なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭旬の食材
スナップエンドウ食べると春を感じます☺️🌷 筋取りが面倒臭いけどキッコーマン公式かなんかが出してたフォークを使ったやり方が一番早く綺麗に取れる気がします🤔✨️ なんせ両サイド同時に取れる🥹👏 気になった方キッコーマン公式だったかは私の記憶が怪しいので🤣フォークのやり方とかで出そうなので調べてみてください🤍 スナップエンドウは加熱すると甘みが増すのでおすすめ🫶🫧
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙌
こんばんは杏です🌙 20:30から本日は出勤しております🧏🏻♀️ 朝の予約投稿から合間合間に更新しようとは思いつつ出来ずじまいで、 出勤前もできず、 今の今まであれやこれやとしてたらできてへんままでした、、😂 本日も元気におります🙌 色々と考えることがあって脳みそが疲れた日でした今日は🧠 そんな日もありますね🤲🏻 アルコールで陽気になりたい(?) そんなわけで本日も姉DUOでお待ちしております👼🏻 木屋町やお近くにおられたら是非お立ち寄りください💁♀️💖
蘭おうちワイン
もう飲み切った後の写真🤣 6本色んな種類入ってるの頼んでコレが一番重めで美味しかったです🍷🤍 ワイン好きな方はみんな好きそうなお味☺️(逆に苦手な方は無理そうなお味🤣) もう抜詮するのもマスターです🤭✨️ 日曜日今夜は私はお休み頂いてます🙂↕️ また来週から宜しくお願いします🙏🌼
🐈あずさ🐈あずさ🐈お休みです!来週の.....🙋🏽♀️
今週もありがとうございました🩷 来週の出勤日までおやすみです🙏☺️ 来週の出勤予定は ⭐️水曜日△ (出勤確認してくださる と嬉しいです! ⭐️木曜日△(出勤確認してくださると嬉しいです! ⭐️金曜日 ⭐️土曜日 △マークの日はよかったらご連絡事前に頂けますととても嬉しいです🩷 有名な本出してきちゃう📕 これ読んだことある人多いよねかなり有名な本だけれど沢山種類もでてる 、 ぜひね読んでもらいたいです。 結構読みやすい。 もともと自己啓発系の本はさくさく読むタイプなので楽しいのと この本はもともと私が10年前?もっと前になるでしょうか??ぐらいから仲良くしてくださってるお客様からのオススメでもあります。 この本がはやっとも少し前だけれも その方とはよく本の話で盛り上がったものです✨ ぜひよかったら読んでみてくださいね😌
🍀ひろな🍀ネイル💅✨
前回のネイルも気に入ってたのですが伸び切って限界きていたので変えてきました💅✨ 今回は大人っぽくお花のアート🌸 可愛い💕 親指にもお花🌸 チーズフェアやってたのでひさびさにびっくりドンキー食べたくて行ってきました🐵✨ たまーに無性に食べたくなりますw 混んでいて時間がギリギリなってしまったので急いで食べました😵💫⏰💦 どれも美味しそうやったけどメルティーチーズバーグディシュ🧀✨ 前にも食べた事あるけど美味しい🩷満足😋✨ 出勤したので今日も頑張ります🙂↕️
🐈あずさ🐈美味しかったぁ🇮🇹☺️🫶.·˖*·⑅♡
お客様に自分がきになってるお店があるけれど当たりか確証ないお店に冒険で連れていくのって勇気がいるんだよなぁって.... 話をしていたら。 行ってみようとのこと😌 やっと半年の気持ちがスッキリ🫶 お店の雰囲気もスタッフさんもお料理も満足〜🫶 また行きますねとお約束🩷 お店行く前もよれそうなのと真夜中、早朝までしてるので また気になるメニューがあるので全部食べに行ってみようかと思います.·˖*·⑅🍽️ 牛タンのこれも きのこクリームのオムレツのこちらも アボガドとタコのこれも どれも美味しかった🩷 隣のお客様が食べてたパスタを次行く時には食べる予定😏🍝 1人でもいけそうなアットホームな小さなお店で最高🤭にしし
🐶ソラ🐾出勤ー🤗
皆様こんばんは😁 本日も 元気いっぱい 20時〜 出勤しましたー🙋 今日も 楽しく全力で 飲んだくれましょ🍻 (*・∀-)db(-ω・*)乾杯 お待ちしてます〜💕
なおこんばんは😊
こんばんは😊 今日も天気よくてよかった"(∩>ω<∩)" 今日はお休みいただいてます🥺 お店はやってるので近くにおられる方はお立ち寄りください✨
🐈あずさ🐈京都の路地がだぁいすき🥰ふふふ
土曜日は私が京都で夜のお仕事始めた頃 同伴やお客様とご飯行く場所も全く知らないのでお散歩を出勤前にして Googleマップとお店の名前を照らし合わせながら情報などを収集。 🗺️📝📱📍 そもそも京都では夜飲み歩くとか練り歩くとかあんまりしたことなくて 地元はよくあったけれど💦 個人的にそういったことをしてファイルして整理していつでも動けるようにするのが大好きだったりします✨☺️ 今回はずっーーーーっときになってたイタリアンへ🍝
🐈あずさ🐈みぶな大好き.·˖*·⑅♡🥬
土曜日のお客様がお土産を🙏☺️🛍️ お客様みぶなが大好き☺️ あずさはそもそも漬物大好き! 漬物の食べ放題行ったりするぐらい☺️☝️ お客様に何度か行ってる漬物食べ放題のお店を 紹介しました😇笑 みぶなって食べたことありそうでイメージできてなかったんだけれど これ大好物なやつ🩷🥰 味は野沢菜みたいな?イメージそれに近いと言うか これ あつーい緑茶🍵と合う〜🥰 2袋あってよかった🤭 ありがとうございました🥰残りも大切に食べます✨
🐈あずさ🐈チョコレートとイチゴって最高🍓.·˖*·⑅♡
あずさがたべてしまってお客様しょんぼりしていたら 手前のお菓子が沢山召喚されました🪄🔮 ポッキーも✨ いちご..... 懲りずに 全部食べてごめんね🍓笑 フルーツ大好き🍓
🐈あずさ🐈甘いチョコレートで🍫✨乾杯~\(^o^)/
お客様が用事を終わらせご来店✨お店もにぎやかで楽しい雰囲気 突如チョコレート食べたい🍫と呟いて甘えさせてもらいました🙏 わぁ〜沢山のチョコ菓子🍫 手前のチョコレート菓子が一つしかないのに 私が食べててしまって( ´•௰•`) やってもうた、、、、、 そしたら.....
🦋 み く 🦋美味しい物いっぱい💖
サラダはおしゃれ女子風にアボカドサーモン🥑笑 アボカドはおしゃれ女子のイメージらしい🤣💗 お寿司以外も色々あるの嬉しい💗 大好きな西京焼きも😍😍 生麩揚げは優しいお出汁でホッとする美味しさ☺️💓 話しながらゆっくりとお食事出来たけどちょっと隣のお席のお客さんが怖かった🥹笑
🐈あずさ🐈土曜日のお礼🥹心配してくれる事に感謝😭🙏
昨日はいつも明るく連絡のやり取りをまめにしてくださるお客様が来店してくださいました🙏 私の事情で一週間連絡できていなくて😭💦 心配してきてくれました😭まず心配かけたのがもうしわけなかったです🙏 でも会いに来てくれた事に本当に感謝です🙇♀️ ありがとうございました🙏 さてお話しは変わって.... 森岡さん実はテレビで友達と同志の違いの話しを聞いてから いい話するなと気になってました。 こちらの本も楽しいのでぜひ☺️
🐶ソラ🐾いちご~🍓
皆様こんにちは🙂 昨日も沢山の (*・∀-)db(-ω・*)乾杯〜 ありがとうでした😊 昨日も 沢山の嬉しい事が ありました〜😆 また お礼は順番に 書きたいと思います🙋 昨日は 嬉しいお土産〜 差し入れ〜を 沢山頂きました😍 まずは!! 出勤するなり お店のビルの オーナーさんからの 差し入れです!! と 美味しそーな いちご🍓を 頂きました🤗 ∩(´∀`)∩ワァイ♪ フルーツ大好物 なので めちゃくちゃ幸せ〜💕 ありがたすぎます🥹 帰って速攻で (´~`)モグモグ 美味しく頂きました😆 嬉しい差し入れ ありがとうございます✨ ご馳走様でした🙏 さて本日も ソラ出勤です〜🙋 今日も 楽しい1日に なります様に🤗 ではまた〜( ・ᴗ・ )੭⁾⁾
🦋 み く 🦋昨夜のお礼ブログ🤍
昨夜は神様とお食事から💗 私が行きたかったお店は予約でいっぱいだったので神様のオススメのお店に🙆🏻♀️✨ 祇園のお洒落なお寿司屋さん🍣雰囲気もとっても良かったです🥰 付き出しからお洒落😍😍 まずはお店の方から旬のオススメとお聞きした鯵のお造り🐟 私魚の目が苦手、、と話すとそっと大葉で目を隠して下さりほんといつも優しい😭🙏🏻️🫧 牡蠣🦪も大きくて焼いてもぷりぷりで濃厚っ🥹💖 まだまだお食事のお写真いっぱいあるので続きます🙇🏻♀️💞
🐶ソラ🐾お礼ラスト🤗O様~
お礼続きです🤗 O様といえば!! 気遣いの神様〜 ソラだけじゃなく お店の 女の子達にも 沢山のお土産を 下さいました😆 まずはこちら〜 栄養ドリンク😁 さすがの チョイスです🥹 こちらも 北海道展で 買って来て下さった ドーナツ🍩 ソラも 頂きましたが もちもちの激ウマ ドーナツでした😍 そして こちらも めちゃくちゃ 美味しいプリン〜🍮 北海道の スイーツって なんでこんなに 美味しいのでしょう🤗 北海道行きたい🥹 みんなで わけわけし 美味しく頂きました😆 ご馳走様でした🙏 そして最後は ソラ母用の お土産〜🤣 ソラ母大好物の ビール🍺 いつも母の分まで ほんとに 感謝です🙇 今回も ほんとに 沢山のお土産に 楽しい時間を ありがとうでした😆 大感謝です♡ 今月のJWA会も 最高でした😁 また来月の JWA会も 楽しみにしてます🙋 ほんとに沢山 ご馳走様でした😍 O様〜 いつもありがとう〜🤗
なお☕𓈒𓏸︎︎︎︎
こんにちは😊 最近昼は暑い( ´›ω‹`) 午後からも頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧
蘭おはようございます
いいお天気☺️☀️ ぽかぽかで歩いてるだけで気持ちいいです✨️ 日曜日今日も一日がんばりましょう🔥
ありさついに兄の結婚式😆
お休みをいただいたおかげで しっかり早起きできました🥹✌️ すごくいい天気で よかったです💒✨
なお☀️
おはようございます😊 今日も天気よさそう"(∩>ω<∩)" 今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
🐈あずさ🐈オススメの本があったら教えてね🩷📕
おはようございます☀ こちらは某SNSの有名な女の子の本の搭載を撮らせて頂いたものです。 面白そうな本ばかり.... 積み本ばかりが増えていくのでそれをどうにか消費していきたいところ。 ただ本を読む時間⏳皆さんはどんなふうに捻出していますか?? ぜひ教えてね🙏 オススメの本もぜひ🩷
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥🍓
おはようございます杏です☀️ 先日出勤した際にお店の入っているビルのオーナー様から苺を頂いたとのことで🍓 沢山くださったみたいで私は1パックだけいただきました🫶 ありがとうございます🥳 持って帰る時スタッフさんがいりますか?ってきいてくださっていりますー!って言ってたら もう既に袋に入れて準備してくださっててそっとそのとき取り込み中やった私の荷物の傍に置いてくださって🙏 さすが準備のいいしごできスタッフさん、、、🙏 いつもありがとうございます🙇♂️ 果物ってなかなか自分で買えへん贅沢品なので🥹 いただけると嬉しい杏でした🫶
🍀ひろな🍀サプライズ🩷
昨日は嬉しいサプライズがありました🥹💓 久々のお客様から急遽連絡があり5名様でご来店してくださりお連れ様の婚姻祝いと私の誕生日を兼ねて何とシャンパンおろしてくださりました😍🥂🍾 まだお会いして3回目なのですが… お客様の中では今日行ってあげようと思ってくれてたみたいでそのお気持ちもめちゃくちゃ嬉しかったです🥹 延長もしてくださり本当にありがとうございました🩷 お席についてくれた女の子達もありがとうございました🥹✨ 春限定の最後の1本いただきましたーっ🍾😍🙌🌸
なお🌙𓈒𓂂𓏸
こんばんは😊 今日も1日お疲れ様です"(∩>ω<∩)" おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸
蘭頂きもの
頂きものの、こちら👆レモンピール&ブラックペッパー💛 ただ焼いただけのステーキにかけて食べてみたり🥩 お野菜にも合う🫛✨️ 美味しくて万能~🥹💓おすすめです🫶
ꪔ̤̫ꪔ̤̱杏ꪔ̤̮ꪔ̤̥出勤してます🙌
こんばんは杏です🌙 21時から出勤しております🙌 土曜日らしくお店に着いた頃から賑わっていて嬉しくなりましたね꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 少し落ち着いてきましたが、、 お店はまだまだ営業中なのでここからも賑わいますように🌟⋆꙳ 先日すっころんで打った右手、 まだ今小指というか薬指と 後から親指側が動かすと違和感あるんですよね😶🌫️ 首の付け根もまだ若干痛いしはよ治らんかなあもう😇 満身創痍すぎる、、、、 お酒は元気に飲めるので痛みをなくすためにアルコール消毒お願いしたいです(?) ではでは週末な土曜日木屋町やお近くにおられたらぜひ姉DUOへお立ち寄りください💁♀️💖
🍀ひろな🍀あめとムチ🤣
先程出勤前に友達の子供からLINEきました💓 少し前にスマホ持たせてもらえるようになったみたいで小学校3年生とLINE友達でちょくちょくLINEきます(笑) いきなりこの内容…わろた🤣こんなん異性にも言われた事ないわ💦 ほっこり元気出たと思ったら塩対応🧂 そして返信なしw 訳わからんwww ちなみに女の子です。
🐈あずさ🐈大きな鏡のプレゼント🎁🪞
いつも多忙なお客様で色々なところにも移動の多いお客様😭💦🚄✈️ お誕生日には会えなかったのですが 何かプレゼントをと優しいお心遣いをしてくださいました🙏🩷✉️ 私が欲しいものと聞かれても実用的な物しか頭に浮かばず.... 頭にはヨドバシカメラ⇦ 可愛くない....あずさ👩🏽笑 そりゃ可愛いブランドバックやアクセサリーも嬉しいけどね😂 頂いた物でさらにメリットを生み出すものに魅力を感じるせいか実用的なものやQOLが上がるものが大好き🩷 悩んだあげく 3〜4年買い物カゴにあってずっと購入するタイミングを逃していたものを 今回は図々しくお願いしました🙏 大きな姿鏡です🪞180×80くらいあるのですっごく便利になりました🩷 もともと物が沢山な空間は苦手でミニマリストまではいきませんが 必要最低限を心がけています。一応は😇 インテリアが大好きなのでオールホワイトのインテリアなどの無機質だったり可愛らしい内装にしたこともあれば シャビーだったりインダストリアルな感じにも🪴 いろいろしてきました☺️ とくに照明が大好きで⇦ 今は普通の照明ですがw と、インテリアが好きすぎて話がながくなるのですが.... 今はナチュラルに落ち着いてます✨ そこにナチュラルのやわらかいカーブスタイルのおおきな鏡✨ 空間が広くみえてさらに実用的な空間がになりました🩷 本当にありがとうございます🙏🩷 大切に長く使わせて頂きます♪