🐈あずさ🐈いつかのごはん🍽️オムライス🍅🥚
たまぁに食べたくなりますよね✨ 今日はお仕事の都合上少しだけお仕事時間よめません💦 ご来店予定の方は事前にあずさにご連絡頂けますと嬉しいです🩷 おむおむおむおむ オムライス☺️ オムライスの話をしていたらつくりたくなったので 包むオムライスもすきですが半熟なのでふわっとかけて🩷
🐶ソラ🐾さくらんぼ🍒
皆様こんにちは🙂 ここ最近 さくらんぼが どーしても 食べたくて🤣 大奮発して 買って しまいました🤭 めちゃくちゃ 久しぶりに 食べました💕 美味しかった〜😍 さくらんぼ 爆食いしたい〜🤣 ひたすら 食べてたいです笑 買って来た 残りの さくらんぼを 食べるのを 楽しみに!! 今日も残りの 仕事頑張りたいと 思います🙋 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋ストレス発散に🤭💕
流行りのスクイーズ🌈 【 メロジョイ 】 ゲット出来たぁーーー🙌🏻💖 届くのワクワクして待っとこ😍😍
りおなプロフ画少なかったので増やした
お兄ちゃんに送って選んでもらった。笑。 りおなでしたー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
りおなすいよーび
はろ〜( ´ ▽ ` )ノ 今日はもしかして雨、、!?☔️ というか明日と明後日がまたなかなか降りそうで萎えですね:(´ºωº`): 今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりとがんばろーねぇ🍀 今日は20時からいまーす! りおな。
蘭おはようございます
午後からは雨予報ですね🥺☂️ また週中の雨…😭雨やだなぁ😭💭 今日もドタバタなのでお礼blogはまた後ほど🙇♀️🌼 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋便利だけど大変だ、、
ここ最近はずっとバタバタ〜。 昨日だけで20件以上電話してた😂💧 その反動で携帯家に帰ると見たくなくて放置しがち🥲💦 LINEするのも電話するのも意外と体力使いますよね😣💧 落ち着いたらどこか旅行行こうかな🥲
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気悪くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈おはようございます☁️
お天気先週からなかなかの曇りやったり雨やったりでどよよんとしてますね😭 うぅ でも今週はなんと私の大好きなガチャガチャday😘 楽しみましょう❤️
みさ💻と格闘
そうです、コーヒーのうしろにパソコン💻 「頑張ってます」アピールです。笑😂 今日どこまで終わらせれるかな😶🌫️ 今日も頑張りましょー🔥
🍀ひろな🍀帰宅🏠
昨日は蘭ちゃんのお連れ様に場内指名していただきました😊 全国飛び回ってる地方の方で色々なお話教えてもらいました🤭 帰り際500円のQUOカード貰いました😍💳 嬉しい💓ありがとうございます🙂↕️ 楽しいお席をありがとうございました💓
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ありさ腰痛が限界😢
太りすぎて上半身が 支えきれてないのか、 腰が痛すぎる😢😢 ダイエットしなーって思うのに お酒飲んだ翌日は 必ずお酒を浄化させようと ラーメンを食べてしまう癖 どうにかしたいです、、、 明日は食べないぞ! 今日は急遽出勤していたので、 明日は変更で休みにする予定です🤔
りおな🌙
こんばんは🌙 今日は美容師さんにオススメされた漫画を読破していこうかと思います𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 君に捧げる男前、薫る花は凛と咲く、は去年勧められたやつです✨ こないだ聞いたらまた新しいの教えてもらったのでちょっと触り読んでみて面白かったら紹介します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ それでは今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様🍀 何もしてなくてもおつかれさま🍀 あしたもぼちぼち頑張りましょー おやすみなさい🐏💤 またあした! りおな。
蘭お疲れでした
週始めの今夜も嬉しすぎるご来店ありがとうございました🥹🩷🩷🩷 女の子が少ない中ご迷惑お掛けしました😢 とっても幸せお時間のお礼はまた改めてゆっくり書かせていただきます!🥰 ありがとうございました☺️💖 おやすみなさい🌙
🦋 み く 🦋1日お疲れ様でした🌼*・
今日は色んな場所を行ったり来たり、、 ゆっくりする時間もなくてバタバタだったので疲れた〜💦 早く寝たいけどネイル1本折れちゃったから今日は寝る前にとりあえずネイル🥲!! ちゃちゃっと終わらせよ〜✊🏻💧
🐈あずさ🐈またいい映画🩷🎬
今回もたまにあるあずさの映画紹介☺️ もし小説で理想の女性を書き綴っていて目の前にその女性が現れたら?? これみて感じたことは自分の理想通り相手を操作したところで何一ついいことなんてない ってことかな。 最初はいいよね 顔も性格も、その他スペックも 自分の理想通り。 でも その理想と衝突することもある。 残念だけど、いくら自分の理想だと思っていたとて 相手との相違はおこるんだから なんど書き換えて理想に近づけても違う 人をコントロールするなんて本当の愛じゃないんだよね。 深かったけど この映画すごく可愛くてよかった🩷
🐈あずさ🐈今日はお休みいただいてます🩷
暑い夏は豚しゃぶ 美味しいよね〜🐖✨ ゆで卵豚バラとロース少しずつゆでたまごとまと胡瓜青紫蘇叩き梅豆苗モッツァレラ 美味しい🤤 夏はそれと デザートはキウィ🥝 ビタミン沢山取ろうね🩷
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はそんなに暑くなかってよかった(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭今夜から出勤
夏のこの時間帯の空が綺麗🥹☁️ 加工無しなのにこの色で荒ぶった心が一瞬穏やかになります☺️笑 今週、今夜から出勤します🍷🤍 20:30〜です😊
🐈あずさ🐈痩せるとかあるけど.....😵💫
絶対足りない‼️と、思ったけどご飯やパスタやうどんとかがしっかりあるね🤔 いや、どれも大好きだけど🤤 そもそも あずさは食いしん坊‼️ 足りない( ´•௰•`) こんなのもでてきて 正直ここにのってるものあんまりたべてないけど 高カカオチョコは意外すぎる‼️ 美味しいのに。 納豆は嫌いな方多いよね🤔私は何個でもたべれちゃうけど 関西は苦手な人が多いイメージ🤔 そもそも売り場がちいさいです、どのスーパーに行っても☺️ 関東の方がその倍以上は売り場があるのでやっぱり 地域柄はありますね‼️
ありさひと足早く🥹🙏💕
仲良しメンバーでご飯食べてたら 少し早いけど、 次いつ会えるかわからないから って きゃーーーーーーーー🩷 ひと足早いお誕生日プレゼントを いただきました😭💕💕 大好きなPRADAと 欲しかった サロニアのコーム🪮✨ しかもこれカッサと 融合されたものなんです🥹 さすが親友たち 私のツボをついてくる😭💕💕 これでまた女力を上げて 自分を磨こうと思います😊
🐈あずさ🐈偽ラーメン🍜🩷
どーーーーしてもラーメン🍜食べたくなった時の 偽ラーメン🍜 麺は...白滝スープは...豆乳と鶏ガラとすりごま 正直..... うまいんだなぁこれが🤤 えのきや小松菜を入れてしっかり食べ応えもあるし栄養価も高い☝️ ダイエット効果もあるよ☺️ 美味しかった🙏 物事は創意工夫だね🩷 今週も楽しい週になりそうだから頑張ろう じゃなくて 楽しい週にしよう✨
ありさ大好きなお店でご飯食べてきました😆
ここのお店はお通しから絶品で ごくごくお酒が飲めちゃいます❤︎ とうもろこしのかき揚げを 頼もうとしたら、 今日仕入れたばっかりの ホワイトコーンの茹でたやつの方が 美味しいとスタッフさんから おすすめをいただいていざ✨ しゃきしゃきで じゅわっと中から甘い蜜? みたいなんも出て おいしーっ🥹!!! あとはいつも頼む たこと茗荷の和物など❤︎ たことかコーンとか あんまり得意じゃないけど 名店で料理されたものについては 抜かりなく美味しいですね🫶
🐈あずさ🐈今週の出勤予定🐈🥂.·˖*·⑅♡
今週の出勤予定です🩷 水曜日⭐️21:00〜木曜日⭐️21:00〜金曜日⭐️21:00〜土曜日⭐️時間確認して下さい。 実は今週も4連勤です.·˖*·⑅♡ 楽しみです😌 日曜日に大切な家族の用事が早朝からあるから体がもつかだけ心配😂 身体強くなりたい😭‼️ 頑張って基礎体力つける‼️ そんなあずさに会いに来てくださいね🩷
🐶ソラ🐾書く書く詐欺😱笑
皆様こんにちは🙂 昨日は ためてたお礼 ブログ書く予定が 書く書く 詐欺をして しまいました😱笑 すみません😂 昨日は急遽!! 我が家の長男🐶 アイスくんを 動物病院に 連れて行く任務が 出来たので バタバタしてました😂 アイスくん 急に耳をゴシゴシ 床にこすりつけ だしたので病院に💦 病院が大嫌いで 診察前の待合室で 病んでるアイスくん笑 ↓↓↓ 結果 外耳炎でした😱 耳を 洗浄して貰い お薬を入れて貰い 完了〜!! 耳を洗浄して 貰ったので ソラまで ボトボトに なりながら 帰宅しました😂 早く治ります様に🙏 と言う訳で お礼ブログは またゆっくり 書きます🙏 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈お漬物を仕込む日🍅🥒
ボスから貰った糠漬けや浅漬けを家でも食べたいので👏 大きなミニトマト🩷 切れ目を入れたら早いです✨湯引きもいいけどめんどうなので あとは 糠漬け〜幸せ〜🩷 夏になると🍉も楽しみやしお酢もたくさんとりたくなる💪 夏バテ乗り越えようね🩷
🐈あずさ🐈大好きなもの.·˖*·⑅♡
お客様から頂いたお饅頭〜🩷 お饅頭でもなくてわらび餅でもなくて 柔かぁいあたたかい和菓子🍡 美味しいなぁ🩷 もちもちしてるものって何でこんなに美味しいのかな?? 幸せだなぁ~😌✨
🐈あずさ🐈いただきもの🍅🍎
お昼のお客様から差し入れをたくさん頂く🙏 そのなかでも最近で1番美味しかったゼリー👏🍅🍎 想像してた味の上だったから幸せだった〜✨ 冷たい甘いものって食べたとの通常よりも砂糖がたくさん入ってるんだけれど(冷たいと通常よりも甘さを感じないから糖のりょうが多くなる) これは後味 うーあまいぃ〜😭みたいならず 美味しかったぁ🩷
🦋 み く 🦋今週の出勤予定🙌🏻🙌🏻
今週は水曜・金曜・土曜出勤予定となっております🤍 今週は来店のご連絡があれば出勤可能なので良かったら私に連絡くださいね〜🥰🥰 今月の出勤は今週で終わりの予定なので月末、、沢山のお客様のご来店をお待ちしております🙇🏻♀️💕