🦋 み く 🦋おはようございます🌼
今週は色んなことがあってすごく大変だったーーー😭💦 ブログも書く時間ないほど怒涛の日々を過ごしたけど、、 やっと一区切りつきます🥲 お客様への連絡も全然返せてない状態で本当にすみません💦 糖分補給してあと少し頑張ります😣
🍀ひろな🍀休日出勤🎌
お腹空いたし夜ご飯はひさびさにオムライスと葱の蒸し豚巻き作りました🐷🥚✨ 写真撮って食べようと思った瞬間‼️‼️ お客様から今日いる?と… 大昔からの付き合いの方で今名古屋に住んでるとお聞きはしてましたが最後は5年前?それ以上?に会ったっきり…💦 また行くわ、行くわでやっっっと今に至りました😭 週1の休みの日に何でぇーーーっと思いつつ今日会えなかったらまた何年後になるかわからないし後悔もしたくなかったので 1セットの約束で… 一口も食べず慌ててラップして冷蔵庫に入れて猛ダッシュで向かいました😵💫🚃 お客様が2名様で来られて失礼ですが何度も何度も目の前で見直して確認したけど面影もなくめちゃくちゃ変わられていてビックリしました💦 懐かしいお話もいっぱいさせていただきほんと化石…😂 でもめちゃくちゃ嬉しくて。 まだ繋れてる事にもほんとーーーに感謝で。 短い時間で一瞬でしたが行って良かったです😊 ほんとにご縁って大事やなと。 神社行ったからかな?⛩️ 御利益があったと思っときます🙂↕️✨ 帰ってから無事にご飯も食べました😋🏠美味しかった💕 本当に、本当にありがとうございました🩷 次回はもう少し早く会えるといいな🥹
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおなたいきんっ
はやめの時間に退勤してました😂 本日もありがとうございました!とても楽しい時間だったぞーん🧡🧡あずささんありがとうです😚もちろんお客様も!感謝です🙏✨ 話は変わりまして家に帰ったくらいに友達からLINEきてたんやけどね、古畑任三郎のこと熱弁されててまたまた笑った🤣どーしたらええねん。て思いながら笑ってました。笑。 それでは今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様🍀 明日もぼちぼちがんばろーねぇ🕊 おやすみなさい🐏💤 りおな。
蘭おやすみなさい
この間買ったサーロインステーキ🥩 ミディアムで食べたけどお家で焼いたのに美味しかった👏🩷 体調が悪めなので家事とか諸々終わらせたら今日はできるだけ早く寝よう🥱💭💭💭 おやすみなさい🌙
まいかお疲れ様☺
more
みさ🌃✨
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます👐🏻
こんばんは杏です🌙 ゆとりを持ってお店に着けて、まったり準備して21時から出勤しております૮ . ̫ . ა やっぱり若干の眠気は残っておりますが元気におります🥱(笑) 暇になるかなあ?と思ったりしてたのですがフリーのお客様も早めのお時間にご来店いただいてありがたいですね🙌 まだまだ営業中なのでお待ちしております꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください😌💖
🍀ひろな🍀石切さん⛩️✨
今日はお休みいただいてます🎌 なのでお腹を空かせて予定通り食べ歩きを兼ねて石切神社へ⛩️ 道中にある日本で3番目の石切大仏さま✨ 何が3番目かは定かではないらしいのがまた謎で面白いw 参道は占いも多く昭和レトロなお店が立ち並んでいて人も少なく雰囲気も良かったです😆 京都は人が多すぎる…😵💫💦 事前に色々と調べていて ここのお店で絶対食べようと思ってた1つ目✨ 文化庁100年フード?に選ばれていて「切る」を連想する切身が入っていないのが石切おでんの特長らしいです。 名物のじゃがいものおでん🍢大根も💓 この七味マヨで食べるのが有名みたいです✨辛そうなので普通のマヨも💦 七味は結構辛かったです 味がしみしみほっこり美味しかったです😋 2つ目は焼きたてよもぎもち✨ あんこ入りもあったけど敢えてのノーマルで💓めちゃくちゃ柔らかくてこれもめっちゃ美味しかったです😋 そしてよもぎも有名なので次は珍しいよもぎうどん🌿✨ 元祖創業75年らしいです。 麺によもぎが練り込まれていて緑色の麺です✨ よもぎの天ぷらも入ってましたがサクサクも食べたくなり追加してシェアしました🌿 熱々サクサク✨天つゆかお塩で…これもまた美味しかったです😋 これはお持ち帰り✨中におみくじが入ってる石切せんべい🥰 同じお店にあった焼きたて90秒の生せんべい✨ できたて熱すぎて持てない…しかも写真撮ったら一瞬で硬くなり焦りましたが美味しかったです😋 できたてはふにゃふにゃ柔らかい感じ▶︎90秒こえると味はタンサンの硬いやつみたいな感じ??? あとコレ知ってます?存在は前から知っていて気になってたのですがレインボーラムネ🫧🌈 幻のラムネと言われていて入手困難なラムネが何とこちらでは手に入ります🙌🫧 そしてお腹いっぱいでやっと神社へ⛩️笑 御朱印も書いてもらいお守りと馬のおみくじGet🐴 亀ちゃんに願い事書いて置いて帰ります🐢 道中にも七福神や色々と御利益がありそうな物がたくさんありシュールでした✨ 有名な占いの先生にも占ってもらいました🔮 以前他でも言われた事あるけどあげまんらしい💓 他も当たってました🙌 この後TV取材が入ってるとおっしゃっていて参道だけでもあちこちに2〜3組のカメラマンさんが撮影されてました🎥 そんなに広くはないのですがこの間TVでも見たばっかやのに凄い😆🙌📺✨ お店もどこもサインやらシールやらいっぱいでお店の方達もみんな温かく良い人ばっかで心も温まりそれがまた良かったです💓 しかもまさかのこの間誕生日やったからと奢る気で来てくれてたみたいでいっぱいご馳走になりました🥹🙏🎁 ありがとうーっ😍 大好きな信頼できるお友だち🩷 実は昨日久々にすこぶる腹立つ事がありましたが吹っ飛びました✨ 坂もありーのいっぱい歩いて暑くてヘロヘロになり疲れましたがいっぱい喋って楽しすぎました🥰🥰🥰 明日からまた仕事頑張ります✨
🐈あずさ🐈21:00出勤してます❤️
あずさ🐈21:00出勤🥂 皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています🙏 いっきに夏が来るね太陽に負けずと爽やかに夏乗り越えたいなぁ💪
なお出勤✨
こんばんは😊 今日暑すぎる( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
りおなしゅっっきん
20時半に変更になりまして、 出勤しましたよー(*`・ω・)ゞ 木曜日楽しみましょー🧡 お待ちしてますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りおな。
みさ今晩🌙
本日21:00出勤です🌸 よろしくお願いいたします🙂↕️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定✍🏻
こんばんは杏です🌙 本日も出勤! ひとまず今週の残りの出勤は (木)(金)(土)(日) といる予定でございます! 本日は21時出勤で向かいます🏃♀️ 早めに着いてゆっくり準備できるといいんやけど🤲🏻 今週のイベントは指名のあるお客様がお得🙆♀️ 昨日から最初のワンセットが指名料込、税サ別ですが6000円となっております🙌 お得なこの機会にぜひ女の子に会いに来てください🫶 今日も眠気が強いのですが🥱 目を覚まして元気に出勤したいです!!
蘭お休みです⚠️
どーんっ 豚キムチごはん🐷🍚 調味料とキムチと豚肉とネギぶち込んだら完成✨️ 木曜日今夜は帰宅時間の関係でお休みに変更してます🙏 明日お休み予定でしたが一応出勤に入れ替えてます🙇♀️(出勤出来れば、ですが… 宜しくお願いします!🌼 日中多忙と疲労過ぎて全然携帯も触ってられなかった💦 皆様も週中お疲れ様でした😌🤍 お礼blogは夜にでも書けたらいいなぁと思ってます🥺💦
ありさ久しぶりの辛ラーメン様の登場
朝はグリーンスムージーで 健康的に🥬🎶 と思いきや、 お昼は辛ラーメンに卵とちーずで 不健康的に🎶 久しぶりに食べた🥹 罪な人です、辛ラーメンは
ありさボーナスタイム味わった❤︎お客様申し訳ございません😋
昨日お仕事頑張ってたあずさちゃん ほろほろに酔っ払っていて 可愛かった〜あ🤤 学級委員長のように 普段はしっかり者の女の子だけど たまぁにへろんっとなる時がある😘 あずさちゃんのお客様達には 大変申し訳ございませんが 距離ゼロでぴたっとしました😘 女の子の特権😘
まいかかわいい💕
more
🐶ソラ🐾プチ事件🤣笑
皆様こんにちは🙂 我が家の ブサカワ担当 ぽんたろう🐶 数日前に 家の中で まさかの😱 行方不明に なりました😅笑 いつもは リビングにだいだい 居るのですが… どこ探しても居ない😱 呼んでも反応なし💦 どこ行った〜と 家族みんなが焦り 探してると 居ました🤣笑 わずかな隙間から ばぁちゃんの部屋に 無断侵入し ばぁちゃんの部屋に 置いてあった こたつ布団の上で イビキかいて 本気の爆睡🤣笑 普通に呼んでも 全く起きない😅 ぽんたろうは 食い意地が 凄まじいので お菓子の袋の音で 飛び起きてました😂 何こいつ🐶笑 ほんまに 面白い奴です🤣 以上〜 最近 我が家起きた プチ事件でした🤣笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥昨日も出勤してました!
こんにちは杏です☀️ 今日はお天気良いのはいいけどあっっっついですね、、、 駅まで歩くだけでクラクラしました(𖦹ࡇ𖦹) そして昨日出勤してから更新したつもりが全然し損ねてましたね😂 水曜日にも関わらず複数のフリーのお客様が立ち寄ってくださり 賑やかでありがたい夜でした🙌 ドリンクもありがとうございます、ごちそうさまです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ブログおサボり続いた分またぼちぼちと書かねば、、、 まず今週の予定も🗓
みさ公園にて🛝
今日は風が気持ちよくて 暑くもなかったので🍃 職場では近くの公園でお昼ご飯🍱 お昼からもがんばろ🔥
🐈あずさ🐈ボスにコーヒー☕️
先週ご一緒させていただいたお客様がご帰宅時に ボスへコーヒーをプレゼントしてくださったようで ボスからお写真届きました🙏 その節はありがとうございました! ボスもとっても喜んでいました☺️ 平和な空気が流れました👏
りおなおひるっ
はろ〜( ´ ▽ ` ) 最近夜中何回も起きます👀1時間に1回とか👀地味ストレス。。 今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりとがんばろーねぇ🍀 今日は21時からいてマース! ではまたー! りおな。
🐈あずさ🐈突然様子をみにきてくれて....🙇♀️
ここ最近のあずさのハードワークをそこそこ網羅してるお客様 が 顔を見にきて下さいました🙏 大丈夫かぁ〜?💦と あずさの場合連絡が滞る時余裕が全くない時だったり 単純に昼間の仕事パンクインフォ爆発もしくは寝不足ピーク😭 ははは 全然寝れてない または 休息は全くなしが続くとダウン。 お恥ずかしいのですが なかなか寝る時間やっぱり確保が難しい😓 この前お友達とやっと出かけられても 数時間でダウン⤵️ 仕方ないんだけれど.... 体力無くなってしまったのかな? ( ´•௰•`) 寝不足ってやっぱり一番体にきますね😫 にしても日々の栄養や休息&睡眠の質はあげたいなぁ。 ありがとういつも本当に🙏 PSキムタクではなくありのままで〜❄️ で お願い致します。笑
まいか本日は
more
🐈あずさ🐈今日はお昼は冷やしうどんです🍜🤭
おくらきゅうりなっとうみょうが豚しゃぶ梅たたきカニカマは個人的になくてもいいけどなんかのせちゃった😇 サッパリ❤️
蘭おはようございます
昨夜は嬉しいご来店ありがとうございました🥹💖 また後程お礼blogupさせてもらいます🙇♀️ 今日はどたばたなので急ぎます🏃♂️💦 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈お土産ありがとう🍡✨
大好物の和菓子をおみやげでたっくさんいただきました❤️ こちらの和菓子はどちらも大好きで サブレ?サブレー? は 初めて食べました✨ 地元の鳩サブレを想像したらまたそれとは違うお味でおいしい🤤 上品なんだよね、本当に。 あったかい気持ちになります! こちらにある和菓子以外も本当に美味しいんです✨ こちらのお店の周りは美しい街並みが並ぶし なんと言っても穏やかで✨ 私はあのあたりの散策が大好きです♪ 美味しく丁寧に頂きたいと思います✨ ありがとうございました🙏
なお☀️
おはようございます😊 今日は昨日より暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさおはようございます
最低気温も上がってきましたね🥵 昨日はわりと早く寝たし なんなら出勤直前も 仮眠してたから 睡眠量足りてるはずなのに 眠い🥱 今日はお休みで、 お昼の仕事だけなので 終わったら不足してる睡眠を 取り戻したいと思っています