ありさおはようございます
最低気温も上がってきましたね🥵 昨日はわりと早く寝たし なんなら出勤直前も 仮眠してたから 睡眠量足りてるはずなのに 眠い🥱 今日はお休みで、 お昼の仕事だけなので 終わったら不足してる睡眠を 取り戻したいと思っています
まいかおはよ💕
more
みさおはようございます
おはようございます🌞 今日も素敵な1日をお過ごしください☺️🌸
🐈あずさ🐈Netflix☺️.·˖*·⑅♡はまりもの‼️
おはようございます☀最近ハマっている Netflixオリジナルかな? 韓国ドラマの 勝手に紹介シリーズ☺️ その名も 鉄槌教師 スカッとするから面白いです。途中で飽きることもなく1話1話しっかり濃いから面白い‼️ 極端だけど鉄槌〜鉄槌〜 って感じで見ちゃいます🤭笑 ぜひみてみてね
🐈あずさ🐈急遽でありがとうございますです🙏✨
体調を気にしてくれていたお客様がサプライズでお店にご一緒して下さいました✨ 貧血気味の私に生肉投下🙏 ほんとにそのつもりはなかったのに突然でごめんやで〜って むしろこちらこそ🙇♀️ 急遽すみませんです🙏💦 楽しく過ごせたか不安でしたが 楽しかったよ〜っと言われたら安心できました😭 バタバタしてるのに本当にごめんなさい🙏 でも本当に楽しかったぁ✨ ブログ用に撮ってええよ☺️っと📷 みてますかーーーー‼️笑 ほんとにありがとう😊
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
りおなおすすめネタからっ
こんばんは🌙* :゚ もうすぐ父の日ということで! こないだ渡したんですけどね、父親の好きそうなおつまみ何種類かにしました🥰 父の日って結構毎年悩んでる気がっ🤔こーゆーのはまあ気持ちの問題やからなんでもいいやろって思いながら悩んでますね🤔 「いいのにそんな気つかわんでも」って言われるんですけどまあ気持ちの問題なんでね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 父の日と母の日、両親の誕生日はなんかしらしてます🍀~割と良い娘やってます~ そんな感じで今日も一日お疲れ様です🕊まだお仕事の人もお疲れ様🍀 明日もがんばりましょ(ง •̀_•́)ง✨️✨️ おやすみなさい🐏💤 りおな。
🐈あずさ🐈今日もありがとうございました✨
今日も楽しいお席を本当にありがとうございました😊✨ あずさの体調は大丈夫です🙏 本当に感謝です😭 今週の出勤です🙏 お昼のお仕事の繁忙期も重なってバタバタしてます🙏 忙しくても本当に充実していると思っています🙏 お席被っても嫌な顔せず😭 本当にありがとうございます!
りおなよる
久しぶりにちょっとだけ寝落ちしてました😴 自分のひとりごとで起きましたよ(バカデカボイス) そんな1日🍀 ではまたー!!! りおな
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗Tくん~
続きです〜🤗 手作り ルーローハンだけで 幸せすぎるのに 更に ワッフルとクッキーの お土産まで 頂きました〜😆 ワッフル大好物 なので 幸せすぎました♡ 忘れてた〜と Tくんが帰る直前に 渡してくれたので🤣笑 持って帰って 美味しく 頂きました😍 Tくん〜 いつもほんとに 沢山の幸せを ありがとう🥰 何もかも 美味しすぎました😋 沢山沢山 ご馳走様でした🙏 これは誰?!笑 チャッピーに 作って貰ったら こんな出来上がりに笑 こんな顔になりたいなー🤣 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐶ソラ🐾お礼続き🤗Tくん~
続きです〜 お店に着いてからも 楽しく (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 しばらく 飲んだくれてると Tくんから めちゃくちゃ嬉しい お土産を 頂きました🤗 久しぶりの プロの手料理〜😆 なんと!! 手作りの ルーローハン😲 タマゴに チンゲン菜付〜😍 嬉しすぎる!! てか凄すぎる!! さすがプロ〜 盛り付け センスがゼロですが🤣 お家で盛り付けて めちゃくちゃ 美味しく頂きました♡ ほんまに 美味しすぎでした🤗 また ぜひとも 作って下さい🙏笑 もー少し続きます〜🙋
ありさ🎀出勤しました🎀
準備するだけで暑い☺️💦 出勤しました〜 お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りください🥹
みさ出勤🌹
出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🌸 お待ちしてます🙂↕️
🐶ソラ🐾お礼🤗Tくん~
皆様こんばんは🙂 ためてたお礼を 述べたいと 思います🙏 数日前の出勤日 この日は Tくんと 出勤前から 飲んだくれ〜🍻 新規開拓 してみようと 行った事の無い 居酒屋さんに😆 まずは安定の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 おばんざい5種盛〜 全部 抜群の美味しさでした♡ 鯛のお造り〜 新鮮で激ウマでした😆 舞茸の天ぷら〜 この日は あまり食べずに ひたすら 飲んだくれ ターンでした🤣 全然写真なかった笑 美味しい料理を おつまみに 美味しいお酒を たらふく飲んで いつも通り 見事3分前に DUOに到着〜😂 長くなって来たので 次に続きまーす🙋
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤します!!!
こんばんは杏です🌙 昨日も出勤予定でしたが急遽お休みをいただいてしまってました🤧 日曜日から続いて申し訳ない限りです、、、! 本日は21時出勤で向かっております🚶♀️ 外涼しめでありがたいけど 帰りの時間帯くらい雨降りそうなのと 明日ゲロ暑くなりそうな予報見て既にうんざりしております、、🫥 頼むから涼しくあってくれ🫥 軽くだけお昼ご飯食べて午後ゆっくりやったのでお昼寝してたんですが 今お腹が鳴ってなにか食べてこれば良かったと地味に後悔🙃 おうち帰ったらなにか作ります🏠
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいております🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
蘭お休みごはん 3 🐮
焼肉屋さんの続き〜 〆は冷麺🍜💛 いつも焼肉行くと冷麺かビピンバで迷って結局両方頼むことも多いけど 最近は冷麺が優勢🤭💭 水曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍 今日一日すこぶる体がだる過ぎる😩😩😩
ありさ今日は21:00から出勤です🕰️✨
本日は21:00からお店います🎀 久しぶりの出勤🙃 来月はお休みが多いから 今のうちに頑張らないと🥲 ちょろっとでもお顔を覗かせて くださったら喜びます〜〜〜
ありさシカとワタシ🦌
奈良に景色見に行った時に 山の上にいた鹿様🦌 しっかり目線いただきました🙏 可愛い໒꒰ྀི⁄ ⁄>⁄ ⁄ <⁄ ⁄꒱ྀི১ まさか山の上にもいると思わず 持ち合わせてたのが グミしなかったから 何もあげれず、、、ごめんね😭 でもやはり人慣れしていて すぅ〜っとおとなしく寄ってきて ぴたっと隣にいてくれるし 癒されました🥹🫧
ありさキムチは絶対にスーパーで買わない🙅♀️
大好きな韓国食材のお店で🇰🇷🫧 韓国人の方が営んでおられるお店やから 本場の味が食べれて最高🥹 来月韓国に行くので、 それまではキムチで満喫しとこ🙂↔️
ありさ🍁活動
いつか忘れたけど久しぶりに 立ち飲みに寄ったときの📸🫧 お腹ぺこぺこで爆食🐖 鱧ときのこのマリネ🍄🟫 前にお客様に教えてもらってから ハマり続けている塩唐揚げ🧂 久しぶりにお会いしたいなぁ〜
みさ本日🌸
本日、21:00から出勤です☺️✨ よろしくお願いいたします✨ 雨降らないで欲しいなぁ🌂
みさファミマ
カップが新しくなったファミマ🥤 たまにやってくる、カフェラテ飲みたい衝動。 やはり、一口で、「満足...」となる🫨
まいか💕
more
りおなひるっ
こんにちは(」・ω・) 朝気付いたんですけどね、昨日帰ってから 家の鍵閉めてなかった。 あぶねーよこのご時世。笑。って思いながらスっと鍵閉めました。 みんなも気を付けてね!🥺🥺🥺 ではでは今日も仕事学校家事育児ニートもゆるりと頑張りましょう🍀*゜ りおな。
なお☕️
こんにちは😊 定期的に食べたくなる🥺 そろそろまた食べに行ってこよ✨
蘭お休みごはん 2 🐮
焼肉屋さんの続き〜 だいっすき!レバー🥹💖 レバーだけはほんとずっと食べてられる🤣💓 ちゃんとしたお店の新鮮なヤツ限定だけど😂 前回品切れだったのでこの日出会えてめちゃくちゃテンション上がりました🥹 ハラミ🩷 このビジュアル🤭💯 うーーーん体がとーっても重い💭 なんにもやる気が起きない〜😮💨 午後からもがんばりましょう🔥
🐈あずさ🐈じゃぁオレンジは......🧡
この量でオレンジ何個いりでしょうか??🧡 さて何個でしょう?? ヒント こたえは たぶん..... .. 10個ww
蘭おはようございます
なんか変な夢を色々見てて💤 外歩いてますがまだ頭がぼやっとしてます🥱💭 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
まいか夏に近づくと、、、
more