ありさあずさちゃんと出勤前ごはーん🎶
MTが長引いて、 空腹で出勤かあ、、、 と思っていたら 少し猶予をいただけたので さくっと❤︎ お久しぶりです🙇♀️ 前回は完食後5分で リバースしてしまい 食べたことにはなりませんでしたので かなりご無沙汰です🌶️🍜💕 美味しかった〜〜♡ 満足満足🥰 次はみくちゃんも行こう😆
ありさ可愛いお子たちと出勤してます💃🎶
どうやったら極太腕を 隠せるかやったけど ダメでした💪🔥 可愛い🥰🥰🥰
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🤲🏻
こんばんは杏です🌙 20:30から出勤予定でしたがミーティング終わって準備しようとしてたら すぐ見知った顔の方がフリーでご来店されたためサササッと準備して出勤でした🏃♂️ ドリンクもありがとうございます、ごちそうさまです🍻🙌 そんなわけで顔周りだけささっと巻いただけのストレートです💇♀️ 早く美容室予約して行きたい、髪がきりたすぎる、、、!! ある程度傷んだところ切りたいのと量を減らしたい欲が止まりません😗 後でスケジュールちゃんと確認して予約しよう🗓 ではでは今週の始まり、本日も姉DUOでお待ちしております🧏🏻♀️💗
🦋 み く 🦋出勤してます🤭💓
ブログ、、まーた忘れがちに🤣💦 今日は仲良しのお客様からご飯のお誘いもらって嬉しい同伴からのスタート☺️💓 同伴のお話は明日ゆっくり書きますねっ🙆🏻♀️✨️ 雨が降りそうなお天気だけどDUO女の子いっぱい出勤してますよ〜😣!! お立ち寄りの際はご連絡下さいねっ😌🤍🤍 本日もDUOでお待ちしてます🙏🏻💞
🍀ひろな🍀出勤☔️
出勤してます✨ 今日はミーティングで早出でした💦 雨ばっかやん😱☔
蘭出勤しました
水曜日出勤しました🥂 写真撮りながら専務と話してて笑かしてくるからスタンプの下は実際はめちゃくちゃ笑顔です🤣笑 本日も皆様のご来店お待ちしております😌🤍
なお出勤✨
こんばんは😊 ほんまに今日暑すぎですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🐈あずさ🐈焼肉食べたい🐄🤤
そろそろ夏だからなぁ.... 🌴 やっぱり焼肉たべたくなるのかなぁ?? 炙りレバー☺️ 鉄分💪 ご馳走様でした🩷 また行こうねー\(^o^)/
蘭今週の出勤情報
今週の出勤情報です!📝 今週は今夜水曜日から出勤🥂 水曜日〜土曜日までの4連勤です🐰🫧 今週もまた1週間宜しくお願い致します🙏🌼 今夜は20:30です☺️ 雨の前だしか、蒸し暑すぎる😭💭 お家から出たくない時期がやってきましたね😇
みさお休みいただきます
本日、出勤予定でしたが お昼の仕事の関係でお休みをいただくこととなりました🙏🏻 明日からまた、よろしくお願いいたします🙏🏻🌸
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥悪口診断
こんばんは杏です🌙 結局深夜の出来事の後、目が冴えてしまってあんまり眠れず🙃 眠気を引きずったままですがミーティングのため早めに木屋町へ向かってます🚶♀️ 営業中はなんとか眠気を堪えたいところ🥱 今さっきお友達からこれやってみてって言われて⬇️ https://www.waruguchi16.jp/?openExternalBrowser=1 悪口しか言われない診断😈 なんかわかる気がする、私クソリプみたいな相槌うちがち(?) 安定のインキャ寄り🧏🏻♀️ 皆様もぜひやってみてください🧏🏻♀️ 私にしては珍しく早めに家を出れたので 薬局に寄ってからお店に向かいたいと思います🚶♀️ 出勤時間は20:30です🙌
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
🐶ソラ🐾ネイル💅
皆様こんにちは🙂 ネイル 変えてきました😁 今回の ネイルは 担当のお姉さんと 相談し 初夏イメージに して貰いました😆 暑すぎなので 手元だけでも 涼しそーな色に💅 可愛くして貰い 大満足です🥰 今回は フットも 変えたので 又載せます〜🙋 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭溜息
先週ずっとストレスで胃痛吐き気やったのにまた今週もストレス💭 気持ち悪い胃が痛い😇 はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ほんっともう 溜息しか出ません。
ありさ今週の出勤予定です🐝🍋•*¨*•.¸¸☆*
今週は家族の用事もあって、 本日の 20(水) と 23(土) のみ出勤予定です! もうすっかり真夏の暑さ🌀 一緒に冷たいお酒を飲んで クールダウンしましょう👧🏻🎀
ありさ日曜日の回復飯
用事周りをした後に お昼ご飯に立ち寄った吉野家で🏠 朝ごはんのような昼ごはんを。 右下、見えますか? しじみ汁です こんなんあったら 頼むしかない😆 飲みすぎて全身が アルコールでどぼどぼでしたので すんごく沁みました
みさ敵が侵入
この季節がやってきました😩 どこからともなく家の中に入ってくる、茶色と緑のヤツ... 今年は絶対に寄り付かせたくなかったので対策していたにも関わらず、、、です🫠 緑のは、洗濯物についていたんかな、、、 茶色のは、どこから、、、 まだクーラーつけたくなかったから窓開けて網戸にしてたから、、これか? 奴らを見つけ ごめんだけどこの世からさよならしてもらい、、 夜な夜な掃除が始まりました😂 緑のは、床に臭いを残してあの世へいかれたのでほんまに苦痛😫 臭い消そうと変にハッカスプレーをかけたからさらに変なにおいに🫠 そこからスイッチが入って長らく使ってないものもゴミ袋にまとめました🗑️ ほんとに、ヤツらの存在だけには懲り懲りです😇
ありさそらさんのお客様Aちゃんさんから😍😍😍
じゃじゃーん!!!✨ 新作の文字ボンドロ😍😍😍 帰ろうとしてたら、 ありさちゃんおいでー! とお二人に呼ばれて 近寄ると 😍😍😍 ぎゃーーーーー!✨ この文字ボンドロ、 ずっと欲しかったけど どこにも売ってないから 諦めていたんです🥲 大歓喜祭🥹 ありがとうございました❤︎泣 大事すぎてシール帳に貼らずに 眺める日々を送っております🤤 またお願いします🙂‼️笑
蘭おはようございます
午後から雨予報だけどほんとに降るの?ってくらい今はカンカン照りで暑いですね😂☀️ 皆さん天気の変化、お気を付けて🥺 今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 夕方から天気悪くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます☀️
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごしください☺️✨
ありさお礼ラスト✉️もはやベッドのように寝る
お店へ移動してからは ほっこりたいむ🫧 途中、新規のお客様に 場内をいただいたこともあり 少しばたばたしてましたが はよ行ってこい〜👊と 押されながらも優しいお客様🤣 その間は杏さんが ヘルプで着いてくださっていて 戻ってきたら2人で喧嘩ごっこ(?) したはって可愛かったです😂💞 そして終盤に差し掛かったとき お腹が痛くなってきて、 お手洗いから戻ってきたら 寝てました!!笑 私、専務、ボス、女の子達 変わるがわる皆で 起こしていましたが 全く微動だにせず すやすやと気持ちよさそうに 爆睡してはったので😴笑 少しそっとしておいたら 最終はボスの声で起床🐥笑 この日は早朝から起きてた と聞いていたので 疲れてたんやろなあと 見守っていました🥹 あまりにもイビキがでかすぎて 店内のBGMになってましたが笑笑 皆お客様の人柄をわかっているので 気持ちよさそうやなぁ☺️ と通りすがりにほっこり😂😂 他のお客様たちにも ええぇっ🤣 と笑顔を与えてしまうような そんな楽しいお客様と 今回もたっぷり楽しみました☺️🎶 いつも楽しい時間をありがとう❤︎ 寝ててもみんなに楽しさを 与えられるなんて なんともまぁ素晴らしい人柄だ😆✨
🐈あずさ🐈大好きなユッケやセンマイ🩷
more
🐈あずさ🐈念願の焼肉🐄ありがとう🙏
みくちゃんが焼肉に前に行った話を聞いて👂 凸撃してきました🩷 店内きれいで女の子もチラホラ🩷
🐈あずさ🐈おはようございます☀️
今日こんなに天気がいいのに☂️95パーセント17:00〜降るみたいですね😭 こまったこまった お天気のままならいいのに😭
ありさその2🍖
みんな大好き塩タン🧂❤︎ 焼肉ってなんでこんなに しあわせな気持ちになるんやろう🥹 他にもミノサンドとか カルビとか今回は珍しく タン以外も食べたけど、 喋るのと食べるのに必死で お肉の写真は タンしかございませんでした😢笑 最後は〆に卵スープ🥣 お客様はテールスープ🥣 しっかり最後まで もりもりいただいてお店へ❤︎
ありさ土曜日のお礼🛏️✨
土曜日は出勤準備していたら ご機嫌なお客様から着信📲🎶 予定なかったけど、 急遽焼肉へ行くことに😍 ラッキーDAYに便乗🎶笑 お客様はここ1ヶ月、 健康に気をつけて 食事も飲酒も制限していたそうで 解禁日にお供いたしました☺️ 以前、一緒に行ったお店へ🐮 まずは大好きなユッケ😍 これを食べないと 焼肉は始まらない😍🎶 こちらお客様の大好きな 牛すじ煮込み🍲 ほろほろで美味しかった🤤 続きます〜
ありさ極端な性格😇
おはようございます❤︎ ブログさぼりすぎた〜〜!笑 あげる時とあげへん時の 差がすんごい🤣 さあ今日から頑張って いっぱいあげていきます😘
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
こんばんは、珍しく深夜に失礼します杏です🌃 今さっき起こったことをありのまま話しますね、、、、 昨日と同じように夜早めに気づいたら寝落ちてまして▓▓ ु‹:) ु ふと目が覚めたわけです、 夜ご飯あんまり食べてへんから小腹空いたな〜 そういえば木綿豆腐安くて買ったから豆腐ステーキでも作ろうかな〜 と冷蔵庫を開けたら なんか豆臭いというか醤油臭い? 豆腐の容器の底なんでちょっと汚れてるんやろ と思ってよくよく冷蔵庫見たら 一番下に茶色い海が出来ている🌊🟫 よくよく見たら2段目に横に倒して置いていたポン酢の蓋が空いていて思い切り中身が零れてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 大惨事ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ポン酢の4分の1くらいがパァになってましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 深夜に冷蔵庫を大掃除しましたとさ、 まあついでに冷蔵庫綺麗に出来て良かったし これに気づいたのが朝時間ない時やなくて 良かったと思いましょう、、、、、 作った豆腐ステーキは美味しかったです、、、、 写真映え無さすぎるかと撮らなかったので 晩ご飯に食べてた キムチ豆腐えのきチーズチヂミでもと思ったけどこれも映えてなさすぎました૮ . ̫ . ა 豆腐の水切りサボったのと片栗粉少なくて崩れかけたけど なんとかリカバリーしてふわふわで美味しくは出来ました👐🏻 うふふ、、、 明日はいいことありますようにという気持ちに ならざるを得なかった杏でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸