🐶ソラ🐾お礼🤗Hくん・神様~
ホワイトデー イベントの 真っ最中!! フラフラと フロアを歩いてると ソラの大好きな お二人😍 神様とみくさんを 発見!!🤭 迷わず お席に邪魔しに行く 酔っ払い🥹 すみません😂 邪魔しに行ったのに まさかの 神様から 嬉しい プレゼントが🤭 中身は〜 カラフルで めちゃくちゃ 可愛いー マカロン♡ さすが神様〜!! まさかのソラにまで ほんとに ありがとう ございます(*´▽`) みくさんと神様の お席に長々 お邪魔していたら ソラと仲良しの Hくんも登場〜 してくれました🤗 お久しぶりの 4人が揃い ワイワイ楽しく 飲んだくれました🙋 楽しすぎて 後々 酔っ払い 記憶喪失事件が おこるのですが😱笑 ほんと 申し訳 ございません🙇 これに懲りず また4人で (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 お願いします🙏 Hくん・神様〜 沢山 ご馳走様でした♡ 素敵な ホワイトデーに なりました!! ほんとに ありがとうでした🤗
🐶ソラ🐾TA様~お礼ラスト🤗
大好きな シャンパンを頂き すでに 幸せいっぱいなのに🤗 さらに🎁を 頂きました😍 まずは!! 安定の 美味しいやつ〜 博多通りもん♡ これ ソラの家族も 大好きで 特に!ばぁちゃんが😂 持って帰ったら 争奪戦 間違いなしです🤭笑 ありがとうです♡ そして更に!! まさかの!! Switch2を 頂いてしまいました😁 前に Switch2の 話しをしてて やってみたいなー! と 言ったのを 覚えてて頂いてた みたいで😲 嬉しすぎて ビックリでした!! 貴重な物を ありがとうです🥹 大切に使います🙏 TA様〜 ほんとに 素敵な ホワイトデーを ありがとう ございました🤗
🐶ソラ🐾TA様~お礼🤗お店編~
美味しい物を 沢山頂き たらふく 美味しいお酒を 飲ませて頂き🤭 無事に お店到着〜 到着後すぐに ホワイトデー イベントやしと 3月のイベント シャンパン♡ シェアザラブの ロゼ 頂きました〜😍 このシャンパン Xmasの時にも 出てたのですが🥂 飲みやすくて めちゃくちゃ 美味しいので もっかい飲めて 幸せ〜😁 嬉しすぎました!! ありがとうございます♡ すでに 酔っ払いの顔 してますね😂笑 TA様〜 美味しいお酒 ご馳走様でした🙏 お礼もー少し 続きます〜!!
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです〜 上に野菜が たっぷり乗ってて 分かりづらいですが😁 ポンカラ〜♡ TA様もソラも 大好物の角煮〜 めちゃくちゃ 新鮮で 美味しかった 馬刺し〜 ほんとに ここのお店の メニューは 何を頼んでも 美味しいので お酒が進む〜😁 お酒が進み過ぎて😱 普段は 絶対飲まない 日本酒を 名前に親近感が〜 と言う理由で わけわけ して貰いました😂笑 そして出来上がる 酔っ払い😂笑 楽しく 飲んだくれてると あっと言う間に 出勤時間 10分前に😂 30秒で お店に着くので のんびり 向かいました🤭 TA様〜 沢山美味しい物を ご馳走様でした🙇 ありがとうでした♡ お店でのお礼は 次のブログに〜
🐶ソラ🐾お礼🤗TA様~
ホワイトデー イベントのお礼 続いては!! TA様〜🤗 この日は 出勤前に DUOから 30秒の距離にある 大好きなお店で 飲んだくれ〜🍻 まずは安定の ビールと緑ハイで (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 大好物の まぐろのお造り〜 新鮮で激ウマでした♡ ゲソの たらこバター焼き〜 ここの お店に来たら 絶対に頼む大好物♡ 穴子の白焼き〜 上に乗ってる わさびが あんまり辛くなく 最高に美味しいやつ🤭 まだまだ 頂いたので 次のブログに〜🙋
蘭カレーの次の日
この間blogに載せてたカレーを作った次の日は少し余った残りのカレーをリメイク🧑🏻🍳🥣 中にチーズも入れてチーズカレーコロッケに☺️ 今月から久しぶりにMTG出ようと思ってたのにちょうどバタバタ期過ぎて早い時間全く動けない😟💭 ので今夜は気持ちは20:30!どう足掻いても無理なら21:30! 20:30〜21:30の間には出勤します😌笑 時間読めないの難しい🤦♀️ とりあえず午後からもがんばります🏃♂️💦
ありさダイエットごっこ🐖🎶
真夜中にラーメンを食べても 黒ウーロン茶飲めば ダイエット成功/(^o^)\ そして昨日お客様に ちょっと痩せた?! って言ってもらえたーーーーー🩷 ココ最近で一番 嬉しかったことかも🥹 調子に乗らず地道に頑張ります🩷
🦋 み く 🦋夜中の魔の誘惑🤣🤣
早めに店じまいしたので帰ろーとお店出て歩いてたらブラックありさ😈から魔のお誘い電話📞笑 えー。って悩んでたら『明日祝日やで!』と誘惑されまんまとお店戻り専務ありさと魁力屋へ、、🍜💕笑 カロリー気にしてるフリしながら つまみセット 餃子 唐揚げ この時点でカロリーオーバー🤟🏻笑 しっかりラーメンも食べて3人でたわいもない話して久しぶりだったのもあり楽しかったです🥰💓 専務ご馳走様でしたっ😌️🫧
ありさ二度寝してました🫧
今日は久しぶりの、 1日オフなので ゆっくり寝て幸せ🤤💤 夜はMTだけ出るので、 早めから市内に出て ガチャガチャしに行こ🎡 あっ、 父親からホワイトデーを 今更もらいました😂 ミラグレーン💊笑 不器用な父の、 優しい愛情です🥰
蘭おはようございます
週後半になって疲労も加速中😌 体がバキバキです😌笑 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさブラックありさ降臨🙇♀️申し訳ございませんでした
昨日仕事終わり、 ワガママを言いまくって、 ブラックがめちゃくちゃ出てました またやばい奴認定〜〜🙂💦 お疲れの蘭さんに どう思いますかぁ😡😡😡 って鬼絡みしたり😭 もう帰っているミクちゃんを ほぼ強制的に呼び戻したり😭 皆さんごめんなさい😭(500回目くらいの陳謝) 酔っ払って不機嫌にうるさい私を 見兼ねて専務が 嫌やけどラーメン連れてあげるわ って言ってくれて🤣🤣 強制的にみくちゃんも🩷笑 三人でかいりきやへ🍜 真夜中にサイドメニューを この量頼む専務😳😳😳😳😳笑 閉店時間がすぐだったので めっちゃ急いで食べました🏃♂️➡️ 専務ご馳走様でした😆
ありさ木曜日😍5番目、、、👨🏻?笑
おはようございます🩷 昨日は2週間ぶりに お客様がご来店くださいました😳 久しぶりー!!って言ってたら たった2週間やぞ って言われた😂😠笑 イベントまだやってるなら 好きなのおろし! イベントのやつじゃなくてもいいよ ってなんとまぁさっそく、、、 優しすぎる😭🙏 この前もおろしてくれたのに めっちゃくちゃ嬉しい大歓喜😭 前回いただいたものが さっぱりして飲みやすくて ワインが得意ではないお客様も 飲めるくらいだったので セグラ〜🥹!!!🎶 お客様の連勤が やっと落ち着いたとこだったので お疲れ様会が出来て 嬉しかった🥰🫧 なんか久しぶりにゆっくりと 話せた気がする🤔 いっぱいお話して けらけら笑って🤣🤣 途中専務も参戦して いつものごとく私のあかんとこ めっちゃ言うタイム始まるし!笑 楽しかった〜〜🤣🤣🤣 クイズに答えられたので 大好きな神の河も おろしてくれはりました🤣🎶 いつも楽しませてくれるし でもしっとりと話せる空間も好きで ほっこりします🛁 次はア〜〜レ〜〜👘 の日に会えるかな🤭?笑 お疲れのところ、 顔見せに来てくれて ありがとう🥹!!!!
なお☀️
おはようございます😊 今日は昼はあったかそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 帰り寒かった( ´›ω‹`) 今日もご来店ありがとうございます"(∩>ω<∩)" 寒いのであったかくして寝たいと思います(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌙💤
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定✔🗓
こんばんは杏です🌙 遅くなりすぎてますが今週の出勤予定✔🗓 今週残りは(金)(土)(日) と全日元気にいるので同伴お誘いやご来店の連絡、心よりお待ちしております🥹💖(笑) 今週は残り3日間がガチャイベントとなっております🎪 お得な割引券やシャンパンチケットなど入っておりますので是非 チャレンジにいらしてください😎💖 ちなみに来週は着物イベント👘 お着物着るのが久しぶりで今から楽しみ🥳 都合により27日(金)のみのイベント参加になるのですが、 いつもと違う姿を見に来ていただけると嬉しいです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 今週残りもよろしくお願いいたします🙇♀️🤍
蘭出勤してます
お店到着したと同時にお客様が会いに来て下さり🥹💓 なんなら着替えすらまだしてなくてお待たせしました😭すみません😭🙏 出勤しました、blog今になりましたが出勤してます🥂 出勤と共にお客様とのお時間有難い限りです😊💖またお礼は改めて🙋♀️ まだお店は営業してるのでお待ちしております😌🫧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 昨日はお休み頂いてましたが予定だけ上げようと思ってたのに すっかり失念して😇お恥ずかしい😇 本日は21時より出勤しています🙋♀️ すっかり忘れてたけど今日は祝前日なんですね💭 少し静かめの営業ですがその分明日からの連休で賑わうと嬉しいなあ(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) お店はまだ営業しておりますので木屋町やお近くにおられたら 是非姉DUOへお立ち寄りください🙌🖤
🦋 み く 🦋21:00出勤です✊🏻💗
ブログ、、上げるの忘れがち💧笑 カラコンいつもと違うの買ってみたら合わない💦 なんかめっちゃ動くし痛くはないけど違和感が😭😭 帰ったら速攻で外そ🥲🥲
ありさ久しぶりの作り置き🧑🍳
じゃじゃーんっ いつも昼も夜も仕事ある日は ひたすらバタバタしてるので 最近疲れてきて 久しぶりに作り置きを🧑🍳🎶 金平牛蒡切り干し大根きゅうりとトマトの大葉サラダもずくきゅうり 胃腸が明らかに疲れているのか 体に優しそうなメニューばっかり 無意識に黙々と作ってました。笑 少しだけしか作れなかったけど これだけでも だいぶ楽になりますね🥹 レパートリーがあまりないので 皆さんのおすすめ料理 教えてください🍳💕
ありさ🏮満足度★★★★★🏮
居酒屋に行って 唐揚げを自ら頼むことはないのですが お友達がチョイスしてくれて🥹 これがまたっ さっくさくで揚げたてやし 中からじゅわっと肉汁もすごくて🥹 唐揚げは自分で作ったものが 1番美味しいわって 長年思ってきたんですけど、 負けました😉 あとおでんも有名だそうで🍢 もちろん染み染みで 全部美味しかった、、、🥹 いっぱい食べすぎて お腹ぱんっぱんでした🤣 けど、 写真の通り後ろにも 焼き鳥うつってますね🤣 撮ってないものも 沢山あったかもしれない🤣 こちらのお店は duoに来てくださってるお客様も キャストの中でも 予約取れないよね〜 って話題になるので 奇跡的に予約がとれて 本当に嬉しかったです🥹💕 ぜひ美食家の皆様 行ってみてください お席がご一緒できるタイミングがあれば こっそりと教えます😏
ありさ🏮先日のご飯屋さんの続き🏮
こちらはお友達チョイスの 鰆の西京焼き🐟 これがまたあっつあつで 身もほろほろで とっても美味しかったです😭👍 こちらは見たらわかる、 あさりの酒蒸し😆 こちらのお店のお出汁は 珍しくちょっと甘めで 柚子の香りもぷんぷんで🍊 これはこれでありやな😳 の珍しいお味でした!! あとはお造りが沢山あったので、 お造り盛り合わせを🫧 普段はイカがあまり 得意ではないのですが 見るからに美味しそうだったので 食べてみたら う、う、うまぁーい🥹 噛んだ時のぶにってなる 食感でもなく こりこりで超新鮮で 最高でした🥹✌️ まだまだ食べましたので もう一つ書きます🙂
ありさ出勤しました😆✌️
今日は21:00〜出勤しました🫧 今日は体験の女の子もお二人いて 女の子もたくさん出勤してます🎀 お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください☺️
みさ出勤✨
先程出勤しました😊✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊 お待ちしてます🌸
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと寒いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭今夜も出勤
歩きながら撮ったから全然ピントが合ってないけど😂 蕾が🥹✨️ もうすぐ開花しそうですね🌸🍃たのしみ☺️ 今夜も出勤21:00〜です🥂 いつもよりちょっとだけ遅めにしてもらったけど通常出勤の時は基本20:30か21:30かの二択でしか出勤しないから 21時ひっさびさ過ぎて電車の時間とか全く覚えてなくて危うく乗り遅れるとこでした☺️笑 間に合ってよかった☺️💭疲れた☺️笑 お待ちしております😌🩵
🦋 み く 🦋お腹いっぱいのまま💧
お昼ご飯食べすぎました。笑 これにプラスでネギトロ巻きも🤣 そして最近お寿司🍣率高すぎ😍💦 食後はマクドでデザート食べるのも定番化🤣🤣 欲張って新しいパイも食べたけどデザートっていくらでも食べれるの何でなんだろ😌💦 お昼ご飯食べ過ぎたから食べずに出たけど、、今更ちょっとお腹空いてきました🥹💦
みさ今晩🌝
more
🌸ひろな🌸お休みday🎌
今日は久々にちょっと出かけてきました☁️ ハマーーーい😆 はま寿司🍣✨ からのコメダ☕️🍰 マツエク復活👀✨ ほんとは久々にドッグラン連れて行ってあげたかったけど天気が微妙やったので延期💦 来週も天気悪そうやし様子見て…やね😭 今日は予定がなければお休みです🎌
🦋 み く 🦋おはようございます😌🌼*・
今日は雨が降ったり止んだり〜。 微妙なお天気ですね🥺💦 出勤の時には止むかな〜😣? 今日抽選応募してたやつの発表日でまた落選、、🥲💦 まだ後1回チャンスあるから頑張ろーーー😭💦💦