばけなので意外と疲れてるけど大丈夫そう🫶🏻💕 華金、、DUOで飲みましょ〜☺️💗 お待ちしております🤍
🦋 み く 🦋ゴルフ⛳️日和☀️✨
6時半起き、、なんとか無事に起きることができゴルフ楽しんできました⛳️💕 晴れ女なので今日も晴天🌞笑 今回は日焼け対策しっかりしたおかげで火傷は回避〜🤟🏻🌈 でもしっかり疲れました🤣💦
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤の予定でしたがお店向かう前に 近くのお店でご飯食べてたら雨降ってきてしまって☔️ どこかに移動するのもだるくなりお店に早々と来たら 20:30出勤に早めてくれました、わーい👼🏻 たまたま少なかったみたいです👼🏻ラッキー 雨しっかり降ってきたし湿気で暑さ増してますねえ、、、 専務に暑い!って言ったらお客様からも暑いという要望が出てエアコン下げてもらえました😂(笑) あいにくのお天気ですがせっかくの華の金曜日🌸 賑やかな夜になりますように🌃 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください🫶
蘭出勤しました
金曜日出勤してます🍷🤍 はあ〜っ ストレスストレスストレス😇そろそろブチ切れてまいそう😇😇😇 常識無い人間に与えられるストレスまじ無理😇 週ラスなのでお仕事はたのしく過ごします🩵
りおなしゅっっきん!
しましたよー! 家出るちょっと前から土砂降り…;(´•௰•`)☔️ でも雨上がったっぽいので!! お待ちしてます☺️🧡 りおな。
なお出勤✨
こんばんは😊 出るときは降ってなかったのにこっちついたらめっちゃ雨꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 雨には絶対濡れたくないんで急いで傘買おうとしたけどめっちゃ並んでる(。・ω・。) なんとか傘買って急いで間に合いました(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 急に降るのやめてほしい( ˘•ω•˘ ) 今日降るってゆってたんかな? 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭今週LAST🩵
マクドの次の期間限定🍔🍟 いつも基本私はえびフィレオ一択なんですけど🦐 アボカドマヨチーズシュリンプ え?絶対美味しい要素しか無いワードが並んでる🥹💓 期間限定は一回は食べなきゃ!と謎の使命感があるので🤣笑 また始まったら食べようと思います🤭🫧 金曜日 今夜も出勤🍷🤍 帰宅時間の関係で中途半端ですが今夜は20:45出勤です🙂↕️ 明日からお休み頂いてるので今週LAST出勤です😊🩷 宜しくお願いします🙏
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥書き忘れてた🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙* :゚ 昨日は途中から時間いっぱいお席に着かせていただけてありがたかった木曜日でした🙌 鹿児島からお越しのお席では場内していただき延長もしていただけてありがたかったです🥹💖 蘭さんと一緒に鹿児島トークをお伺いしたり京都と大阪のお土産について色々調べたり🔎 わいわいと過ごせて楽しかったです🫶 ドリンクもありがとうございます、ごちそうさまです🥳🩷 本日も21時出勤です! 着替えるのめんどくさくて激ダサ仕事着のままお店へ向かいます🚶♀️(笑)
みさ本日🌸
本日21:00出勤です☺️🙏🏻 よろしくお願いいたします😊✨
🐶ソラ🐾治りました🤭
皆様こんにちは🙂 昨日も 幸せいっぱい 楽しい1日でした🤗 最初〜最後まで 飲んだくれ〜 ありがとうでした🍻 また ゆっくりお礼 書きます🥹 昨日は朝から 首を寝違え… ( ºωº )チーン… でしたが😅 やっぱり楽しく 飲んだくれてたら 治りました🙋笑 お酒って凄い笑 ご心配して頂いた 優しい皆様 ありがとうでした♡ 今日はちゃんと 右向けます😁笑 昨日は アイスくんの トリミング写真 載せたので🐶 今日の写真は 我が家の ブサカワ犬 ぽんちゃん🐶 今回の写りは ちょっとだけ マシでした🤣笑 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
りおなおひる
今日も昼間暑いですね:(´ºωº`): 久々りおなさん自撮りです〜昨日の。 あんま自撮りしないんですが 顔が丸いことを再確認しましたね。。 今日は21時出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ではまたー!!!! りおな。
🐈あずさ🐈あったか~いスナック✨🎤🍶
お店に入るとあったかい感じで出迎えて下さったママさん·˖*·⑅♡ 全然関係ないけど私のおばあちゃんににてて親近感しかなくて❤️ 最近こまったら翠ソーダ☺️ でも翠ないからジンソーダ😇 締めくくりはおばあちゃんというかお母さんというか 居心地良すぎて楽しすぎた🎤 その後は足早に帰りましたとさ✨明日も仕事なので☺️ どこもお仕事終わりに行けるお店みたいに遅くまであいてるわけではないけれど、、、 早い時間やってるみたいで予約してまた伺おうって思います.·˖*·⑅♡ どなたか一緒にいきましょ〜❤️
🐈あずさ🐈昭和を求める私達☺️🎤
そこで先ほどのお店で何処かスナックはないですか〜?と伺って.... 紹介して頂いたところへいってきました〜❤️ 呑んで唄い家なかの待ちさんへ.·˖*·⑅♡
🐈あずさ🐈友達のボトルのあるお店へ🍸
私と先輩は古い曲が歌えるスナックやバーがすきなので探すことに👀 そしたらお友達が急にボトルいれてたあるスナックあった気がする‼️(この時でそこそこ酔ってるw) とのことで☺️ 満席( ´•௰•`) 残念😢 めちゃくちゃ雰囲気よさそうで楽しそうな感じ✨ スタッフの方達もすごく気さくな方達なので また伺います〜と☺️
蘭話題の
ひろなさんも載せておられた今話題のパッケージが変わったかっぱえびせん🦐 私も発見👀💡 個人的にパッケージとかは中身一緒なんだし外袋なんて食べたら捨てる物だしなんでもいいやん🙆♀️ て思ってます😂 が 中東情勢の影響で各方面色んなところに弊害が出てきてるのは本当に早くどうにかして欲しい😩 私のお客様たちも一人とかじゃない人数の方がお仕事で大きな影響を受けられてて大変な思いをされてるお話めちゃくちゃ聞きます。 そんな大変な時に私には関係無いから!とお店に無理に来てもらう事は私は絶対しないです😂 何に関してもだけど 自分良ければすべて良し!!みたいな相手の気持ちも考えれず頭の悪い行動発言ばかりして自分の事しか考えれない脳みそ空っぽなの?🥹みたいな人間 本当ーーーに、無理です😇✋幼稚園児からやり直せwww 多大な苦労をされてるお客様たちには一日でも早く影響が収まって落ち着いた日々に戻る事を願う事しかないし 今は無理でもまたそうなった時にまた一緒に笑顔で過ごせればいい!としか思いません😌 話が逸れましたが😂 これからパッケージ変わったりはいろいろ増えそうですね🤔 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈初めての場所...🍸🎤
私はあまり実は カラオケがついてるバーやお店をしらなくてどうしようとこまっていたところ 1人、同い年のお客様が木屋町のバーを巡っていたりお誕生日イベントされていたりそんなイメージがあったの 急遽教えて頂きました🙏 まずは☺️ 数カ所候補を送ってくださって... 当然でしたが教えていただいた一つの場所に伺いました🎤 たまたまお店に来られてる他のお客様が某歌手がおすきだったみたいでお店がその仕様に.... 私の友達の1人がその某歌手のファンだったので盛り上がってました!笑
🐈あずさ🐈頼んだ本人は一個も食べれず😹
燻製をベースにしたお店で色々な燻製料理を この燻製鴨ロースは頼んだ本人1枚も食べれず 皆んなで食べちゃったお皿。
🐈あずさ🐈たまには息抜きが必要なんだな💪
仕事をしているとうまく行く時行かない時波があるのは仕方ないな と 思いつつ 自分が常に毎日してるルーティンと自分との約束を絶対守るぞ‼️ と どう頑張るのかだと思って✨ それでもミスはしてしまったりするものだけど。 毎日コツコツしてる事を必ずみてくれている人はいる。 これは35年間しか生きてないけれど昔から本当にそのおかげで助けられてきたなって思う。 な〜んて語らいながら 昨日は関西きて今の昼間の仕事に就く時に私を大切にしてくれていたお姉ちゃん的な先輩とご飯🍚 そんな姐さんと色んな話ししてストレス発散✨ たまには必要だよねぇ☺️プライベートではなかなかいかない木屋町を探検して楽しみました✨
まいかハマってる
more
蘭ハワイ感
定期通院でいつもの病院来てるんですが 相変わらずのハワイ感溢れる待合室😂🌺目がチカチカする🤣笑 病院でペットとして飼われてる?🤣ロボットちゃん🤖 ロックオンされて一生動く度に付きまとわれてました😂笑かわいい🤣🩷
りおなはろ~
やっべ喉いてぇ こう見えて(?)病弱🫨扁桃腺すぐ腫れます まあ熱ないのでちょっと様子見で。。 今日もゆるりと頑張りましょー🍀 ではまたー! りおな
まいかおはよ☺
more
みさおはようございます☀️
今日もアイスコーヒー🧊 今日は金曜日🌸 今日で今週のお仕事が終わりの方も土日もお仕事の方も... 今日も頑張りましょうね🔥
蘭おはようございます
今日もあっつい😭☀️ 歩いてるだけでじわじわ体温も上がりますね🥵 皆さんも熱中症など気をつけて無理なく過ごしてください🥺 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥