🐈あずさ🐈おはようございます☀️🌸~🐈
おはようございます🩷大好きな種無しぶどう🍇 おっきな容器にたくさん入っててお得✨ フルーツ大好き♪
蘭おはようございます
夜雨予報出てるけどほんまかな〜🥺 よく天気予報外れるから今日は外れて欲しい😇💭 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日はあったかくなるかな? 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 帰りもいつもより寒くなかった気がする(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 今日もご来店ありがとうございました"(∩>ω<∩)" あったかくして寝たいと思います◍˃ᵕ˂◍ おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭お疲れ様でした
今日も同伴から嬉しいお時間ありがとうございました🥹💖 お礼はまた溜まってるのとまとめてお休み中に書けたら…!🙇♀️ 1週間終わった終わった終わった終わった終わったーーーーーー🥹最高🥹✨️ 今週昼バタに加えて5連勤だったのでほんとーーーにハードだった😂 明日から三連休なので嬉しすぎます😭💓 帰りひろなさんと爆笑してお店出る直前までニコニコでした🤣笑 杏と話してた通り🤣笑 かわいいひろなさんにエレベーター閉まる直前までお見送りまでしてもろて🥹ふふふ🥹💓 幸せ気分でお休みに入れます🤍 お疲れ様でした!!!おやすみなさい🙋♀️🙋♀️🙋♀️
みさ🌙🌃
more
なお出勤✨
こんばんは😊 今日そんなに寒くない気がする"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🥱𓈒𓏸
こんばんは杏です🌙 本日も出勤、21時出勤です🧏🏻♀️ 出勤前寄り道してご飯食べてるのですがもう眠たい、、、! 久しぶりに朝がしっかり早かったからですね🤧 出勤までには頑張って目を覚まします👀 ブログをちゃんと更新していきたいけど 空き時間でどこまで書いていけるかなあ🧐 その暇がないくらい店内が忙しかったら 嬉しいところではあるのですが🤲🏻 一先ずもう少ししたらお店にぼちぼちと向かいます🚶♀️
🌸ひろな🌸出勤✨
今日はひさびさに髪巻きました✨ 気分転換にカーテンも変えました🏠ティファニーブルー🩵 自分が崩壊しそうなので気楽に頑張ろ。。。 モコの顔www
🐈あずさ🐈本日21:00出勤です🩷🐈
あずさ🐈21:00出勤🥂 今日はお昼は大切な用事があったので仕事いけるかわからないと お話しさせていただいてましたが。 無事出勤します🩷
みさ本日
本日はお休みをいただいています🙏🏻 明日は出勤です✨ よろしくお願いいたします☺️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥先週の日曜日のお話その5
こんばんは杏です🌙 朝お仕事向かいながらいくつかブログぽちぽちしてて お昼休みもしようと思ってたのにすっかり抜け落ちてました😂(笑) 今からまたぽちぽちと続きをば🤲🏻 そういえば最近食べてへんかったし食べましょうか、 というお話になり頼んだサーモンのバジルソテー🐟🌿 作り始められてからお店中にバジルの良い香りが広がるのでご飯食べながらやのに飯テロ状態というか(?) 他のお客様もいい匂いしてきた!とザワザワされてました🫣 バジルソースも自家製なんですがほんっっとに美味しくて⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ パンにサーモンを乗せて🍞バジルソースもたっぷりかけて食べるのほんまにギルティな美味しさでした😎💖 最後にぶりしゃぶの〆のおうどん! 優しいお出汁とふわふわの卵とおうどんの相性が最高すぎる〆でした(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 最近麺類のターンきてるけど雑炊も美味しいんよなあ、 今度の〆は雑炊かなあ💭 と考えてたらお腹すいてきました🐷 この日も沢山美味しいものを一緒に食べれて 嬉しかったですし楽しかったです🫶 いつも本当にありがとうございます(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) ごちそうさまです🌟 お店でのお話に続きます💭
蘭おうちごはん
仕事終わりクタクタ過ぎてお買い物して帰る気力も無く🥲 かといって食材も何にもなく🥲笑 な時の、救世主 キムチ🤣🌶 頂き物の美味しい厚切りハムとキムチでキムチ炒飯🍚💛 満足出来ました🐷💓 土曜日 今週LAST21:00〜です🥂 週ラスなのと来週はほとんど出勤しないのでお待ちしております😌🤍
🌸ひろな🌸お散歩🩷
影が可愛かったので… 楽しそうなモコちゃん キョトン… 今日、明日頑張ったら休みなので頑張ってきます💦
🦋 み く 🦋今日もスポーツ観戦🤍
お昼から今日はバレーボール🏐見にきてますっ🥰🥰 どんなスポーツも見るの楽しい😍😍 途中の休憩ライブみたいな感じで面白かった🤣🤣
みさ暖かい🌸
暖かくてそれだけだで嬉しい☺️ けど、 歩いたら汗ばむくらいですね🫠 素敵な三連休を✨
ありさ今日の出勤時間は🌸
今日は二つ目の家族の 大きな行事がありました🌸 感動しすぎて 爆泣きしていたので 頭が痛いです、、、笑 今日は夕方から その集まりがあるので 終わり次第出勤します☺️ たぶん21:00前後には 到着できている見込みです🏃♂️➡️🎶 個人的にすごくめでたい日なので ぜひこの良き日に 一緒に乾杯してください🥹🥹🥹
🐶ソラ🐾ガチャの結果😁
皆様こんにちは🙂 昨日も 楽しい1日でした🤗 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 ありがとうでした♡ 昨日は 出勤するまで すっかり 忘れてましたが😂 ソラの大好きな ガチャイベ 始まってました🤭 昨日の ガチャイベの 結果です〜😁 まずは Tくんの 当ててくれた 2000円off券〜 そして Aちゃんが 当ててくれた 同伴無料券〜 どちらも 当たり〜でした😆 本日も ガチャイベ 開催中です〜😊 皆様〜 100円玉 握りしめて 遊びに来て下さいね🥰 無欲で 当たり引き当てて 下さい🤭笑 お待ちしております🙋 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈まだ桜の咲いていないインクライン🌸
桜が咲いたらリベンジしたいなぁ🌸 今日はインクライン目的ではないのですけどね💦🤭 最近春野菜食べたくてランチできるところを探してGoogleマップのタグを着々と整理🧹
🐈あずさ🐈もう、外をみたら朝だ😭昨日も....
大切な用事が翌日あるからまえもってこなさなくてはならない事が2件。 絶対にこなさなきゃならず。 それ二つにかかるのは時間約5時間。 前日と言うことはあずさの場合は夜の仕事ない時は頑張っても23時ごろやっとこさ手隙になるかなぁといったんはどうにか はじめたわけですが しっかり朝。 で 翌日は6時起き。 物理的に目があかず。 本当に眠い〜ではなく あ、もう無理なやつだと確信。笑 恥ずかしい思いしないためにも必死に目をあけてました。 が、帰宅後フラッフラ。 少し横になりましたが寝れず💦 んーーーー😭 でもね達成感はあるし その大切な日事をこなせると💪 そんな昨日も家のことをしたりしていたら4時💦 今日はお祝いランチです🍽️ ここはどこでしょう??
蘭おはようございます
昨日も嬉しいご来店ありがとうございました🥹💖 お礼blogが溜まってますがまたゆっくり書ける時に🙏💦 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥先週の日曜日のお話その4
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" お食事のお話続き🍴 揚げ物を今回は何にしようかなあ、、といつものごとく悩んだのですが なんとなくお客様がカキフライ食べたそうやったから🦪(笑) カキフライにしました🦪💖 カキフライもタルタルまでしっかり美味しい(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 前頂いた時はオーロラソースっぽいソースやった気がするから その時によるのかな? どっちも美味しいし同じメニューでも色んな楽しみ方させてもらえるの 本当に嬉しいなあと思います😚 こちらはホタルイカの串揚げ🦑 串揚げで初めて食べました😳 衣のサクサク加減が最高なのはいつものごとくなのですが ホタルイカのわたがトロットロになってるのが中から出てくるのが めちゃくちゃ美味しくて🥹💓 また新たな感動でした👏 お食事のお話もう少し続きます!
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥先週の日曜日のお話その3
こんにちは杏です(՞ . ̫ .՞)" お食事のお話続き! (急に投稿増やしてすみませんサボった分取り返させてください😂) この日も綺麗なぶり🥳💖 今回はこれを、、、 久しぶりにしゃぶしゃぶで頂きました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ぶり自体がそのままでも脂のってて美味しいのですが さっと火を通すだけでまた違った味わいになるのが最高🤤💖 ゆっくりゆっくり頂いてたら気づいたらろうそくの火消えちゃって焦りました(笑) 何とか間に合ってよかった😂 団体様が来られてお忙しい中でしたが つま残して待っといてなと言ってくださって サッと合間で安定のドレッシングをかけて🥹 この日はチーズのドレッシング🧀相変わらずの美味しさでした🫶 最近お忙しかったみたいで大好きなチーズは品切れで残念( ³ω³ ) また今度のお楽しみですね🧏🏻♀️ もう少しお食事のお話続きます😌
🦋 み く 🦋鼻ズビズビ~🤧笑
花粉症絶好調でふこずる体調悪かったけど昨日はフリーの団体様が立て続けに来てくださり賑やかに過ごせましたっ💞 今日は起きてからなんとなく喉痛い〜と思ってたらお客様も痛いみたいで花粉か黄砂でなってるっぽいです、、😱💦 とりあえず花粉の薬飲み忘れないように気を付けないと💧 お花🌼は好きだけど花粉は天敵です🥲🥲笑
なお☀️
おはようございます😊 昼はあったかそうやけど夜は寒くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥先週の日曜日のお話その2
おはようございます杏です☀️ お食事のお話続き! 活魚が泳いでるよ!🐟 とのことで鯵のお造り🥳 何度見ても泳いでるよの文字を見るとなんだか嬉しくなります👐🏻 この日も鯵がキラキラ綺麗すぎて🥹 〆たてなので身の弾力もすごいしほんまに美味しかったです(՞ ܸ. .ܸ ՞)" そして活魚といえばの骨せんべい🦴🍘 これも毎回カリッカリで味もしっかりしてて美味しい、、、 魚の味がちゃんとしますよね〜と言ったら 魚なんやから当たり前やろ😀 と突っ込まれました😂(笑) いやそうなんですけど、そうやなくてねという😂😂 お食事のお話続きます!
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥先週の日曜日のお話その1
おはようございます杏です🥱 今日は朝すっきり目覚められてそれだけで気分がいいです✌️ 今日1日このままご機嫌な1日になったらいいなあ😌 さて遅くなりすぎてますが😂先週の日曜日のお話!! 先週の日曜日はいつもお世話になっているお客様と 行きつけ(ともう言っていいですよね?笑)のご飯屋さんへ- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 最初は静かめの店内やったのですが途中からお客様が増えて賑やかになってました🙌 このお店はお会いするお客様も楽しくお話される方が多くて、 賑やかになったとしても本当に落ち着きます💭 お通しもこの日もとっても美味しい⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ こんにゃくも切り方も綺麗で美味しかったし 筍の木の芽和えが春を感じましたねえ🌸 最初パッと見でブロッコリーの茎かな?🥦︎とか思っててすみません(?) 木の芽和え美味しすぎておかわりすればよかったかなとすら今思います🤲🏻 ホタルイカある!食べなきゃ!と頼みました🦑 もう時期もほぼ終わりとのことで間に合って良かったー(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 酢味噌和えはいつ食べても最高のお酒のアテです🍺 お食事のお話が続きます🍴
🐈あずさ🐈お疲れ様です😀✨.·˖*·⑅♡
今日も楽しくお仕事できました🩷お礼ブログはまた明日書かせていただきます🙏📝 明日土曜日も仕事です🩷 御来店お待ちしております✨ 心遣いが嬉しい☺️できた時から行ってるスタバのスタッフさんとは仲良し! 今日はめでたい日で家族みんなでお祝いだったのですが メッセージが書いてあって🩷✏️ こういうの嬉しいですよね〜🩷 thank you.·˖*·⑅♡
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 やっぱり夜は寒いですね( ´›ω‹`) 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみ
more