🐈あずさ🐈楽しかったぁ~✨学生時代を思い出すひと時☺️
ここのところずっと一般単位で動きまくってるどうもあずさです🩷 でも充実してる‼️ 気持ちや話をじっくり深く頭を使って聞ける人。 そんな人に感謝。 久々〜 そうなんよ。そこきづいてくれるのか。 そんなかんかく 自分の話を聞きたいと言われて 久々話したけど 重くも暗くもしたくないから 私がめちゃくちゃ明るく話してても背景までみて察することのできる人だと めちゃくちゃ会話がスムーズ✨☕️🍰 私が話していたら。 😢 〜?ってことだよね。って ポロポロ涙流す友達。 そうなんだよねぇ。 明るくして楽しく何気なく話してみたものの。 わかる人にはわかるよね〜 なんか久々に学生時代にトリップ 今じゃ姐さんとかチャキチャキ元気明るいとか、いわれるけど そんな実際は、、、、 簡単なものじゃないもんね〜。 ありがと友よ。
なお出勤✨
こんばんは😊 ほんまに暑すぎる( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🍀ひろな🍀出勤✨
見たいのあったのでまたネトフリ再開💦 次6話目… 面白い✨ 今日も頑張ってきます😆 今夜は夜も暑いですね🥵
🦋 み く 🦋暑いーーー🥹💦
ちょっと歩いたら汗ばむ💧 今日もご飯食べてから出勤✌🏻💕 21:00にはお店居るので本日もお待ちしております☺️💞
🐈あずさ🐈なんでお弁当カップを使ったのか....🤭
ご飯の代わりに大きなお豆腐かもやしの大盛り 牛だと肉どうふになるから嬉しい💛 サラダを🥗別にお皿出すのめんどくさくておおちゃくしてお弁当カップ😂
🐈あずさ🐈健康的に🐙
ブロッコリー🥦タコマリネ🐙 胡瓜ぶつ切りにすればよかった。 作り置きですこしずつ💛
🐶ソラ🐾ついにお別れ😂
皆様こんにちは🙂 最近 昼間暑すぎですね😱 もー夏やん💦 そろそろ 長年愛用してる ハンディファンを 出して 充電しないと! と 思って充電したら つかない😱 ついに壊れた💦 と言う訳で 長年愛用してた ハンディファンと お別れし 新しいのを 買いました😁 Franc francで 可愛いーの見っけ😍 年甲斐もなく キラキラ ジャラジャラ してますが🤣笑 これで 夏を乗り切りたいと 思います😆 夏は好きやけど 暑いの嫌やな〜😂
🦋 み く 🦋昨夜のお礼~🤭💗
昨夜は急に神様から電話📞✨️ 珍しいな〜と思ってたら近くに居るとのことで急遽来店して下さりました☺️💕 すでに酔ってる感じでしたが、、 色んな女の子からお誘いがある中でも忘れずに顔出してくれるのも嬉しい😍😍 少しだけでも会いに来てくれてありがとうございました💞 来週のご飯楽しみにしてます🤭💓
蘭おはようございます
日差しが強い〜😵💫 目が開かないです😂 土曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 昨日はやばいくらい暑かったですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさ☀️
おはようございます☀ 今日も素敵な1日をお過ごし下さいね☺️✨
🦋 み く 🦋お疲れ様でした😣🤍
今日も急遽の来店がありとっても嬉しかったです🥹💞 遅がけにフリーのお客様ともお話させていただいたりまったり営業でしたがなんとか寝ずに生還っ🙏🏻笑 明日も出勤✊🏻🤍🤍 ゆっくり寝て明日も頑張ろ〜☺️💕 おやすみなさい🐑💤
ありさお疲れ様でした🌙🫧
今日は金曜日なのに お店が寂しいまま 終わってしまいました🥲 何もしてないのに疲れた😴 明日も朝から仕事なので 早く寝よう 明日も出勤しまーす😆😆😆
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみ
more
蘭お休みです
本日金曜日はお休み頂いてます⚠️ 明日、明後日は出勤です🍷🤍 あっという間にこんな時間😮💨 一日ドタバタで過ごしてたら私のお休みも終了しました😇💭 お礼も書けたら後ほど🙇♀️ 体がだるい😵💫
ありさ高カロリーday🍜
実はお昼、、、 ラーメンも食べてました🥹💦 かいりきやの私の大好きな コク旨辛ネギラーメンが なくなってた( ; ; ) 仕方なく選んだ Wネギラーメンも なかなか美味しかったですけど😏 最近ラーメンの頻度を かなり減らしているから 毎回沁みます😘
🦋 み く 🦋今日も食べました🤣🤣
ありさからのお誘い💓 麻辣湯🤣🤣🤣 今週2回目です✊🏻💗笑 でも美味しかった〜🤭💕 3回目になると量とかも分かってきていい感じの量に調整出来たので苦しい〜😣までならなくなった😍😍 違うお店の麻辣湯も今度はチャレンジしてこよっ🙆🏻♀️💞
みさ出勤✨
先程、出勤しました✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🙂↕️🌸
ありさ今日の出勤前ご飯😆
今日はみくちゃんをそそのかして 麻辣湯を食べに行きました🤭 水曜日に行ったばっかりやから いらないって言われるかなあ って思ったらついてきてくれた🥹嬉 回数を重ねると、 これは要らん これはもう少し足そう とか段々わかってくる🥹✌️ シビ辛最高〜❤️🔥 幸せを感じながら 2人でもぐもぐ食べて 出勤しました🤭! 今日も頑張ります💕
🍀ひろな🍀出勤✨
21時〜出勤しました✨ 今日も宜しくお願い致します🙂↕️ 明日まで同伴20:30までのご入店に限り+30分とお得になっております💓
ありさ21:00から出勤します🎀
more
みさ本日🌙
今晩、21:30から出勤です🌸 よろしくお願いいたします🙂↕️✨
なお出勤✨
こんばんは😊 今日はこの時間でも暑いですね( ´›ω‹`) 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
🦋 み く 🦋出勤しました🥺💓
満腹で睡魔タイム、、笑 今日は忙しくなるかな〜🤔? 目が閉じそうなので起こしてください🙇🏻♀️笑
🐈あずさ🐈21:00出勤です🩷
あずさ🐈21:00出勤🥂 暑い暑すぎる🫠💦 ひぃ〜😭 半袖だけど、帰る時寒いかな? でも全然半袖でいけちゃう😂
🐈あずさ🐈このお菓子皆さんしってます??( ̄▽ ̄)
忍者めしの梅かつお味 これ関東じゃ大量にみるのに関西圏まったくみかけなくてさ まじで無くて ええええええ〜とおもって月日がたってこれだけ関西じゃ売れないのかな?って思ってたら近所のコンビニ大量入荷‼️ 全部買い占めたのは私です。 でも昔と違ってやらかくなったきがする?? 改良されたんやろか?( ´•௰•`) 夏になって梅味のお菓子沢山増えて嬉しい🩷
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥4/24のお話!
こんにちは杏です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 先月のお礼のお話! この日はお客様がこの辺で行こうかなと声かけてくださって🥳 ボトル残りないならやめようかなとか いじわるなご連絡されたりしますが😗 ちゃんとお約束通り来てくださってお会いできて嬉しかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) そして差し入れにとケーキ買ってきてくださいました🍰💫 春やからかメロンが沢山🍈 フルーツが甘くて美味しかったです、ありがとうございます🥳💗 買ってきてくださった理由はこの日お誕生日やったひろなさんに プレゼントを持ってきたけど指名してる杏ちゃんになかったら可哀想やし、 と気を遣ってくださって😌 そのお気持ちが嬉しかったです🙌 ひろなさんへのプレゼント🎁 この後お席にお邪魔したこともあり無事にお伝えして お渡し完了しました🫡!! この日は何やかんや言いつつも新しいボトルも入れてくださってありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 忙しい中やからって気をつかったりしてたけど 色々寄り道してることも発覚したりもしましたが (笑) うちにも程々にお顔を出してくださると嬉しいです😌 いつもありがとうございます、ごちそうさまです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- また近々お会い出来るので楽しみにしております🫶 上着を持たずに今日出かけてるけど 風が思いのほかひんやりで夜寒くないか心配になってきた杏でした🙄
みさエモい?
more
🐶ソラ🐾パケ買い😁
皆様こんにちは🙂 この前無性に ピザポテトが 食べたくなり🤣 買いに行くと まさかの カービィ😆 めちゃくちゃ 可愛い〜😍 思わず2つも 買って しまいました😂 しばらく 眺めてから 食べようと思います🤣 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾