🦋 み く 🦋蘭さんからのお土産😍😍
関東方面に旅行に行かれてた蘭さんから可愛いお土産😳💕 字も可愛い、、😭💕 蘭さんありがとうございました🙇🏻♀️!! 関東方面は混むかな〜と思ってたけど蘭さんから旅行のお話聞いてたら意外とそこまでだったとの事でディズニー、、行ったら良かった🥲 毎年この時期はディズニー行ってるのですが今年は秋頃に行こうかなと考え中☺️🤍 夢の国🏰へ現実逃避するためにお仕事頑張らないと🥹🥹
ありさ蘭さんからのお土産😻
可愛い卵形クッキー🍪🩷 ありがとうございます😆 箱根、4.5年前から ずーっと行きたいなぁ って思っているだけで 全然行動にうつせてないので 今回の蘭さんの旅ぶろぐ めちゃくちゃかぶりついて 読んでいました😉 今年中には行きたい☺️✊
🐈あずさ🐈牛すじラグー、、、、なんやっけパスタ🍝
ハラミと生ハムの乗ったポテト❤️ 牛すじのパスタ🍝 これもおいしかったぁああああ❤️ めちゃくちゃボリューミーで途中から食べるのしっかりハードファイターやったけど😌 楽しかった❤️
なお☀️
おはようございます😊 今日も暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ありさ久しぶりの再会🫂💕
この前、お久しぶりのお友達と 出勤前ご飯へ🍚 2月までは毎週会っていたから だいぶあきました寂 近況報告会をして、 お互い仕事のモチベを 無理矢理あげながら 泣く泣くばいばい😭笑 やっとお誕生日渡せてよかった🤍 いつも会えたら 頑張ろうって思えます😍 めちゃくちゃ可愛い女の子だけど 私の心の彼氏😘笑
蘭おはようございます
今日も暑くなりそうですね🫠 既に熱中症の方も出てるようなので皆さんご無理なくお気を付けてお過ごし下さい🥺 火曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさ毎朝6:00前からばたばたっ
今日も頑張ろう🥰 まだまだ永遠に お弁当生活終わりないのが ぞっとするけど お弁当作りって、 パズルみたいで嫌いじゃない☺️
ありさおはようございます♡
最高気温26度?!💦 夏やん🥵 5月から紫外線を 吸収しまくって 夏には小麦色完成してるたいぷなので 今年こそ白いままで いきたい😆
🐈あずさ🐈ご飯の続き☺️🇮🇹
エビのアヒージョ🦐 前来た時たのんでお気に入りのタン❤️ この上の紫蘇の赤ちゃんがいい仕事するんだよね❤️
みさおやすみなさい
more
🐈あずさ🐈イタリアンで乾杯🥂😉.·˖*·⑅♡
あずさは2回目の来店になるんだけれど隣で美味しそうに食べていたパスタがきになって 🍝 みくちゃんと今日は一緒にいってきました✨ とにかくお酒の種類も多いしメニューも多い! 関心してるのがほぼお一人でまわされてることと 18:00Openの5:00まで ちょーーーーーーー ロング営業なんです❤️ 今回はみくちゃん可愛いらしいしなんとかなくイメージした チーズとろー蜂蜜とピンクペッパーバルサミコ酢いい感じです^_^🍓 このいちごちなみにめっちゃ甘かった❤️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🐈あずさ🐈あずさの大好物の一つは梅干しです( ̄▽ ̄)
わーーーーーい(⌒▽⌒) お仕事まえにみくちゃんからお土産をいただきました🙏 大好きな梅❤️ 私雨が大好き😘 お店の梅干し全部消費させてしまうくらい好き❤️笑 めっちゃ美味しかったぁ🥹 本当にありがとう〜❤️ 仕事前のご飯の様子はまたブログかきますー📝
🐈あずさ🐈蘭さんからのお土産⛰️♨️🥚
蘭さんがおやすみ中にお出かけした先からお店の皆さんにお土産を差し入れで頂きました✨ ありがとうございます♪ 卵の形の可愛いクッキー🍪 仕事終わりに頂きました✨ ありがとうございます🙏
🐈あずさ🐈みくちゃんからの🐼🌴🍊
和歌山っていいよね✨ そんなあずさは一度も行った事がないです! ただ 和歌山出身という方に出会ってみんな本当かに穏やかな方しかいない‼️ これ不思議なんだけど。 って話はおいといて🍊 みくちゃんかわお店の女の子たちに 本当にありがとうございます❤️
🐈あずさ🐈チーズケーキ美味しかったです🥹🧀
杏さんのお客様から頂いた美味しい美味しいチーズケーキ🤤🧀 うぅ〜しみる🥹 美味しく食べさせていただきました🙏 杏さん、杏さんのお客様ありがとうございます🙏✨
🍀ひろな🍀人生初めて記念日🎬👠✨
ドッグランの後は夜まで家でゆっくりして…🏠 また思い立って 今日は映画が安かったので今更ですが…人生初の1人映画に行ってきました😆🎬✨ ナイトショー予約していたのでついでに夜ごはんも外食で済ませました😋⭐️ プチ贅沢に上にぎり寿司セット🍣✨ プラダを着た悪魔2見てきました👠✨ 大袈裟ですが人生の記念にポップコーンも買ってみました🥤🍿✨ Sサイズにしましたが結局食べ切れずに半分以上お持ち帰りしました🏠🥡 今迄1人やと中々行動にできませんでしたが最近1人でも楽しめる事を少しずつ増やして行こうと色々楽しんでます😆💓 自分でも本当にびっくりです…💦誕生日を機にレベルUPですw 好きな事色々増やして行こ🙌 今日はリフレッシュ➕充実しました😍🎌✨
蘭みくちゃんから🍊⸒⸒
GW旅行に行かれてたみくちゃんからのお土産☺️✨️ みかんーーー!🍊 和歌山といえば、ですよね😆 和歌山昔は夏になると毎年営業終わりにそのまま(DUOじゃないです😂お店の社長スタッフ女の子、皆でべろんっべろんの状態で出発して海行ったり🤣🌊 やらかしたスタッフそのまま数時間、全員で海で撒いて放置したり。笑(20歳とかほんまの若い頃の話です。笑後でしっかり回収済み。笑 家族旅行でわんこ達みんな連れて行ったり🐶🐶🐶 若い頃は結構頻繁に行ってたから思い出もあるけどそういえばもう何年も行ってないなぁ🤔 みくちゃんのblog読ませて貰ったり旅行話聞かせて貰ったら久々に行きたくなりました🤭💓 美味しい海鮮が食べたい🥹🤍 みくちゃんありがとうでした🙏✨️ ご馳走様でした☺️🩷
蘭差し入れ🥯
ソラさんのお客様からたくさんの差し入れ頂きました🍩✨️ いつもほんとありがとうございます☺️ この日すこぶるイライラしてて久しぶりに機嫌の悪さMaxだったので🤣 仕事終わり、即糖分摂取!🤍 お陰様で唸り散らす事なく帰宅出来ました😌笑 いつも私たちお店の皆にも優しいお気遣いをありがとうございます🥺💓 ご馳走様でした🙏
🦋 み く 🦋色味、、悪いけど、、笑
貰った玉ねぎと大根を早速使ってご飯作り〜🙏🏻💞 素材の味を楽しみたいから和風出汁であっさりめの味付け🙆🏻♀️✨️ あとは蓮根のはさみ焼き😌💓 見事に茶色🤎ですね〜🤣🤣 大根の葉はふりかけに🤭💕 見た目は、、あれですが、、味はしっかり美味しかったです🙇🏻♀️🤍笑 大根の葉って落とされてる事多いので貰えると嬉しいですよね☺️💗
みさありがとうございました✨
昨晩は、遠方のT様とお食事からご一緒させていただきました🌸 いつも関西に来られるときお声がけいただきとても嬉しいです☺️✨ お食事は、姉DUOの目の前にあるお店✨ アワビのアスパラバターソテーは美味し過ぎました...🙂↕️✨ この日はわたしの喉が死んでいてカスカス過ぎたのですが💦 お付き合いいただきありがとうございました🙏🏻 次お会いできる日を楽しみにしています🙂↕️✨
みさ杏さんのお客様から✨
昨晩の退勤時、いただきました🙏🏻✨ 疲れたからだに、ふわふわのスフレチーズケーキはとても沁み渡りました🙂↕️🌸 これは飲めるチーズケーキだ🧀🥺✨ お店の女の子にまでお心遣いありがとうございます🙏🏻✨ 杏さんのお客様、杏さんありがとうございます☺️✨
みさ店休日
本日はお休みです🙏🏻✨ また、明日からよろしくお願いします☺️✨
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日も暑かったですね( ´›ω‹`) 今日は店休日となっております🥺 お間違いないようおねがいします"(∩>ω<∩)"
🦋 み く 🦋どれもこれも美味しい💕
私は初めてだったのであずちゃんのオススメを選んでもらったけどどれも美味しくてセンス抜群😍😍 ローストビーフ?かな🤔??笑 上に添えられた紫蘇の赤ちゃんがいいアクセントになってました🙆🏻♀️💗 ポテトも種類が色々あって1番ヘビーなのをチョイス🤣🤣 生ハムにお肉にチーズにポテト、、 カロリー爆弾は最高の味😭🤟🏻💞 パスタは牛すじのラグーソース🍝 ホロホロの牛すじ美味し〜🙏🏻💗 美味しくて思ってたよりもボリューミーで最後の方は2人とも必死になってた🤣🤣💦 急遽の来店などもありバタバタさせちゃったのでまた今度ゆっくりご飯行こうね〜😭💕
蘭お休みごはん🍺
ホルモン炒めと焼きそば💛 旅行帰りだったので満腹になって帰宅したあとは爆睡でした🤣✨️ 月曜日今夜は店休日です🪽🤍 また明日から宜しくお願いします🙏
🦋 み く 🦋新鮮お野菜~🧅✨
会社の畑で取れた新鮮野菜😍😍 今回は玉ねぎと大根貰いました🤭💞 月曜日は基本的に仕事バタバタ忙しいけど嬉しいお土産のおかけで乗り切れそうですっ😭🙏🏻🤍 このお野菜達で何作ろうかな〜☺️💗
🍀ひろな🍀ドッグラン☀️🐕✨
今日もいいお天気☀️ せっかくのお休みなのでまたまたMOCOちゃんとお出かけ〜💓 昨日たまたま見つけたドッグランへ行ってみました🐕✨ ついた瞬間あれっ?!!!! 何とソラちゃんのお客様とバッタリ遭遇🤣 周りに誰も居ないのにまさかこんな所で? 嬉しくて思わず声かけてしまいました🙏💦 お別れしてその後はドッグランへ🐶 今回は1時間コースにしました✨ どこ行ってもやっぱプードル率高めですね💓いつもモコちゃんが1番ちっちゃいです モコ含め今日のワンちゃん達は控えめで自由な子が多かったけど楽しそうで良かった🥰 可愛いワンちゃんともいっぱい触れ合えて癒し😍 人も皆んな優しい方ばっかりでした😊 そのあとはドッグランの近所でランチ😋 この間pizza食べたし生パスタにしようと思ったけどpizzaが美味しいって書いてたのでまたpizzaにしてしまいました🫣🍕💦 美味しかったです😋 テラス席も気持ち良かったです🪑⛱️✨犬用のごはんとかあったら尚良かったな💦 また一緒にお出かけしようね🐕🥰🎈🌈 疲れたし今日は早めに帰宅しました🏠
🐈あずさ🐈ドーナツありがとうございます🍩
ソラさんのお客様から❤️ ずっと来店されてて差し入れいただいているのにお礼を直接言えていなくて🙏 やっとこの前お席につかせていただいて🙏 感謝の気持ちをお伝えできました! お野菜の話は共感することも多くて.·˖*·⑅♡ ヘルプでつかせていただいて楽しいお話をさせて頂いてとっても嬉しかったです✨ これからは 夏野菜ですね💪🌴 そらさんそらさんのお客様✨ ありがとうございます❤️
🐶ソラ🐾ご飯ラスト~🤗O様~
続きです〜 宝石鍋を完食し 飲んだくれターンに🍻 おつまみを注文〜 ↑こちらは ソラチョイスの タコときゅうりの和え物 O様チョイスの 「やんちゃ九条ねぎ」 完全に 名前が気になり 注文したのですが😂 なかなかの やんちゃでした🤭笑 運んで来てくれた 店員のお兄さんの 説明によると 韓国の唐辛子が 入ってて 単体で食べたら だいぶ辛いので 気をつけて下さいと😂 食べだし 少ししたら さすがO様🤣 やってくれました笑 ネギと間違えて デカめの唐辛子 単体で(๑・н・๑)パクッ 顔が真っ赤になり 汗だく😂笑 サウナ後みたいに なってました笑 2人で爆笑ー🤣 大笑いしました笑 そんなこんな 楽しく 飲んだくれてると あっと言う間に 出勤時間に💦 沢山ご馳走様でした🙏 ご馳走様の後は ダッシュでお店に〜🏃♂ お店編のお礼 次に続きます〜🙋