🐈あずさ🐈赤いきつねの関東と関西🦊❤️
すっごい昔の写真からでてきた皆んなで食べ比べ🦊 🍜 左が関西 右が関東 赤いきつねなら私は関東の味派✨ 甘いお揚げとあうスープだなって鰹強めのスープでおもうから にしても これ、、、、、 4人だったかなでわけだけど 秒でした!笑
🐈あずさ🐈スイカジュース🍉
このまえお仕事で四条に行った時にレジに並んだ綺麗なお姉さんがこれ買ってて🍉 買ってみました🍉 🍓強めな気がするなぁ🤔 韓国のスイカジュースとか美味しいけどまた違うかも🤔 私は完熟王のバナナ🍌オンリーのスムージーが好きです💛
ありさ21:00出勤してます🎀
今週は火、木、土の3日間です🙆♀️💕 おうちで晩御飯いっぱい食べたのに お腹空いてきた、、、 麻辣湯食べたい😫!!! 今日は外も人少なかったし お店もがらんとしてます😢😢 週中ですがお待ちしてます💖
蘭早い
もう解禁😂はやーい!😳 観に行かなかったからお家でゆっくり観ようかな☺️ 最近映画館に行ってなくて🤔🎬 観たいな〜と思ってるうちに終わっててサブスク系で観るパターンが多いです😂 爆弾もネトフリで観たんですけど未だにネットでタゴサク構文が流行ってて、笑う🤣💓みんな上手だしペット系のはほんと可愛い面白い🤣 爆弾観てない人はなんのこっちゃサッパリだと思いますが観た方ならめっちゃ分かるやつ🤭🤍 久しぶりに映画館も行きたいな〜😌🫧
🐈あずさ🐈韓国のヨーグルトアイス🍨
お仕事で頂いたのでいつかの夜たべてみたよ💜 美味しかったぁ.·˖*·⑅♡ いつも差し入れありがとう🥰
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤しました🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しました🧏🏻♀️ 最近女の子の人数もまた増えたこともあってか 平日も女の子が多い日が増えた気がしますね🙌 多めの人数でも対応出来ることも増えていると思いますが ご来店の際はお店か女の子にご一報頂けますと幸いです、 よろしくお願いいたします(՞ . ̫ .՞)" このドレスも2回目👗 チャック上げるのがこのタイプのドレス難しいのですが 今日もホックをレースにひっかけてもてありささんに直してもらいました、 申し訳ない、、、😇 ありがとうございます😇💖 そして出勤してすぐはいつも顔汗やばくて乾かすとこから始めるのですが 今日は涼しい所で 化粧の上から拭ける涼しいシートで拭いてから化粧直してきたからか あまりかかずに涼しげに出勤できました😎 初めて使ってみたけどいいな、夏ヘビロテすることになりそうです、、! さてさてでは本日も姉DUOでお待ちしております👐🏻 木屋町やお近くにおられましたら是非お立ち寄りください💁♀️🤍
🦋 み く 🦋しゅっきーーーん🌈
しっかり寝たけど今日はなんだかずっと眠い😪笑 遊び疲れかな?笑 今日は小雨も降ってるからかお店もまったり、、🥹💦 飲みに出られる方ー!!一緒に飲みましょーーー🙆🏻♀️🤍
🐈あずさ🐈すんすん🩵
エルモが好きだったことで❤️ すんすんが世に出た時は私はすこし戸惑いました。 どうも あずさです🙋🏽♀️ ただごめんなさい🙏 私、人のモノマネとかある程度のジブリディズニーその他キャラクターのマネ そこそこできます。 悔しくいですが すんすんなんて。 朝飯前ですから 笑 味は 前食べたメタモンが好きだった💜 でもほら あれは わらび餅か??🤔ドロンドロンでひゃ!ーーーーーーって叫びながら声速でたべたっけ ☺️ははは このすんすんだかぐすんくすんだかはネーミング どおり マシュマロ大福 あ!本当にふわふわのふぁって感じてした。 爆笑🤣 私の顔芸知ってる人ほんまに前のブログもこのブログも 私の表情付きで載せたいw 以上です。笑
みさ出勤🌸
出勤しました☺️✨ 雨がパラパラ降ってますが🌧️ お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね🙂↕️🌸
なお出勤✨
こんばんは😊 ちょっと降ってましたね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
なんとか乗り換えでせっかちが活かされて20:30に間に合いました😌🤍 店来るだけで疲れたんですけど😀笑 …全然関係ないけど😀←この絵文字きらい🤣笑 他にも嫌いな絵文字とか敢えて使う、みたいな絵文字いっぱいある😉笑 小雨がパラついてますが🌂࿆ お近くにお越しの方はお待ちしております☺️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥૮ . ̫ . ა
こんばんは杏です🌙 今日のお昼は沢山人と話すお仕事やったので 久しぶり?に脳ががっつり活性化された気分です🧠 お手伝いで販売系のお仕事、久しぶりにやったらマルチタスクがまるで出来なくて ひーこら言いつつもなんとか働いてました( ᷇࿀ ᷆ ) でも良い気分転換にもなった気がしますね👐🏻 今はお店に行く前に一息ついております☕️ 本日は21時出勤です! ぼちぼち化粧も直してお店に向かわなければ🚶♀️
🐈あずさ🐈ラストに王子登場🤴✨笑
昨日はお席チラホラ着いた後はゆっくりですがラストお客様が👏 王子君臨🤴 なんで王子かというとお客様のベビーフェイスが王子がおだから。 以上です!笑 いつになくいっぱい喋って さすがお客様のMBTIらしさ 場が明るくなる〜🪇✨ この前もおもしろかったけど またすぐ会えてとにかくめっちゃ嬉しかった👍 すぐチェックで!ありがとうございました、また来年とかいうけどね😑笑 実は優しい王子🤴 王子の相談も聞いて....努力してるのほんまにすごい👏 私も経験あるから沁みるわぁと2人で途中しみじみw なんとなくこの写真載せとくね。あんまり美味しくなかったや🍋 物事は期待しすぎずおごりすぎず謙虚な心で やね また話そうね😉
りおなしゅっっきん
more
蘭今夜も出勤
毎日毎日遅延ばーっかり‼️😇 ほんまにそろそろJR鬱陶し過ぎるんですけど?😇 私の時給も保証してくれよ😀笑 20:30出勤予定でしたが少し過ぎると思います😟💭
🐈あずさ🐈6月最初のスタートはお食事から☺️
仲良しのお客様とお食事からスタートでした🍚 この前、日本酒をのんでへべれけ🍶スタートしてしまったので 今日はちょっぴり自粛😇 でも私よりお酒がつよいお客様なので安心してごくごく😮💨笑 それにしてもいつも超人すぎてそのバイタリティやエネルギー分けてほしい〜☺️ 色々なお店の女の子達にも人気ものなのですが 困ったことにご本人 余裕がある笑みで動じず。笑 私もモテモテになりたいなぁ‼️😤 いつもありがとう😭金曜日乗り越えるねぇ〜😭笑
まいかあめ??
more
🐈あずさ🐈これ。しってますか??シアッチョ🌻
お写真みてみて〜📷 じゃぁーーーーん‼️ ちょっくらどこでかわすれたけれど美味しそうと思ってた シアッチョ🇰🇷🩷 イカタコ数の子ひまわりの種カボチャの種 がたっぷり入った ビビン塩辛🩷 まってくれ😇 どうならべても美味しい単語しかないし好物の単語しかないし サランへ〜🩷 カムサハムニダ🩷 お味はといいますと。 これ少しずつ食べるのよね? ペロッってかんじ🥹 めっっっちゃ美味しかった🩷 みんなもたべてみてね🩷
🐈あずさ🐈6月でおくれちゃった🩷笑🤭
はーーーい‼️残りも半年です🩷🤭 6月にはいると夏だなぁ☀️🌴🍉 あ、そのまえに梅雨かぁ☂️ なんて思ったりしつつも もう残り半年です😂 来月頭で私は実は姉DUO入店やっと一年目です。 京都での水商売は姉DUOがはじめてなので 夜の京都は一年目🌙🥂 本当に一瞬ですね☺️ ひっそりお祝いして下さると嬉しいですコソ☺️✨ 今月のカレンダーデザイン過去一で好きかも〜紫陽花🩷コントラストが綺麗✨ すでに大好評だけれど ビールフリー🩷最高ですねお客様おかわりし放題なので🙏🩷🍺 でわでわ
みさ今晩🌙
本日は、21:00から出勤です☺️✨ よろしくお願いいたします🌸
りおな雨がっ!
今日曇りかなーと思ってたのに小雨が🥹 ちょうど家でる時間に雨っぽい( ⍨ ) .。oむむむ りおな
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/31のお話その2
こんにちは杏です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 5/31のお話続き! やばい、お肉のユッケなんですけどこのお肉の料理のお名前忘れてしまった😂 一生懸命思い出そうとしたけど全然出てこなかったです😂😂 とにかく豚肉のユッケ🐷(笑) この豚肉料理もスタンダードなものもあったんですが ユッケと見るとユッケが食べたくなって🥹💖 甘辛い味付けと卵の組み合わせたまりませんよね🫶 前食べて美味しかったのを覚えてたもずくの天ぷら- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 外側サクサクで中のもずくのとろみが揚げるともっちもちになってて美味しいんですよね🥳 これもっと色んなところで置いて欲しいくらい個人的には好きなメニューです✊🏻 もう少し続きます💭
まいかお疲れ様💕
more
🐶ソラ🐾眠りがーー😱笑
皆様こんにちは🙂 突然ですが😁 皆様は寝る時の 電気 真っ暗派ですか? それとも 豆電派ですか? 今どき豆電が通じるのか 謎ですが🤣笑 ソラは 豆電派なので🤣 間接照明を つけて 寝てるのですが ↓↓↓これ 最近 眠りが浅い気がする🥺 ソラ母とチャッピーに 相談してみたら 部屋が明るすぎるん じゃないか疑惑が 出てきたので😱 ソラ母オススメの ルームランプを 買いました🙋笑 どれにしよーか 散々悩んで ソラ母イチオシの これにしました〜 なんか癒やされる😂 可愛い笑 このライトで 安眠を手に入れたいと 思います😁笑 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさ☕️💭
まだまだ今日は終わらないですが コーヒー飲んでリセット🙂↕️ 午後も頑張りましょうね🔥
蘭おうちご飯
牛ゴボウ飯🐮🍚 こういうのだいすき😌🤍 今日は曇ってて気温も低いけどドタバタ忙しくしてたら汗かきました😂 ふう〜つかれた〜〜〜 夜も出勤なので、急ぎます🏃♂️ 午後からもがんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋こんなところに💧
ガレージに車停めようとしたらなにやら視線が、、 よーーーく見たら、、 野生の亀🐢wwww 轢かれたら可哀想なので枝でとりあえず端っこに移動させたけどなんでガレージに😂? この前は野生のキツネ🦊見たけど年々野生動物達が住宅街に出てくるようになってる気が💦💦 動物達お願いだから道路とかは出てこないで〜🙏🏻💦💦
りおな友達から
とてもおめでたい報告LINEがっ❣️ 3年くらい連絡とってなかったのですが! 5月末に第2子誕生したそうでっ!! 妊活頑張ってたのは知ってたのでめちゃくちゃ嬉しくなりました🧡🧡 ではまたー! りおな
まいかおはよ💕
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥5/31のお話その1
おはようございます杏です☀️ 先月末、またお休みが続いてしまってたのですが お食事のお約束してくださってた日が幸い復帰日となった日のお話🙌 いつも調子が悪い時も気にかけてくださって、 早めに顔を見に来てくださったりお食事に誘ってくださるお気持ちに助けられてばかりです🥲!! この日は暑くなってきたしということで沖縄料理屋さんへ🌴🌺✈ お通しの煮物と浅漬け🙌 浅漬けは食べるとさっぱりするお味でこってりめの料理の後に挟むとリセットされて良かったです🙆♀️ 煮物のあまじょっぱさの加減が素晴らしすぎてこれだけでほっこり、、 前ここに来た時もお通しがとっても美味しかった記憶がありますねと話してました😌 ミミガーのわさび和え! 前回の時そういえばミミガー食べてなかったかも と思い出して頼んでみたもの🐷 コリコリ食感が癖になるしわさびのピリッと感がちょうどよくてビールが進みました🍻💖 私はたまにコンビニのミミガー買っちゃうくらい実は好きやったりするおつまみです👐🏻 チーズの燻製🧀 メニュー見てて前回頼んだか私は全然覚えてなくて😇 お客様が食べたと思うっておっしゃってたんですが 来てみたら見た目で気づきました!! このブロックみたいな積み方のチーズ見たことありました😳(笑) 燻製の香りがしっかりしてて香ばしくて美味しかったです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- やっぱりチーズは安定ですね👐🏻 しばらくまたお食事のお話が続きます🍴