🦋 み く 🦋しっかり酔っ払い😂😂
先月ポケパラを見て来店してくれたDちゃんが祇園で飲み会あるからと終わってから来てくれました😍💗 2回目なのにもうすでに長年の仲?ってくらいに仲良しな私達っ😂💕 ビアガーデンに行ってきたみたいですでに酔っ払いなDちゃん🍻笑 楽しく酔えるのは良いこと🙆🏻♀️!! 会いに来てくれるだけでも嬉しいのにまさかのプレゼント🎁まで持ってきてくれたDちゃん😭💕💕 欲しいな〜と思ってたReFaのコームを何でもない日にプレゼントって、、え、、こんなに幸せなことある😭? 若いのにドリンクも延長もスマートで飲み慣れてるのはお父様の英才教育の賜物だねっ🤭笑 途中隣の席から聞こえたフレーズがどうしても気になってしまって2人してあずちゃんに絡んでしまって、、お邪魔してごめんね🙏🏻💦💦笑 沢山延長もしてくれてDUOのお店全体を気に入ってくれてるみたいでとっても嬉しいーーー🙌🏻💖 また飲みに出るタイミングで会えるの楽しみにしてるねっ🫶🏻✨️ 楽しい時間をありがとぉ〜🌻🌈
🐈あずさ🐈気になっていた焼肉屋さん...🐄
お客様とお食事からご一緒させて頂きました🙏 貧血4連勤ふらふらの私に血肉を🐄 貧血ぎみなのかフラフラ〜😂 お客様や女の子から美味しいんだよ〜ここ☝️ と、聞いたことがあった焼肉屋さんにご縁があって連れてきて頂きました☺️ お店のスタッフさんも温かい方ばかり 混んで賑やか 4連勤ラストで🧟ゾンビあずさにも関わらず 感謝です😭 大好物の生センマイ 麻辣にもよく入れます😂 タンにアカセンハラミやホルモンほほにくに炙りレバー 裏メニューまで食べさせてもらいました🙏 沢山 ありがとうございました🙏
🐈あずさ🐈ボスのお料理🥒🍅
お店のボスは実はお野菜を育ててる。 そんな育てた野菜をお料理して持ってきてお客様にたまにご提供されます。 お肉料理やお魚料理ももちろん上手で お料理がそこそこ好きな私としては自分もつくりたくな💪 糠漬けきゅうり浅漬けきゅうり浅漬けトマト? 美味しかったです! 私もきゅうり大量に買ってきたので今日仕込みました😁 梅仕事も今年はしたい‼️ 梅ジュースつくるぞぉーーーーー‼️
みさおやすみなさい
more
🦋 み く 🦋私の良き理解者😣💕
いつもお前は頑張りすぎや!と怒られるけどこんなにも私の性格を熟知してくださる方が近くにいてくれるのってすごく安心します、、😭🤍 そんな私を理解してくれてるので心配して昨夜は会いに来てくれて支えられてるな〜と🥲💗 ありさ空いてるなら呼んだり!と私が仲良い子のことまで考えてくれる男気が本当に素敵😭!! 被ってしまって度々席離れても行ってこい!頑張ってこい!と心良く背中を押してくれるところも感謝でしかない、、😭😭😭 私が席離れてる間ありさと楽しく過ごしてくれてたみたいでありさもありがとぉ〜🥲💕 沢山の人に支えられてることに感謝を忘れずにこれからも私らしく頑張りたいと思います🙇🏻♀️✨️ Maちゃんお疲れの中遅くまで延長に新しいボトルにありがとうございました〜🫶🏻💗
🐈あずさ🐈今週は寝不足ながら楽しい4連勤でした🌙
昨日のお礼ブログです🙏 昨日は4連勤最後の日で珍しく激レアストレートヘアで出勤させて頂きました🙏笑 ですが お、落ち着かず 当分ストレートはないかと😂 もしストレートな時は激レアということで🤭笑 昨日はリスペクトしているお客様からお話ししてくださっていた素晴らしいプレゼントを頂きました🙏 言葉だけじゃなく行動してくださったことだけでも感謝で、お心遣いに感謝です。 大切に来年の明る日まで大切にして、守られたいと思います。 ここにも感謝をこめて🙏 私がお客様へ感謝の気持ちをどう伝えたらいいのかな 日々思うところではありますが たくしかった✨ 話を聞いてくれてありがとう✨ おもろかった✨ その言葉だけでお仕事できてよかったなぁと思えます。 写真は近所の優しいご家族経営の焼き鳥屋さんへ ここに来たのは初めてでしたが 私の事をご存知だったみたいで 昼間の仕事やプライベートでの活動から温かい声をかけてくださりました。 すごいなぁと 昼間の仕事で、私も知っているご家族ですが 喋ったこともないのに 〇〇さんですよね? と すごい。 一瞬、集まりの際に私をみて覚えてくださっていたみたいです🙇♀️ 私もそのような仕事、、、 志事 と 書きたいですね。 で あまり完璧な人間ではないものの 志だけはもって仕事をしたいです。 私も人の顔を覚えるのはお仕事では得意なのですが あらためて 一つ一つの機会からまなんで 当たり前のことを当然と思わず 感謝して息しようと思います。 日々コツコツ意識を持って✨ 気を引き締めてがんばります‼️ ふざけた話しをしたり真面目な話をしてみたり大きな声で話したりたまに感動してないてまたり多げさな雰囲気やがさつなところ下品な事もいうものの その時その時の自分らしさを大切に 来週もがんばります!
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙋♀️ 先程のブログはなんとなく湿っぽい雰囲気を醸し出してましたが(?) 病んでるとかはありません、全然元気です!!(笑) 家を出る前はお腹すいてへんかったから何も食べずに来たのですが ここにきて非常に空腹😇 ちょっとでも何かつまんでおくべきでしたね、、!! 頑張って退勤まで我慢します૮ . ̫ . ა さて日曜日、今週ラスト営業です👐🏻 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください🥳💖
りおな食べものだけ⑤
これはベトナムにあるPizza 4P'sってゆうお店。めちゃくちゃ美味しい。ご飯時に行ったら1時間半以上待たされます(予約しろ) 日本やと東京にあるみたいー!!行ったことある人いるかしら🍕 りおな。
🍀ひろな🍀出勤✨
本日も出勤しております🙂↕️ 今週はフル出勤頑張りました🙌✨ 疲労で身体中痛い😵💫 帰り栄養ドリンク買って帰ろうかな😭 今日も頑張ります💦
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥本日も出勤
こんばんは杏です🌙 日中更新しようと思いつつあっという間にこの時間、 昨日もありがとうございます😌💖 ありがたい楽しかったお話はまた順々に書いていきます🙆♀️ ひとまず本日も出勤で向かっております、21時出勤です🚶♀️ ここのところ公私共にといいますか 生活の各方面で色々思うところが多いというか考えることが多い日々を過ごしております🤔 考えても仕方ないことも結構あるっちゃあるけど🤲🏻 まあそういうタイミングなんやな〜 と思いつつ意識的に自分の気持ちを心の中で言語化というか 整理をしてなんとか自分の中で消化して生きていきたいなあ𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯
みさ出勤しました🌹
20:30から出勤しました🙂↕️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください😊🌸 お待ちしています☺️
🦋 み く 🦋あれ?見覚えが、、😳笑
昨夜は出勤してすぐにフリーのお客様に着かせていただいたのですがなんだか、、見覚えが、、🤔 聞いてみたらやっぱりー😍!! 前回団体で来てくださったお客様で2回目の来店でしたっ😳🤍🤍🤍 嬉しいことに場内指名いただき出勤してすぐから嬉しいことづくし🙌🏻🎶 途中から被ってしまい行ったり来たりになってしまっても「行っておいで〜!」戻ってきたら「お!おかえり〜!」ととっても優しいお客様、、😭💕 こうやってまた縁が繋がれたことに感謝🙏🏻🌈 またお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますっ🙇🏻♀️💗💗💗
りおな食べものだけ④
more
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日はめっちゃ晴れてたしよかった◍˃ᵕ˂◍ 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くおられる方はお立ち寄りください✨
りおな食べ物だけ③
more
りおな食べ物だけ②
たけのこの天ぷら(4月に食べたやつ) 塩に間違いはない。 りおな。
りおな食べ物だけ紹介していく
more
みさ本日
more
蘭土曜日のお礼 ✉️🪽
昨夜はもう5年くらいかなー?昔から仲良くして下さってるお客様たちが 会いに来て下さりました🥹💖 私のお客様も私もワインが大好きなのでご来店下さると、毎回必ずワインを🤭 昨夜もラグランジュから🍷✨️ お二人共ちゃんとしたお店で飲み慣れておられる方達なのでいつも本当に紳士で飲み方も過ごし方もとても綺麗で、スマート☺️🫧 いつも私はニコニコわーわー好き勝手話させて貰ってるけど優しく娘のように見守って下さってます🥹💓笑 ラグランジュ一本目もすぐ空いておかわりで追加もう一本😆✨️ からのラグランジュの在庫が無くなり三本目はセグラで⸜🌷︎⸝ 途中からお店も落ち着き出したのでお客様と初めてご挨拶するスタッフさんやいつも仲良しの専務もお席遊びに来て下さりみんなで乾杯したり🥳🤍 お連れ様には安定安心の杏とひろなさんが着いて下さりひろなさんはLASTまで御一緒下さって🫶🩷 だいすきな人達に囲まれてとてもとても幸せ空間でした🥹✨️ こちらも毎回オーダーするチーズ盛りとチョコ盛りもワインのお供に🤭🍷 いつもいっぱい笑って本当にたのしいお時間でありのままの私で過ごせるのでお時間、あっという間に感じます🥰 LAST閉店までの遅いお時間まで感謝でした!🫶 長年DUOも私も大切にして下さって本当にありがとうございます⸜🌷︎⸝ いつもたくさんご馳走様です🥹🙏 ひろなさんも早くからの出勤とお疲れの中遅くまでありがとうございました😭🫧 幸せな週終わりを過ごせたのでゆっくりお休み満喫したいと思います😊🤍 という訳で今夜は私はお休み頂いてます😌 また来週から宜しくお願い致します🌼
まいか20時から
more
ありさ麺活🍜
致死量のお酒を飲んだけど 仕事終わりにマーライオンに なっていたおかげで 二日酔いは無し!!! ボスが作った浅漬け勝手に 食べてたけど美味しかったなぁ🤔笑 今日は、久しぶりにあっさりした らーめんが食べたくなって 神座へ行きました🍜🎶 うーん、 丸源にしたらよかった🥺笑
ありさ土曜日❤️❤️
昨日も店内大盛況で 嬉しかったです🥹🫧 あずさちゃんのお席で また兄貴にお話聞いてもらったり🥹 そらさんのお席で シールのご褒美もらったり🥹 そしてミクちゃんのお客様に ヘルプからの場内指名をいただいて また3人でけらけら笑って めっちゃ楽しかった😂😂 そして通勤中に、 たまたま向かいのホームにいたお客様が わざわざ戻ってきて 久しぶりにご来店くださり🥹幸 ドリンクも沢山いただいて 延長までありがたかったです🙇♀️ そんなこんなで、 週ラス出勤とっても楽しくて あっとゆうまの夜でした✨ どのお席でもドリンクを たくさんいただいたり みんなに優しくしてもらって 逆に楽しませてもらってて なんて幸せ者なんだと痛感🥲❤️ 悩んだりすることもあるけど、 でもこうやってお客様や 女の子たちに支えられ また頑張ろう!ていつも思えます🥲 来週からもまた 自分らしく頑張ろう❤️
ありさA様ありがとうございます❤️
ほろ酔いで出勤して、 途中ありさちゃーん! とA様とそらさんから 呼ばれて行くと〜😍 ぷくぷくシール😍😍😍 ぎゃーーーーーーー 可愛い!!! 喜んでくれるかなぁ って言ってくださってたみたいで いつも優しいお二人に またまた癒されて感謝がやみません🥹 そのあともヘルプで着かせてもらって 今朝、気づいたんですけど そらさんが座ってはった場所に 堂々と座っていました🙇♀️ 申し訳ございません😭😭😭 お前そこソラやぞー‼️ ってずっと言われてた気が🥺笑 お二人の席はいつも 楽しすぎてずっと居座りたくなります🤣 いつもいつも 泥酔女の相手をありがとうございます😭 来週ソラさんとご飯楽しみ❤️❤️
ありさ出勤前ごはん🍜🌶️
昨日はお客様お二人と みくちゃんと 出勤前にご飯🍜 大好きな京辛麺🌶️❤️ 大雨でバスが混みすぎて ちょっと遅れてしまった🙏 にもかかわらず優しく 食べや食べや〜 の甘いお言葉に 遠慮なく食べまくる私🐖 安定のしそ餃子🥟❤️ こんにゃく麺頼んだはずが 中華麺で来たけど お腹ぺこぺこすぎて また待つの嫌やから 中華麺のまま食べました🤤笑 初めて食べたこのモツ煮込みも めっちゃ美味しかった🥹 あまり時間がなかったけど わいわいたべながら 楽しい出勤前ご飯でした💕
🐶ソラ🐾大雨の中🥹
皆様こんにちは🙂 昨日は大雨なのに 店内大忙しで 賑やかな 1日でした〜🤗 おかげ様で 最初〜最後まで 飲んだくれ🍻 幸せすぎる1日に なりました😍 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 して下さった 皆様〜 ありがとうでした♡ また詳しいお礼は ゆっくり書きます🙋 今日も 元気いっぱい 出勤致します🤗 今日も 楽しい 1日になります様に😆 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈キャバクラごっこ✨お礼ブログ🙏
ぜひ題名が気になる方はありさちゃんのお礼ブログにかいてありますので確認してください☺️.·˖*·⑅♡ 🧅 りおなさんありさちゃんと 同じ席でいつもよくしてくださるメンバーの方がご来店して下さり🙏 女の子がすこし足りなくて少しお待たせして申し訳ありませんでした💦 でも いつものお局キャバ嬢ごっこ✨ 楽しかったです✨\(^o^)/ キャバクラは1対1が多いのとそういうお席も多いですが 団体様や数名でご来店頂いて皆んなで話すのも楽しく もりあがったりワイワイするのも楽しいですね😀 あずさのお客様とあずさのお局キャバ嬢のやり取りは面白いかとw ありさちゃんいじりまくるっていう 冗談でですけどね😉 お客様みなさん楽しそうで本当によかったです✨ どんなルールやねんって😂
🦋 み く 🦋サクッとラーメン😋🍜
出勤前にありさと先月の末にフリーで初来店のお客様とサクッとラーメン🍜へ🙆🏻♀️🌈 私達の大好きな京辛麺〜🌶 食べ食べ〜と優しいお言葉に甘えて食べたい物を注文🙏🏻🤍 シソ餃子は絶対なのです🤭🤭 カレーラーメン食べた事無かったけどお客様が注文されててスープもらったらめっちゃ美味しかったので次回頼んでみよ〜😍😍 いっぱい食べてお仕事へ🥰🥰
🐈あずさ🐈始まってますね🇯🇵頑張れ⚽️🩷
今用事で外出していてサッカー⚽️みれなくてショック😨 今週は4連勤走り抜けて本当に毎日楽しくお仕事ができましたぁ✨ 本当にありがとうございます🥹 またお礼ブログ書かせて頂きます😭
りおなこんにちは
まさかのブログ消してしまった!!!!なんでだよ笑 昨日はありがとうございました🧡なかなか忙しい日でしたー!たくさんのみましたよー🥰 今のお店ではまだ潰れてないけどそのうちトイレ占拠するだろうな、、先に謝っときます🥹すみません🥹 昨日は何年ぶりかの一蘭を食べて帰りましたよー🍜ラーメンは煮卵ほしいタイプ🥚 美味しかったです🤤🧡 日曜ということで𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🕊サッカー見てる人も多いんだろなーあ お仕事の人はぼちぼち頑張りましょ( ´ ▽ ` )ノ ではまたー!! りおな。
🦋 み く 🦋おはようございます💕
昨夜は沢山のお客様にご来店いただき週末を感じる店内でしたっ☺️💗💗 今週やり切った感でいっぱい🙌🏻🌈 来てくださったお客様本当にありがとうございました🙇🏻♀️🤍 後ほどお礼も書かせていただきます💕 フルーツサンド食べて少し用事を終わらせてこよ〜🌻✨️