みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な1日になりますように🙂↕️✨
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
みさおやすみなさい
more
蘭お疲れ様でした
体調悪い中耐えきれた🥹💭 お疲れ様でした! おやすみなさい🥱🌙
🍀ひろな🍀USJ✨
今日は楽しみにしていたUSJにひさびさに行ってきました😆✨ しかも最強のエクスプレスパスのプレミアムチケット😍🎫 今回は昼から行ったのですが…ほぼ並ばなくて良かったので快適すぎました🤩 めちゃくちゃ時間短縮できて満足💯😍🙌 25th 🎉 USJは何回も行った事あるのですが今日のメインは新しくできたドンキーコング🦍🍌 ずっと行きたかったし嬉しい😆 取り敢えず人気なやつ回りまくりました💓ミニオンも可愛い🍌新しいのもできてたしそれも行きました😆 お昼ご飯食べてなくてお腹空いてたのでちょっと腹ごしらえ😋キャラメルポップコーンのチュリトスとソーセージパイシェアしました✨ ハリーポッターエリアも🪄🧙♀️🚂🦉 今日半日だけで10個は行けました🎢🤩🙌✨ 昔VIPツアーも行った事あるけどこっちもめちゃくちゃ良かったです🎫💓 VIP〜っ😍 今日は19時閉店やったのであっという間すぎました 夜になると雰囲気も変わっていい感じ💓やっぱ大阪楽しい✨ RED LOBSTERで夜ごはん食べて帰りました😋🦞✨ どれもめちゃくちゃ美味しかったです💓 めちゃくちゃ楽しかったです😆🙌 今月は休みまくりやったので明日からまた出勤頑張ります🙏
🐈あずさ🐈お皿のサイズはご愛嬌🩷🍜
明らかに違うお皿のサイズに大笑い🤣 上がありさちゃん下が私、、、、笑 て、いうても〜😁 みくちゃんとあずさはおっそろ〜🍜 みくちゃんの 明日からまたファスティング‼️ ちなみに私は麺類とかそっち系は入ってない スープ大盛り🐙 タコさん美味しかった☺️
🐈あずさ🐈この時のためにファスティングしててよかった☺️
今日3人で麻辣リベンジするために🍜 約二日間くらいファスティング😂 姫竹と山クラゲ山盛りもって ハチノスとセンマイもたっぷりパクチー🌿も 🤤
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙂
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙌 昨日はもう早めに閉店かな?と思っていた矢先に フリーのお客様が2名で来てくださり🙌 もう閉店なんやしどんどん飲みや!遠慮せんと! とドリンクも沢山くださり🍻 お客様と蘭さんと4人でとても和気あいあいと楽しく過ごさせていただけました🥹💖 閉店時間までの延長もしてくださって、 静かやった火曜日に嬉しすぎる救世主様でした🙏🙏🙏 お客様ありがとうございます、ご馳走様です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 本日もとっても静かで🥲 平日ど真ん中、なかなか出られてる方も少ないのかなあ🤲🏻 心から救世主様をお待ちしています🤲🏻(笑) 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください🥹
🐈あずさ🐈リベンジ💪笑🌶️
この子の名前しってますか? 前、みささんがブログにあげていた鳥が 美味しそうなご飯もらってました🍚 可愛い..... 今日はありさちゃんみくちゃんと ご飯スタート🍜
蘭出勤しました
水曜日出勤しました🥂 本日は女の子多めですがお店はまーったりのようなので🥺 お近くにお越しの方は、ぜひ💁♀️💁💁♂️
🐈あずさ🐈昨日のお礼失礼します🩷会えて本当によかった🥹
超ハードワークを見事終わらせて.... 会食から爆速でかけつけてくれたお客様🥹🩷 わぁ〜嬉しいなぁ🩷 会いに来てくれる人って本当に嬉しい☺️ しかも仕事のお話を私に話してくれていたのと 体調不良もあったのを知っていたお客様.... 本当に忙しいのに大阪は隣とは言え駆けつけて飛んできてくれるお客様🩷 本当にありがとうございます😊 お店もゆっくりだったのでスタッフにも よかったら☺️🩷 あずさのお客様方って皆んなもどうぞって方が本当に多い✨ あずさもそんな人でありたいから引き寄せや同じ志であれていたらと願望があるから勝手ながら嬉しい☺️ お客様が色々ビジネスの難しいことはわからないけど 恥じらいもなく どう言う意味ですか?って聞くと沢山教えてくれる。 勉強になる時間をくれるそんなお客様✨ いつも本当に会いにきてくれてありがとうございます🩷 お互いに体には気をつけましょう🩷
🐈あずさ🐈あずさ出勤しました🐈🩷
more
🦋 み く 🦋20:30出勤です🙆🏻♀️💗
今日は20:30から居ます🫰🏻💞 食べすぎてお腹ぽっこり、、爆笑 美味しい物食べてる時が1番幸せなので許してください🙇🏻♀️💦 お席着く時は全力でへっこませます!笑 本日もDUOでお待ちしてますね〜🙆🏻♀️🤍
蘭今夜も出勤
今夜も出勤🥂 ですが遅目の、21:30予定です🙇♀️ やっぱり体調を崩してるようで😮💨 最強胃薬飲んだのに効かないの、辛い🥲 微熱止まりでこれ以上上がりませんよーに🙏💭 咳とか周りに移すような症状は無いのでご安心ください😂🫧 今夜もお待ちしております😌🤍
なお出勤✨
こんばんは😊 昼はめっちゃ暑いですね( ´›ω‹`) 今日も20時から出勤してます🤭 近くにおられる方はお立ち寄りください🤗 お待ちしてます✨
みさおやすみいただいてます
本日はお休みをいただいてます🌸 明日木曜日から日曜日までは出勤です✨ よろしくお願いします☺️✨
みさビスカウト
日曜日にお会いできたT様から手土産までいただいてしまいました🙏🏻 かわいいビスケット!!🍪 この近くに行ったことがあってそれでも話が盛り上がりました✨ いつもありがとうございます☺️✨
🐶ソラ🐾大好物頂きました🤗
皆様こんにちは🙂 お礼が 遅くなりましたが💦 数日前の 出勤日の 営業終了後 杏さんのお客様から 嬉しすぎる 差し入れを 頂きました😆 大好物の チーズケーキ😍 営業終了後の 大好物〜 癒やされました✨ めちゃくちゃ 美味しかったです😆 杏さんのお客様 杏さん ご馳走様でした🙇 ありがとう ございました!!
🦋 み く 🦋そういえば☺️💕
やっと薬指の爪が伸びてネイル出来るようになったからついでにどシンプルに変更💅🏻 ピンクにきらきら🎀💕 もう折らないように、、気を付けますっ😭💦💦
ありさうぉおおおおお( ; ; )
本職の方でトラブル発生🌀 美容室だったら ハサミを壊してしまう程 大切な商売道具が 突如ぶっ壊れました、、😇 まだ買って数年やのに😇 嫌な出費、、、💸 とりあえずなんとか 乗り切ったけど そのあとも小さなトラブル たくさんやし こういう日は何やっても ダメですね🥹 諦めよう。笑 悲しすぎて つぶやきブログでした📖笑
蘭お天気が
めちゃくちゃ晴れてるのに急に雨が降り出したり☂️ 一瞬で止んでまた晴れ出したな〜と思ったら雷が鳴り出したり⚡️ ええぇ😂良くわからんお天気過ぎて困るんですけど?😂💭 車で出るかバイクで出るか…迷いどころ😑 皆さんもお気を付けて🥺 昨日の朝からなんか体調が悪くて😮💨 昨日昼間は動けない程気持ち悪かったけど夕方にはだいぶ復活✨️ して出勤したのにまた帰宅してからほわっと気持ち悪くて😮💨😮💨 とりあえず寝まくりました🙂💤 一昨日の夜中に軽く食べた以来一切食欲が湧かなくてなんにも食べる気になれない🥲 コレも五月病ですか?😂 一日半くらい何も食べてないので全くお腹空いてないけど流石におにぎりだけでも食べるか、と🍙 この私が食欲無いなんて🤣笑 皆さんも連休明けまだまだ身体がダルかったり五月病の方も居られたり色々お疲れの方も多いと思うので ご無理なく🤍🫧 しっかり休む時は休んで自分を甘やかしつつ乗り切りましょうね😌 さて急いで動かなくては🏃♂️ 午後からもがんばりましょう🔥
ありさ母の日🌼
先日の母の日に、 家族からお花をもらいました🥹 普段、頼りない人間なので しっかり家を守れてるかは 定かではありませんが、 こういう日に、 ハッ😳と自分の立場を 思い出します🤣🤣🤣 お花屋さんでお花を選んで、 自分でラッピングを してくれたみたいで、 まだまだ不器用ながら 頑張ってくれたことが 嬉しすぎました🥰🎶
ありさ本日は21:00出勤です🌼
more
ありさダイエットとは。
先月初めてお会いした 地方のお客様に 教えてもらった桐龍の まぜそば🍜 今まで食べた拉麺の中で 一番美味しくて、 待ち受け画面にしてる って見せてもらって🤣🤣 興味ありすぎて さっそく宅麺.comで 頼みました😏 うまいっ!!! ただ作り方をミスしまして ぬるくなりましたので あと1つ買い置きしてるものは 丁寧に丁寧に 作って頂きたいと思います😋 二郎系未経験の方で 食べてみたいなぁ でも行くの勇気いるなぁ なんて方がおられたら 宅麺.comおすすめです😉 べつにPRではありません笑
みさ☕️
お昼の仕事が早く終わった日☕︎ アイスコーヒーとフィナンシェで束の間のほっこり時間でした☺️✨
蘭おはようございます
今日もいいお天気ですね☺️☀️ 晴れの日が続いてて嬉しい😊 水曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさおはようございます!
今日も暑くなりそう〜🫠🌻💦 今日は昼夜ともにお仕事なので、 気合いで乗り切ります🔥🔥 今日も頑張りましょうね🤩
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
more
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸