みさおやすみなさい
more
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥いただきもの2
こんばんは杏です🌙 空き時間でブログのリハビリもかねて連続で失礼します💁♀️(笑) お店でのいただきものの続き! こちらはそらさんのお客様からたっくさんのドーナツ🍩✨ ミスドは定番も限定のヤツも美味しいですよね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ちなみに私は定番のプレーンのポン・デ・リングとゴールデンチョコレートが好きです🤓 いつも沢山の手土産をほかの女の子にもありがとうございます👼🏻💗 こちらもそらさんのお客様から! 元気に働いてねってことでしょうか、 前頂いた時もしっかり疲れ取りたい時に飲みました💪 今回もまたそんなタイミングで頂こうと思います、ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- どちらも改めてそらさんのお客様、そらさんありがとうございますご馳走様です😌🌟 こちらはみくさんからのお土産🍊 みかんのひとくちお菓子、さっぱりした甘さで美味しかったです(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ) ありがとうございます、ごちそうさまです🥰 皆様お土産たくさん改めてありがとうございます😚 本日は静かめな営業でしたがまた明日は賑わうといいなあ💭 と思いながらいる杏でした🤲🏻
蘭かわい子ちゃんたち🐾
寝転んだら足の間に入って寛ぐ子達🤭🤍 可愛いねえええぇ🥹💓 ウチのにゃんこ達はわんこっぽい所が多いです☺️🫧
🐈あずさ🐈お疲れ様です~💦家の方で....🏠🏃➡️
あずさ‼️ 帰ります‼️ ちょっとトラブルで自宅に急遽帰宅することに😭 うわぁ〜ん💦 とんぼ返り🏃➡️ 早くに行って早くにお客様に会えて 本当によかった🙏🩷 お礼のブログはまた‼️ 予定していたお客様には本当に申し訳ないですー😭 まだまだ姉DUOは営業しているので🩷 ぜひお近くの方は😉
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥いただきもの🙌
こんばんは杏です🌙 お礼のお話も全然まだなのですがほかの女の子ご指名のお客様のいただきもののお話から先に書こうかなと🙇♂️ ひろなさんのお誕生日当日、お着替えヘルプから付かせていただいていて ひろなさんにサプライズで準備されていたお誕生日ケーキ🎂🍈 おすそ分けして頂きました🥳 メロン甘くて美味しかった〜! この後お誕生日のお祝いのベルエポックも🍾✴︎ .。 ベルエポはボトルも可愛いし美味しいので久しぶりに飲めて嬉しかったです🙌 ひろなさんのお客様、ひろなさんありがとうございます🫶 ご馳走様です- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- こちらは蘭さんからの東京土産🗼💗 こういうお土産のクッキーって絶対美味しいですよね⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 持って帰って頂きました🧏🏻♀️ 蘭さんありがとうございます👼🏻💗 他にもいただきもののお写真あるので続きます(՞ . ̫ .՞)"
ありさカレー中華😳🍛
今日あげたブログで書いた 食堂で私がいただいた このカレー中華 昔からカレーライスとか カレー味のなんちゃらとかは あまり得意でなかったんですが、 なぜか、 カレーうどんと カレーラーメンは大好きで😍🫶 この日も迷わずカレー中華そばに したんですけど、 麺もちゅるちゅるっとしてて カレーはとろんっとして ほんのり甘くて めちゃくちゃ美味しかったです😳♡ 中毒性ありそうなお味、、、 行きやすい場所にあるし 時間ある時出勤前に 行ってしまいそう🤣🤣
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます👐🏻
こんばんは杏です🌙 20:30から出勤しております🙌 思いのほかギリギリになってしまい早歩きでお店に来て ばばばっと準備してたら若干汗ばみましたね、、😇 それだけ気温が上がってきてありがたいということで(?) 今日はなんか足りひんな〜顔 と思いながら移動してたらはっとしました、 眉毛を描き忘れていた🙄 慌てて準備の時に眉毛描きましたが 眉マスカラ持ってきてなかった🥲眉毛黒いの気になる🥲🥲 店内くらいからそんなに気にならないことを祈っております🙏 たまーにいつもの化粧の順番と違った順で化粧してもて何かすっぽ抜けることありますよね、、😇 さて週始めの火曜日だいぶ静かなスタートですが🤲🏻 本日も姉DUOでお待ちしております😌 木屋町やお近くにおられたら是非姉DUOへお立ち寄りください💁♀️
🦋 み く 🦋贅沢ご飯ーーー🌟✨️
今日はお誘いをいただいて気になってたお店へ🥹💗 祇園歩いてた時にこののれん見て絶対美味しいやろな〜ってめっちゃ気になってた菊川さん💕 たまたまお誘いもらえてルンルンで行ってきました😍💞 私はせっかくなので贅沢なのを🤭🤍 追加で鰻巻きも〜🫰🏻💗💗💗 ダイエットするとか寝言はもう言いません🥲笑 美味しい物食べてる時が1番幸せなので我慢とか無理🙏🏻💦 お腹が幸せで満たされたので明日もお仕事頑張りますっ🙇🏻♀️💓
蘭出勤してます
出勤しております🍷🤍 寝違えたんか首と肩がめちゃくちゃ激痛😂 帰ったら即湿布貼ろう😮💨 今日は女の子も少なめですがお近くにお越しの方が居られましたらぜひ😌🫧
ありさずっと食べてますか?てくらいご飯の写真大量📸
見事に食べ物の写真ばっかり すみません、、、笑 仕事帰りに呼んでもらって 久しぶりに会ったお友達が お寿司とってくれました🥹 久しぶりに会った歓迎のお米 夜中に最高だよ🥹幸🐖 飲み終わりのお寿司 ってあんなに美味しいんやと 初めて知りました
なおこんばんは😊
こんばんは😊 もう昼はめっちゃ暑いですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥本日から出勤です(今週の出勤予定)
こんばんは杏です🌙 店休日の昨日は見事にブログおサボりしてしまいましたが😂 お店は本日から営業、 私も本日から出勤、20:30出勤で向かっています🚶♀️ 私の今週の出勤予定は (火)(水)(木)(土)(日) になります(՞ . ̫ .՞)" 今週から本格復帰という感じで✊🏻 体調の様子見つつ元気に頑張れたらと思いますので 今週もよろしくお願いいたします🙇♀️ なんか昨日から夜もちょっとだけ暖かくなって過ごしやすい🙌 昼間の暑さがもうちょっとマシになってその気候があと2週間くらい続いてくれたらいいのにな😇
蘭出勤情報
今週の出勤情報です!️📝 今週は今夜から出勤🥂 金曜日のみ、お休み頂きます😌🤍 日曜日も短時間のみ、早上がり予定です⚠️ 宜しくお願いします🙏 火曜日今夜は20:30〜です🫡 週始めですがお待ちしております⸜🌷︎⸝
ありさみくちゃんからお土産🍊
GWみんな旅行行ってて 羨ましい〜🥰 旅ブログって読んでても わくわくするから 楽しいですよね💕 あと帰り際に これももらった〜😻 梅大好き😘 みくちゃんありがとう♡
みさ出勤🌸
今晩出勤です🙂↕️✨ お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☺️🌸 お待ちしています😊
ありさお店編❁いつもありがとう🥹!
1ヶ月ぶりのご来店だったから 専務もスタッフも わぁ🥹✨てなってはって 私も嬉しかったです🥰 今回は生活感たっぷり 光熱費の話を語り合って🤣 いつもなんでもかんでも 色々話し合えるから楽しい🤣 2件目あたりで、 お腹いっぱいやもう無理〜〜 って嘆いてたら どうせ0時くらいになったら お腹空いたってうるさいんやろ って笑われてたけど 21:00過ぎにおなかすいてた😂 早いやんけ〜! と笑われながらも 優しいお客様はわがままを いつもきいてくれる😭嬉 豚街道まっしぐら😭✌️笑 あんなに食べたのに、 もりもり食べました、、🐖 野球の話から、 みくちゃんに聞いてみよ ってなって最終には みくちゃんも追指してくれて 3人でのほほん🍺🫧 大好きな人達に囲まれて 終始幸せな夜を 過ごさせてもらいました🙇♀️ いつも私だけではなく スタッフや女の子 みーんなに優しくて 楽しいお客様🥹 久しぶりに会えて 嬉しかったし 元気な顔見れて安心しました⭐️ 最後退店の時も、 いつもへろんへろんやのに しっかりシャキシャキ歩いてるし みんなでびっくりしながら お見送り😂 そういう時間も楽しいね😂🫶 いつもありがとう! ご馳走様でした🙇♀️
ありさ2件目はしご酒🪜🍶
炭酸も無理なくらい お腹ぱんっぱんだったけど おつまみがなかったら 寂しいのでとりあえず あったら絶対頼む梅水晶🦈💕 あとお客様チョイスの たこわさと赤ウインナー🐙 私はこの赤ウインナー1本も 口に入りませんでした😂 のんびり飲みながら ほっこりして 専務から準備できたよと 連絡をもらったのでお店へ😆
🐈あずさ🐈大好物のプレゼント🇹🇼.·˖*·⑅♡
昼間の仕事の台湾出身のお客様が あずさが酸辣が好きなのを覚えてくださっていて🩷 わぁ〜嬉しすぎるぅ〜🩷 酸っぱくて辛いって最高.·˖*·⑅♡ 大切にたべよぉ🩷🥹
ありさ念願の食堂🥹🎶
昭和感たっぷりで いい雰囲気のこちら💁🏻♀️ なんとお客様は25年ぶり😳✨ 懐かしい話も聞きながら 中華そばとカレー中華頼んで 天とじ丼は半分こして、 大食いファイターの私でも さすがにお腹はちきれそうに😂😂 二人ともお腹ぱんっぱんだけど、 まだ時間があったので 2件目へ🤣🤣🤣
🐈あずさ🐈あずさ出勤します🙏☺️
more
ありさ久しぶりの!!!✉️
先週は、 もうすっかり人気者になっている あのお客様と競馬😁🏇🎶 お腹空きすぎて まずは腹ごしらえ〜 3階のレストラン行ったことなくて 初挑戦してみたけど 唐揚げ以外冷凍ちゃうか怪しいな〜 って言いながら楽しく食べて🤣 お目当ての川田騎手😍 ちびやけどかっこいい😆👍笑 お客様が見えやすい場所 毎回探して入らせてくれるおかげで しっかり拝むことが出来ました🙏🎶 背が高いって羨ましい お客様の推し騎手も見て 私は今回も全敗でしたぁ🤪 本当に初心者すぎて なんにもわからないっ笑 でも馬可愛いし 一生懸命走ってるところ見て 癒されたし楽しかった🥰 最終まで色々回って いい運動が出来たので 小腹も空いてきたし移動🚶♀️➡️ 続きます〜
🐈あずさ🐈お気に入りの香りはありますか??☺️
気温が高くなって香水を少し爽やかなものにと思ったんだけど。 気に入ったのが今回見つからず。 まぁあるんだれど🤔 PLAZAでそういえばお店のロッカーにおいてあるボディ&ヘアコロンの気に入ったスースーするサボン系(あずさの中ではめちゃくちゃサボン系選ぶの珍しい) もう一本家ように買おうかな 探してみるも 跡形もない ない ( ´•௰•`) たいがいそう。 いっつもそう 気にいる買いに行く大概ない。 同じ値段くらいで オーデコロンとオードトワレ あまり慣れていない香りずっとするのは苦手なので 香りが1〜2時間がコロン トワレは3〜4時間かな サクッと気分転換にいいよね 多分wwwwww🤫 自分が好きな香りって パチョリサンダルウッドアンバーとか入りがち。 のなかでもそこそこ爽やかなやつ。 すごい言いづらいけどランド⚫︎ントウキョーだっけ? ペアーとかスズランあたりがめちゃくちゃどこか知ってるなー 柔軟剤っていうだけあるなって感じ ただ コロンって付けたてエタノール臭がキツくてにがてなんですよね.....😭 家に帰ってから香ってみたらなんか違う 気分転換につかおうかな🫧 最後残る香りが落ち着く香りだしね☺️ でもやっぱりフラワー系つけたいけど私にはむりなんだよなぁ😔 相性悪い。 流行ったク⚫︎エの香水とかローズ系とかどうにもこうにも、、、、、相性悪い( ´•௰•`)さみし 女の子がつけてるといい香りに感じる時もあるんだけどなぁ🤔 こっちもウッド、、、、 ムスク、、、、 この香りって某、、、、 うんたらマローンあるじゃない?? それの海をイメージしたやつに似てる ピンクペッパーとバジルがそれにも入ってた気がする🤔 🌊 この二つの商品こんかい優秀だなとおもったのが前から持ってたヘア&ボディコロンはプラスチック容器だだったけど。 この二つガラスだったの!なかの駅 ににたかき ちなみに あずさの使ってる香りってなんだろうって調べたら トップノートはラム酒、パッションフルーツ 【陽気で刺激的】 ミドルノートはムスク、ガーデニア 【華やかな存在感】 ラストノートはバニラ、トンカビーン 【官能的】 な、なんか独特な香水でした。笑 ちなみにオリエンタル系 よったら皆さんの愛用香水や香りものおしえてね☺️
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗O様~
続きです〜 O様といえば!! 気遣いの神様です😆 女の子みんなにと みんな大好き ミスドの🍩 チョイスが 美味しそーなの ばっかで さすがです🤗 そしてこちらは 次の日に差し入れて 下さった 栄養ドリンクとお菓子〜 ソラの 好きなのばっか😁 ほんまに 沢山の差し入れ ありがとう〜🙏 みんなで わけわけして 美味しく頂きました♡ そして最後は 番外編〜 ソラ母にまで 差し入れビール🍺 ほんまに 優しすぎです😂 今回も大はしゃぎで 喜んでました笑 今回のJWA会も O様のおかげで 楽しくて 幸せいっぱいの 時間でした😆 いつもほんまに (ㅅ ॑꒳ ॑*)感謝です♡ 沢山沢山 ありがとうでした🙇 来月のJWA会も めちゃくちゃ 楽しみにしてます✋ また次の会場の 相談しましょー🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐶ソラ🐾お礼🤗続きです~
続きです〜 続いての嬉しい 差し入れは!! ソラの夜食達〜😆 大好きなお店の とんかつ〜×3 串かつ10本セット〜 これは 帰ってから1人で こっそり (´~`)モグモグ笑 美味しかった〜♡ 前回 初めて頂き 過去ー美味しくて 感動した 特大エビフライ〜🍤 今回も感動〜😍 こちらも ソラが大好きな お店の 西京焼き〜×10個 ここのお店の 西京焼き ほんまに美味しくて O様に教えて貰い 知ってから 大好物に なりました😍 高級なお魚を 大量に頂き 幸せすぎます🥰 家族で 食べれる様にと いつも大量に 下さるO様〜 ほんまに ありがとうです🤗 とんかつも エビフライも 西京焼きも みんなで美味しく 頂きました♡ ばぁちゃんもソラ母も 大喜びでした😆 ほんまに沢山 ご馳走様でした💕 もー少し続きます〜
🐶ソラ🐾お礼続き🤗
O様 お礼続きです〜 箱がめちゃくちゃ 可愛い〜 お菓子の詰め合わせ♡ 開封〜 1つだけその場で 頂きました🤭 いちご味のジャムが 入ってる チーズケーキで めちゃくちゃ 美味しかったです♡ そして めっちゃ助かる ラップ大量〜🤣 O様が 日常的に行かれてる 献血でゲットされた サランラップ😆 日常的に献血 ほんまにいつも 尊敬〜!! いつもソラに わけわけして 下さいます🙏 ここ最近 O様のおかげで ラップ買ってません🤣 (ㅅ´ ˘ `)ありがたや〜 まだまだ頂き物 続きます〜
🐶ソラ🐾JWA会😁お店編~
O様〜お礼 お店編です🤗 お店に着いて すぐに JWAオブジェを セットし (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 今回も沢山の 嬉しいお土産を 頂きました😆 まずは!! 桜模様の オシャレで可愛い〜 チョコ😍 色んな味の 蒟蒻ゼリー 蒟蒻ゼリー 大好物なので 嬉しい〜🤗 いちご味🍓 初めて見た〜😳 ヘルプで 着いてくれてた なおちゃんに 1つお裾分け〜 残りは お家で冷やして 少しづつ 美味しく頂いてます🙋 いちご味は 最後のお楽しみに まだとってます😁 まだまだ頂いたので 次のブログに〜
なお今週の出勤予定✨
こんにちは😊 今週の出勤予定です✨ 今週もよろしくおねがいします"(∩>ω<∩)"
みさお昼からも
more
ありさそらさんのお客様から🍩🎶
そらさんのお客様から、 差し入れをいただきました🥰 ドーナツ界で大好きな ミスド嬉しい🥹 いつもありがとうございます🙇♀️✨
🦋 み く 🦋今週の出勤予定~🍒´-
今週はいつも通りの13日(水)15日(金)16日(土)出勤する予定ですっ🙂↕️💞 お店に来られる際はご連絡いただけると幸いです🙇🏻♀️!! 今週も宜しくお願い致します🙆🏻♀️💗