なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
蘭おはようございます
今日も曇り☁️☁️☁️ 半袖で出てきたけどなんかちょっと肌寒いんですけど😨 長袖にすればよかった🥺 皆さんも体調気を付けて下さいね💦 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなかよーびっ
ぐっもーにんっ どもどもりおなです〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 朝晩くらい涼しいと過ごしやすいのにねぇ🥺 暑いのは嫌いやけど海は好きです🏖🐠☀️今年は琵琶湖でもいこかなー✌️海じゃないけどwwwダイエットしようダイエット(もう遅め) それでは今日も1日仕事学校家事育児ニートもゆるりとがんばろーねぇ🍀 今日は夜はお休みー! 今週は水~土です、よろしくどうぞ(。・ω・。) ではまたー! りおな。
なお☀️
おはようございます😊 今日は暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ☺
more
🦋 み く 🦋おはようございます☀️🌱
今年の梅雨は雨少ないな〜って思ってたらまた台風🌀💦 極端な降り方はやめて〜😭😭 雨の日は髪ぽわぽわになるし足元濡れるのもすごーく嫌⤵︎ ︎⤵︎ ︎ 台風、、今回どーなるんだろ💧 Wで発生とかいらーーーん😣💦 普段天気予報めったに見ないけど台風の時だけはこまめにチェックする🥹💧
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋イベント情報ー🌈
今週は24日〜27日までガチャイベントっ😍😍 お一人様1回100円でクーポンやシャンパンが当たりますよ〜🫶🏻💕💕 しかも、、 ハズレなし🙅🏼♀️なのでとってもお得なイベントです☺️💖 皆さんガチャ回しに来てね〜🙌🏻!!
蘭お休みごはん
昨夜のお休みは少し久しぶりに行く祇園のご飯屋さんで☺️🍺💓 昔からあるお店なので若い頃からちょくちょく行ってるお店✨️ 店内の水槽で泳いでるお魚🐟が頂けたり新鮮な魚介も沢山あるしメニュー数がめちゃくちゃ多くていつも迷う🤣🫧 そして何食べても美味しい🤤🩷 こちらのお店に来ると毎回頼む雲丹🥹💓💓雲丹だいすきーっ!!! 勿論ミョウバン不使用のとっても美味しい雲丹😍🫶 こちらもいつも頼むサザエ🐚🤍 もうこの横に付けて下さってる肝だけでしばらく飲んでられる😭💖 食感もコリッコリ音が鳴る程最高です👏 美味しいお食事たくさん頂いたのでまたちょこちょこUPします✍
🦋 み く 🦋知ってる人居るかな🤔?
今日は久しぶりに社員さんと社長と焼肉バンバンへ😋💕 滋賀では安くて美味しい焼肉屋で有名な人気店なんです☺️💖 ここのタン大好き〜🫶🏻💗 ホルモンにハラミにいつものごとく社長は大量に注文😂😂 お腹パンパンになるまで食べました🙆🏻♀️ 帰りに社長がキーホルダー買ってたの笑いました🤣🤣
🍀ひろな🍀お肉🥹🎁✨
いただき物のお肉🎁😍🙌✨ 焼肉屋さんのタレ漬けの焼肉の盛り合わせと黒毛和牛のセット🐮💓 先ずは化粧箱の黒毛和牛でしゃぶしゃぶにするかすき焼きにしようか…悩みましたが先ずはすき焼きで✨ 家にすき焼き用の材料あまりなかったし買いに行こうと思ったけど家にある物で🏠 今日は数枚だけいただきました🐮💓 先ずは京都風に焼いて砂糖醤油で卵絡ませて…🥚✨ 電気鍋出すの面倒やったので小さいフライパンで😋 〆はうどん😋 お肉も柔らかくて美味しかったです😍 ご馳走様でした💓 良いお肉を本当にありがとうございました🥹🙌 めちゃくちゃ嬉しいし有難いです🩷 残りのお肉はまた楽しみに取っておきます🥰💓 今日は全然寝つけなくて昼過ぎから爆睡してしまい寝て終わりました😵💫🏠💦 明日からまた仕事なので今日はゆっくりお風呂に浸かってゆっくり休みます♨️🎌
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日は涼しかったけどちょっと寒かった( ˘•ω•˘ ) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします✨
蘭店休日
頂き物のソーセージの詰め合わせ🐷✨️ 『 ビールに合う 』最高過ぎる🤭🍺 頂くのたのしみ〜っ!♩ ありがとうございます😭🩷🩷🩷 月曜日今夜は店休日です🪽🫧 また明日から宜しくお願いします😌🤍
🦋 み く 🦋sold out は辛い😭😭
苺🍓のやつ飲みたいな〜とフラッとスタバへ☕️✨ そしたらまさかのsold out〜😭💦 仕方なく今回はバナナで我慢😖😖 でも果肉ゴロゴロでこれはこれで美味しかったから良かった🙆🏻♀️💕 あ、そういえばスタバでコーヒーって飲んだことないな😋💧笑 冬でもフラペチーノです😂😂
🐶ソラ🐾店休日🙂
皆様こんにちは🙂 昨日は 日曜で暇かなー?と 思いきや😂 沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした😆 またお礼は ゆっくり書きます🙋 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 今日のソラは まつパと整体に 行く予定です😊 合間合間で ためまくりの お礼書きたいと 思います〜🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭お休みごはん 🐮
先週焼肉屋さん行った時の🥩🤍 お休みの日は気にせず思う存分飲むと決めてるので焼肉屋さん行く時はいつもある程度飲んだ後はマッコリをボトルで🤭🫧 この日は前回と違う種類を頼んだけどこちらは少し甘めもあってマッコリといえば!な、お味でした☺️ 私は前回飲んだ こちらがものっすごく好みで🥹✨️ 今まで色んな所のマッコリ飲んだけどこのマッコリが断トツで好き!🩷 マッコリ以外の甘いお酒が嫌いで飲めないから余計にかもしれないけど こちらは甘みがかなり控えめですっきり辛口のお味なんです👏💯 気に入り過ぎてゴクゴクいってしまうから危険ですが😌笑 これからはやっぱりこちらをオーダーかな😊 昨日は久しぶりのご飯屋さんへ行ったのでまたそちらもUPします🫶🍺 今からドタバタで忙しい 午後からもがんばりましょう🔥
なおおいしかった😊
こんにちは😊 この前つれてってもらった焼肉屋😊 暑かったのでさっぱりしてておいしかった☺️ めっちゃやわらかくておいしかった😉 他にも食べたけど食べるのに夢中で写真撮るの忘れました!笑 つれてってくれてありがとう🥹
りおなげつよーびっ(補足あり)
はろ〜 雨降ってる🥺ちょっとしたらやむみたいですけど🥺 低血糖スパイクの私の語彙が多分悪かった(。・ω・。)食べながらってゆってもちゃんと一旦飲み込んでるからね!笑飲み込む前に寝てたら多分違う病気だからなそれはそれで笑 語彙ミスったついでにミスった写メ投下しときまーす やや真顔。 ほんじゃ今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりとがんばろーねぇ🕊 お店は店休日です(*`・ω・)ゞ ではまたー! りおな。
🐈あずさ🐈雨降ってきましたね☂️
今日はびっくりするぐらい頭が痛くて起きました😂 知り合いもかな感じだと偏頭痛持ちの人たちは頭痛で苦しんでるかも😂 頑張ろう🩷
🍀ひろな🍀💯
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥20日のお話その2
こんにちは杏です𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 20日のお話続き! 焼肉で好きな部位でぱっと思い浮かぶハラミ! この日は贅沢に特上ハラミを🫶 タレで頼んで、店員さんにオススメされた荒いダレを使って頂いたのですが めーちゃくちゃ美味しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 食べてすぐにお客様に早く!温かいうちに食べた方がいいです!! って促してしまいました😂(笑) ひと口で脂の甘みとお肉の旨みが広がって美味しすぎました🫶 箸休めとおつまみのキムチ盛り合わせ! 焼肉に来たらキムチかナムルは欲しくなりますよね💭 迷ったけどお客様チョイスでキムチにしました💡 ̖́- 白菜は結構しっかりぴりっと、きゅうりと大根は野菜の甘みもあって美味しかった🫰🏻 次に続きます✍
蘭おはようございます
曇りだし気温も高くなくて過ごしやすい〜☺️☁️ 歩いてても風が気持ちいいので毎日このくらいがいいです🥹 ご来店予定して下さってるお客様で体調ご心配下さったお客様ありがとうございます🥺💓大丈夫です🫶 また明日から元気に出勤出来るように完治させたいと思います😊 月曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋遅がけに浮気の報告会。笑
土曜は他に予定が、、と浮気をされていた神様☹️☹️笑 まぁね、、 分かりますよ、、 優しいもんね、、 お誘いいっぱいあるよね、、 とちょっと拗ねモードに入ってたけどまさかの遅がけにJ様と一緒にDUOにも来てくれたーーー😍😍 すぐ機嫌治るちょろい女←笑 一旦事情聴取してみたけど、、 NO.1嬢には勝てないね!笑 諦めも肝心なので2番手で許そう😮💨🫶🏻 なんやかんや言いながらもちゃんとDUOにも少しでも顔出そって思ってくれてる事が何よりの幸せ💞 これからも他店阻止頑張ります✊🏻笑
なお☀️
おはようございます😊 今日は晴れそうでよかった(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🦋 み く 🦋一旦定番も食べたくなる🍜
先週は怒涛の1週間だったのでやっとの休みの日曜なのに色々やらないとダメな事はあり、、 結局バタバタ動いてたのでご飯作る気力残ってなかった💧 そんな日(よくあるけど😅)元気チャージの天一🍜へ!! 風邪の日に食べる人も多いくらい栄養満点なのでこころの栄養補給💖 スープが栄養満点なので私は全部飲み干すためにスープライスセット頼むことが多いかな〜😋🤍 疲れた時の天一は最高です🤟🏻✨️
まいかおはよ☺
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥20日のお話その1
おはようございます杏です☀️ 20日はいつもお世話になっているお客様とお食事からご一緒させていただきました🙌 割と三条〜市役所側の方が行くことが多いのですが、 今回は珍しく祇園側のお店へ! 蘭さんが前行かれて良かったと聞いた焼肉屋さんへ🥩 すごく接客がきちんとしてるってお話は聞いてたのですが、 受け答えも案内もすごく気持ちよくてありがたいお店でした🙏 最初はやっぱり生肉が食べたくてユッケを🥹💖 生肉が最初に食べたいわがままをさらっと聞いてくださるお客様の優しさ🫶 久しぶりにちゃんとしたユッケ食べたけど美味しすぎて!! やっぱり外せませんね、、!! ほんまは厚切り上塩タンが食べたかったのですが、 残念ながら売り切れということでシンプルな塩タン🐮👅 焼肉自体が久しぶりやったし何もかもの最初に久しぶりって書きそうになります😂(笑) ひと口食べてこれこれってなる🫶 最初にこれ食べないとなあというのが塩タンですね⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 美味しくて一口で笑顔になれました☺️ お食事のお話続きます!🍖
りおな低血糖スパイク
ってゆうのがあってね、まあ調べたらすぐでてくるのでこちら☝️ 対処法とか書いてあったんやけども長いのでカット✂️ 私は寝ます!!!❤️🔥💪🏻 ̖́-食べてる途中に携帯とか見てたら気付いたら寝てたこともあります。笑。起きてびっくりめちゃめちゃ食べさし。笑。朝ごはんちゃんと食べよし❗️って看護師さんに言われましたっと(o・・o)/~ それでは今日も一日お疲れ様です🍀 まあ明日もぼちぼち頑張りましょう🍀 おやすみなさい🐏💤 またあしたーっ!! りおな。
🍀ひろな🍀お疲れ様でした。
昨日は昔居たお店で少しだけ指名もらってたお客様が偶然新規で入って来られてお互いめちゃくちゃビックリしました😂 LINEが消えてしまい連絡が取れなかったのですが3〜4年振り??? 先輩方と来られていてフリーと言われましたがお隣につけてもらい懐かしかったです✨ これも何かのご縁ですねw 最近色々な事がありすぎる その後帰られてから大惨事でひさびさにブチギレ案件でしたが色々な意味で内容の濃い日でした🫥 やっっと休みなのでゆっくり休みます🎌
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸