🐈あずさ🐈今日は21:00~出勤です☺️
昼間の仕事もなかなの繁忙期となりましてリズミカルにこなしてる 風 に頑張っています☺️ 午前中の用事が終わってたまたま昼過ぎはゆっくりと思っていたら気づいたら夕方でした😅 24時間ってあっという間にすぎますね.... 今週は日曜日まで朝早くから夜まで予定が沢山 充実していることと感謝のきもちで乗り切りたいなって思います☺️ 画像は特に意味はないけれど.... ここのお店美味しいです🤤 あとここの近くのワインバーもおしゃれです🍷 ワイン詳しくなってみたいけど 本当に無知すぎて。 母のお姉さんがソムリエの資格あるんですが 母の親族の中で母だけお酒が弱く 他はワイン1人で何本もあけたり紹興酒や日本酒出てくるぐらいお酒が強い☺️💦 でも、コソコソ話ですが 私はお酒の弱い母の娘でよかったと思うことがおおかったかもしれないです😂 でもソムリエ憧れるなぁ、、、、
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗
ご飯続きです〜 マグロの 掴み取りの後は〜 大好きな 鱧落とし〜 鯛のあら炊き〜 イカの姿焼き〜 ホタテバター醤油〜 全部 最高のアテばかり😋 お酒進みまくりでした😆 美味しかったー✨ 沢山飲んだくれ マグロを爆食いし この日も幸せ気分で いつも通り ギリギリDUOに〜🤣 結局ラストまで 一緒に飲んだくれて くれました🤗 楽しかった〜🤭 Tくん〜 沢山ほんとに ありがとう〜😋 ご馳走様でした🙏 また掴み取りしに 行こうね🤭
🐶ソラ🐾ご飯続き😋
ご飯続きです〜 こちらのお店に 来てみたかった 1番の理由!! それがこちら〜 1テーブル1回のみ なんと500円で 挑戦出来る マグロの掴み取り🐟 めちゃくちゃお得〜🤭 ソラはかなり 手が小さいので Tくんにチャレンジ して貰いました😁 いっぱい掴んでや〜と 圧をかけ笑 チャレンジ〜 Tくん!! かなり 頑張ってくれました😆笑 てんこ盛り〜 マグロ大好物なので これだけで お酒飲める🤭笑 さすがです!! マグロの掴み取りは テンション上がる〜😋 おかげで マグロ爆食い 出来ました😁 美味しかった〜 また チャレンジしに 行きたいです🙋 ご飯もー少し 続きます〜
🐶ソラ🐾お礼🤗Tくん~
ためてたお礼を 順番に 述べたいと 思います🙏 数日前の出勤日 この日は 出勤前から Tくんと木屋町の 居酒屋さんで 飲んだくれ〜🍻 Tくんと前回 飲んだくれた時に たまたま看板で 見かけて 行ってみたい!!と なったお店に 行ってきました〜🙋 まずは安定の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 こちらのお店 なんと!! 飲み放題メニューに ソラが好きな 二階堂があったので 迷わず 飲み放題にしました🤗 Tくんもソラも 沢山飲むので 飲み放題 テンション上がる〜🤭 この日も 食べるよりも飲む! テンションになり ひたすら焼酎を 飲んだくれました🤣 なんだか 長くなったので 頼んだ料理は 次のブログに〜😆
🦋 み く 🦋惜しかった~😭😭
昨日に続いて今日もメロジョイチャレンジしたけど、、 20分待ちの時点で詰んだ🥲 はい。分かってました、、 27日までチャレンジできる回数多いみたいなので頑張ろ〜😭😭 モッチモチのパンケーキ欲しい!!
ありさ海老祭り🦐💗
そらさんも私も海老大好きなので、 海老メニューが何個かあって どっちも頼むー💗✌️ 神の海老塩焼きと、 天使の海老フライ どっちがおすすめですか?! て大将に聞きながらも、 違いはわかりませんでしたが どっちも肉厚でうまうまっ🤤 飲むペースもだいたい同じやし 一緒にいて楽しいし最高です🥹 そしてそらさんはいつも私の話を うんうん🥰 と優しく聞いてくださり 的確なアドバイスまでたくさん😭💕 メモに書きたかったくらいです😭 いつもいろんな話を聞いてもらって 本当にありがとうございます😭 そして毎回そらさんと会う時 いまだにド緊張してます😂😂😂 急遽出勤になったので、 一件で解散して、 私はお仕事は行きました😢 次はロングタイムで お願いしまーーーーす😆🫶🫶🫶
ありさ大先生と、、、💗誰でしょうか💗
先日お休みの日に かんぱーい🍻🎶 わたくしの大先生の ソラさんとご飯行きました💗💗 ハモの梅しそフライ 巨大豚巻きアスパラ🐖 しめ鯖と茗荷和え 好きなものが同じだったので もりもり2人で食べました😂💕 まだまだ食べたので 続きのせまーす
ありさおはようございます!!
やばいまたブログがぁ😂😂 今日はお休みですが、 休日出勤することになりました🥹 そして今夜は私の親友ちゃんが 体験入店に来てくれるそうで🌼 わーいわーい😍 ぜひお越しください🥰🫶
🦋 み く 🦋その③です🤍
1日何も食べてなかったからいっぱい食べさせていただきました🤭 鉄火巻も追加🙌🏻💖💖 私は最後にデザートも🙇🏻♀️💕 抹茶のチーズケーキ🍵甘みの中にほんのり苦味もありさっぱりしてて美味しかったです🫶🏻!! お店着いて着替えようとしたらドレスチャックが潰れてて上がらない事件、、😭💦💦 もう1着置いてて良かった〜😭💦💦 お待たせしてる間にU様と蘭さんお席合流されてて4人でワイワイ☺️💕 次は蘭さんにしゅわしゅわ🍾🫧とお約束もらったので楽しみにしてます🤭笑 神様🪽いつもポンコツな私のお相手してくれてありがとうございます💗
🦋 み く 🦋その②ですっ🤍
ここのエビ串大好き🥹💖 大きなぷりぷりのエビ🦐、、エビだけ10本でもあり💗笑 モッツァレラチーズ気になって頼んでみたらハチミツ🍯がたっぷりかかってて甘党な私には最高に美味しかった〜😍😍😍 でも甘いの苦手な人は無理かも💧笑 お寿司🍣も食べたいやつをチョイスしてまたエビ🙆🏻♀️💖💖 好きな物はいくらでも食べれるタイプですっ🤭!!
🐈あずさ🐈いい香り~✨🥃
癖があるお酒は少し飲むのに抵抗があって自分ではなかなか飲むことがないのですが.... 自分の苦手意識からあれやだこれやだ苦手 みたいなのはなくて☺️ 何事にもトライして好きを探すのが好きです✨ お酒は楽しく心地よく楽しみたいのと あまり詳しくないから詳しくなるのが楽しくて📝 遅い時間にひょっこりお顔を見に来てくださったお客様 今回ボトルがなくなったので お客様のほうから好きなボトル飲みたい物を!と選ばせていただきましたが....決められない性格でして🙏💦 あとはお酒は一緒に楽しむものでありたいのと こう見えてお酒の知識がそこまでなくて💦 女性の白シャツ似合う美しいソムリエ🍷👠 とか 憧れるんですけどね😩笑 そもそも お客様がウィスキーをお好きなのは知っているので ミズナラはよく飲みます✨とお伝えしたところ。 その話から 《知多飲んでみたらどう?》 と 初めて飲んでみたんですがあらびっくり 飲みやすい👏 鼻から抜けるシナモンみたいなパウダリーな甘い香り? これなんなんだろう🤔 すごく気になる‼️ 私そう言うのすーぐ調べるタイプで🔎 知識欲って大切ですよね☝️ 間違いはなかったみたい 甘い香りが〜 なんて言ったけど 全然そんなことないならどうしたらいいだろう 😭って無知ってこわいよーーーーー やばいこと言ってたらどうしよお門違いなら?とか 震えてました。笑 調べていたら知多は断然ソーダ割りを進めていて そこにハイボールとしての割合や混ぜ方が書いてありました📝 水割りと違って 炭酸水を氷に極力当てずにそそぐ とか 炭酸が抜けないよう縦に混ぜる とか お酒今後つくるさいにも普段から心がけてみたいなと。 こういうのも新たなお酒を飲む機会がなくては 気づけないことも多いので とても勉強になりました👏 飲ませていただきます🙏笑 ありがとうございました✨
蘭おはようございます
昨夜も嬉しいご来店ありがとうございました〜😆💖 ここ数日全然ポケパラをする時間が取れなくて😭 お礼blogも溜まってますがゆっくりになりますが順番にまたUPしていきたいと思います😭🙏 ご連絡も合間で返して行けたら🙇♀️💦 落ち着いたらずっと返せてないSやイイネ返しも🙏🙏🙏 遅くなりすみません😢💭 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋昨夜のお礼ですっ🥰🥰
ここ最近全然連絡送れてなかったのに急遽同伴してくださる事になり急いで用意して待ち合わせ🙌🏻💕 お店も2時間前に決めたので予約当日でも大丈夫なところを用意しながらぶわ〜っと探して予約🤣 こんな弾丸同伴ですみません💦笑 ギリギリ間に合ってご飯へ🍚!! お通しが筑前煮に変わってた😍💖 神様の嫌いな里芋入ってなくて一安心😂 とりあえずのだし巻きは正解🙆🏻♀️💕 お造りの盛合せ🐟 タコ🐙も美味しかった〜😋🍴
まいかおはよ☺
more
🦋 み く 🦋おはようございます☀️🌱
人と話すのって大切ですね🥹!! 1人で悩んでモヤモヤするより誰かに相談したり話を聞いてもらうだけで心が少し軽くなり楽になる、、 沢山の方とお話できるのがこのお仕事の良いところ〜🤍 しばらく多忙の為LINEの返信等遅くなるかもですがご理解いただけると幸いです🙇🏻♀️💦 よし!お仕事頑張ります❤️🔥
🐈あずさ🐈昨日は友達と友達と人生について☺️
昨日はお食事からご一緒といっても昼間のお仕事仲間の知り合いで友達👍 が 四国の出張帰りにそのまま応援でお店に来てくれました🙏 お互い色々人生紆余曲折してるもので 重い話をネタにかつシェア。 共通の友人の話をしたり終始和やかで1時間行くなー が 2時間になってました🙏 友達や家族や仕事 また語ろう💪 ありがとうございました🙇♀️次は姉さん達誘っておいでやす!
なお☀️
おはようございます😊 今日もずっと雨やし嫌になりますね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈ありがとうございます🙏🍜
お土産を頂きました✨ お休みの日にゆっくり味わいたいと思います🙏 わたくし うどんは断然コシのある讃岐うどん派です✨ 柔らかいの好きな方もいられますよね✨ thank you.·˖*·⑅♡
りおなもくよーび
ぐっもーにん( ´ ▽ ` )ノどもどもりおなです〜 あめあめあめあめっ!☔️ 今日は20時半からいてます🍀*゜ 今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりと頑張りましょー🫠 ではまたー!! りおな。 サッカーでざわついてるので2年前くらいに行ったサンガスタジアム⚽️音量注意です⚠️
🍀ひろな🍀昨晩の御礼🥹🙏☔️
昨日は雨やったので近場の山ちゃんへ☔️😋🍗 長年の安定のお客様🥰🍺 ひさびさに行ったらちょっとメニュー変わってました📖✨ 置いてあったなぞなぞ✨わかるかな? なぞなぞ懐かしい😂 全問正解しました⭕️ そしてガチャイベントで託されて1セット目半額券当たりました😆🙌✨ お得です🉐 足もと悪い中御来店ありがとうございました😭🙏💓 今日はお休み致します☔️🙏🎌
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおなたいきん
本日もありがとうございました🙂↕️ 明日はちょっと昼職早め出勤なのでがんばろ〜(´-ωก̀) 昼職と言えば(思い出した)、辞める辞めへんみたいなの私は最も相談したらあかん相手なのでね、そーゆー話してこないで欲しいと思いました。 「辞めたいと思われるような職場が悪い」とか普通にデカボイスでゆうから上の人に怒られるんだよ笑。 そんな私の口癖は「帰っていい?」です☺️ では今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様🍀 明日もぼちぼちがんばりましょ〜 おやすみなさい🐏💤 またあしたー!!! りおな。
みさ💤
今日も1日おつかれ様でした🙂↕️✨ お疲れがとれますように🙏🏻 おやすみなさい😴
みさ出勤🌹
出勤しました🌸 外は雨ですが☔ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☺️✨
なお出勤✨
こんばんは😊 めっちゃ降ってる( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
りおなしゅっ
出勤しましたよ=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) 水曜日楽しみましょー🧡 お待ちしてます(。・ω・。) りおな。
まいかやっぱり
more
みさ今晩🌙
今晩、21:00から出勤です☺️✨ よろしくお願いいたします🌸
蘭出勤情報
載せ忘れてましたが今週の出勤情報です!️📝 今週は昨夜火曜日から出勤の金曜日、日曜日以外は居ます🙋♀️🌼 宜しくお願いします🙏 最近ほんとポケパラ開いてる時間が取れない😭 また時間がある時に色々更新していきます🙇♀️
まいか雨
more