蘭店休日
姉👩の家のかわいいお姫様🐶💓 お口、ムンッ🤣🤍 いつもかわいくて自分の子のように溺愛してます🤭✨️ 月曜日今夜は店休日です🌷🫧 宜しくお願いします🙏
みさおしゃれレストラン🇫🇷🍴
土曜日はK様とお食事からご一緒させていただきました✨ 前日にご一緒させていただくことが決まりお店も探してくださって🌸 なんと、とてもオシャレなフレンチレストランへ🍽️🇫🇷 写真はチキって撮れず😂お店のお手洗いに置かれていたポストカードなどが可愛くて、そこだけ📷 一品一品、シェフのこだわりが凝縮されていて目でも味でも楽しませていただきました☺️ お酒も、クラフトビールにワインに、 お食事から呑兵衛発揮してしまった💦 そのあとはお店へ🙂↕️✨ ラストまでありがとうございました☺️🙏🏻 途中、お腹空いた?と気遣っていただいて出前でお寿司まで🍣 楽しい時間はほんとにあっという間だなぁ😳 本当にありがとうございました✨
みさいただきもの
お昼の仕事の作業時間💻 眠たい空気が蔓延していたときに💭ある方がみんなに差し入れを買ってきてくれました☕️ 気持ちが嬉しい☺️
みさ店休日
本日、明日はお店はお休みです🌸 水曜日からまたよろしくお願いいたします🙂↕️✨
🦋 み く 🦋お土産もらった~😍😍
静岡旅行に行ってた友達からお土産もらいました☺️💞 定番のうなぎパイと静岡おでん😍😍 静岡おでん、、どんな味かめっちゃ気になる😳!! でも今日は暑さにやられたので素麺の気分なのでまた今度食べよっ🥰!!笑
🍀ひろな🍀定休日🥵☀️
あづいぃ………🥵☀️ まだ5月中旬でこんな暑いの先が思いやられますね💦 夜も暑くなってきましたね😵💫⭐️ 今日、明日と定休日で2連休です✨ 今日は残りの衣替えと部屋の掃除してバテバテです😵💫😵💫😵💫 あっという間に1日が終わってしまいました💦 ペットシーツがなかったのでお買い物も行ってきました🐕🛒 外出るの億劫になってきました🥵🏠 モコもバテ気味です💦
🐶ソラ🐾店休日🙂
皆様こんにちは🙂 昨日も (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした😁 昨日も楽しく 飲んだくれ🍻 お菓子の 差し入れまで 頂きました〜😆 ちょーど 腹ぺこタイム だったので お酒のおつまみに 美味しく 頂きました😍 Aちゃん〜 いつもありがとう😁 そして 本日・明日 DUOは店休日です🙏 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します!! ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
蘭暑い暑い暑い
お天気良すぎて😂 皆さん熱中症とか、気をつけて下さいね💦 バタバタ動いてたら暑すぎて一旦ご飯屋さん、避難🤣 午後からもがんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋食べ過ぎ(毎日です)💧
好きな物をみんな各々で頼んでいくとおこるのが、、食べ切れるのか?論争🤣 ここのメニュー全部多めなこと知ってるはずなのに毎回美味しいからあれもこれも、、とついつい頼み過ぎる😌💦 焼き鳥誰が頼んだ?食べてな?と押し付け合ってみたり🤣🤣 ポテトは大盛りにしがちだけどいつも途中で飽きられるやつ😭笑 ま、食べ切るんですけどね🤭💞 昨日は暴飲暴食したので今日の夜ご飯は絶対ヘルシーメニューにしようと思ってます😣😣💧
🦋 み く 🦋ふらっと近所の居酒屋🍻
夜ご飯作るのめんどくさいな〜ってなると行く近所の居酒屋🤍笑 席が広くてゆっくり出来るのめちゃくちゃありがたい🙏🏻💞 でも高確率で知り合いに会う地元民に愛されてるお店🤣笑 昨日もなんか聞いた事ある声するなーと思ってたら横の席にお友達が😳💦 みんな考えることは同じですね🤣🤣 ここのお店で絶対頼むやつがゴボウの唐揚げ〜🫰🏻💓 ピリ辛でつまみに最高です🙆🏻♀️ だし巻きも大きいの嬉しい💕 卵どんな食べるねん!ってツッコまれそうですが、、オムライス大好きなんです🥺🤍笑
蘭おはようございます
まだ5月なのにどこまで暑くなるんですか😂☀️ 外歩いてるの、しんどい😂 月曜日今週も1週間がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋おはようございます☀️🌱
今日も暑くなりそうですね💦 やっと私はヒートテック封印しようかと思ってます☺️笑 寒がりの暑がりなのでこの時期体調崩しやすいので気を付けないと、、😣💧 皆さんも五月病に負けず一緒に頑張りましょ〜!!
なお☀️
おはようございます😊 今日もやばいくらい暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋何年ぶり?かの再開🤣💕
昔働いてたスタンドで仲良くしてもらっていた方がよく木屋町居るよ〜っと連絡くれて会いに来てくれました😭🤍 30キロ近く痩せてて一瞬誰か分からなかったーーー🤣💦笑 でも昔から優しくていつもニコニコなWさんなのは変わらず久しぶりに会えて嬉しかった🥹💕 他のメンバー帰っちゃったのは残念だったけど、、またみんなとも会いたいな〜☺️!! 20前半でまだ若かったあの頃、、楽しい思い出いっぱい🥹💕 関係ないスタンド女子なのに飲み会参加したりお誕生日会したり色んなこと思い出しました🤣🤣 コンカフェ行く時はまた顔出してね🤍笑 Wさん沢山ご馳走様でした🙇🏻♀️✨️本当にありがとぉ〜🙏🏻💓
蘭出勤しました
more
🐶ソラ🐾出勤ー🤗
本日も 元気いっぱい 20時〜 出勤しております🙋 今日も 飲んだくれ 準備万端です🤭笑 ぜひぜひ (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 お待ちしてます🍻 楽しい1日に なります様に🙏
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日やばいくらい暑すぎですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
蘭今週LAST
今週LAST20:30〜です🍷🤍 定期的にカメラロール整理して要らん写真消してるんですけど このアラーム止める画面死ぬ程多い🤣笑 スライドして止めなあかんくなったんはほんまに改悪やと思ってます😌💭 寝ぼけてると永久に止めれへん🤣 日曜日は基本出勤しない、レアなのでお近くにお越しの方はぜひ💁♀️💁💁♂️ ※ 早上がり予定なのでLASTまではいません。
みさ今晩🌙
本日出勤です🌸 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙂↕️✨
🦋 み く 🦋ご飯だけの予定が🥺💖
食べ終わり次のお店行こうとしたらまさかのお休み、、😭💦 どうする〜?となりとりあえず祇園の町をぶらぶらお散歩🤍 壹銭洋食の前を久しぶりに通りだいぶ食べてないな〜とポロっと言ったら持って帰り!とサクッとお持ち帰り😳😳💖 次はお花屋さんに入って行き好きなの選び!とお花のプレゼントまで😍 さすが、、モテる男は違いますね🤍 そのまま同伴してくれて一緒にDUO行ってまた人生相談😇💕 延長もしてくれて本当いつもなんやかんやと優しいPちゃんと楽しい時間過ごさせてもらいました🥹🥹 帰ってすぐ花瓶にお花生けてお夜食に壹銭洋食いただきとーーーっても幸せでした🥰🥰 Pちゃんありがとうございました😭💞
🍀ひろな🍀おはようございます☀️
書く事がなかったので… うさ耳モコちゃん🐰🎀✨ 人間の目みたい👀本人も犬やと思ってませんw この目でいつもガン見されてますじーーーっ 今日は20:30出勤です🙂↕️
🐶ソラ🐾あらたな画伯🤣笑
皆様こんにちは🙂 昨日も 最初から最後まで お店も賑わい バタバタで 楽しい1日でした🤗 沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした💕 昨日も嬉しい事が 沢山あったので 詳しいお礼は 又ゆっくり書きます🙋 ひとまず 昨日面白かった 写真載せときます🤣 昨日は Aちゃんのお席で ソラのお酒が 無くなり 新しいボトルを 頂いたのですが その際に 我らがボスに ボトルタグに 絵を書いて 貰いました🤣 ボス作 ドラえもん笑 ちょっと バイキンマンぽい笑 あらたな 画伯の誕生です🤣 笑いました笑 またボスに お絵かきお願いしよ〜🤣
🦋 み く 🦋まったりとお食事💕
食べながら深いお話😌🫧 長年夜のお店へ行ってらっしゃるのでお客様目線からのお話聞いたり色々人生相談してみたり、、笑 美味しいお食事を食べながらとてもいい時間でした🥹💓 私の性格もだいぶ分かってきてるお客様からのご意見、、めちゃくちゃ大事😣!! 色々分析してもらいながら沢山ご飯もいただきました🙏🏻💞
🦋 み く 🦋素敵なご飯屋さんへ☺️🤍
昨夜はずっと前から約束してたご飯屋さんへ🥹💓 祇園の方って道がややこしくて基本迷子になる、、😇笑 でも素敵なお店さん多いから色んなお店行ってみたいな〜🤍 昨夜はお客様の行きつけのお店ご一緒させていただきました👏🏻 おまかせメニューで先ずはお造りから〜☺️💗💗 鰆?なんのお魚か忘れたけど白身のお魚を煮立てたやつでホロホロの身が美味しかったことだけはしっかり覚えてます😋笑 最近記憶力の低下がほんとに、、ね、、笑
蘭おはようございます
30℃超えてきましたね😱☀️ もう夏服出さないと😂 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日もいい天気で暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭おうちご飯
テレビでタルタル兄弟を見た次の日にタルタルを作って🤭🧡 皆さんタルタル兄弟知ってますか?🤣 オモウマイ店の番組に出てくる癖強兄弟😂 どえらい大きさのエビフライが出てくるお店🍤笑 オモウマだいすき🤣📺 あとは副菜をちょこちょこと🍆🍅🌽
蘭お休みです
今日も暑かったですね🫠☀️ 土曜日ですがお休みに変更してます🙇♀️ 明日は出勤します🙏🫧 大型連休明けとか暑さとか五月病とか色々体がついていかないですね😂💭