🐈あずさ🐈あ!この食べ方美味しいんだなぁ🤤
ふふふふふ 韓国海苔で挟んで食べるの地味に美味しいからおすすめ❤️
🐈あずさ🐈おはようございます☀️
長芋たべたくて昨日はあげあげしました☺️ 海苔塩味で❤️ 忙しいのでなかなか ブログ更新できない😭 今週もはーどだけど頑張ります☺️
みさおはようございます
最近はもっぱらアイスコーヒー🧊 今日も1日頑張りましょう🔥 素敵な1日をお過ごしください☺️✨
🦋 み く 🦋水曜日~🤍
おはようございます🥱ᐝ 今日は朝から会議なので早出💦 めっちゃ眠たいーーー。けど頑張ってきます🙌🏻!! 今日はDUOも出勤なのでよろしくお願いします🙇🏻♀️💗
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥ゲット💘
おはようございます杏です☀️ 昨日お店に着く前に薬局に寄ってみたら 欲しいと思ってたものが発売してて😳 セザンヌのクッションファンデ!! なんかすごい良いらしいとSNSとかで見かけてたので 出たら次ファンデなくなったタイミングでこれ試そうと思ってたんですが めちゃくちゃナイスタイミング🥹 着け心地も重たさは感じひんしカバー力も思ってたよりしっかりあります🙌 パッケージ通りツヤ感が欲しい人は好きそう🧐 私は艶肌派なのでドンピシャ💘 持ちというか崩れ方がどうかは これから使い続けてみないとわからん所ではありますが💭 あと脂性肌の方とかは崩れやすいのかもなあ、、、 個人的には愛用品になりそうです🫶 ほぼ毎日使うものなので消費も結構激しいし😇 プチプラで良いものほんまに助かりますね、、、! ちょっと前までベースはデパコスやないと安心できひん、、、 とか思ってたけど今は本当に良いものやったり これくらいでいいかなって思えるものも 価格に関わらずあるから助かりますね🤲🏻
りおな🌙
麻辣湯はなぜ店内がほぼ若者で溢れているのでしょうか🍜 そして圧倒的に女の子が多い🍜 え、これ偏見、、というか私が行った時だけ?じゃないよな?(๑°ㅁ°๑)笑笑。 まあ美味しいですよね🤤結構好きです🤤🧡 ではでは〜今日も1日お疲れ様です🍀 まだまだお仕事の人もお疲れ様🍀🍀 明日もゆるりと頑張りましょうねー! おやすみなさい🐑🐑💤 またあしたっ! りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
りおなすべりこみおめでとう
忘れてた! 今日はドナルドダックの誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́- ちゃんと画像拾ってきましたよー!Xのディズニー公式から。笑。 それだけです、笑ではまたー!!! りおな。
まいか今日も1日
more
りおなお休み
こんばんは(*`・ω・)ゞ 今日はお休みですっ ✨️木金土✨またお会いしましょー🧡 そして今日も1日お疲れ様です🍀🍀🍀 りおな
蘭お休みごはん
お寿司屋さんの続き〜🍣✨️ サーモン食べ比べ🩷どれも美味しかった〜っ👏 サーモンだいすき🤭💓 和牛の天麩羅🐮🩷 お肉がとっても柔らかくて🥹✨️ 何個でも食べれる美味しさでした🤤💯
🦋 み く 🦋ラーメンばっかり😂💦
昨日の夜は天一🍜 そして今日は与七🍜 久しぶりの与七美味しかった〜💕 猫舌なのでつけ麺の方が好きなのかもっ🥺💖💖💖 麺ばっかり食べてる私、、 焼き鳥食べたいな〜。
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙* :゚ お仕事終わってどこかで時間潰して充電してお化粧するかな〜と思ったら まさかの充電器を忘れて😂(笑) 残り20%でどうにもならんかったのでお店に連絡して早めにいさせてもらって 携帯充電させてもらいました🔋 いやはやありがたい、、、、 充電している間開店前の店内で爆睡かましたので今日は眠気に負けずに済みそうです🫡 21時出勤予定でしたがお気遣いいただいて20:30から出ております(՞ . ̫ .՞)" 髪の毛割といい感じに内巻きで収まってたので今日はストレート💇♀️ なんか最近パサつき気になるから最近ヘアオイル使ってたけど またヘアミルクに切り替えようかなあ、、、ᐢ. ̫. ᐢ さて今週も営業開始!! 本日も姉DUOでお待ちしております🤲🏻 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
🐶ソラ🐾ネイル💅
皆様こんばんは🙂 今日は 1日バタバタで ブログの更新 遅くなりました😱 今日の写真は 昨日 変えてきた NEWネイルです💅 今の 時期に合わせて🤗 写真やと ちょっと 分かりにくいですが😂 紫陽花ネイルに して来ました😆 色もデザインも 可愛いくて お気に入りです💕 ぜひぜひ 直接 見に来て下さいね〜😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさ隠れ家イタリアン🇮🇹🍝
いやぁ、もうインテリアも可愛すぎるお店でした🏠(とかいいつつ、店内写真撮ってない💦) お皿もいちいち可愛い!! もちろんお料理も美味しい🤤 10席しかないお店🌸 満席で人気店でした🙂↕️ ご馳走様でした🙏🏻✨
蘭出勤しました
火曜日出勤しました🍷🤍 週始めですがお近くにお越しの方はお待ちしております☺️🫧
みさ出勤🥂
出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙂↕️🌸 お待ちしてます✨
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はちょっと涼しかったですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
みさ今晩🌕
おつかれさまです🌸 本日は20:30から出勤です🙂↕️✨ よろしくお願いいたします☺️
蘭出勤情報
今週の出勤情報です!️📝 今週は本日火曜日から出勤🥂 火曜日〜金曜日までの4日間です⸜🌷︎⸝ 週末土曜日はお休み頂いてるので宜しくお願いします😌🙏 嬉しいSを頂いたのでとっても楽しみにしてるのですが… 返せる場所が無くて😭✍ 今月、お休みも増えるのでもしお休みと被ってる日があれば出勤可能な日もあるのでまたコメントかSか下さい🥺🫧 …伝わるかな😂🤍 今夜は20:30〜です☺️
🦋 み く 🦋今週の出勤予定です💕
チャッピー、、 ありがたいけどさ、、 そんなに胸を盛らないで〜😭💦笑 こんなナイスバディーではありませんが、、 今週は水曜・金曜・土曜出勤予定となっております🙇🏻♀️
🍀ひろな🍀リメイク料理✨
お腹空いたし何食べようかな〜… あ。ちょうどいいしグラタンしよ。 いや?お腹空いてるしドリアにしよ。 昨日の残りの 雑穀米ごはん▶︎ポテサラ▶︎シチュー▶︎チーズをぶっかけただけの簡単ドリアの完成✨ シチューがホワイトソースの役割になっているので一応考えてるんですよ✨ いつも目分量で適当、簡単料理🙌 美味しかった😋💓 まだポテサラとシチューちょっと余ってる😱 今週は木曜以外出勤いたします🙂↕️
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
なお☕️
こんにちは😊 今日は天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍜🌶️
こんにちは杏です☀️ 家のレンジにものを入れっぱなしのまま出てきてたのですが無事でしょうか、、、 さすがに終わってるかな、、、😇 そして今日の忘れ物でいちばん大きかったのは お昼ご飯でした🍚 買って行こうと思っててすっかりすっぽ抜けてた、 休憩入ってすぐ買いに行けて良かったけど😇 さてたまにめちゃめちゃ辛いラーメン食べたいなあ🍜 となることがあるんですが先日その気分で久しぶりに ファミマにある冷凍食品の味仙🌶 めちゃくちゃ辛いし次の日絶対おしりの穴ヒリヒリするけど 美味しいからたまに食べたくなるんですよねえ💭 久しぶりに店舗も行きたいなあ、、、アメリカンよりガッツリ辛い方行きたい🌶 午後も眠気に打ち勝って頑張りたいですね(՞- -՞)ᐝ
まいかやっぱり
more
🦋 み く 🦋流行りのやつ~🫰🏻💕
お昼何食べよー。 疲れてるから甘い物食べたい、、 ってことでミスド🍩笑 流行りの『もっちゅりん』ゲット🤍 お餅みたいな感じで美味しいけど並んでまではいらなかったかな😂💦 甘いのだけだと飽きるのでいつもエビグラタンパイは必須で買いますっ🤟🏻💗💗💗
蘭おはようございます
暑くなく良い気温で過ごしやすい〜✨️ なんなら薄手の上羽織って歩いてるけどちょっと肌寒いです😂☁️ みなさんも体調気をつけて過ごして下さいね🪽🫧 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
まいかおはよ☺
more