🦋 み く 🦋土曜のお礼ブログ💕
遅がけに「暇ー?」と連絡くれて近くで飲んでたW様が来てくれました💗 ぽけーっとしてたので救世主🫶🏻🌈 私のしょうもない話をいつもニコニコ聞いてくれるW様🌼🫧 昔からのお知り合いなので共通の知り合いの最近の話したりゴルフの話したり暇な私をかまいに来てくれてありがと〜🙏🏻💗 ずっとお腹空いた〜って言ってたら営業終わりに行こ!っとなりめちゃくちゃ久しぶりの一蘭へ🥹💕 ゆで卵追加したけど替え玉も🤣🤣 夜中の一蘭🍜最高でした🙌🏻🤍
なおこんばんは😊
こんばんは😊 昼暑すぎる( ´›ω‹`) 昼外出る方は水分とってくださいね(。・ω・。) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします✨
ありさ久しぶりの🧑🍳
今日は2時間程時間をかけて 牛すじ煮込みを作りました🧑🍳🫧 煮込む時にビールを入れると 余計に柔らかくなって 美味しさが爆発しますよ🙂↔️🫶
まいかお疲れ様✨
more
🍀ひろな🍀💍⛩️✨
せっかくのお休み&早起きしたのでどっか出かけようかなと思い立って行って来ました🚌✨ ここはどこの神社でしょうか⛩️? 京都では伊勢神宮に並ぶ程の格式のある神社らしいです☺️ ここでわかった人は凄いです⛩️🤩🙌 SNSでも大人気の相環守りの指輪が欲しくなり調べたら売ってそうやったので行って来ました💍🌱✨ 予想通りシルバーしかなかったけど1人3体迄買えました✨ 完売も度々あるみたいで…買ってる人も多かったです💍 デザインも可愛い💕 そう、何度か訪れてますが下鴨神社です⛩️🌱 参拝兼ねてぶらぶら境内お散歩🌲森林浴気持ちいい☀️ 浄化された気分になり気分も晴れます✨ 帰りにちょっと寄り道してお買い物🛍️ アンブレラスカイ☂️🌈 カラフルな傘が集まると綺麗ですね💓
🐶ソラ🐾店休日!!復活です🙏
皆様こんにちは🙂 昨日は 突然のお休みで ご迷惑・ご心配を おかけし すみませんでした🙇 謎の腹痛 治りました😆 元気だけが 取り柄の私😂 もーいつも通り 元気いっぱいです🙋 ほんまに なんやったんやろ😨 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 今日1日は 油断せず お腹を労ろうと 思います🥺 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥昨日は
おはようございます杏です☀️ 昨日は急でしたがお休み頂いてしまって申し訳なかったです( ߹꒳߹ ) 今週は問題なく出勤できると良いのですが、、!! ポケパラもおサボりしたままなのでまたぼちぼち頑張ります😇 せっかく復活したのに!!😇 友達といつかサクッと飲みした小籠包でも添えておきます🥟 心斎橋パルコの地下やけど結構しっかり本格的な屋台みたいな感じで美味しい🫶 今度はここでガッツリ飲みもしたいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 今日は朝曇り空で過ごしやすかったけど 午後はまた暑くなるんかなあ😇 あんまり熱くならんことを祈りたい杏でした、、、 日焼け止め忘れてもたし、、、
まいかおはよー
more
蘭おはようございます
今日も曇ってて暑過ぎず、で過ごしやすい☺️☁️ 昨日のお休み、がっつり飲んでたけど早目に爆睡したので二日酔いとも無縁でスッキリ目覚め🥹✨️ お腹はまだ苦しいです🤣 今日は済ませてしまいたい用事が沢山あるけどどこまで終わらせられるかなぁ🤔 月曜日今週も1週間、がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑いんかな? 暑いの嫌やな( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさお酒も我慢できず🙂↔️
遅めの時間に麻辣湯食べたから、 晩御飯いらんな〜お腹いっぱい! って思ってたけど寝る時間くらいに お腹の大合唱始まって🥲🥲 暇そうな家族を1人道連れに🍺🎶 あんかけ明太子オムレツなんて 美味しくないわけがないっ!!! もはや飲み物です🙂↔️💕 たくさん語って、 ガールズトークして ほろ酔いで帰った良き夜でした🌙
ありさ食べたくて我慢できず🙂↔️
おはようございます☀ 昨日仕事終わって、 食べたくなりすぎて わざわざ車で河原町へ🚗 麻辣湯のためだけに!!! そして母から今から家いる? とLINEが入って、 麻辣湯行くから居ないよ って言ったら 👩🏻どこの温泉? おかあさーん🤣🤣🤣 お風呂っぽいけどお🥹
🍀ひろな🍀定休日🎌
今日は定休日です🎌 早起きして公園にお散歩行ってきました🐾 砂食べようとしてお口が真っ黒です🤯 ゾウさんの遊具に乗せられました🐘 ………!!! 大きな切株にも乗せられました🌳🪵 いつもよりいっぱい歩いて公園でお菓子食べて帰宅🏠🍖🦮
りおなあさっ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は昼も夜も休みだー!夜は店休です🌟 いつもの癖で6時に起きましたよ。。 せっかくなので朝イチ区役所に行こうと思います(現実的) そして今日はやっと美容院に行きますっ🥺🧡インナー何色にしようかなぁぁぁぁ\( 'ω')/ 痛みすぎてるからブリーチは悩んでます🥹🥹 仕事学校家事育児ニートも一日ゆるりと頑張ろうねぇ🍀 ではまたー!! りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
りおな🍔
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ これちょいちょい現れるけどもうスタメン入りすればいいのに!といつも思ってます😌🧡 ※ダイエットしますします詐欺 今日も一日お疲れ様🍀 ゆっくりしましょー りおな。
蘭今夜もお休みです!🩵
もうお空にお引越し🌈しちゃったけど 昔飼ってたわんこ🐶🤍🫧 何年経ってもずっとずっと大切で、だいすき!🩷 日曜日今夜も私はお休み頂いてます☺️ また来週の出勤情報upします️📝
なおこんばんは😊
こんばんは😊 最近はこの時間でもまだ暑いですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
みさスタバ
いただいたスタバチケットを使わせていただきました🎟️ 抹茶ティーラテ🍵💭 束の間のほっこり時間✨ ありがとうございます😊🌸
みさ本日
more
🐶ソラ🐾すみません🙇
さっきまで すこぶる元気 だったのですが… 急激に謎の 腹痛にやられており😱 本日 出勤予定でしたが トイレと お友達の為😭 お休み頂く事に なりました🙏 ソラと 飲んだくれる 予定して下さってた方 おられましたら ほんとに 申し訳ありません🙇 日曜日で 女の子も少ないのに お店にも ご迷惑をおかけします🙏 皆様ほんとに すみません💦
蘭名も無き道
ド田舎な田んぼ道🌾名も無き道感😂笑 中々ゆっくりポケパラ書く時間が無くて😭 お礼blog早目にあげたいのですが😢🙏 午後からもがんばりましょう🔥
りおなこんにちは
便乗ですよ〜( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝへへ🧡 算命学ってやつ。(知らなかった) あ、アルステイク今日聞いてたよ! 全部載せれないので最初に出てきたとこだけ← あってる、、のか?あってるかは自分では分かりませんね🫠 頑固なのはあってるかも🧡笑っ それでは日曜日ということで𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🕊 お仕事の人ぼちぼちがんばりましょー🍀 ではまたー! りおな。
🦋 み く 🦋お疲れの中ありがとうございます🥺💕
昨日は朝からゴルフ⛳️に行くって聞いてたから疲れてるから飲みに出ないのかなーと思ってたらJ様と共に神様も来てくださりましたっ😳🤍 ゴルフはぼちぼちの結果だったみたいだけど普段練習も行かず年に2回だけなのにしっかりと結果残せるの、、すごい😭!! 私はもっといっぱい練習して体に叩き込まないといけないと再確認させていただきました😶💧 久しぶりにソラさんに会えたが嬉しかったみたいでずっとソラさんイジリしてた神様🤣🤣 ほんと、、天ノ弱だな〜😏💕笑 でもお疲れの中会いに来てくれてありがと〜🥹💗
まいかおはよ💕
more
蘭おはようございます
曇ってるけど、暑い〜🥵 もう完全に夏が来ましたね🫠 これからもっと暑くなると思うと憂鬱です😂☀️ 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊日記👩🍳
おはようございます杏です☀️ 適当自炊日記を書くのが久しぶりな気がします📓(たかが数日) 明太豆乳クリームが夜食で食べたくなって春雨で食べたやつ😌 気持ちだけでもヘルシーに() ほうれん草も冷凍のぶち込んでえのきも入れてたはず、 明太子どう考えても入れすぎですがあればあるだけいいですよね(?) 春雨シリーズ、多分あったものポイポイいれてるから全然覚えてへんけど😂(笑) にんにくと鶏ガラの豆乳クリームな、気がしてます、、が、、 コンソメパターンかな、どっちなんでしょう🤲🏻 一時期レンチンの春雨にめちゃくちゃハマっておりました𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 昔過ぎて覚えてへんことだらけの自炊の写真、 絞り出して絞り出してブログネタにし続けます👊(笑)
りおなたいきんっ
退勤してます〜! 本日もありがとうございました😊🧡 点滴効果のおかげで喉の違和感が消えました👏(ヤッタネ!) 抗生剤とか3種類くらい処方されましたが、何日か分それ飲んでるよりやっぱり即効性すごくて改めて驚いているところ😳🌟 扁桃腺腫れて熱出る前の【なんか違和感】でいつもすぐ病院➝点滴やからこれは今後も続けていこうと思います(*`・ω・)👍🏻 そんな感じで今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様ですっ🍀 おやすみなさい🐏💤 ではまたーっ! りおな。