みさ本日🌙
本日21:00から出勤です🌸 今晩は早上がりです🙏🏻 お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね☺️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥お久しぶりです!出勤します!
こんばんは杏です🌙 ブログもまたお休みしてしまい、 お店も大分お休みしてしまってたのですがなんとか生きてます𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 結局月末また休んでしまって申し訳ない気持ち😇 日曜日に実は復帰してたのですがブログ更新できずなままでした!! 日曜日もありがとうございます、お礼のお話はまた頑張ってこつこつ描きます💌 普通に働かんとまずいぞ社会復帰頑張れという感じなので(?) 今日からまたぼちぼち現れて頑張ります、 顔を見に来てくださると嬉しいです🥹💖 ひとまず本日は21時出勤です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 雨も酷くて嫌になりますが😇お店へ向かっております🚃
なおこんばんは😊
こんばんは😊 めっちゃ降ってますね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
りおなしゅっきん!
しました❣️ なんとも言えない天候ですが、、 お待ちしてます( ˙꒳˙ )🧡 りおな
蘭出勤情報
今週の出勤情報です!️📝 今週は今夜 火曜日から出勤🍷🤍 週末、金曜日・土曜日は未定で日曜日はお休みです⚠️ 金曜日・土曜日は多分遅がけで出勤出来るかな?と思いますが 当日の状況によりけり、でお休みにするかもなのでまた、都度更新します✍🌸 今週も1週間宜しくお願い致します☺️🫧 6月一発目のお仕事ですがどしゃ降り😂☂️ 風もつっよい〜🌀🍃 台風も近付いてるからこんな日はみなさん仕事が終わったら即帰宅かなぁと思いますが…😂 …行ってきます😤 今夜は20:30〜です⸜🌷︎⸝
りおな向かってます三⊂( ・ ̫・)⊃︎
雨なのでバス遅れてくると思ってたんですが 時間通りにきましたよー🚌💨 nice👏 りおな
まいかごはん
more
りおな壊滅的に
Gがないのでたまったらお返し行きます😭🧡 お待ちを🧡 りおな
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
🦋 み く 🦋何作ろうかな~🥹💖
会社の畑で育ったじゃがいも🥔と玉ねぎ🧅をもらいましたっ😍😍 じゃがいも🥔は2種類あるみたいでメークインとキタアカリ? 丸っこい方はホクホクになるって教えてもらったのでじゃがバターは絶対にする🤭💞 肉のイメージが付きがちな私ですがお野菜も大好きです💕
まいかおはよぉ
6月だし何か新しいことしたいし毎日が楽しくなるヒントください💕
蘭おはようございます
今日は一日ずーっと雨ですね😭☂️ 台風、心配🌀 だいぶ気温も下がってて肌寒いのでみなさん体調気を付けてくださいね🥲💭 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさお休みの日の美食🍽️✨
1ヶ月程前から仕事や予定を調整して 美味しいご飯に連れてもらいました🥹 まずそもそもの話ですが、 八寸から美しい😭 そしてどれを食べても 最高に美味しすぎて、、、 これだけで完結できるやつ😭💕 ・鱧のフライ・胡麻豆腐・雲丹ちーず・トロと山芋の和物・鰻の巻き寿司・あとえびと瓜の和物 もう本当に感動レベルでした🥹🏆 ☝️こちら大人のポテサラ 日によって具材が変わるみたいですが この日は鰻のポテサラ🥔✨ 美味しい以外の何者でもない!! ごろごろと大きい国産鰻が たっくさん入ってて めちゃくちゃ美味しかったです😍
ありさ鬼の二日酔いを麻辣で回復させる
週末お友達と突発的に 飲みに行ったんですが、 悩みがあったので 相談しながらぐびぐび飲んでたら あっというまに3時とかで😵💫笑 まぁ、二日酔いなりますよね。笑 えーっと、それで、、、 この場を借りて謝罪ですが 行ってみよう行ってみよう としつこくみくちゃんと あずさちゃんに言ってた ディオス麻辣湯🐼 先行でウーバーしちゃいました🙂笑 でも食べるよ?行くからね?笑 うーん、、 たぶん吉吉の勝ちでした🏅🩵
りおなかよーびっ
こんにちは❣️ 昨日ビックリするくらいあつかったのに今日はちょっとひんやり〜🫠1日雨っぽいですね🫠雨やだなーん☔️ まあ降るもんしゃーないということで今日もぼちぼち頑張りましょうね\(^o^)/ 仕事学校家事育児ニートもゆるりと頑張ろー🔥 今日は20時から出勤しますよ!雨宿り乾杯しましょう🧡 ではまたー!! りおな
ありさ6月🩵
あっというまに6月、、、 早過ぎる😭 今日は台風接近中みたいですね😵💫 毎度毎度それるから、 あまり気にしてなかったけど 自然災害が一番怖いので 気をつけないと😭👊 通勤、帰宅の際は 皆様お気をつけくださいね🥺 そして私はこんな台風の中 出勤いたします💨笑
なお☀️
おはようございます😊 今日はずっと降りそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
まいかおはよー💕
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
6月も1日目が終わりましたね🥺 今日も1日おつかれ様でした🙂↕️✨
蘭土曜日のお礼 4 ✉️🪽
お食事LAST〜 〆はフォアグラ焼きおにぎり🍙🧡 炭火で焼かれた焼きおにぎりってだけで美味しいのに中にたくさんの、フォアグラが…🥹💖 贅沢おにぎりめちゃくちゃ美味しかったです👏✨️ お食事の時から私はいつもお酒もしっかり目に頂いてるのですが いつも〆になると何も私から言わなくてもお茶も頼んどいたよ、と優しく気遣って下さるお客様🥺🫧 もう8年くらいかなー?長年のお付き合いですがいつも沢山私ファーストに考えて下さり温かいお気持ちが伝わって嬉しいです😭💓 お店でもあれやこれやお話させてもらって ストレス社会ほんまに心の中では…😇🔪な事も山盛りですが😀😀😀 お互い無理なく、過ごしましょうね⸜🌷︎⸝ お食事からたのしいお時間ありがとうございました!😊 沢山ご馳走様でした🙏🌼 土曜日2組目と3組目のお客様のお礼も順に書いていきたいと思います✍🤍 みなさんblog見てくださってるのにいつも遅くなりごめんなさい🥲💭 月曜日今夜は店休日でした☺️ また明日から通常営業です🪽🫧
🍀ひろな🍀夜は…
夜はお風呂に浸かって身体温めてから半年ぶりにマッサージに行って来ました✨ ゴリゴリで痛かったけど気持ちよく癒されました😍 今週は台風が心配なので取り敢えず水曜は休みにしました🌪️☔️ 火曜日も心配です…😭 なので火・木・金・土曜の出勤です🙏 皆様も気をつけて下さいね😖
なおこんばんは😊
こんばんは😊 暑いのはほんまに嫌ですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
🦋 み く 🦋今週の出勤予定、、🙇🏻♀️✨
今週は色々予定などがあり火曜・木曜・金曜といつもと違う出勤日です🥹💦 今週の土曜は『ごぶごぶフェス』に参戦で大阪に居るのでDUOはお休みさせていただきます😭💦💦 今週は平日のみの出勤なのでお間違えなきようにお願い致します🙇🏻♀️💦 明日から出勤予定です🙆🏻♀️皆様6月も宜しくお願いします🥰🥰
みさ店休日
本日6/1はお店はお休みです🙏🏻🙂↕️ また、明日からよろしくお願いいたします🌸
🍀ひろな🍀夏ネイル💅🌻✨
一足早く夏ネイルにしてきました🌻💓 最近落ち着いたデザインが多かったので明るい感じにしました✨ カラー変えてもらって珍しくエメラルドグリーンにしてもらいました💚 親指はシェルのデザイン🐚✨ 夏になるとやりたくなります💓 やっぱり可愛い😍 夏のデザイン可愛いのいっぱいあったので次回も楽しみです💅✨ まつ毛も復活👀💓 本日は美容Dayで終わりましたが今日も疲れました😵💫😵💫😵💫🏠
🍀ひろな🍀ランチ🐮✨
マツエクの後移動してランチに行ってきました😋 本当は最近できたお店に行きたかったのですが本日ランチ完売との張り紙が…😭💦 なので近場にあった勝牛さんへ🐮 何軒か見たけど最近のランチどこも高いですよね🥺👛 ちょっとお肉硬かったけど美味しかったです💓
みさ京橋
7,8年前まで仕事でよく来ていた京橋。 昨日、阪急が人身事故で止まってしまいお店までの別ルートで久々に🌸 懐かしむ間もなくすぐに電車に乗りましたが、 写真だけ歩きながら📷笑
まいか台風
more
🐶ソラ🐾店休日🙂
さっきのブログに 書き忘れましたが🙇 本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 6月・7月の イベントカレンダーも 出たので 載せときます〜🙋 今回も お得イベント 盛り沢山です😆 ぜひぜひチェック してみて下さい🥰