🦋 み く 🦋水曜日のお礼😶💕
予定があれやこれやとバタバタで出勤出来るか不安で休もうと思ってたけどなんとか予定終わらせて出勤したら神様とU様が〜😍😍 予定ないからどうしようかなって悩んでたけどこうやって会いに来てくださる方がいるのって本当に嬉しいですっ😭💕💕 すーーーぐDUOの近くの他のお店行こうとするけど、、 水曜は阻止成功して良かった🤭笑 今週バタバタで連絡出来なかったのに会えて嬉しかったです😣💗💗 次はご飯行きましょうねっ😍🙌🏻
蘭水曜日のお礼 💌
遅くなりましたがお休み前の、水曜日のお礼を🙇♀️💓 この日は出勤前にいつも仲良くして下さってるお客様がご連絡下さり✨️ 出勤と同時にお連れ様と一緒にご来店下さりました🥹💓 お疲れ様はみくちゃん指名🫶 いつもの4人であれやこれやと楽しくワイワイ!🥳 今話題のワールドカップ⚽️のお話したりバンジージャンプや吊り橋の話をしたり🤭🫧 平和でほっこりずっと笑顔で過ごせるメンバーとお時間🥰 この日も沢山ドリンク🍺もご馳走になりお疲れの中ご延長もありがとうございます🥺💓 出会わせて頂いて4ヶ月程でまだまだ日が浅いのですが お客様もお連れ様もいつもほんとにお優しくて気さくに話して頂けて私の緊張もほぐれます☺️ お2人の掛け合い?も仲良しだからこその、ズバッと感! 毎回楽しくて、だいすきです🤭✨️ いつも仲良くして下さって顔見に会いに来て下さり紳士に丁寧に接してくださる素敵なお客様たち👨❤️👨 会いに来て頂けるのが一番の応援で力になるので嬉しい限りです🥹💖 たのしいお時間にほんとに感謝です🙏🌼 いつもありがとうございます✨️ 沢山ご馳走様でした!😋 雨が強くなってきましたね☔️ 出勤する頃マシだといいなぁ🥲 午後からもがんばりましょう🔥
りおなどよーび
はろ〜 もっとすごい雨かと思ったら普通の天気悪い日みたいな感じであれっ?てなっている。。 まあでも雨ですね☔️ 今日もゆるりと頑張りましょ☺️🧡 20時からいてます🍀*゜ ではまたー! りおな。
蘭おはようございます
今日は夜までずっと雨マーク出てますね🥺☂️ 今は小雨だけどこれから強くならないといいなぁ💭 全回復とまではいかないけどいつもより少し多めに睡眠も取ってだいぶマシになりました😮💨 ご心配下さった皆さんありがとうございました🥺🩷 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日はずっと降ってるみたいですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよ☺
more
🍀ひろな🍀昨日のお礼🙂↕️✨
昨日は地方から新規の団体様がご来店してくださりました🙂↕️ オープンして間もなかったので最初女の子が足りずにすみませんでした🙏💦 それにもかかわらず数時間後に何人か指名でまた戻って来てくださりひろは指名ではなかったのですが… その団体様の追加で来てくれた方についてすぐに気に入ってもらい場内指名していただきました🥹🙏 しかもお時間がきて何人かは帰られましたが自ら残ってくださりラスト迄居てくれて嬉しかったです💕 俺適当と言いつつ気使いも伝わりめちゃくちゃ優しい方で楽しかったです😊⚽️ 京都の思い出に携われて良かったです✨ またお会いできる日がくるのかはわかりませんが本当にありがとうございました🥹💕 気をつけて帰ってくださいね🚅☔️ おやすみなさい⭐️
りおなたいきんっ
退勤しております〜❗️ 本日もありがとうございました🧡今日もとても楽しいお時間ありがとうございましたっ🧡🧡感謝感謝😊🙏✨ 明日もがんばろー(yes!) お腹すきすぎてすきすぎてカレーうどん食べましたよ🤤もちろん夜中に食べるものではない事は分かっているんですよ。。。家に食べるものを置いとくのやめようかと思う(悩)。 それでは今日も一日お疲れ様です🍀 まだお仕事の人もお疲れ様です🍀 明日もゆるりとがんばろーねぇ🕊 ゆっくり寝ましょー😴 おやすみなさい🐏💤 またあしたー!! りおな。
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
まいかお疲れ様☺
more
蘭おにぎり
少しだけ余ってたご飯をおにぎりに🍙 クリームチーズおかか味と塩昆布ネギごま油味✨️ どちらも好きなやつだけど特にクリームチーズおかかが好きで元気ならたくさん食べれる🤣🫧 お礼blogがまだ書けてないのですが😢 明日こそ!!!✍ しんど過ぎて爆睡してました🥱💤 水分さえ飲み込みずらいから食欲も皆無なのですが😂 今日の晩ごはんはゼリーかな😇笑
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙 21:30出勤予定でしたが早歩きでお店向かって10分に着いて 21:15に出勤、頑張りました、、、😇 出勤してすぐ地方からいらした団体様のお席にお邪魔しました🙌 普通にお話してたつもりやのに関西人の圧感じると言われて😂 なんで😂😂(笑) 着いた勢いのまま喋りすぎたのでしょうか(?) ドリンクもありがとうございます🍻ごちそうさまです𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 また京都来られた際に立ち寄っていただけたらいいなあ☺️ 慌ててすぎて髪の毛もささっとしか直せてない😂 金曜日始まりから賑やかで有難いですね🌸 この後もご来店お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください👼🏻🤍
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥暑い
こんばんは杏です🌙 本日は21:30出勤ということでゆっくり家を出たら専務から電話かかってきて もっと早く言ってよ😗となるなど🤲🏻 予想はできないものですから仕方ありませんね🤲🏻 そんなわけで三条着いたら急ぎめにお店には向かうつもりです🏃♂️ 家出たら昼間よりはマシなもののむわっとした湿気で 既に汗ばんでます🫠勘弁🫠 今日も頑張ろう、、、、 POISONが頭をよぎるくらい色々あっても(?)
🍀ひろな🍀出勤✨
本日も出勤です🙂↕️ 疲れが取れてなくて身体中痛い😭 何やかんやで今週フル出勤です😵💫 あと3日頑張ろ💦 宜しくお願い致します🙂↕️
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日やばいくらい暑かったですね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 今日はお休みいただいております🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
まいか20時半から
more
みさ本日お休みいただきます
本日出勤予定でしたが、お昼の仕事の関係でお休みさせていただくこととなりました🙇♀️💦 また明日からよろしくお願いいたします🙏🏻
りおなしゅっっきん
出勤しましたよー=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) 暑かった、、🫠 金曜日なので!のみましょー🍻🧡 お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ りおな。
蘭お休みです⚠️
昨日から扁桃腺がパンパンで😨 喋るのも水分取るのも辛くて仕事ならなさそうなので😂今日もお休みします。 明日は出勤します!🩵🤍 なんとか明日までに悪化させずに治さないと😔 宜しくお願いします🙏🙏🙏
🐶ソラ🐾チョコ~🐶
皆様こんにちは🙂 昨日も 全力で飲んだくれ〜 楽しい1日でした🤗 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした🥰 また昨日の 楽しかった お礼は ゆっくり書きます🙋 今日の写真は 最近 登場させてなかった 我が家の長老犬🐶 チョコちゃん💕 赤ちゃんの時の 可愛いすぎる 写真が 出てきたので 載せときます😍 今も全力で 可愛いーですが 赤ちゃん🐶の時の 可愛いさは ヤバイです😍 懐かしいな〜🤗
ありさ今夜は21:00出勤です❤︎
今日はお昼が休みだから、 朝からひたすら掃除して 汗だく🧹🧼 シャワーしてすっきりしてから お昼ご飯も食べたので、 あとは夜までゆっくりします☺️ 夜景が見れる場所の お昼の景色ってなんだかよかったな〜🎶
ありさ行ってみたかったところ🤩
先日のお休みの日に 急遽お友達とご飯に行くことになり 用事で京都駅に行ったついでに 行きたかったところへ💃 1時間程並んで入店🎶 大行列なだけあって、 何を食べても美味しかったです🥹 確か去年?くらいに 杏さんも行ってはった気が🤔🫧 名物はこのとろたく巻らしく、 食べたけどネタも大きいし 大満足🤤 ちーず入りの茶碗蒸しも 中にもちーずが入ってて 美味しかったー🥹🥹 大好きなうにくも🤤✨ また時間のある時に行きたい と思ったお店でした❤︎
まいかこの時間は
more
みさお昼からも
more
蘭おはようございます
暑い暑い暑い🥵 皆さんしっかり水分取ってご無理なくお過ごし下さい🚰 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
まいかいただいた
more
りおなぐっもーにんっ
※音量注意 どもどもりおなです(*`・ω・)ゞ 昨日寝る前に動画遡ってたら見つけたので載せときますね🥺後半は変顔してたのでさすがに切り取りました笑 動画とか特に「自分の声なんかキモ。」ってなるの私だけだろうか笑 それでは今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりと頑張りましょー🕊 今日は20時から出勤ですよー=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) ではまたー!! りおな。
まいかおはよ✨
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🫠
おはようございます杏です☀️ 昨日もまた続けて初めましてのご来店がいくつかあり 今週は平日も色んなお席につかせていただける機会が多くてありがたい限りです🙏 ドリンクもごちそうさまです🍻 このまま日曜日まで楽しく過ごせるといいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 今日は朝からもうしっかり暑い🫠 今でこんなんやと真夏が恐ろしくて仕方ないです、、、🫠 先日お店へ行く前に微妙に時間もあったので ひっさしぶりに一粒万倍に行って醤油ラーメン食べてきました🍜 ここの醤油ラーメンの甘さがちょうど良くて好きです⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 途中から花椒追加するか千鳥酢入れて食べがち😌 一時期ハマって定期的に行ってたけどほんまに久しぶりに行ったなあ💭 まぜそばも美味しくて好きやからまた次行った時はまぜそば食べようかな🤲🏻 暑さに負けずにぼちぼちで今日も頑張りたいですね✊🏻
なお☀️
おはようございます😊 今日はめっちゃ暑くなりそうですね( ˘•ω•˘ ) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و