蘭おはようございます
昨夜も嬉しいご来店ありがとうございました😆💖 お礼blogはまた改めてUPさせて頂きます!✍ 朝方Uberでしっかりご飯食べ過ぎてまだ胃が重いです🤣🍚笑 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
まいか本日は
more
みさおはようございます
more
なお☀️
おはようございます😊 今日は晴れそうですね◍˃ᵕ˂◍ 昨日のはいっぱい飲ましてもらえてありがとうございます(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかいよいよ
more
🐈あずさ🐈お疲れ様です✨サッカー⚽️
どっちも応援してる✨ けどオランダイカつい〜 カナリア軍団すごい‼️ めちゃくちゃ攻撃的でみてて最高でした⚽️ 明日は13:00〜 日本とどこだったかな?? 楽しみだけど.... 用事ある(´;Д;`)うぅ
🍀ひろな🍀昨日の御礼🥹🙏💕
昨日は同伴で豆ちゃさんへ連れて行ってもらいました☺️ めちゃくちゃ良い雰囲気の小径に入って行くとお店があります✨ お店の方もお上品でおこしやす〜と出迎えてくれました😊お料理もどれもめちゃくちゃ美味しかったです🥹 気になってた名物のふわふわ玉子🥚✨ほんとふわふわすぎて泡でした😍🫧 ひさびさにこんな良いお店に連れて行っていただいたので緊張しました💕 ご馳走様でした🥰 紳士な一面も見れて良かったです😊☔️ 良い雰囲気やったので写真撮っていただきました💕雨がまた良い味出してますね☔️ 前日にお誕生日やったので心ばかりですがサプライズでお祝いさせていただきました🎂🎁 お誕生日おめでとうございます✨ 楽しいお時間を本当にありがとうございました🥹💕 遅がけには前回身体不調の為来れずやったお客様がやっと御来店😊 お店もずっと賑わっていて忙しくヘロヘロに疲れていたので気が休まる救世主✨ ほんまに助かりましたーーーっ🥹🙌 嬉しさのあまりテンションも上がった後帰られた後は蘭ちゃんのお席にお邪魔さしていただきました🙌 お連れ様に気に入ってもらい場内指名していただき更にテンション上がりました😍⤴︎✨ こちらもめちゃくちゃ優しい方で楽しいお席でずっと笑ってました😂 ひさびさに燃え尽きたけどずっと楽しかった🩷 ありがとうございました🥰🥰🥰 後1日頑張ろ😵💫😵💫😵💫💦
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭おうちご飯
筑前煮🤍 たまーにこういうの食べるとほっこり美味しい☺️ でも煮物とかあんまり好きじゃないからたまにでいい😂🫧
蘭出勤しました
more
りおなしゅっっきん!
出勤ですー!! 結構雨降ってますが、、、 土曜日なので!のみましょー🍻 お待ちしてますよー( ´ ▽ ` )ノ🧡 りおな。
なお出勤✨
こんばんは😊 めっちゃ降ってるし蒸し暑い( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭土砂降り
毎年暑過ぎてぐったりなのに今年は更に暑いそうな😇💭 エルニーニョ現象にスーパーとか付いてるやん😂 ほんま四季の中で夏だけ無くならんかなぁ😩 今週全然出勤出来ませんでしたが今夜は出勤です🍷🤍 たのしみな予定頂いてるから意地でも出勤🤣 めちゃくちゃ雨降っててお足元悪いですが😭 土晩なのでお近くにお越しの方は、是非☺️ 私は今週LASTです🩵🤍 お待ちしております😌
みさお休みいただきます
昨日に引き続きですが... 今晩もお休みをいただきます🙏🏻💦 申し訳ございませんが💦よろしくお願いいたします...🙇♀️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥☔️
こんばんは杏です🌙 昨日は一度出られた遠方のお客様がまた帰ってきてくださって🙌 終始賑やかな金曜日となっておりました(՞ ܸ. .ܸ ՞)" ありがとうございます🙇♀️ 雨の中ですが今日も観光を楽しんで帰られてたらいいな💭 本日も出勤です✊🏻土曜日多分女の子も多いのかな? 終日雨みたいですが☔️ 今日も賑やかな夜になりますように🤲🏻 21時頃にはお店にいる予定です👼🏻 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🐈あずさ🐈落とし物忘れ物.....
more
ありさ金曜日のお礼その2💕
最近仲良くしてくださってるお客様 ご来店😍🎶嬉 お連れ様は、 あずさちゃん、りおなちゃん ご指名のお客様🌼 私がすたすたとお席に 到着すると同時に いつものキャバクラごっこ開始笑 毎回ほんとにおもしろすぎる😂 あずさちゃんのお客様の お局キャバ嬢がものすごく いい味が出ていて いつもたたかっています😏🥊 だけど周りをいつも気にしてくださり 優しいお客様☺️ 戦った後はいつもにこっ☺️ と笑ってくれはることにほっこりです🌼 仲良しメンバーの中で 飲むお酒は格段に美味しい!!🎶 お仕事が忙しい中、 頻繁に顔を見せに来てくださり 私たちもとても嬉しいです♡ 今日も会えるかな〜?🤔笑♡ ドリンクもたくさん ありがとうございました🥰
まいか久しぶりに
more
🐈あずさ🐈ゲーマーあずさ🎮ふっふー
えぇ すごい ‼️ これを作ってくれた子はレゴの天才 可動式でものをつくり空間把握能力たかいのか採寸なしでも物をフィットさせたり なにより あずさそこそこゲーマー🎮 ゲームボーイ懐かしい🫶
ありさ金曜日❤︎感謝感激day🍁
昨日は夕方あずさちゃんと 電話してて ご飯いこぉってなって 急遽あずさちゃんのお客様も ご一緒できることになり😍🎶 もみ活〜🍁 あずさちゃんおすすめの 気まぐれチャーハン 美味しかったぁ🥰 お2人にあれやこれやと ちっぽけな話を聞いてもらって すっきり😘🥹✨ そして厚かましくも 私も同伴メンバーに入れてくださり 感謝でいっぱいです🙇♀️ 楽しい時間はあっとゆうま🥺🥺 お店移動してからも 小声でしか話せない話を ひっそりと話して 3人でげらげら笑って 楽しかった😂😂😂 ほんまに大好きなお二人❤️ また40円握りしめて 厚かましくばくばく いただきますね🙂↔️笑 ありがとうございました🥹 体調不良の40円女より❤️笑
🐈あずさ🐈スポーツ用品店で買い物⚽️
ワールドカップみちゃいますよね⚽️ アメリカつよかったですね✨笑 そんな私は爆速ゴルフのお洋服みつけて写メ📷 私はNIKEとかでいい⇦ NIKEでオールブラックとかオールホワイトとか かっこいいよね( ̄▽ ̄)
🐈あずさ🐈あれれ👄これはだれのグラスかな☺️
リップがちょっぴりついてますね✨💋 あ⚫︎さちゃん😂 お客様からのご指示です📝笑 髪の毛がパヤパヤします😭お店出勤してもパヤパヤならストレート頑張ってかけます😭
🐈あずさ🐈昨日は皆んなで🍚
昨日はありさちゃんの話と私の話しもきいてもらって その中になぜかお客様( ´•௰•`) ありさちゃん40円しかない🥺とか言うてて冗談かと思ったら本気で!笑 キャッシュレス文化で私も小銭はあまりないからすごくきもちわかる! あ、1000円はあったね🤭笑 お客様のご好意でありさちゃんも一緒に同伴でいいよと🫶 ありがたいです!! しかも今日は急遽の声かけ💦 ありがとうございます😭 トラブルもあったので申し訳ないです!!
🐈あずさ🐈お疲れ様です✨☂️
ちょっと私的にも苦手なジメジメな暑さ💦 京都っぽいジトジト☂️ 4連勤最終日頑張ります🫶
まいか大雨だぁ
more
🐶ソラ🐾プチトマト🍅
皆様こんにちは🙂 天気わるー💦 今日は 1日雨予報ですね☔ 夜には 雨やんで欲しいなー😱 めっちゃ 話し変わりますが🤣 少し前に 買い物に行ったら たまたま見つけた はじめて見る名前の プチトマト🍅 ✨シュガープラム✨ このトマト 初めて食べましたが めちゃくちゃ 美味しい!!! トマトって言うより フルーツを 食べてる感覚😍 食べだしたら 止まらない😂 トマト大好物の ソラ はまりました🤭 が、しかし 次から 買い物行っても 全く売ってない😱 買いだめしたら 良かった〜😭 ネットで 買うしかないか〜😂 どなたか売ってる スーパー 見つけたら 教えて下さい〜🙋笑 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋ブログ追い付けるかな😅?
1週間時間がなくずっとブログ書けてないので一気に色々書こー🤭💦 心配して連絡下さったり会いに来てくださったお客様ありがとうございました🥲💖 昨夜のお礼も後ほど書かせていただきますっ🙇🏻♀️🙇🏻♀️ とりあえずお昼久しぶりになか卯〜💕 疲労がすごくて食欲がなかったので軽く食べるのになか卯良いです🥲🤍 少しずつ日常に戻らないと🥺🌈
🦋 み く 🦋水曜日のお礼😶💕
予定があれやこれやとバタバタで出勤出来るか不安で休もうと思ってたけどなんとか予定終わらせて出勤したら神様とU様が〜😍😍 予定ないからどうしようかなって悩んでたけどこうやって会いに来てくださる方がいるのって本当に嬉しいですっ😭💕💕 すーーーぐDUOの近くの他のお店行こうとするけど、、 水曜は阻止成功して良かった🤭笑 今週バタバタで連絡出来なかったのに会えて嬉しかったです😣💗💗 次はご飯行きましょうねっ😍🙌🏻
蘭水曜日のお礼 💌
遅くなりましたがお休み前の、水曜日のお礼を🙇♀️💓 この日は出勤前にいつも仲良くして下さってるお客様がご連絡下さり✨️ 出勤と同時にお連れ様と一緒にご来店下さりました🥹💓 お疲れ様はみくちゃん指名🫶 いつもの4人であれやこれやと楽しくワイワイ!🥳 今話題のワールドカップ⚽️のお話したりバンジージャンプや吊り橋の話をしたり🤭🫧 平和でほっこりずっと笑顔で過ごせるメンバーとお時間🥰 この日も沢山ドリンク🍺もご馳走になりお疲れの中ご延長もありがとうございます🥺💓 出会わせて頂いて4ヶ月程でまだまだ日が浅いのですが お客様もお連れ様もいつもほんとにお優しくて気さくに話して頂けて私の緊張もほぐれます☺️ お2人の掛け合い?も仲良しだからこその、ズバッと感! 毎回楽しくて、だいすきです🤭✨️ いつも仲良くして下さって顔見に会いに来て下さり紳士に丁寧に接してくださる素敵なお客様たち👨❤️👨 会いに来て頂けるのが一番の応援で力になるので嬉しい限りです🥹💖 たのしいお時間にほんとに感謝です🙏🌼 いつもありがとうございます✨️ 沢山ご馳走様でした!😋 雨が強くなってきましたね☔️ 出勤する頃マシだといいなぁ🥲 午後からもがんばりましょう🔥
りおなどよーび
はろ〜 もっとすごい雨かと思ったら普通の天気悪い日みたいな感じであれっ?てなっている。。 まあでも雨ですね☔️ 今日もゆるりと頑張りましょ☺️🧡 20時からいてます🍀*゜ ではまたー! りおな。