なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさお昼の🩵
お昼の仕事のお客様から、 ぷくぷくシールを いただきました🥺🫶💕 猫の珍しい😳 可愛いー🩵
🦋 み く 🦋今日も出勤☺️🤍
21:00から今日も元気に出勤してますっ🌻✨️ 出勤してすぐ嬉しいことに今日は賑わってました〜🙌🏻🌈 週末らしい日が増えると嬉しいなぁ、、🥺💗💗 お席空き出したので良かったら少しのお時間でもお立ち寄りいただけると嬉しいです🙇🏻♀️!!
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙* :゚ 21時より出勤しております🙌 店内が早い時間から賑わってたみたいで😳 そこから今も賑わっていて週末らしい週末、とってもありがたいですね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 外も人多かったですもんねえ💭 ちなみに本日女の子の出勤も多いです🧏🏻♀️ まだ入れますのでぜひぜひお待ちしております🥳 木屋町やお近くにおられたらぜひ姉DUOへお立ち寄りください👼🏻💖
🍀ひろな🍀出勤✨
出勤しました💦 今日は予定がなければ早上がりするかもです🙏 本日も宜しくお願い致します🙂↕️
なお出勤✨
こんばんは😊 今日暑い( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
りおなご心配(?)ありがとう😭
全然元気ですー❣️ 扁桃腺は昔から腫れやすいのですヾ(・ω・`;)ノ優しい世界だ、、😭🧡 とゆうわけで 出勤しましたよ!☺️🔥 土曜日なので! のみましょー🍻 お待ちしてます🧡 りおな。
蘭お休みです!🩵
土曜日今夜はお休み頂いてます🪽🫧 また来週から宜しくお願い致します😊
🦋 み く 🦋縁と繋がりを大切に🫰🏻🌈
漬物の盛り合わせおかわりしてました🤣 らっきょとセロリ私はどちらも好きですが好み別れますよね🤔 エイヒレはボスのおつまみ🤣 〆に頼んだ鰻と枝豆の土釜ご飯ダントツで私はお気に入り🥹🤍 たくさん食べて飲んでお店に移動してゴルフの話だったりみんなでワイワイさせていただきとっても楽しかったです💗 途中3階に浮気しに私のお客様はボスと行ってましたけどね 戻ってきてくれていつものたこ焼き💕 気付けば長い付き合いとなり私の性格を分かってらっしゃるのですぐいじってこられるけど何やかんやと気に掛けてくれる優しいお客様🥺💖💖 いつもありがとうございます🙇🏻♀️✨️
🦋 み く 🦋ひたすら飲む男性陣🤣
もう皆さん飲みモード🍶´-でしたが私はお腹ぺこぺこだったのでひたすら食べる🫶🏻 焼き野菜🌽夏野菜って美味しいですよね🥰 九条ネギとセセリの柚子胡椒焼きは思ってたよりピリッと柚子胡椒がしっかりときいてて美味しかった!! 焼豚🐷もしっかりした味付けでお肉トロトロで好きっ💕 椎茸だと思ってたら舞茸だった天ぷら🤣 思い込み、、って怖いですね🤣🤣
みさカフェイン注入🧊
短い休憩時間に、サッとget!! 🍫×☕️=🤎 このチョコの値段は、可愛くない🥺
みさ本日
本日21:00から出勤です🌸 よろしくお願いいたします☺️✨
ありさ今日は出勤します🫧
昨日は、急遽お休みに 変更させていただきました🙇♀️ 今日は20:00から出勤します🫶 寝不足でぼぉ〜っとしてますが いつぶりかわからないくらい 久しぶりのあそこへ寄って ガソリンをかちこんでから 出勤したいと思います🍁😆👍
🦋 み く 🦋お食事のお話🌻🌈
ゴルフ⛳️からの一旦解散してお疲れ様会🥰🥰 お洒落な名前の【 夜のとばり 】さん💕 疲れた体にお野菜嬉しい🥲💗 ボスとお客様達は先に行ってもらってたので私が着いた頃には皆さん、、出来上がってました🤣!! ミックスジュー酒💗これ飲みやすくて美味しかった😳!! ボスはひたすら日本酒🍶笑 酒をご所望されておりました🙇🏻♀️
🐶ソラ🐾大当たりチケット😍
皆様こんにちは🙂 数日前の ためてたお礼です🙏 この日は!! 前回の ガチャイベで Aちゃんが 奇跡的に 当ててくれた ↓↓↓ まさかの オリシャン引換券😁 使いに 来てくれました〜😋 ∩(´∀`)∩ワァイ♪ Aちゃん ガチャイベのたびに ガチャ引きに 来てくれてますが シャンパン当たるの 初です🤭笑 ここ最近は 面白いくらい 同伴無料券しか 当たらなかったので🤣笑 久しぶりに 大当たり〜でした🤭🍾 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 速攻で 無くなりました🤣 久しぶりの シャンパン〜 美味しかった🤭💕 ご馳走様でした〜 当ててくれて ありがとう🥹 今月もガチャイベ あるので もっかい 当てて下さい😍笑 お願いしまーす🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭おうちご飯
三色丼🍚 栄養を考えて小松菜と卵と鯖で🥬🥚🐟 うーん色々やらなきゃで時間配分が難しい🤔💭 午後からもがんばりましょう🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥いただきもの👼🏻
こんにちは杏です☀️ 昨日いらっしゃっていた蘭さんのお客様からのいただきもの! 前回も手土産くださっていた気がします🙏 そして正直に白状すると帰り急いでたら写真を撮り忘れて 専務にお願いしました😇(笑) 今日お店に向かって残っていたら頂こうと思います⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ ご来店だけでも嬉しい中、手土産までありがとうございます🥳💖 日傘が必須の季節になってきましたが 去年から使ってる折りたたみの晴雨兼用の日傘、 風に煽られまくったりでもうヨレヨレなので買い治さないと、、😇 と思いながら歩いていました🚶♀️ そして本日も出勤です! 21時出勤します𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯
りおな点滴ぶっこんできましたよ
はろ〜☀️ やっぱり喉に違和感があったので急ぎ病院へ🏃♂️ 「ちょっと腫れてんな、はい点滴」 診察で言われたのこれだけ。 (まあいつものこと) でも元気になってきた気がする(早)🧡 今日は20時からです! のちほどー!!!✌️ りおな。
蘭おはようございます
昨夜は遠方から嬉しいお客様のご来店🥹💖 たのしいお時間ありがとうございました☺️💓またゆっくりお礼、書きます!✍ 今日はちょっとドタバタなので急ぎます🏃♂️🏃♂️🏃♂️ 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈昨日は間違えからのサプライズ来店🏃➡️🙏
昨日はスタッフからお客様が下をとっていったと私に伝達があって。 あれれでも明らかその方ではないと思うと話し合い ??? 🤔 と 言うのもその伝えられた方とはたまたまさっきまで連絡をとっていたので飲みにはでていたけれど 全然近くではないはず🤔 ゆっくりされているところ迂闊に電話するのもとおもったのですが お客様に確認電話を..... 📞 やっぱりお忙しくてでないのかなぁ.... なんてしてもう一度確認をスタッフにとると 違う方と判明。 ( ´•௰•`) その後顔出しに来てくださいました🙏 本当に気を使わせてしまった💦 でも話したい事はお互いあるので時間は一瞬でしたね✨ 先週といい、今週といい本当に🙏 申し訳ない🙏けどささささささっと嬉しいサプライズ来店でした✨ 本当にありがとう☺️ ブログたまに見てる方なのでここに書いておきます〜📝笑
🐈あずさ🐈昨日はお久しぶりのお客様🙏
昨日は久しぶりに来店してくださった方と話せました。 お客様にこれ載せといてと言われたので載せておきます🤭✨ さて、だれのグラスでしょう😏 最近はお忙しいらしくてこの日もまったくご飯食べていない状態で.... 焼肉のはなしに、、、、笑 あかせんとハラミ たべたいなぁと🤤 お客様とお腹空きますね💦と私もその日何もたべてなくて疲れてうたた寝してての急いでの出勤だったので😭 ふたりで終始お腹空きましたねぇ... でした😇 ありがとうございました🙏笑
りおなどよーびっ
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も一日ゆるりと頑張りましょーね🧡 昨日みたいにゲリラ豪雨なりませんように🍀 ではまたー!! りおな
🐈あずさ🐈東京からおかえりなさい☺️お礼ブログ🙏
この前のお礼ブログです‼️ この前 あずさありさちゃんみささん 指名のお客様がまたきてくれました👏 無くしものがお店で見たかって取りに来るだけでなく少しだけみんなの顔を見にきてくれました✨ 仲良し3人にお会いできてとても嬉しかったです。 昨日まで一瞬、本拠点にされている東京にもどられて可愛い後輩の女の子とお酒はのめたのかな??🤭 またそのお話しやピロピロ聞けるの楽しみにお待ちしております☺️
🐈あずさ🐈おはようございます☺️☀️
お天気とてもいいですね✨でもまだ、、、、まだ 風は涼しく吹いてくれるのですこし日陰にいたりすればちょっぴりマシかな?✨ 今日は午前中に病院2件梯子して🪜 そのあと知り合いのマッサージエステへ✨ が 病院は長いのでもしかしたら、、、マッサージはむりかなぁ😭 うぅ
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥昨日のお話🥳🩷
おはようございます杏です☀️ 昨日は出勤しようと準備していたら2月に初めてお会いして場内してくださったお客様から連絡があり、 お久しぶり、そして初めて指名で来てくださいました🥳 前回も次の日が早いということで早めに帰られてしまったのですが 昨日もご自宅が遠めなこともあり30分だけでしたがゆっくりお話出来てよかった🙌 ボトルが流れてまわへんように来ただけやわとか言われましたけど😂(笑) 顔を出そうと思い出して来てくださったことが嬉しいですね🧏🏻♀️ ありがとうございます、ごちそうさまです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 今日も暑くなりそうで既に絶望、 ちょっと駅まで歩いただけで汗ちゃんとかく温度になってきた( ᷇࿀ ᷆ )
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気もよさそうやし暑くなりそう(。・ω・。) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🍀ひろな🍀いただきもの🥮✨
蘭ちゃんのお客様からみんなにいただきました🛍️🥮✨ ありがとうございました☺️ 有り難くいただきます✨ 今週は日曜迄出勤致します🙂↕️
りおなたいきんっ
退勤しておりますー! 本日もありがとうございました🧡 いつも通りメイク落としてなんやかんやでこんな時間に。笑。 喉痛かったのもなんとなくマシになったような変わってないような…ヾ(・ω・`;)ノ 日曜日に苦しみたくないので病院行くなら明日の午前診しかないっっヾ(・ω・`;)ノ というわけでね、今日も一日お疲れ様です🍀まだお仕事の人もお疲れ様です🍀 おやすみなさい🐑💤 またあしたっ!! りおな。
まいか今日も
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸