| 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 休み | 出勤 | 出勤 | 休み | 未定 | 未定 |




| 年齢 | 32才 |
|---|---|
| 肩書き | 隠しきれないもっちり感👐🏻 |
| スタイル | T156 |
| 血液型 | AB型 |
| 前職 | その他 介護 |
| 出身地 | 滋賀県 |
| 誕生日 | 9月17日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| 入店日 | 2020年6月 |
| Message | お酒が好きなので是非一緒にたくさん飲みましょう🍻- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- |
なんでも好き一番はお寿司🐟魚🐟
多分八重歯😃
化粧品が好きなので頂けると心踊りますが⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝
会いに来てくださるのが一番嬉しいです🎁
炭酸あるもの!飲み始めはビールの人です🍻
ピンク、赤、黒、ブラウン、ベージュ
私服はよくベージュとかブラウンばっかりになります🤓
引きこもりがちなので飲みに連れ出してください🙋♀️
本当におおむね寝てるので活動する趣味ください
20日のお話その2
こんにちは杏です𐔌՞ . ̫ . ՞𐦯 20日のお話続き! 焼肉で好きな部位でぱっと思い浮かぶハラミ! この日は贅沢に特上ハラミを🫶 タレで頼んで、店員さんにオススメされた荒いダレを使って頂いたのですが めーちゃくちゃ美味しい- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 食べてすぐにお客様に早く!温かいうちに食べた方がいいです!! って促してしまいました😂(笑) ひと口で脂の甘みとお肉の旨みが広がって美味しすぎました🫶 箸休めとおつまみのキムチ盛り合わせ! 焼肉に来たらキムチかナムルは欲しくなりますよね💭 迷ったけどお客様チョイスでキムチにしました💡 ̖́- 白菜は結構しっかりぴりっと、きゅうりと大根は野菜の甘みもあって美味しかった🫰🏻 次に続きます✍
20日のお話その1
おはようございます杏です☀️ 20日はいつもお世話になっているお客様とお食事からご一緒させていただきました🙌 割と三条〜市役所側の方が行くことが多いのですが、 今回は珍しく祇園側のお店へ! 蘭さんが前行かれて良かったと聞いた焼肉屋さんへ🥩 すごく接客がきちんとしてるってお話は聞いてたのですが、 受け答えも案内もすごく気持ちよくてありがたいお店でした🙏 最初はやっぱり生肉が食べたくてユッケを🥹💖 生肉が最初に食べたいわがままをさらっと聞いてくださるお客様の優しさ🫶 久しぶりにちゃんとしたユッケ食べたけど美味しすぎて!! やっぱり外せませんね、、!! ほんまは厚切り上塩タンが食べたかったのですが、 残念ながら売り切れということでシンプルな塩タン🐮👅 焼肉自体が久しぶりやったし何もかもの最初に久しぶりって書きそうになります😂(笑) ひと口食べてこれこれってなる🫶 最初にこれ食べないとなあというのが塩タンですね⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝ 美味しくて一口で笑顔になれました☺️ お食事のお話続きます!🍖
出勤してます🧏🏻♀️
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙋♀️ 先程のブログはなんとなく湿っぽい雰囲気を醸し出してましたが(?) 病んでるとかはありません、全然元気です!!(笑) 家を出る前はお腹すいてへんかったから何も食べずに来たのですが ここにきて非常に空腹😇 ちょっとでも何かつまんでおくべきでしたね、、!! 頑張って退勤まで我慢します૮ . ̫ . ა さて日曜日、今週ラスト営業です👐🏻 木屋町やお近くにおられましたら是非姉DUOへお立ち寄りください🥳💖