ありさ土曜日🌼
土曜日は、 予定がキャンセルになったので😭 ぽけ〜っとしてたのですが オープンから続々とご新規様が ご来店くださって なんだか久しぶりに 賑やかな店内でした🤭💕💕 みくちゃんのお客様も来られていて お連れ様に着かせていただき 開始5分程で場内指名をいただいて🥹😭 そこからわいわい楽しく飲んで笑って😂 ほんまにずーーーーっと みんなでケラケラ笑ってました😂 久しぶりにみくちゃんと同じ席に 長くいれたのと お客様がお話上手でおもしろすぎて🤣 あっとゆうまに時間が経ってました🤣💕 あー楽しかった‼️ たくさんご馳走様でした✨ ぜひまたお越しください🥹💕
ありさ謎の爆発的空腹DAY🐖
昨日営業中からずっとお腹すいてて 出勤前にみんなで もりもり食べたはずやのに 空腹レベルがやばすぎて みくちゃんに嘆いてたら わかるー!!お腹すいたー!! てまさかの彼女も同じ🙈 てことで、 送り待ちの間にさくっと ずんどう屋へ🍜💓💓 さすがに晩御飯にラーメン 食べたばっかりやからやめとこか、 と僅かな抵抗をしながら 真夜中にチャーハン🥰お米最高🥰🐖 あと同じように気になった水餃子🥟💓 もちもちで美味しかった😳 真夜中とは思えないほどの勢いで 二人でばくばく食べながら 色々お話聞いてもらって🥺🥺 解散🥺🥺 幸せな気持ちで寝れました笑
蘭昨夜のお礼 1 ✉️🪽
昨夜土曜日は長年仲良くして下さってるお客様とお食事からのStart😋🍺 いつもお食事からのお誘いありがとうございます🥺💓 お店は毎回お客様が探して選んで下さる素敵なお店☺️ 昨夜は鶏料理100名店にも選ばれてるとっても人気な、鶏料理屋さんへ🐓✨️ 鶏刺しの盛り合わせ💛 ちゃんとしたお店でしか食べれない鶏刺し🥹🫧 どれもめちゃくちゃ新鮮で食感も良すぎる〜👏 生肉大好き人間の私には至福でした!🫶 一人分ずつ分けて出して下さるお気遣いも良いですよね😊 ホワイトアスパラ🤍 ホワイトアスパラは甘みがしっかりあってしゃっきしゃき🤭💓 焼き雛鳥💛 親鶏と雛鳥どちらも良さがあって甲乙つけがたいですが✨️ 雛鳥は柔らかいのにしっかりお肉の旨味が凝縮されてて炭火で焼かれてるので匂いもすごく良い🥹👏 たっくさん美味しいお食事頂いたのでしばらく続きます📸🫧
まいか日曜だね
皆なにして過ごしてますか?まいか映画みたいなぁ映画デート好きです💕
蘭おはようございます
昨夜は5月LAST出勤でしたが🍃 3組のお客様達が会いに来て下さり嬉しい1ヶ月の締めくくりになりました🥲💖 いつも支えて応援して下さる皆様に本当に感謝です✨️ ゆっくりになりますがまた順番にお礼blog書いていきたいと思います✍🫧 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさ出勤前ご飯🍜🎶いつものメンバー🤭
昨日はドタキャンで予定が なくなってしまって😥 見兼ねたみくちゃんあずさちゃんが 出勤前ご飯に つきあってくれました💕💕 前回みくちゃんが行けなかったので リベンジ京辛麺🌶️🍜 あずさちゃんが ダイエットを意識して こんにゃく麺にするもんやから まぁ、便乗😒✌️笑 あと私たちの大好きな 梅くらげちゃん🪼 そして大好きなしそ餃子🥟❤️ 私はこちらの方々を食すと共に ドタキャンをくらった悲しみを ビールとレモン酎ハイにぶつけました😇😂🤭
まいかなんともう
more
みさおはようございます
more
まいかおはよ
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
まいか嬉しい
more
みさ出勤🌸
more
なお出勤✨
こんばんは😊 今日は暑かったですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀出勤✨
5月ももう終わりですね💦 台風が近づいてるので心配です😢🌪️ 今週ラスト頑張ってきます🙂↕️ 宜しくお願い致します🥺
まいかしゅ💕
more
みさ今晩🌙
今晩、21:00から出勤です🌸 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☺️✨
まいかお疲れ様💕
土曜日ですね☺お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です💕 一緒に乾杯しませんか💕
蘭今週LAST🪽🫧
土曜日週ラス出勤🍷🤍 21:00〜です☺️ お待ちしております😌🩵
🦋 み く 🦋今月ラストの出勤です🌈
今日は20:30出勤〜🫶🏻💞 今月ラストの出勤日です🙏🏻!! 5月ラストDUOで一緒に楽しい週末を過ごしましょ🤭💓 ご来店お待ちしております🙇🏻♀️🌼
りおなこんにちは☀️
いい天気で嬉しいりおなさんです☀️☀️ 昨日はたくさんのお客様とお話することができましたよー!ありがとうございました(´▽`)🧡 気付けば5月終わりますねー、なんか5月とても早かった😳これ毎月思ってる気がー🫠 今日も20時からいますよヽ(•̀ω•́ )ゝ お待ちしてますっ🍀 土曜日なので!飲みましょーう🍻 りおな🐤
🐶ソラ🐾お礼続き🤗Tくん~
続きです〜 海老料理の他にも メニューが豊富な お店なので 急に食べたくなった お肉〜🤣 ローストビーフ♡ めちゃくちゃ 綺麗なお肉で 激ウマでした😍 これも永遠に お酒が飲めるやつ😁 ひたすら大好物を 食べて 美味しいお酒を 飲んだくれ 幸せいっぱい時間を 過ごしていると😁 Tくんから まさかの!! 嬉しすぎる サプライズが🤭 突然!! 「忘れる前に渡しとく〜 はい!プレゼント!!」 と サラッと ソラの大好きな Diorの紙袋を 渡してくれる TくんΣ(゚Д゚) 中身はなんと ハンドクリーム🥹💕 前回1ヶ月前に 会った時に 何気なくソラが 最近 手荒れが〜😱 って言った事を 覚えててくれて プレゼント してくれました😍 感動〜🥹 優しすぎる!! そして男前すぎる!! こーゆーの サラッと 出来てしまうとこ 素敵すぎです😆 ほんとに 素敵すぎる優しさを ありがとう〜🤭 この後お店に 到着してからも 終電ギリギリまで ソラと楽しく 飲んだくれてくれて🍻 幸せすぎる 1日でした🤗 Tくん〜 何から何まで ほんとにありがとう😍 ハンドクリーム 大切に使います🙋
🐶ソラ🐾お礼🤗Tくん~
皆様こんにちは🙂 ためてたお礼を 述べたいと 思います🙏 数回前の出勤日 この日は お久しぶりの Tくんと!! 出勤前から 大好物の海老が 沢山食べれる お店で 飲んだくれ〜🍻 まずは 安定の緑ハイで (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 喋るのに夢中で 名前忘れましたが🤣 お通し〜 大好物の シュリンプカクテル🦐 (゚д゚)ウマー♡ これだけで 永遠にお酒が飲める🤣 ずーっと 食べてたいやつ🤭 甘海老のフリット〜 サクサクで めちゃウマ〜 安定のエビマヨ〜 このお店 どの海老料理も 海老がプリプリで めちゃくちゃ 美味しい😍 海老好きとしては 全メニュー制覇 したいです🤣 お礼もー少し 続きます😁
まいかこれから
more
みさ公園にて
今日も公園でお昼ご飯🍴 ずーっと同じ場所でじっとしてるのが苦手💦 なので、休憩中は外に出たい🫨 子供達の遊ぶ声をBGMに日陰で少し読書しよう📕
🦋 み く 🦋お土産たこ焼き🫰🏻💕
S様に帰りお土産持って帰り!とお小遣い(笑)を頂いたので秀蛸お持ち帰り〜🤭💖 夜食に大好物食べれて最高🫰🏻💕 S君のおかげで出会えた秀蛸🐙💖 沢山の色んな縁が繋がったり嬉しいことですよね🥰🥰 祇園店限定のバナナスムージー🍌もめちゃくちゃ気になるので近い内に買いに行ってみよ🤭💞
ありさ夜中のラーメンの幸福度は昼間の50倍
お腹ぺっこぺこすぎて 仕事終わりにラーメン行ったけど 久しぶりの香来美味しすぎた🥹 2年前くらいにみくちゃんと 夜な夜な空いてるラーメン屋を 探して適当に入って 大ヒットだったお店🍜💓 みくちゃんともまた行きたい😍
ありさやっと土曜日!今月ラスト出勤です🥹💕
こんにちは!! 昨日は団体様が多い日でした🥹 店内の空調が数日前から 私の体温と相性が悪くて 昨日もスタートから退勤まで ずっと汗かいてました!笑 本日は5月ラスト出勤の日です! 4連勤結構きつーーーーーいっ😂 レギュラーの皆様尊敬します😭💕
蘭バテる
今からこんなに暑いと今年の夏も恐怖ですね🫠 全然関係無いけど 中東情勢の影響でコンビニですらゴミ袋無いんだけど☺️ 勘弁してください😮💨 午後からもがんばりましょう🔥