ありさ土曜日のお礼🛏️✨
土曜日は出勤準備していたら ご機嫌なお客様から着信📲🎶 予定なかったけど、 急遽焼肉へ行くことに😍 ラッキーDAYに便乗🎶笑 お客様はここ1ヶ月、 健康に気をつけて 食事も飲酒も制限していたそうで 解禁日にお供いたしました☺️ 以前、一緒に行ったお店へ🐮 まずは大好きなユッケ😍 これを食べないと 焼肉は始まらない😍🎶 こちらお客様の大好きな 牛すじ煮込み🍲 ほろほろで美味しかった🤤 続きます〜
ありさ極端な性格😇
おはようございます❤︎ ブログさぼりすぎた〜〜!笑 あげる時とあげへん時の 差がすんごい🤣 さあ今日から頑張って いっぱいあげていきます😘
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
こんばんは、珍しく深夜に失礼します杏です🌃 今さっき起こったことをありのまま話しますね、、、、 昨日と同じように夜早めに気づいたら寝落ちてまして▓▓ ु‹:) ु ふと目が覚めたわけです、 夜ご飯あんまり食べてへんから小腹空いたな〜 そういえば木綿豆腐安くて買ったから豆腐ステーキでも作ろうかな〜 と冷蔵庫を開けたら なんか豆臭いというか醤油臭い? 豆腐の容器の底なんでちょっと汚れてるんやろ と思ってよくよく冷蔵庫見たら 一番下に茶色い海が出来ている🌊🟫 よくよく見たら2段目に横に倒して置いていたポン酢の蓋が空いていて思い切り中身が零れてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 大惨事ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ ポン酢の4分の1くらいがパァになってましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 深夜に冷蔵庫を大掃除しましたとさ、 まあついでに冷蔵庫綺麗に出来て良かったし これに気づいたのが朝時間ない時やなくて 良かったと思いましょう、、、、、 作った豆腐ステーキは美味しかったです、、、、 写真映え無さすぎるかと撮らなかったので 晩ご飯に食べてた キムチ豆腐えのきチーズチヂミでもと思ったけどこれも映えてなさすぎました૮ . ̫ . ა 豆腐の水切りサボったのと片栗粉少なくて崩れかけたけど なんとかリカバリーしてふわふわで美味しくは出来ました👐🏻 うふふ、、、 明日はいいことありますようにという気持ちに ならざるを得なかった杏でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭おうちご飯
アサリたーっぷりあさりご飯🍚🐚 最近インスタでよく見かける茄子餃子🍆 果たして餃子なのか…と言われるとまぁタネは餃子のタネだし…?って感じのものでした。笑 白和え🫛🤍 白和え大好き🥹抱えて食べれる🤣💓 トロトロよりこれくらい形残してる方が好きです☺️ あとヒジキ食べてれば健康になれてる気分になる🤣笑 あとは冷凍してたブロッコリーやキノコで豆乳スープ🥣 飲みながら食べるのでほんとは汁物系要らないんだけど豆乳も健康の為に定期的に摂るようにしてるのでたまには😂🫧 豆乳自体は大好きです🫶 赤魚の西京焼きも焼いたのに撮り忘れてた🐟 焼き魚あんまり好きじゃないけど西京焼きはめっちゃ好きです🫣✨️ 誰か毎日代わりにご飯作ってくれへんかなぁ😩笑 料理自体は割とストレス発散になるし自分の健康の為でもあるので苦じゃないんですけど 私も自分以外の料理、食べたい🍳笑
🦋 み く 🦋今日は早めに寝よ☺️💦
明日から連勤予定なので今日は早めに寝よ〜😣😣 あ、久しぶりに最近はアニメじゃなくドラマを見始めました🙌🏻💓 お客様から面白かったよ〜と教えてもらったやつ🤭🤭 元は韓流だったかな🤔?? 私韓ドラは拒否反応がすごくて見た事ないのでとりあえず日本版から見ていこう作戦✊🏻 面白かったら韓ドラも、、再チャレンジしようかな☺️💦 大袈裟な感じがどうしても拒否反応起こしてたけど、、笑 とりあえず寝落ちするまでドラマに集中します✌🏻💕
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥今週の出勤予定
こんばんは杏です🌙 なんやかんやあの後 寝落ちてしまい、昼の予定の準備の ギリッギリに起きてバタバタと家を出てました🏠🏃♂️ まあ間に合ったし無事に全てを終えたし、 帰って家の色々もできた 自分を褒めたいです、、、 出る前に慌てて冷凍のビビンバチャーハンちょっとだけ食べたら 帰ってからもそこまで極端にお腹が減らず お酒と一緒に適当に作ったチヂミだけ食べたけど この後お腹空く気しかしません😇 そんな休みの日の夜、無事に思い出して今週の出勤予定! 今週は (水)(木)(金)(土)(日) と営業日フルでいる予定です🙃 体調は無事安定しているので問題なく入れそうです💭 復帰してから静かな時間もありつつですが、 楽しく過ごせてる時間も多くていつも世話になっているお客様たちに助けられてしかいません🥲 今週もまたそんなお時間が多いと嬉しいなあと思いつつ💭 なにより自分の体調に気をつけて働ければいいなと思っております✊🏻 今週もよろしくお願いいたします🙇♀️ 今日はもうまた眠たくなってますが(՞- -՞)ᐝ 明日から改めて お礼のお話再開したい杏でした💌
なおこんばんは😊
こんばんは😊 ほんまに暑すぎですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
蘭店休日
テレビで見てお取り寄せしてみた珍しいわさび焼酎🍶💚 香りがほんのり山葵☺️ だけど結構癖が強めなので焼酎あんまりな人は苦手かな🤔 私はこれに関しては水割りより緑割で飲むのが癖がいい感じのバランスになって好きです☺️🫧 本日火曜日ですが臨時店休日です⸜🌷︎⸝ また明日から宜しくお願いします🥹🤍
🐈あずさ🐈夜ウォーキング🌙とか言いたいけど
本日は店休日です。 そして シンプルに用事で出歩いてるってだけです☺️ アイスコーヒーかってかえろ。
蘭バテバテ
なんでこんな所に?みたいな高架の下の道路脇にたくさん咲き始めた☺️🩷 ほんまに本気で暑すぎて20分歩いただけでバテまくりです😂 もう徒歩は無理‼️
🐶ソラ🐾やる事いっぱい~🤣
皆様こんにちは🙂 本日もDUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 しかし暑い〜😱 今日は朝から ばぁちゃん家に 大量になってる 金柑取りを 手伝いました😀 汗だくです笑 一仕事終えた後は 今日は自分の メンテナンス dayです🙋 歯医者さんに 定期検診行って 整体行って ネイルに 行ってきます🤗 また写真載せます〜💅 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈久々の再会☺️口だけじゃなく有言実行‼️
この仕事を始めたのが去年の夏頃で出会ったのは夏過ぎだったかそれくらいかなって時☺️ 初めましては、みくちゃんのお連れさんやって寡黙な私より年下のお客様✨ めっちゃ落ち着いてて話を聞いてたら納得 夢もあるし過去があるから今があるんやねと 人には色々なストーリーがあるんだよね そんな話を聞くのがあずさは大好き☺️ 学びになるし自分も努めようと思うから 大人になると 何を言うかじゃなくて 何を話さないか で 結構風格でるよね☺️ でもこれからほんとに先が楽しみだよね! 福岡訛りもとってもいいし🩷次会う時までに彼女おるんちゃう〜( ̄▽ ̄)?笑 次は約束のグミも果たしたい⇦🥹 でも本当に行ける時行きたいと言ってくれていてあっちこっち飛び回ってる中 お友達を連れて顔を見にきてくれ本当にありがとうございました🩷 また京都から遠くへお出かけしてしまうみたいだけど 次回も楽しみにまってるね😌
🐈あずさ🐈土曜日のお礼ブログ📝
土曜日はあらあらびっくり賑やかな一日でしたね✨ この日は去年ぶりのお客様が来店してくれました🩷 久々あったけどほんっとに優しい😭 まえはありさちゃんのお席で初めましてでそのまま居させてもらって🙏 そこからのご縁だったんやけど 本当に久々に会えて一瞬雰囲気かわりすぎてて だれ?ってなって😇笑 でも本当に 話を聞くのが上手‼️ 保育士さんとか向いてる‼️ 丁寧に話聞いてくれるからど、どっちがキャバ嬢なんやろ?笑 とにかく過去の恋愛話しやLINEのトークのやりずらいあるある話しして 延長もしてくれはって本当に楽しかった🩷 本当に本当にありがとう😊 めっちゃ楽しかった🩷
🐈あずさ🐈遅くなってしまったお礼ブログ.·˖*·⑅♡
金曜日のお礼ブログ☺️ 金曜日はまえもって前の週に忙しくなるからと聞いていたのに会いにきてくれたお客様🥹🩷 いつもどおり一緒にご飯食べてほっこり 本当にいつも優しいからスタッフさん全員からも愛されてる☺️ 道歩いてても愛されてるのが伝わる!笑 祭りうまくいってるといいなぁ✨ いつも頑張ってるよなって寝てるんかって心配してくれてありがとう🩷 金曜日いつもほっとさせてくれてありがとう😊
🦋 み く 🦋今週の出勤予定です🙆🏻♀️💕
今週は水曜〜土曜まで居ます☺️💞 昼のお仕事の都合などで変更あるかもですが、、 明日20日(水)出勤です☺️💕 皆さま宜しくお願いします🙇🏻♀️💗
蘭おはようございます
今日も日差しギラギラ😂☀️ 朝からしっかり不審者スタイルです🥹 皆さん暑さ対策して気をつけて過ごして下さいね🚰🫧 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
みさコーヒー
最近はもっぱらコーヒー派で☕︎ カフェラテは自分で選んで飲まなくなりました🙏🏻 コーヒーは特段好きというわけではなくカフェイン注入してやる気スイッチを入れてる感じです🥹 朝の仕事開始時と、昼休憩後に☕️ 仕事中眠くなることは基本的にないんですが 眠気防止よりも コーヒーにやる気出すのを頼ってます。笑
なお☀️
おはようございます😊 暑すぎて暑さにやられそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日になりますように☺️✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥(՞- -՞)ᐝ
おはようございます杏です☀️ 日曜日はありがたいことに更新する暇もなく時間が過ぎていきまして🤧 土曜日も出勤してからあっという間に過ぎたし、 週後半沢山楽しいお時間を過ごせて感謝しかありません🙏💖 ただ酔って余計なこと言ってたりどこかで失礼かましてへんかなとほろ酔い程度でも不安になっております(?) なにかありましたらすみません(?) 昨日は店休日やったのですがお昼のお仕事が終わってから帰宅してごろごろして 気づいたら22時頃には気絶して😇 深夜3:30くらいに目覚めてそのまま起きています[▓▓]_˙꒳˙)_ うっすら眠い気もするけど寝れはしないこの、、、! 今日午前中ゆっくりの予定なのでできたらもう一眠りしたいです🥱 さて本日火曜日ですが店休日となっております、ご承知おきください૮ . ̫ . ა 本当にありがたいことに お礼のお話が溜まりすぎてる、、、! のでコツコツ更新したいです、ってずっと言ってますね😀 今週の出勤予定もまた改めて夜には更新します💭
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🍀ひろな🍀夜ごはん😋🍚🐚
今日の夜ごはん⭐️ 休みやったので自炊しました😋 海女めしと煮物と焼肉とお味噌汁✨ 海女めしとはこれです👇 炊き込みご飯に貝がたっぷり入ってます🍚🐚 この間お伊勢さんで買ったやつ✨ ただいつも後日分合わせて1合しか炊かないし2合も多すぎました😵💫🍚💦 今日は朝から起きてたので眠い… 明日も規則正しく起きる為に寝ます😵💫💤
蘭おうちご飯いろいろ
最近は副菜の写真撮らなかったりなので 作った日もバラバラだけど おうちご飯🍚 春キャベツの豚巻き🐷💚 蒟蒻の煮物🩶たまーに食べるとこういうのも好き😌 角煮🐷🧡 とろとろ角煮だいすき🥹 小松菜の胡麻和え🥬 胡麻和えはほうれん草とかより小松菜で作ると歯応えシャキシャキで好きです☺️ 今週の仕事の日の為にまた食材買い込んでおかないと🥺💭
🐈あずさ🐈最近我が家の🍚
もともと十八穀米とか🌾お米に混ぜて食べるのすきなのと 玄米も大好き🍙 ただ最近は普通にお米を楽しんでました が いつも買ってたメーカーさんのみつからないからこれ買ってみました☺️ もっと沢山お豆はいってるやつのがいいなぁ....
🐈あずさ🐈昨日は疲れすぎてお寿司🍣
どこの外食チェーン店も昨日はわりかし混んでる気がする 私としてはみんな疲れちゃってたんやなって感じで 週末わいわい外食にするそんな感じが目立ちました☺️ 回転寿司なら マグロつぶがいえんがわとろサーモン をエンドレスです。笑 ちゃんとしたお寿司屋さんだと ウニ イクラ アジ コハダ 中トロ つぶ貝 芽ねぎ この辺りラブです🫶
🐈あずさ🐈たい焼きってたまにら食べたくなる🐟
たまに食べるたい焼きって なんでこんなに美味しいのかな。 ここのサクサクだからすき🩷
🐈あずさ🐈空からみた京都駅で📷
太陽浴びるのは海なら好き🌊 が、しかし屋外のこういうところでわざわざ日差し浴びるのは大の苦手 自然光あびて美しいのって ほんまの美人だけだと思ってる⇦笑
なおこんばんは😊
こんばんは😊 ほんまに暑すぎですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
蘭店休日
姉👩の家のかわいいお姫様🐶💓 お口、ムンッ🤣🤍 いつもかわいくて自分の子のように溺愛してます🤭✨️ 月曜日今夜は店休日です🌷🫧 宜しくお願いします🙏