🐈あずさ🐈ドーナツありがとうございます🍩
ソラさんのお客様から❤️ ずっと来店されてて差し入れいただいているのにお礼を直接言えていなくて🙏 やっとこの前お席につかせていただいて🙏 感謝の気持ちをお伝えできました! お野菜の話は共感することも多くて.·˖*·⑅♡ ヘルプでつかせていただいて楽しいお話をさせて頂いてとっても嬉しかったです✨ これからは 夏野菜ですね💪🌴 そらさんそらさんのお客様✨ ありがとうございます❤️
🐶ソラ🐾ご飯ラスト~🤗O様~
続きです〜 宝石鍋を完食し 飲んだくれターンに🍻 おつまみを注文〜 ↑こちらは ソラチョイスの タコときゅうりの和え物 O様チョイスの 「やんちゃ九条ねぎ」 完全に 名前が気になり 注文したのですが😂 なかなかの やんちゃでした🤭笑 運んで来てくれた 店員のお兄さんの 説明によると 韓国の唐辛子が 入ってて 単体で食べたら だいぶ辛いので 気をつけて下さいと😂 食べだし 少ししたら さすがO様🤣 やってくれました笑 ネギと間違えて デカめの唐辛子 単体で(๑・н・๑)パクッ 顔が真っ赤になり 汗だく😂笑 サウナ後みたいに なってました笑 2人で爆笑ー🤣 大笑いしました笑 そんなこんな 楽しく 飲んだくれてると あっと言う間に 出勤時間に💦 沢山ご馳走様でした🙏 ご馳走様の後は ダッシュでお店に〜🏃♂ お店編のお礼 次に続きます〜🙋
🐶ソラ🐾ご飯続きです😁
続きです〜 しゃぶしゃぶセットの 野菜達〜 ソラが選んだ 2種類の豚肉〜 ↓名前忘れました😂 ↓こっちのお肉は パイナップルアグー まずは野菜から〜 O様に 野菜を全て 投入してもらい しゃぶしゃぶ スタート😁 とろろとポン酢で 頂くのですが あっさりしていて めちゃくちゃ 美味しかったです🤭 どちらのお肉も 柔らかくて 最高でした😋 そして締めの 見た目 ラーメンやけど 素麺〜🤭 ちょうど良い量で 速攻で完食〜😆 宝石鍋 ほんまに めちゃくちゃ 美味しかったです🥰 続きます〜
🐶ソラ🐾今月のJWA会😁お礼
皆様こんにちは🙂 ためてたお礼を 述べたいと 思います😊 数日前の出勤日 この日は 毎月恒例の お楽しみ〜 O様との JWA会の日でした🤗 今回の会場は〜 木屋町にある 水晶鍋のお店🤭 まずは JWAオブジェを セットし (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 メインの 宝石鍋の登場〜 めちゃくちゃ綺麗〜😍 キラキラのゼリーの 下には あおさが入ってます😊 キラキラのゼリー みたいなのが コラーゲンらしく ゼリーが溶けたら しゃぶしゃぶ スタートです😆 長くなってきたので 次のブログに 続きます〜
🦋 み く 🦋お洒落ご飯へ🤭💕
出勤前にご飯行こ〜!となりあずちゃんオススメのイタリアン🇮🇹へ行ってきました💕 イタリアンとかってちょこっと盛りとかが多いかな〜?と勝手に思いガッツリ焼きうどん食べてから合流した私、、🙏🏻💦 この後食べてきた事ちょっと後悔しました、、🤣🤣💦 まず可愛さで選んだこちら😍!! いちごの甘酸っぱさにチーズの塩っけと蜂蜜の甘さ、、最高に美味😭💗 これは全女の子が好きなやつ🤟🏻笑 アヒージョはエビをチョイス🙆🏻♀️💞 種類が多いのもこちらのお店さんのいい所だね〜🥹🤍🤍🤍 いっぱい食べたので続きます🙇🏻♀️
🐶ソラ🐾店休日🙂
本日DUOは 店休日です!! 皆様〜 お間違え無き様 お願い致します🙏 今週の お得イベント〜🉐 今週は 13日㈬〜16日㈯ まで 同伴がお得です😆 20時半までの 同伴入店で +30分サービスです!! 仲良しの女の子を ぜひぜひ 誘ってみて下さいね🥰 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🐈あずさ🐈ありさちゃんありがとう🥹❤️
こちらがいつもお世話になっているってのに ロッカーを開けたらプレゼントが🎁 私のブログとかよんできっと好きなんやろなと考えてくれていたことに 本当に感謝だよ✨ びゃーっと化粧を落としていたけれど ポイントメイク落としのオイルをいただきました❤️ ちゃんとこれからはこれを使ってきちんと労わってメイク落とそうと思う⇦ ありがとう❤️ ちなみにTHREEのファンでは敏感肌の私は長年愛用してて カバー力とか肌がどうとかより肌荒れしたくない私にはものすごく信用のあるブランドなんです! とっても嬉しいよぉー❤️
🐈あずさ🐈金曜日のお礼🙏いつもありがとう☺️.·˖*·⑅♡
5月初の出勤になった金曜日のお礼です❤️ 声かけてくださっていつもの待ち合わせ.·˖*·⑅♡ いつも優しいお客様で5月のスタートがきれました! お客様は夏にかけてめちゃくちゃ忙しくなるので 応援しつつもいつも無敵なイメージやけどめちゃくちゃ気遣いしてくださる方やから 私としては大切に周りにしてもらいたいそんなお客様です✨ お腹いっぱいになれたか?いつも必ず声かけてくれる.... お互いさっぱりしたお魚すきやし好きなもの同じやから本当にご飯してても楽しい❤️ 本当にいつも延長もしてくださり本当にありがとう😊
蘭おはようございます
今日もいい天気☺️☀️ 疲れが溜まり過ぎてて昨日早くからめちゃくちゃ寝たのでやっと体すっきり🥹✨️ 今日は個人的に色々動かないとでとても大事な日なので疲れ取れて良かった〜!😮💨 元気に動けそう✨️ 月曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日暑くなりそうですね( ´›ω‹`) 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
🦋 み く 🦋お礼3組目~🤍✨
お忙しいお客様で気付けばマニラに飛び立っていたり、、となかなかタイミングが合わず😭😭 やっと土曜日に久しぶりの再会ができました〜🙏🏻💞 前回も一緒に来てくださった方も来てくださり久しぶりにお2人に会えて嬉しかった😍😍 マニラのお話だったり今回は婚活についてちょっと深いお話してみたり🤭💗笑 人生色々あるけど結局は何をするにも楽しむことが1番なんだな〜と再確認🙆🏻♀️✨️ またマニラから帰国されたらみくにも会いに来て下さいね〜🥹💕 有難いことに土曜日は3組もお客様が会いに来てくださりとっても楽しい夜でした🙇🏻♀️💕
🦋 み く 🦋杏さんのお客様から🙏🏻💓
土曜は杏さんのお客様からチーズスフレの差し入れが😳💗 ここのチーズスフレはふわっふわで軽い感じなのにしっかりとチーズの味がして何個でも食べれるくらい美味しい😍😍 買いに行こうといつも思いながらなかなか行けてないので差し入れでいただけて嬉しい😭💓 杏さんのお客様!!いつも本当にありがとうございます🙇🏻♀️💞
蘭お休みごはん🍺
お好み焼き屋さんの続き〜 ハラミステーキかな🤔🥩あと焼き枝豆🫛 日曜日今夜は私はお休み頂いてます😌🤍 また来週から宜しくお願いします🙏
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙌
こんばんは杏です🌙 本日も21時から出勤しております🙌 お昼の仕事で遅くなってしまって予定より出勤遅らせてもらって それでもぎりっぎりの到着、、😂 何とか間に合って良かったです(՞ . ̫ .՞)" 髪の毛も時間もないのでささっとハーフアップでボロボロなの誤魔化しました😇 なんやかんやハーフアップにするのも休んでた分もあるにしても 久しぶりやった気がする🧐? ほんまに美容室行きたいし予約してたのに体調崩して行き損ねたままやから そろそろ予約して行ってこようと思います✂️ プリン酷すぎて最早プリンですらなくなってきてる(?) あと普通に髪の毛ざっくり切りたいなあ🤲🏻 昨日も復帰してすぐやけど終日楽しく過ごさせていただけて本当に有り難かったです🥹💖 お礼のお話も4月のお話から止まってしまってるので そちらから順々に、、!! さて日曜日なので静かめな営業になりそうですが( ´. ̫ .` ) 本日も姉DUOでお待ちしております、 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください👼🏻💗
🦋 み く 🦋お礼2組目~🤭💓
バタバタしてて連絡返せてなかったのにフラッと神様とJ様登場っ😳💕 先に楽しんでたみたいだけど、、私とソラさんにもちゃんと会いに来てくれたから、、ちょっとだけ許そうかな🥺笑 昨夜は私もソラさんも被りがありだったのでお待たせしてしまいあまりお話出来なかったけどまた近いうちにゆっくり話せるの楽しみにお待ちしてます🙇🏻♀️💞 いつも仲良くして下さりありがとうございますっ☺️🫧 この前神様と一緒に行った美よし美味しかったから今度また一緒に行きたいな〜🤤💕💕
なおこんばんは😊
こんばんは😊 昼は暑いのに夜は寒いですね( ´›ω‹`) 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
みさ先日のご飯屋さん
この間の、友達とのご飯🍴✨ めっちゃ楽しかったです🙂↕️✨ 飲み放題だったけど、頼んでから10分は待ちました😂 まぁまぁお客さんは居たけど全然回せると思う🥺ドリンカーいなかったんかな?? 口コミ見てたら同じように思ってる人けっこういた😳しかも、数年前から😳改善されてないんや😂笑 残念ながら次行くことはないかなぁ🥲💭
みさ今晩🌙
今晩、出勤いたします🌸 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🙂↕️✨ お待ちしています☺️
🐶ソラ🐾飲んだくれ~🍻
皆様こんにちは🙂 昨日も沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした♡ おかげ様で 昨日も めちゃくちゃ 楽しい1日でした😆 昨日のお礼も また ゆっくり 書きたいと 思います🤗 あ!! 今日は 母の日ですね😀 朝から 母とばあちゃんに 感謝を伝えました🤭 ばあちゃんは 昔から 母より 母らしい存在なので🤣 今年の貢物を 探しに行かないと😁 何にしよ〜かな🤔
蘭お休みごはん🍺
旅行から夜遅めに京都へ帰宅🚄✨️ した後は 関西へ帰ってきたー!ということで晩ご飯は、お好み焼き屋さんで🤭🫧 関西人はやっぱりもんじゃより断っ然お好み焼きが好き🥹💖 ドタバタようやく前半戦終了!😮💨 今日は暑すぎますね🥵 午後からもがんばりましょう🔥
🍀ひろな🍀🐶🛒🍖
2度寝しようと思ったけどモコの圧に負けてしまいお散歩に行ってきました💦 ついでに一緒にお買い物🍖🛒✨ モコの物しか買ってません…笑 夜は寒くて昼間暑いですね🥵☀️ 疲れが取れてなくてめちゃくちゃ身体もだるいです😵💫 蘭ちゃんの身体バッキバキに共感です💦 今日はオープンから出勤です🤖 今日頑張ったらお休みなので頑張ります😵💫
🦋 み く 🦋昨夜のお礼です🥰🥰
昨夜はとっても嬉しい来店がありました〜😭💗 ブログにいつもいいねして下さる方でどんな方なのかな〜と思ってたら連絡して下さりまさかのその日に会いに行くね💕と言って下さり初対面😳🤍🤍🤍 ちょっとドキドキ💓でしたが思ってた感じそのままでとっても優しく楽しい方で初めましてなのに話しやすく楽しい時間を過ごさせていただきました😍 被ってしまっててお待たせしてしまう時間があって申し訳なく思ってたら「待ってるね〜!いってらっしゃい!」となんとも優しいお言葉を、、😭💕 お店気に入った💓と言ってもらえて延長にドリンクにスマートな対応で飲み慣れてる感じも素敵でした🤭🤍 共通点も多くて初めまして感なく楽しくお話出来て嬉しかったです🙇🏻♀️🫧 素敵な出会いが出来てポケパラさんにも感謝ですっ🥰🥰🥰 Dちゃん楽しい時間をありがとぉ〜☺️💕
🍀ひろな🍀口コミありがとうございます🥹🙏
ポケパラ会員様のひでだよさん✨ ポケパラの口コミに勿体無いぐらいのお褒めの言葉書いてくださっていました…💦 読んでいて照れちゃいました🫣💓 でも素直にめちゃくちゃ嬉しかったです😍😍😍 ちゃんと見てくれてる人もいるんやなと心が温まり頑張る気力になりました😊🍀 ありがとうございます🙂↕️✨ またお席に付かせていただける日があれば宜しくお願い致します💓 僕なんか…と悲しい事言わずに喜んでつかせていただくのでまた気軽にいつでも呼んで下さい😊 楽しみに待ってます🥰 1人でも多くの方にこんな風に思っていただけるよう誠心誠意頑張ります🥹🍀 御礼だけ失礼致しました🙂↕️💓 本当にありがとうございました🥰🥰🥰
蘭おはようございます
体中痛すぎてばっきばき😂 しんど😩 休みのうちに済ませなきゃな事いっぱいあるのでちゃっちゃと動かなきゃ😮💨 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気よさそうですね"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
みさおはようございます
おはようございます☀ 今日も素敵な、充実の1日となりますように☺️✨
🦋 み く 🦋ソラさんのお客様から🙇🏻♀️💗
金曜お仕事終わりにソラさんの大切なお客様から女の子にまたまた大量のドーナツの差し入れをいただきました😳💕 私はその場で即もぐもぐ☺️💞 何度も言いますが、、極度の甘党🍩なのでほんといつも大喜びしてます🙇🏻♀️💗笑 ソラさんのお客様!!いつも優しいお気遣い本当にありがとうございます😌💕
🍀ひろな🍀ただいまです😵💫🏠
昨日は早い時間からずっとお店が忙しく賑わってました😵💫💦 途中力尽きそうになってましたがやっと予定通りに救世主が来てくれました🥹 今回もタコパしました🐙✨ 前回と違う味であっさりめな塩だしとだし味シェアしました😆 お腹も心も満たされました🥹💓 それと石川県のお土産もいただきました🎁頼んでた金沢珈琲☕️✨ 珈琲屋さんが出してる金箔入り珈琲で味も美味しくてお気に入りなんです💓 綺麗なハンカチもありがとうございます🌸✨ 終わってから杏ちゃんのお客様から皆んなにチーズスフレもいただきました🧀🎁💓 いつもありがとうございます🥰 本日も本当にありがとうございました😊💓 明日も出勤致します🙂↕️
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸