🐶ソラ🐾安眠😪💤
皆様こんにちは🙂 昨日も沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした♡ 昨日も おかげ様で 楽しい1日でした😆 またお礼は ゆっくり書きます🤗 そーいえば 数日前の ブログに 書きましたが ルームランプを ↓↓↓これに 変えてから 眠りが浅いの 治りました😆笑 やっぱり寝る時の 明るさって 大事なんですね😅 逆に安眠しすぎて 朝起きれなくて ヤバイです笑 今日も熟睡し 元気いっぱい DUOで お待ちしてます🙋 今日は お天気悪いですが ソラと一緒に 飲んだくれましょ🍻 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
まいかおはよ✨
more
🐈あずさ🐈昨日のつづき☺️✨
そのあと お気に入りの子がいるのであればぜひ 指名で戻ってきてあげてね〜☺️❤️ なんて話してたら... ちゃんと指名で戻ってきてくれはって😭 その後はラストまで一緒にいてくださいました🙇♀️ 終始、私、女の子達全員にドリンクを気持ちよく頂いて😭 あずさのお客様には本当に感謝しかないです😭 お局キャバ嬢ごっこしてはるお客様みてめちゃくちゃ笑わせて頂いたし。 皆んなで楽しく過ごせたことに本当に感謝しかないです🙏 前回覚えてない‼️ と いいつつも 私が前回のお話しを細かく沢山させてもらったら よく覚えてくれてたね! そう言ってもらえて本当に嬉しかったし☺️ なによりそれを喜んでくれてにこにこって お客様がする姿が私は1番すきなんですよね✨ とにかく面白くて人懐っこい優しいお客様☺️ お客様のお仲間もみんな仲良しで明るくて お席が賑わって楽しかったです! 指名でお店に来てくれて本当にありがとうございました❤️ お仕事暑いけど筋トレ含め体調気をつけてお過ごし下さい✨ ps さよなら二度とこないけど〜 の口癖は嘘やとおもってます🙏笑
まいかそういえば
more
蘭おはようございます
今日は夜まで雨ですね😔☂️ 外歩いてるけど土砂降りな程じゃなくてよかった😮💨 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
りおなにちよーびっ!
おはようございます😊 昨日は後半バタバタっとヽ(•̀ω•́ )ゝ楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ🧡HAPPY🧡 そしてラーメン食べて帰りましたよー🤤うまうまでした🍜 日曜日雨やとなんかうーんってなりますねぇ仕事なのであんまり関係ないんですけど← お休みの方達ゆっくり過ごしてくださいね❣️ have a nice day✌️🍀 ではまたー!! りおな
なお☀️
おはようございます😊 今日は天気悪そうですね( ´›ω‹`) 今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥日高屋行った日
おはようございます杏です☀️ もう大分前ですね、用事で関東に行った時に 帰る前に適当にさっとご飯食べたいねえとなって🍚 ふらついてみて久しぶりに日高屋行くか!と日高屋行きました🙋♀️ 関西って全然無いですよね??? 結構好きやから京都か大阪にもあるといいのになあ😗(あったらすみません) ラーメンの気分で色々迷ったけど高菜とんこつに🍜 結構ガツンとくる辛みで鼻水垂らしながら食べてました🤧(笑) 最近きちんとした(?)豚骨ラーメンとか食べてへんから 久しぶりに美味しいところ探して食べたい気もしてきました💭 ちゃっかり瓶ビールもキメてたので🍺 おつまみ焼き鳥も頼んでました🐓 こういう小鉢のおつまみメニューもあると嬉しいですよね(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) 外食した日も写真をとりあえず撮ってるのですが📷 タイミング逃して上げてへん写真地味にあるので これも発掘してネタにして書いていきたいᝰ✍🏻(笑)
🍀ひろな🍀国宝👘🪭✨
話題にもなっていて何回も見た人や良かった〜って聞く事も多かったので映画終わる頃にやっと見に行きたくなって… 悩んでるうちにあっという間に映画終わってました😅 最近早いのでまたサブスクでやるかなと待っていたら噂で6日〜と聞きつけ帰ってから絶対見ようと。 せっかくプロジェクター買ったので大画面で映画気分で見てやりました😏🏠✨ 3時間弱と聞いていたので目がもつか心配でしたが何とか全部見終えました😵💫🙌💦 正直歌舞伎は全くわかりませんが京都では南座、歌舞練場、今宮神社がロケ地で使われているみたいで親しみもありました🪭 そして実際に1年半に及ぶ猛稽古の末に体現した歌舞伎の美と狂気…との事✨ 歌舞伎の事も少し勉強になり演技も素晴らしく美しくかっこよかったです👘🪭 ただやっぱり長かった… 予想通り朝…😵💫😵💫😵💫 やっと寝れる…おやすみなさい。 今日、明日はお休みです🙏🎌
🐈あずさ🐈土曜日のお礼ブログ🥹アニキ~👏✨
土曜日のお礼ブログです🙇♀️ 久しぶりに前回本当によくして頂いて粋な飲み方をしてくださったお客様がニューフェイスの初めてお会いする方も連れて.... ご来店下さいました🙇♀️✨ 前回はもう 二度とあうことはないので👋 と、いいつつ あずさを最後までお席に残してくれていたお客様🙇♀️ 最後はお気持ち代を頂戴させてもらって🙇♀️ 大切に貯金箱に入れさせて頂いたことも伝えることができました👏 皆さんにお会いできて本当に嬉しいです🥹 私のお客様は周りをよくみているお客様で終始和むお席でした✨ あずさがふざけてもひろって話を広げてくれたり なんだかんだずっとなにかあったら1番に気づいて ごめんね ありがとうね どんなにふざけてても終始途中で気づかれないようにサラッと言葉がけしてくださって🙏 仲間思いで、一緒にいる方達がずっとニコニコ和気藹々 何と言ってもみんなからアニキ‼️ とすごく慕われているお客様 長い時間いてくださり他の方もお気に入りの女の子を見つけてくださって🥹 なんと なんと ....つづく
🐈あずさ🐈久しぶり~🥹✨金曜日のお礼ブログ.·˖*
金曜日ひょっこり白い帽子に全身ホワイトのお客様がご来店〜👏 めちゃくちゃ久しぶり〜🥹 ずっと体調崩してたと聞いていたから心配していたお客様がお顔見に来てくれました🙏 お仕事もハードで体調も崩していたり なんなら 私の不調や何かあった時は 実はサラッと顔を見に来てくれる ボディーガードのような方🙏 内臓が荒れてるのか眉間の間にニキビみたいなのができちゃってナマステやわぁ〜😭 なんて言ってたけれど 沢山ほめてくれて 今回は特に☝️カオスおぶカオスな話を持った来てくれて🤣 お腹捩れすぎて私の笑い声うるさすぎたと思います🙏 しかも今日は色々ある中延長までしてくれて😭 話は尽きないね! いやお客様だからこそのネタがありすぎて お互い雑学そこそこすきやったり知らない知識は吸収したり だからか、本当にいつも変化球⚾️ 今回は特にね‼️ ストレス吹き飛ばそう! と笑わしてくれて🙇♀️本当にいつもありがとうございます😭 体調に気をつけてね😭🙏 ミズナラ好きだからおいてみてラムネ沢山たべてたから置いてみました👏
🐈あずさ🐈金曜日のお礼ブログ焼き肉🐄🙌
急遽な約束なのにええで‼️とレスポンスよく決めてくれて何食べたい〜?? からの焼き肉へ🐄 連れて行って下さいました❤️ お寿司とも迷ったけれど 2人で出た案は祇園だったので お客様が提案してくれたお店へ スタッフさんもとっても良い方で親切ノリ良く 沢山笑いました‼️ お客様とはお食事は初めてだったけれど 悪い冗談言うくせに.... 終始お肉焼いてくれたりお世話をしてくださったり 申し訳ないとおもいつつ とっても嬉しくて🙏所々甘えさせていただきました🙇♀️ その後は じゃ‼️とかいいつつもお店にもわざわざきてくれて 最初からそのつもりやったで って男前にも🙏 ウイスキー?ハイボールが好きなのに 私に気を遣ってくださり焼酎のボトルまで🙏 その後は延長もしてくれて🥹本当に感謝です🥲 ツンデレな方ですし 悪ノリもあるけれど すごく努力家なのを真面目な話の時はたくさんしてくださるので なにより おもろすぎて😂 めっちゃ面白かった‼️ それを聞けるのは本当に嬉しいですよね☺️ また一緒にお酒ももちろんご飯も🍣🍻 楽しかったぁ〜\(^o^)/
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙋♀️ 今日たまたま早めに朝起きたからか眠たくなってきてブログに上げる写真にスタンプ加工しながら 少しウトウトしてしまってて( ¯꒳¯ )ᐝ その後も更新するのすっかり忘れてました🙃 もう目は覚めたので!元気です!! 今日は久しぶり?に静かな土曜日になってしまうのか と思いましたが少しずつ賑やかになりありがたいですね(ᐡ◜𖥦◝ᐡ) まだまだ本日も姉DUOでお待ちしております🥹 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください💁♀️🤍
🐈あずさ🐈井の庄🍜大阪にあるらしいけど....
京都にもあるのかなぁ?? 美味しそう😋 辛いのかなぁ?? カップ麺だとこれってやつやんね?? どうなのかなぁ??❤️
🐈あずさ🐈まずは一つ目‼️写真は2枚目、お祭りで買ったもの....爆笑
写真のせたらばれてしまうからあえての あずさのせて〜 じゃぁ〜ん❤️ 6/5から発売の 🍌🍯 バナナハニーフラペチーノ 苦手な甘さかなとおもったら 全然最高😀 家でもバナナシェイクつくるからはちみつも入れるし ごろごろバナナの果肉で美味しい🤤 バナナ系すきなら正解かな? お祭り行ってスタバでのんびり買い物wwww
🐈あずさ🐈昨日は県祭りでした!🪅
すごい人人人〜☺️ 去年は13万人だったんですって✨ 久々お祭りいってみて 何買ったと思います? 絶対当たらないと思うけどよかったらあててみてね❤️
🐈あずさ🐈お疲れ様です✨今日も出勤してるよぉ❤️
うっすら眉間のニキビみたいなのわかっちゃうかなぁ?🥹 そんなあずさ出勤してます❤️
🍀ひろな🍀謎…🛸👽🪐
今日出勤途中に三条大橋で何人か空を見上げて指さしてる人がいて中にはUFO違う?!と言ってる人もいて… 気になって振り返って見上げるとぼんやりとしたたくさんの青色の小さな光が囲むように円になってました👽🛸 直ぐに消えてまたぼんやりと光ってました💦 ドローンショー見た事あるので何かイベントやっていてドローンかなと思いましたが… ぼんやりと🔵だけやったしなぁ…謎。。。 遅刻になるのでこっそり写真だけ撮って出勤💦 写真やとわかりにくいですがこれ何やと思いますか??? ⬇︎
みさ出勤🌸
本日出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね🙏🏻🌸✨
蘭出勤しました
土曜日 今週LAST出勤しました🍷🤍 お近くにお越しの方はぜひ💁♀️💁💁♂️
なお出勤✨
こんばんは😊 今日は暑いですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥不吉!!!
こんばんは杏です🌙 本日21時より出勤です🧏🏻♀️ でも早めに用事終わって三条向かってるんですが 道中で、なんにも前ぶれなく サンダル壊れました、、、😇 最初足首のベルトのボタン外れただけかもと思って直そうとしたら 金具がぶち折れていた、、、😇 今日でこのサンダルはお別れです( ᷇࿀ ᷆ ) 歩けなさそうやったら帰り電車で帰れる時間でも送りの車乗せてもらおかな😂 気に入ってたし地味にショック、、、、 この分今日は嬉しいことがあると思いたいです🥲 昨日は帰ろうとしたらひろなさん指名のお客様が呼び止めてくださって なんやかんや言いつつも追加指名してくださいました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- お客様、ひろなさんほんまのほんまにいつもありがとうございます🫶 お酒も沢山ご馳走様です🍻💖 気分が持ち上がることがあることを祈りつつ お店へ向かいます、、、😇
りおなしゅっっきん!
しましたよ(*`・ω・)ゞ 土曜日なので! のみましょー🍻🧡 りおな
蘭週ラス出勤
家族がくれたお蕎麦とすじスープ🐮🩶 近江牛のすじスープだけ飲んだけど歯が要らないくらいとろっとろやわやわで美味しかったです🥹💓 お蕎麦は最近食べたとこなのでまたそのうち食べよ〜✨️ 土曜日 今夜も出勤20:30〜です🍷🤍 遅がけになりそうだったけどなんとか間に合った!😮💨 週ラス週ラス週ラス週ラス週ラス…と既に何十回も唱えてます😇笑 ほんと週ラスだからなんとか…!ってだけの気力しか残ってない☺️💭 ラスト一日乗り切ります😮💨🔥 お待ちしております😌
みさ今晩🌕
今晩は21:00出勤です🙂↕️✨ よろしくお願いいたします🙏🏻🌸
りおな向かいますっ
乗り遅れるっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)ダッシュ りおな
まいかお疲れ様✨
昨日は寒かったけど今日はあったかいかな💕お買い物に出てまーす✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥自炊日記🍳
こんにちは杏です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ゆるゆる自炊日記📖☡✍ あまりに見栄えが悪くて笑ってしまいましたが😂 豚肉とナスとキャベツと炒めて🥬🍆🐷 味噌マヨで味付けたのに溶き卵絡めてまた炒めたやつ🥚 なんか見栄えは悪いけど味はちゃんと美味しかったんですからね!! なんかレシピとかで載ってる写真あまりに見た目が綺麗で 作ってみてもその通りにできることあんまりないの私だけか、、、 まあこれは適当な自分レシピというか冷蔵庫にあったもの消費したやつなんですけれども😇 多分写真撮る用に解すのがめんどくさかったんやと思いますがちゃんと米も食べてたはずですこの日🍚(笑) 茄子が余ってたので普通に焼いて🍆 豆腐ハンバーグと一緒に꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ この日は鶏ひき肉で作ってた気が🐔 柚子胡椒にハマってた時期なので柚子胡椒で食べて 味変で柚子胡椒マヨでも食べたりしてました👐🏻 普段はデミグラスソース➕チーズで食べるのが鉄板なんですけど たまに照り焼きソースとかこういうので食べたくなりますね🧏🏻♀️ 今は溜まりすぎてるしまとめて上げるか、、、となってますが ネタがなくなってきたら引き伸ばして引き伸ばして また1つずつ書き出すので察してください🥸(笑)
りおなお昼暑い
夜ちょっと冷えるから服装に困りますね( ⍨ ) .。o そんな感じで今日は20時出勤ですよー🍀 お待ちしてますよー(((o(*゚▽゚*)o))) りおな