まいか本日💕
more
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
りおなたいきんっ
退勤してますー!本日もありがとうございました🧡 次回りおなさん木金土が出勤です\( 'ω')/✨ ところでパンスト問題なんだが❗️最近よくやぶれます😭一応気つかって履いてるんですけどね、なんでなんだ:(´ºωº`): ネイル長めの人とかどーしてるのー!!!(私は特に長くはない) 消耗品な上に薄いからしょうがないんかもしれない、が、、1日でダメになるとさすがにちょっと萎えるぞ😭 まあそんな感じで今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様です🍀 明日もぼちぼちがんばろーねぇ🍀 おやすみなさい🐏💤 りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭お疲れ様でした
髪の毛がぱやぱや🥹💭 今日も一日お疲れ様でした! また明日🙋♀️🫧 おやすみなさい🌙
🐈あずさ🐈去年の夏もみつけてね🍊
去年も夏はフルーツだらけだったなぁ、、、、 フルーツ祭り女のどうもあずさです( ´•௰•`) わたくしひたすら皮をむきむき 途中皮を剥きすぎて 皮をむきむきほんとにムキムキ💪になりそうでした🙄 ルビーグレープフルーツを なんこ皮を剥いてカットしたでしょう?? 6個 👏
🐈あずさ🐈日月火曜と夜のお仕事はお休み🌙
こんばんは🌙 いやぁ〜昨日はブログ上げようにも途中途中しっかり睡魔に襲われて戦いに負けました😭💦 夜連絡しなきゃいけないこともあったのにそのまま大爆睡.... なかには月曜日なのに日曜日みたいなLINEを送った人まで この世の終わりですよ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 疲れって嫌ね😓 お肉が必要みたい( ´•௰•`) お腹すいた....
蘭お休みごはん🐮
先日のお休みは最近お気に入りの祇園の焼肉屋さんへ〜🐮💓💓 前回2週間前に行って気に入り過ぎて即リピです🤣✨️ お写真はホルモンの盛り合わせ🤍 全部生で食べる、ホルモン🥹🫧 生肉だいすき人間なのでいつも焼肉屋さん行くと生物はどれにしようか迷うのですが 前回このホルモンの盛り合わせは売り切れてて無かったので! これがめちゃっくちゃ美味しい😭🩷🩷🩷 どの部位もホルモン独特の癖とかが皆無で兎に角、新鮮そのもの👏💯 これからこちらのお店に来た時はもう毎回頼みたいくらいお気に入りメニューの1つになりました!🤩 こちらは、ハツ🤍 ハツもめちゃくちゃ鮮度も食感も良くて臭みがゼロなんです🥺💖 このお店のハツはハツ苦手な人でも食べれるレベルだと思う🤔✨️ 焼肉屋さんは祇園も木屋町もたーっくさん数え切れない程行ったけど🐮 こちらのお店は断トツ‼️で肉質が素晴らしい👏👏👏 そして若いイケイケな店員さんばかりなのに皆さん感心するほど接客一つ一つが、本当に丁寧で愛想も良くて😊🫧 私は自分が接客業だからというのもあるかもしれないけど どれだけ美味しいお料理だとしても接客が悪いお店は苦手だしリピートする事はまず無いので こちらのお店はお味も接客もパーフェクト過ぎて本当にお気に入りです☺️💓 欲を言えば祇園にあるお店なので木屋町店も出来て欲しい🥹💭 専務に教えてあげたら専務が杏に教えてあげて今週行くって行ってたな🤭笑 杏も気にいるといいなぁ😌🫧 この日も沢山美味しいお肉頂いたのでちょこちょこ更新していきます✍
蘭金曜日のお礼 ✉️🪽
金曜日は事前にご連絡頂いてて遠方からポケパラ会員様✨️が会いに来て下さりました🥹💓 前回去年の11月にご来店下さりまた半年後くらいに!と仰って下さってて ほんとに6月に🥺京都からめちゃくちゃ距離あるのに有言実行いつもかっこよ過ぎます🥺👏ありがとうございます😭🩷 初めてポケパラだけを見て会いに来て下さった日から定期的に遠く京都まで来て下さってて… ポケパラでの素敵な出会いにとても嬉しい気持ちです🥲🫧 お写真はお店の皆にどうぞ、と差し入れ頂きました!🍪 いつもお店の皆にも優しいお気遣い、感謝です🥺🩵 そして私個人にも頂いたのですがそちらはお写真撮り忘れてしまった😭😭😭 こちらは我が家のにゃんこ達に、と🥹💖 いつもにゃんこ達にまでほんと嬉しすぎる🤦♀️✨️✨️ 優しさの塊なお客様です🥺 ちゅーる毎日がっついて美味しく頂いてます🤭🐾 お久しぶりにお会い出来て楽しいお時間に本当に感謝でした!🥰 遠方からで睡眠不足とお疲れ溜まっておられたのにご延長もありがとうございました😭💓 沢山ご馳走様でした🙏✨️
みさ今週の出勤予定✨
今週は、 火曜日〜日曜日までフル出勤予定です🙂↕️🌸 本日火曜日は、早上がりさせていただきます🙏🏻 お昼の仕事の都合により急遽お休みいただくこともあるかもしれませんが💦その場合はまたブログに上げさせていただきます☺️✨
みさアイスコーヒーの季節
ガサツな写真😂 どうしても、アイスコーヒーが飲みたくなり、 近くのファミマでget☕️🧊
みさ出勤🌸
今晩、21:00から出勤です☺️✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🙂↕️🙏🏻
なお出勤✨
こんばんは😊 今日も暑いですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
火曜日出勤しました🍷🤍 週始まりですがお近くにお越しの方は、是非💁♀️💁💁♂️ 今週は出勤少な目ですがまた1週間宜しくお願い致します🙏🌼
🍀ひろな🍀出勤✨
今日は21時〜出勤🙂↕️ 本日〜20日まで指名のお客様限定✨ 最初の1セット指名料込み6000円(税サ別)🉐 宜しくお願い致します🥺 今週も木曜以外出勤予定です🙂↕️
りおなしゅっ
出勤しましたよ❣️ 火曜日ですが楽しみましょー( ¨̮ )💕 お待ちしてますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りおな。
蘭出勤情報
今週の出勤情報です!️📝 今週は今夜火曜日から出勤🍷🤍 火・水・木は確定出勤で金・日はお休みです🙇♀️🫧 土曜日だけ未定なのでまた確定次第更新します☺️ 今後固定休みの日曜日に加えて週末、金曜日土曜日のお休みも増えていくので 金土日、週末丸々居ない!とかも全然有り得るし 週末でご予定してくださる方が居られましたら早目に教えて頂けると都合付けれる日もあるので助かります🙏🫧 宜しくお願い致します😊 今夜は20:30〜です⸜🌷︎⸝
🐶ソラ🐾今週のお得イベント🤗🉐
皆様こんにちは🙂 今週の お得イベント 情報です〜🤗 今週は 17日㈬〜20日㈯ まで ご指名有りの お客様がお得です🉐 なんと!! 最初の1セットが 指名料込み 6000円に なるみたいです🤗 仲良しの 女の子が居る方も 気になる女の子が 居る方も ぜひぜひ 飲んだくれに 来て下さいね😆🍻 ちなみに お得イベント中 ソラは 木・土に居ます🙋 沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてます♡ ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
蘭おはようございます
お休み中全然blogあげれなかった🥺 今日からまたupしていきます☺️✍ 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなかよーびっ
おはよございますぅ🕊 昨日載せようと思って忘れてました( ˙꒳˙ )照れ/// 結局カラーとトリートメントだけにしました🌟 実際もーちょいスライムっぽい青です笑 これが綾波レイみたいな色になって渚カヲルに変わって着地が白っぽくなると!ってゆったら、「そうそうほんまにそう」との事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 昨日は美容師さんの愚痴を聞いてました🥺どんな仕事の人もストレスを抱えながら頑張ってるんだなぁと思いながら聞いてましたよ:(´ºωº`): とゆうわけで今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりとがんばろーねぇ🍀 今日は20時出勤です! ではまたー!! りおな。
なお☀️
おはようございます😊 今日は晴れそうですけど今週天気悪い日が多そうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ✨️
more
🐈あずさ🐈沢山の差し入れ.·˖*·⑅♡
沢山の差し入れ.·˖*·⑅♡ ありがとうございます😊 あまり普段ジュースは飲まないから昼間のお仕事のお客様のお飲み物で出させてもらおうかと思います〜🙏.·˖*·⑅♡
🐈あずさ🐈春巻きまきまき.·˖*·⑅♡
春巻き沢山巻き巻き❤️ ベーコンとチーズと大葉🧀 昨日ブログを書こうとしていたらまんまと寝落ちしてしまったよ😭
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおなまったりな日
今日は宣言通り朝イチ区役所いって美容院いってほんで実家行って実家メシ食べてきました🧡 まったりーん🧡しあわせ( ´˘` ) ではまたー! りおな。
🐈あずさ🐈ブロッコリー🥦茹でたよぉ💪
お店でブロッコリーの話しが出て お仕事しつつ筋トレを皆んなでされているらしく 意識が非常に高い‼️ ブロッコリー🥦400g?何gかあるんだ‼️ って言うの聞いたら、、、 私もやめよっかなぁと...笑 ブロッコリーを茹でておやつで食べるの大好きです❤️
🐈あずさ🐈お疲れ様です☺️.·˖*·⑅♡
お散歩ついでに茶団子食べたくて行ったよ🍡 そしたら外国人の人に質問されたからたくさん話して 次から次へと外国人のお客様がくるから あずさがスタッフみたいに商品販売したよ😇 お店の方にも感謝されて👏 面白い時間を過ごしました❤️ ここも美味しいけどあと何軒か茶団子といえばってお店があるんだよね🍡 またお散歩がてら食べにいこぉ〜っと☺️
🦋 み く 🦋今週の出勤予定!!
今週は諸事情により出勤日変更になる可能性があります、、🙇🏻♀️💦 今のところ金曜・土曜のみ出勤となっております🙏🏻 ご来店予定等ございましたら連絡いただけると幸いです😣💦 少しバタバタしているので連絡も遅くなるかもですが宜しくお願い致します🙇🏻♀️🙇🏻♀️