みさエモい?
more
🐶ソラ🐾パケ買い😁
皆様こんにちは🙂 この前無性に ピザポテトが 食べたくなり🤣 買いに行くと まさかの カービィ😆 めちゃくちゃ 可愛い〜😍 思わず2つも 買って しまいました😂 しばらく 眺めてから 食べようと思います🤣 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🍀ひろな🍀昨日のお礼🙏
昨日は上がりになるタイミングで救世主…蘭ちゃんのお客様がご来店😆 タイミングまで本当凄いっ😳 いつも杏ちゃんと3人呼んでくださり喜んで残らさせてもらいました🙌 優しいしお話もめちゃくちゃ面白くて… 色々と海外にも行っておられて毎回凄いなぁ〜と羨ましい限りです✨ 本当にありがとうございました🥹🙏 今日は杏ちゃんも蘭ちゃんもお休みなので寂しいです…😭💦 今月は暇なのでひろにも救世主来てくれないかなぁ…😭
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥4/17お話ラスト!
こんにちは杏です૮ . ̫ . ა 本日は私はお休みいただいております🙌 天気が良くてお出かけ日和でありがたい☀️ さて4月のお礼のお話がね、途中で途切れたままなので 合間で書いていきたいと、、!! 4/17に、お客様と天ぷら屋さんに行ってからお店に着いてからのお話😌 4月はいつもお世話になっているお客様のお誕生日! ということで準備をしておりました🧏🏻♀️ 着替え終わってから持ってきてもらったケーキ🎂 毎年何のケーキにしようかな🧐と悩むんですが、 今年は高島屋DC限定の抹茶チーズケーキにしました🧀🍵 ささやかなお誕生日プレゼントもお渡し出来て良かったです🎁 いつも素敵なものを選んできてくださるお客様なので真剣に悩みまくったし この日までに蘭さんとかひろなさんに度々相談もしてたのですが😂 喜んでいただけてよかった🫶 こう何かものをあげるとなると、なんでこれにしたのかをつい話したくなるタイプなのですが お客様も同じでいつもなにかいただくたび説明してくださるのを突っ込んでたけど 私も無意識で話してましたね😇(笑) お着替えヘルプに着いてくださってた蘭さんも最初から一緒に居ていただいて- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- わいわいお祝いできて楽しかったなあ🥳💖 そしてお客様と仲良しな専務からも! 今年は、、赤いTシャツの名前入りボトルカバー😂 最初聞いた時どこで見つけてくるんってなりました😂😂 なんなら甲冑のボトルカバー買おうか迷ったけど高すぎたから断念したとのこと、 専務も何でこれにしたのか説明しちゃうタイプでした🤲🏻(笑) 去年のお誕生日に飾り付けに使っていたカラフルな厚紙の飾りみたいなのを ボトルカバーのように使ってたのですが今年はバージョンアップですね😎 盛大に笑ってくださって喜ばれててよかった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 途中眠くなられることもあったのですがお誕生日を今年もお祝いさせていただけて良かったです🤲🏻 ボトルもまたなくなり、新しいものをありがとうございます😌 沢山ご馳走様です꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱🌟⋆꙳ 遅くなりましたが改めてお客様にとって素敵な1年になることを祈っています🍀 お礼のお話もありがたいことにまだまだあるので少しずつ書いていきます、、、!
蘭毎回こう
週1の頻度でドンキ行くのに行く度に毎回レシートの長さが、こうなる😂🧾笑 行く前はあれとこれだけ買お〜と思ってるのにな😇 私の時給なんて秒速で吹っ飛びです🤣💸笑 ドンキ行って身軽で帰ったことない😂 皆さんもこれあるあるじゃないですか?🫣 もうこんな時間😱 ロスってるので急ぎます🏃♂️🏃♂️🏃♂️ 午後からもがんばりましょう🔥
みさライスペーパーのポテンシャル
先日の休みの日 お昼の仕事仲間が我が家へ🏠 ライスペーパーピザというものを作りました🍕 のせたものはしっかりピザと近かったので結果的にヘルシーかはわからないけど😂 ピザも好きだけどライスペーパーピザは重くなく食べやすい♩ ライスペーパー、いろいろ使えそう! あーだこーだ言いながら わちゃわちゃしながら作って楽しかったです🌸 なんだかんだ21時スタートで4時間⏰ 日が変わってました🫨 楽しい時間はあっという間🙏🏻
蘭おはようございます
今日も暑いですね😂☀️ もう昼間は夏服にしないとな気温ですね🫠 金曜日今日も一日がんばりましょう🔥
🦋 み く 🦋おはようございます☺️💓
今日もぽっかぽか💕 お天気がいいと仕事よりもどこか出掛けたくなる〜🥹🥹 今年は紫外線対策しないと!って思ってるので日傘新調しようかな〜😣😣💦 日焼け止めとかもおすすめあれば教えて欲しいです🙏🏻😭💗 美容意識高めるぞ〜✊🏻!!
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
more
蘭お疲れ様でした
木曜日とーってもお暇な日でしたが🥲 帰ろうかな、と思ってたところ救世主様が👏✨️ いつもほんっとタイミングが素晴らし過ぎる🦸♂️🩷 杏のカメラ見てはるんちゃうかな、と思う程のすごいタイミング!✨️という言葉に全力同意でしか無さすぎて🤣💓笑 大好きな人たちに囲まれて大好きな人たちだけ空間幸せなお時間でした🥹🫶 またお礼は明日書きたいと思います! ありがとうございました🌷🫧 おやすみなさい🥱🌙
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさ🌃🌙
more
蘭頂き物おうちご飯
大きな筍だったのでこんな切り方になってますが😂 知り合いの方からたっくさん筍を頂いて😊💓 半分は、たけのこご飯に🍚 もう半分は、天麩羅で!💛 タケノコづくし、最高🥹👏 他にも筍の煮物と山菜の煮物ワラビも頂いて🌱𓂃 𓈒𓏸 春の食材たくさんとっても嬉しい〜っ🤭🤍 どれも全部美味しかったです🤤🩷 ご馳走様でした🙏✨️
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます૮ . ̫ . ა
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙌 本日も静かめスタート、、! 昨日は静かに終わるかと思いきや、フリーのお客様が続けて入ってきてくださり、 団体のお客様もいらっしゃったのでわいわいとしたお時間も過ごすことができました😌 乾杯のドリンクも皆さんにくださってありがとうございます、ご馳走様です🍻🌟 今日もそうして賑わうタイミングがあればいいのですが🥹 今日はお店に来る前にお昼寝してた最中に 変な業者が来てだるい説明に時間を奪われたこともありまだ若干眠たいです🥱 適当にあしらってお帰りいただきましたが、勘弁して欲しい🥱🥱 頑張って目を覚まして本日も姉DUOでお待ちしております! 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
🐈あずさ🐈今日はお休みです☺️🩷
こんばんは🌙 あずさお休みです☺️ 今日は1日お仕事や家族のことではしりまわってましたぁ💦 あしたの 金曜日△《お休みに変更あるかも》土曜日△《お休みに変更あるかも》 出勤予定です。 よろしくお願いします!
みさランチタイム
今日のお昼は、職場近くの公園で🛝 ちょうどベンチは日陰🌳 そろそろ暑くなりそうな気配。 というか、昼間は歩いてたら暑い🫠 夕方はちょうどいい気候✨ 一年で1番好きな気候🍃
みさ出勤🌸
今晩、出勤しました☺️✨ お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙂↕️🌸 お待ちしています✨
🦋 み く 🦋思い立ったら即行動タイプ🤟🏻
お仕事終わってちょっとゆっくりしたいな〜って気分だったのでスタバへ☕️✨️ ゆっくり話しながらちょっとだけ気分転換してきました☺️💓 新しいいちごとチョコのやつめっちゃ美味しかった〜🥹🥹 お客様にいただいたドリチケがまだいっぱいあるので嬉しい🙏🏻🤍 また新作飲みに行こ〜🤭💕
なお出勤✨
こんばんは😊 この時間は涼しいですね"(∩>ω<∩)" 今日も20時30分から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
蘭出勤しました
木曜日出勤しました🍷🤍 明日は久しぶりに週末休み頂いてるので休み前お待ちしております😌🫧
🦋 み く 🦋麻辣湯にハマり中🤍
昨日は出勤前にご飯へ😍💕 またまた麻辣湯🤣💞 今回は食べたいヤツを追加してご飯はなしにしたからめちゃくちゃいい量でした🤭🤍 ありさだけちっちゃい?笑 私とあずちゃんお皿からしてなんかデカくて爆笑www でもこのメンバーは気持ち良い食べっぷりなので一緒にご飯行くとストレス発散になる🥹🥹 バタバタご飯だったけどまたゆっくり行こうね〜☺️💓💓
蘭今夜も出勤
スーパードライから出た新しいやつ🍺✨️ ノーマルのと大きな大差は無さそうだけど強いて言えば喉越しかなぁ🤔 ゴクゴク飲めそうなタイプ!🩵全然美味しかったです😊 ビールはスーパードライ派です🥹💓 今夜も出勤20:30〜です🥂 体調もだいぶマシになりました🙇♀️🤍 皆さん優しいSたくさんありがとうございました😭💓 無理なくで頑張ります☺️ お待ちしております😌🫧
🐶ソラ🐾この前の母の日💐
皆様こんばんは🙂 この前の 母の日の 貢物報告です〜🤣 ソラ母には 母からの リクエストで 欲しかったらしい サンダルを🎁 ばぁちゃんからの リクエストは お寿司が食べたい! だったので お寿司を食べて お花を🎁 しました〜😆 食後のデザートに ケーキも 買いました〜🤗 2人とも喜んで くれてたので 良かったです😆 以上〜 母の日の報告でした😁 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
みさ北浜散策🚶
たまに行く大阪・北浜。 夕方に散策🌆 最近はすこーし暑くなってきたから いつまで歩けるかな?🥺
🐈あずさ🐈さぁ~忙しいぞぉ😂💦
こんにちは.·˖*·⑅♡連続で寝不足つづきだったので今日は少しいつもより寝て始動開始‼️ 昨日あんだけ食べたけど 専門家の友達とチャッピーにダイエットの相談してそこに万年ダイエッターのあずさの体感経験で💪 約2日かな?軽いファスティングと食べ物と食べる時間調整 今回はあまり手を出さなかったタンパクの盲点を学習しなおして☺️ 効果はあって便通は快調 そしてしっかり2キロ痩せてました🩷 あと4キロ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑) 絞りつつ筋トレ頑張りまーす💪 今日もハードワークだなぁ... でもじっとしてられない.... でも今日できることならたくさん寝てたかった
🐈あずさ🐈こんにちは✨やってみてと言われて....📝🤔
周りからは陽キャと言われる私。 陽キャではないです!ポジティブだけど🩷 いんなキャラがいる。 インキャ......
蘭おはようございます
あっっっつ🫠☀️ 焼けるの嫌で長袖着てるけど半袖着たいくらいの暑さですね😂 まだ5月なのにこんなに暑いの困る〜😭💭 体調不良や熱中症などみなさん気をつけて下さいね🥺 木曜日今日も一日がんばりましょう🔥
みさプライベース
体調が思わしくない日に... 頼ってしまいました🙇♀️ この日は早く家を出れず満員電車確定🈵 体調的にこれは死ぬなと席に課金してしまいました🚃 結果的にはよかったかな🙏🏻💭
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و